17,000話以上掲載!!毎日更新!!

隣のマンションの○学生の部屋が丸見えで…

[AD]

[AD]

私が短大に通っていたころの話です。学校の近くでマンションを借りて一人暮らしをしていました。まだ彼氏はいなくて、地味で真面目な学生でした。

ちょうど私の部屋の窓に面したところに、新築のマンションが建ちました。これまでは畑だったところで、私は無防備にも、誰にも見られないだろうとカーテンを付けてなかったんです。

ところが、私の部屋の真正面のところに新しく入居したようで、そこには○学生?と思われる男の子が住んでいました。

なぜ分かったかというと、その子の部屋には、まだカーテンがついてなくて、夜灯りを付けると部屋の中が丸見えになっていたからです。

その子がお風呂から上がると、いつもバスタオル一枚で自分の部屋に戻り、パジャマに着替えていました。私は覗いちゃいけないと思いながらも、気持ちが抑えられず、気づかれないように、自分の部屋の灯りを消して、バードウォッチングに使うような双眼鏡で覗いていました。

男の子にしては肌がきれいで、小麦色に焼けて、胸の辺りには筋肉も付いていました。
ウエストが引き締まっていて、腹筋も割れてたから、たぶん水泳部かな…。

鏡の前で競泳水着に着替えて、泳ぐようなポーズを決めていた時もあるし。。そして、お尻はキュッと引きしまっていて、変な話ですが、アソコの毛がまだ薄めで、おちんちんも形がきれいで、先がプルッとしたピンク色で、ちょうどいい大きさで、きれいでした。

なんか、覗いてると、私の大事なところが熱くなって「ジュン」って感じで、はっきり言って濡れます。

先日、その子が部屋の中で、雑誌のグラビアを見ながら、オナニーをしている場面に遭遇してしまいました。
食い入るように覗いてしまいました。最近は、気が付くと覗いてしまい、一番感じるところを刺激しながら、男の子を慰み者にしています。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • マンションとマンションの窓がお互いに向かい合ってるってどんな物件なんだろう。日当たりとか大丈夫かな

コメントする

目次