エッチ体験談が11,000話を突破しました。

カメラマンとの枕営業

PR

カメラマンとの枕営業

ギニールさんから投稿頂いた「カメラマンとの枕営業」。

私はフランスのハーフでそのこともあり、モデルをやっています。今回は下着のモデルの写真を撮るということでした。渡されたのは某ブランドのTバックとブラジャーでベッドを有効活用しながら撮り進めると、カメラマンに「じゃあ、オナ二ーしてみよっか」と言われました。

何故かと問うと、パンツの伸びが売りだからというもの。露出狂気質な私は少しワクワクしてしまい、オナ二ーしました。するとカメラマンは
「乳首も触ってごらん」
と言い出しました。もう、ビデオカメラで動画を撮っていました。少し濡れてきた時カメラマンは私にキスをして来ました。舌を絡ませチュパチュパ言っています。胸を揉み一気に2本指でマンコをクチュクチュ…フェラはせずそのままガチガチのちんちんをいれられました。キツくて大変でしたが、濡れてきたらパンパンなっていたのがペチャペチャ言い出しました。お互いの毛がマンコとちんちんを刺すように撫で、マンコの中で汁が染みるのが分かりました。すると、
「あぁん!イクよ?イクイクぅぅぅぅ!」
カメラマンが可愛い声で言い放ち、中に出ました。早くて満足出来なくて私はもう1回オナ二ーしました。イきそうになるとカメラマンが口で受け止めてくれました。

カメラマンとはいい関係になり、私はグラビアアイドルになりました。そろそろ、他の人ともヤリたいです。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR