試した計画

独身さんから投稿頂いた「試した計画」。

欲求な女性と言う話を見ました。
そこで確かに狭い所なら可能性あると思って実行してみました。
(ちなみに欲求な女性の話みたいにその後やったと言う展開にはなってません)

俺も設備関係をしていますが、事務所の裏に回ると階段下のスペースが段ボール置き場になっています。
一度段ボールに材料を入れるために取りに行ったことがありました。
そこで欲求な女性の話を読んでから考えて思い付いた計画をすることにしました。

俺は31歳独身、事務員は44歳独身です。
事務員とはかなり仲良くなっていました。計画は3回チャレンジして3回目でようやく成功って感じです。
1回目はただ段ボールが欲しいと言い一緒に行きましたが普通に渡されて終わりました。
2回目は少し強引でしたがなんとか二人で中に入りましたが段ボールがあまり無く密着する事が出来ませんでした。
(事務員はスカートを履いていますが華奢な体で俺の理想のプリッとしたお尻ではなく幅広の平なお尻をしていますので密着するなら全体的に右側にしなければなりません)

そこで計画をもっと細かく考えた結果が3回目でした。
まず先の2回の状況から事務員は段ボールの片付け方が下手。
(まだ重ねれば余裕があるのに上に積み上げてごちゃごちゃしている)
それを利用して片付け方を教えてやると言い少しでも長く二人でいれるようにする。

段ボールの量を確認する。足元が結構滑る。
これを活かして考えた結果成功しました。

引っ越しすると嘘を付いて大量の段ボールをもらいに行きました。
事務員と裏に行き事務員が先に中に入ります。
(写真も撮っているので見れたら凄い分かりやすいんですが…)
向かって奥に段ボールがびっちり縦にあります。

手前右側に段ボールが2段。
真ん中に事務員。
左に壁。
事務員と壁の間は訳30㎝ないくらいのスペースです。
そこで事務員に奥の段ボールとかもいらないの?と聞いて(いらないから物置にあるんですが…)いらないと言われたら使えそうなやつちょうだいと言います。
すると事務員は段ボールを取ります。(当たり前ですが…)
ここで計画した通りの事が起きます。

まず段ボールですがなるべく入るように縦にぎちぎちになるまで並べられていてそう簡単には抜けません。
しかも何枚か重ねて十字にビニールテープで縛ってあります。俺でも取るのに苦労しそうです。(実際苦労しました)
更に力を入れると足元が滑ります。足元が不安定な常態でぎちぎちに入った段ボールを取るわけですから一人では無理です。
そこで俺が手伝うと言って少し強引に事務員の後ろに入ります。
念には念を。

俺の足で足挟んで滑らないようにするからと言い同じラインに立ちます。これで俺のあそこと事務員のお尻は密着状態です。温かく柔らかいお尻がぎゅっと密着した状態は興奮します。
ここで更に計画を実行します。俺が段ボールを引っ張り、事務員が抜くと言う作業です。この計画は動きの計画です。抜こうとすれば重心が後ろに来ます。

引っ張れば重心が前に行きます。俺の場合はわざと腰を突き出してまずが…
せーので行動するとピストンをしてる動きになります。それを繰り返します。そして最後です。
そこまですれば俺のあそこはぎんぎんになってます。そうなれば形だけでも立ちバックをしたくなります。

そこで片付けです。
片付けやすいように左側に段ボールを滑らせて入れるんですがそうなると奥に向かって立つ事になります。(事務員のお尻が左側の壁では無く入り口に向けられます)
すると密着しずらくなります。(俺入る意味がないので)
ですがずっと密着していた事で密着が当たり前と思わせます。
狭いねとか大変だねなど言葉で密着しないと出来ない感じを出します。

更に段ボールの量、片付けやすい左側と言う条件を使います。まず一度離れます。そして段ボールを渡して行きます。
あとは事務員に一番左の段ボールを右側に押して少し前屈みになっててと言うだけです。一人では入れれなくなるので利用します。
後ろから密着すれば屈めなくなるので(屈んだら顔に段ボールがぶつかります)立ったまま前屈みになります。
そこにぎんぎんになったあそこを密着させます。

あとは入りづらそうに言葉で言いながらピストン運動したり上下に擦る動きをします。
そうすれば突き出されたお尻密着出来るので割れ目までしっかりあそこで感じ取れます。
このやり方で俺は密着することが出来ましたと言う情報でした。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1088記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。