20年来の男友達と旦那①

ぴゅあらば

36人妻さんから投稿頂いた「20年来の男友達と旦那①」。

私と旦那と男友達は高校の同級生。高校から旦那とは付き合い始め21で出来婚。
結婚前も後も、ずっとその男友達は毎月遊びに来てちょくちょく泊まっいく私にとって唯一の男友達です。
夫婦関係も良く男友達との3人の関係も良く20年くらい続いてる本当に友達でした

でも、ある日からただの友達じゃなくなりました。

いつものように子供が実家に泊まりで遊びに行った週末、遊びに来た男友達と軽く飲みながら旦那の帰りを待ってました。

その日に限って落ち着きのない男友達。
不思議に思ってどうしたのか聞いてみると
「旦那は今日帰って来ないよ。子供も居ないから泊まっていけって言われた」

意味が分からずに何度も聞き直しても同じ返事。
旦那に電話しても出ない。

そんなとき、旦那の変な性癖が頭を過ぎりました。
旦那はエッチの時にサンピーしたいとか誰かとやってるお前が見たいとか、私にいいながらやるんです。
そんな度胸は旦那にないって思ってたから、何気なく話し合わせながらエッチしてたけど、本気だった。

男友達に帰るように言っても聞いてもらえず、エッチはしないって言っても聞いてもらえず世間話してるだけ…

呆れ果ていつものように飲んでると、私の隣に男友達が座り私の体を触り始めたのでキレてやりました。

でも、また時間をおいて同じこと

そのたびにキレて追い返す。そんなことを2~3時間してました。

そのうちに私も酔いが回り始め、まっ触らせるくらいいっかぁみたいな、いわゆる根負けし、嫌がりながらも適当に触らせてました。
世間話しながら服の上から胸を触らせお酒を飲んでました。
その手が首もとから直接胸に入りブラ上から胸を揉まれ、直接乳首にって感じに徐々にエスカレートする男友達。
少し拒否ってる感じを出しますが無視して強引に脱がされ乳首を吸われた頃には感じ始めてました。

そんなタイミングで旦那から着信。
「誰から?」
「たぶん旦那」
無言であたしの携帯を取り、通話ボタンを押してあたしに渡す男友達。

慌てるわたしは平然を装い
「あんた何処にいるの?」
「お前はなにしてんの?」
「○○と飲んでんじゃん」
と言って、グラスを取り焼酎を飲み氷の音を聞かせる。
その下では、男友達がわたしの乳首を吸いなから舌を動かし、もう片方の胸を揉んでいる。

旦那と話したことが私の糸を切ってしまった気がする。
旦那との話の後半は、乳首の気持ち良さから全身に快感が移り声が漏れてた気がするほどに感じていた。

電話を切ると目を開けられない。
気持ちいい。
パンツに手が掛かったときは腰を浮かせ早く脱がせてほしい。
早く下半身も触って欲しい。

下半身を舐められればちんちんが欲しくなる。舐めてほしいし舐めたい。
仰向けになった男友達の乳首を舐めながら手でしごき、ちんちんがガマン汁てグチョグチョになるまで身体中を舐めた。

攻め好きっていうか男の人が気持ち良さそうになるのが嬉しい。

男友達とのエッチを想像したこともあったけど実現する気はなかった。

でも、ちんちんを舐めたい。

舐め始めたら止まらなおい。
あごが疲れても身体が止まらない。
根元近くまで入れ吸いなが先端に唇を移す。
何度も何度も、何十分も繰り返していると来るって感覚の直接、一瞬悩んだけど受け止めようと口を先端だけの動きにして手でしごいて促した。
口の中にドクドクと溢れてくるのを受けとめ溜めずに飲み込む。

少しの罪悪感と満たされていない不満、口で受け止めた達成感。

仰向けの男友達の腕に包まれるように抱きついた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 863記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。