エッチ体験談が11,000話を突破しました。

休校中に

PR

葵さんから投稿頂いた「休校中に」。

K校2年生の女子です。
コロナウイルスの影響で家にひとりでいることが多くなっているわたしは、毎日のようにオナニーをしてしまいます。

ベッドの中でこのようないやらしいサイトを漁っていると下のあたりがムズムズし、パンツがびしょびしょに濡れてしまうのです。

焦らずにまずはブラを脱ぐところから始まります。あらわになった胸の先はビンビンに勃起していて、少し触るだけで腰を浮かしてしまいます。わたしは特に指の腹で押し潰してぐりぐりと責めるのが好きで、そうすると下がきゅんきゅんします^^

そしてパンツを下ろして割れ目に指を当てると愛液でぐしょぐしょのクリが指を伝ってわかります。上下に擦ると赤く腫れ上がり敏感になります。頭がぼーっとし、さらに強い快感を求め、指を入れてぐちゅぐちゅと音が響くくらい動かしてしまいます。
イキそうになると喘ぎ声も大きくなり「おまんこきもちい…イっちゃうよぉ…///」と自分でも驚くようなことを言ってしまいます。

びくびくっと絶頂に達した後はすぐ眠くなってしまうので寝ちゃいます笑
これを書いている今も思い出してぐしょぐしょになっています…

30+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR