今はお互い相手がいるのに…過去との決別生セックス

PR

ぽーさんから投稿頂いた「今はお互い相手がいるのに…過去との決別生セックス」。

私には好きな人がいました。相手は同い年の会社の同僚。
同時に彼(以下、Aくん)も私のことを好いてくれていたのですが、タイミングが合わず付き合いませんでした。

ただ、一回だけお互い相手もいなかった時期にセックスをしました。
そのセックスは本当に気持ちよくて、私は初めてイクことを知りました。

相性が良かったせいか、Aくんも3回大量発射。
本当に忘れられない夜になりました。

私にも結婚間近の彼が出来、Aくんは同じ職場の後輩と付き合い始めました。

後輩は私とAくんが一度交わってることをしらず、女子会トークでセックスの話になると
Aくんは性欲がないし、してもいってくれないと嘆いていました。
(私のときは、野獣のように求めてきて絶倫だったのに…)

なんて驚いていました。きっと30代近くなり、性欲が減ったのかななんて思っていました。

とある日、残業していると
Aくんも残っており、たまたま流れで仕事帰りに飲みに行くことに!

飲んでる最中、今の後輩とのセックスの話へ
「◯◯ちゃん、性欲ないって落ち込んでるよ、頑張りなよ」と冗談で話したところ
「締まりが微妙でさ」
なんて答えるもんだから
「あんたがでかすぎるから、緩くさせたんじゃないの?」と冗談で返すと

「じゃあ、一回俺とやった私は締まってないのかな?」
と返してきて。不覚にもドキドキしてしまいました。

「試してみる?」
とふざけていったところ

沈黙。
やばい引かれたかと思いきや、股関をみたら、ああ。膨らみが…

「冗談だから」と慌てて否定したら
「最後に、最後に一回」

と、言われ撃沈。
実は私も今の彼とのセックスには満足してなく、後にも先にもセックスでいったのは彼だけ。

最後だけ…
お互いそう思い、ホテルへ

ホテルに入った瞬間
野獣のように抱きつかれ、キス
まるで私を追い求めていたように
キス、キス、キス
一気にキスしてる間、裸にされ
彼もいつのまにか裸に

(性欲健在じゃないですか?)
胸を吸い上げ、叫ぶ私
すでに愛撫でいきそうになってると
Aくんが「試してみるね」

と愛撫もしてない、あそこに生で挿入
ズブブブ
「あああああ」お互い叫びました。

「締まってる。締まってるじゃん…」
「ああああ、Aくんほしかったよお」
ピストル数回でお互い
「あああああ」
絶叫していきました。中にはたくさん彼の精液をいれられました。

「もう私じゃないとたたない体になっちゃったよ俺」
「俺が後輩と付き合えば、私が俺に興味持ってくれると思ったのに」
「私、好きだよ。」
ピストルしながらの告白

顔が赤面。
私もAくんを忘れるために、婚約者と付き合ったのに…

「あああああ、いく」
またお互いにいきました。

次はバック
「あああ、私のお尻柔らかいし、打ち付けてボロボロにしたい」
高速ピストル開始
パンパンパンパンパン
「ああああやめてやめてー」
「いくーー」
絶叫してお互いイクのを5回繰り返し果てました。

「ありがとう。お互い幸せになろう」と二人で約束し、別れました。
「後輩とやる時は私をイメージしてセックスしてみるよ(笑)」
「やめてよ(笑)」
なんて冗談をいいながら

数ヵ月後、後輩が妊娠し結婚しました。
「とある日から凄い性欲がでてきてー嬉しいです。でもAさん、セックスしてるとき目をあけてくれないんですよー」

私は何も言えなかった。
二人の幸せを祈るしかない。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1154記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。