エッチ体験談が10000話を突破しました。

男友達とセックスした私!

知秋さんから投稿頂いた「男友達とセックスした私!」。

私は大学3年の知秋。ちゃんとした彼氏がいますが先月、男友達としちゃいました。男友達の名前は拓也。拓也とは学生時代からの友達で色々と話す仲。もちろん私に彼氏がいるのも分かってました。

その日は一緒に私の部屋で宿題をする事に、何回もそういう機会はあったので特に不思議ではありませんでした。
私の部屋に入るとその日は私の下着やブラジャーなどがあり急いで私は片付けました。拓也と宿題をしてると拓也の様子が何か変であそこを見るともの凄く勃起してました。拓也は私の下着やブラジャーを見て勃起したのです。

私も変な気持ちになり、彼とも最近セックスしてなかったので欲求不満気味。私は我慢出来ず、拓也に「私が悪くて勃起したんだから私が責任を取るよ」と言いキスをしました。拓也は最初否定的でしたが段々と攻めて来ました。

私のブラジャーを取りおっぱいを揉んだり、舐めたりし特に揉み方が激しく、凄く気持ち良かったです。下着も脱がされ私のマンコもグショグショに。マンコも攻められると自然と私は潮を吹いてました。私は拓也の攻めに完全に支配されてました。

私も拓也の下着を脱がせチンポを見ると大きく我慢汁が出てました。私はフェラで拓也のチンポを舐めると拓也のチンポはまた大きくなりました。正月彼氏より間違いなく大きいチンポでした。その大きいチンポが私のマンコの中に。

拓也はすぐに激しく突き、ピストン攻め私は拓也がチンポを抜くたびに潮を吹いて、バックでもそれが続き、一番気持ち良かったのは私のおっぱいを揉みながらのピストン攻め、私は気持ち良く声を出しながら表現しました。

拓也も気持ち良くなり私の顔に射精。たくさんの精子が私の顔に掛かりました。彼氏とのセックスより気持ち良かったです。拓也とのセックスは二人の秘密です。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!