エッチ体験談が11,000話を突破しました。

1度だけのAV出演

PR

香織さんから投稿頂いた「1度だけのAV出演」。

これは私が結婚する前の話です。

私が夫と結婚する前、付き合っていて半同棲のような感じだった時の事ですが私も夫も性的な事にはオープンなところがあって、一夜限りの関係で本気にならなければ他の人とHしても良いとしていて、私も夫も何度かそうした事もあり、他にもハプニングバーに行ってみたりスワッピングもした事がありました。

ここからが本題で夫の家に泊まりに行った時にAVを見ていたのですが、AV女優としてみたいと言うので私はAVメーカーが一般男性を募集していると聞いた事があったのでその事を話すと、パソコンでAVメーカーのサイトを見ていましたが有名なメーカーが募集をしていました。

夫が応募してみても良いかなと聞くので、私も試しにしてみなよと言って申し込みを終えました。

それからサイトの中を見ていたのですが一般女性の募集もしていたので読んでみると20~25歳までで出演歴無し、事務所に所属もしていない事などが条件として書いてあって撮影内容には男優との絡みは一切ありませんと書かれていました。

私は男優としないなら何をするのか気になり、夫から私も応募してみたらと勧められ応募してしまいました。

私も夫にも事前面談というかオーディションみたいなものが行われて、私はスリーサイズや性経験、応募理由を聞かれたあとに持参した水着に着替えて身体のチェックもされ、合格した時の撮影内容も聞かされて審査待ちとなりその日は帰りました。

それから1週間ほどして結果の連絡が来て夫は落ちてしまいましたが、私は合格してしまい都合の合う日を聞かれてその日にメーカー本社に行き撮影スタッフと合流し女性スタッフの人たちが乗る車で撮影場所まで行きました。

撮影場所に着いてからは控え室に通されて待っているように言われ、その間に監督とメーカーの担当者から最終的な意思確認を取られて同意書や契約書に目を通すよう言われ、私に不利になるような事もなく、販売差し止めの申請も出来ると書かれていてその事についての説明もあり、サインをしてその書類のコピーも受け取って撮影準備に入りました。

それから1時間ぐらいして呼ばれて行ってみるとメイクルームに通されて最初にシャワーを浴びるよう言われ体を洗ったあとメイクの人が入ってきて髪型のセットや顔のメイクをしてもらって、次に衣装選びをする事になり改めてスリーサイズを測られて下着の試着を行い体にあったものを選んで服の試着もしました。

衣装選びが終わると撮影の監督とメーカーの担当者が入ってきて撮影を始める事になり監督に撮影場所に案内され、そこに行くまでの間に緊張をほぐすように話ながら移動しました。

撮影場所は窓から海が見えるような開放感のある場所でソファが置いてあり、カメラマンや照明担当の人が最終確認をしていましたが、それもすぐに終わり撮影が始まりました。

最初はソファに座った状態でインタビューから始まり名前(もちろん偽名ですが香織と名乗りました)と年齢やスリーサイズを言って初体験した時の歳や参加理由も言ったところで脱ぐ事になり、衣装のワンピースを脱ぎ後ろ姿を見せたりポーズをとったりして下着も上から脱いで裸を撮られました。

裸になってからはソファに座ってM字開脚をしてアソコを見せたり、お尻をカメラに向けて自分でお尻の穴が見えるように開いたりなどしてそのシーンの撮影は終わりました。

そして次の撮影の為に別の衣装に着替える事になり、今度はノースリーブのシャツとデニムのミニスカート、それと別の色の下着を用意されたのでそれに着替えてまた撮影場所に行きました。

次の撮影場所は一人暮らしの家をイメージしたような部屋でベッドや可愛いらしい小物がたくさん置いてありました。

そこでは監督とスタッフが2人入ってきて今度はオナニーしているところを撮られる事になっていて、カメラが回ったところでそういう流れになったような話をしてから下着姿となって最初は指でしてから裸になってからローターやバイブなどを使い本当にイクまでしてしまいました。

2回目の撮影が終わり、次は撮影終了後のインタビューをメイクルームで撮るからシャワーを済ませてバスローブを着て待っていてと言われその通りにして飲み物を飲んだりして待っていました。

それから監督がハンディカムを持って入ってきたので撮影の感想を聞かれたのでそれを話して流れが一段落したところで一度カメラを止めて、実は撮りたいシーンがもう一つあるんだけどと言われ、なんでしょうかと聞くと、オシッコしているところを撮りたいと言われました。

最初の説明では言っていなかった事ですが、私は別にそのぐらいなら良いかなと思い、OKですよと言うと撮影が再開されて、感想のインタビューの続きのような流れの会話からオシッコしているところの撮影をお願いされる話に変わり、私が了承したところでメイクルームのお風呂に行き、浴槽の縁に座って脚を開いてと言われ、その格好のまましているところを撮影されて終わりとなりました。

それから1カ月ぐらいしてメーカーからAVが完成したので発売を開始するとの電話があり、完成したら私の家に送ってもらうようにお願いしていたのでその報告も兼ねての連絡でした。

完成したそのAVには私以外に5人の女の人が出ていて、私と同じように脱いだりオナニーしているところは共通でしたが、オシッコしていたのは私ともう1人だけで、他にはオモチャを使って擬似フェラをしている人や騎乗位をしている人なんかもいました。

このAVは販売されてから3年ぐらい経ったので見かける事もなかなか無いと思いますが、私は今でも持っていて夫と一緒に見ながらHを楽しんでいます。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR