17,000話以上掲載!!毎日更新!!

白いブラに包まれた巨乳をユサユサ揺らしながら助けを求めてきた隣の奥さんと…

[AD]

[AD]

歯科助手をしている隣の奥さん。色白で可愛くてしかも巨乳。年齢は三十前かな?俺の方が年もかなり下だし相手にしてくれないだろうと思っている時チャンスが来た。家の玄関の前で車を洗っているとその奥さん俺を見つけるなり全速で走ってきて「お願いスズメバチが何所からか家に入って部屋中飛び回っているの何とかして」俺は一瞬目が飛び出るかと思った。

奥さんかなり慌てたのかそれにしてもそんな服装で家で何をしていたのか?水色のスケスケのキャミソールにピチピチノ短パン姿でした。俺憧れの人のこんな姿他の人には見せたくなく、幸い周りに人も居らず、慌てて殺虫剤を家から取り奥さんの家に一緒に行った。

中に入ると確かに虫はいましたが、スズメバチではなくただのアブでした。すぐに追い払い奥さんを横目で眺めながら名残惜しく心の中ではほんとレイプしたいと思うほどにいやらしい体を俺が居るにもかかわらずさらけ出している。歩くたびに透けて見える白いブラに包まれた巨乳がユサユサト波打て俺を刺激する

「ありがとうほんとに怖くて今テレビでもよく言ってるでしょ刺されて死ぬ人だっているらしいから」
「はぁよく言ってますね」
俺は上の空で返事をするだけで奥さんの体に見惚れていた
「ジュース出すからそこに座っていて」
俺はもう少し奥さんのあの姿を眺めていられると思うとすぐに「ハイ」と返事をした。

奥さんが俺の前にあの服装のまま座りオレンジジュースを出してくれました。俺待ってる間もしもあの服装のまま戻ってくれば胸だけでも触らしてくれるようにお願いしようと心に決めていた。普通もしその時は慌てていたにしろ今は十分に着替える時間はあるのだから俺を挑発しているのに違いないと勝手な判断をしていた。

ジュースを一気に飲み「お願いします奥さんの胸少し触らせてください」と間抜けな事を言っていた。奥さんは今頃になって白々しく「ごめんなさい年頃の子の前でこんな服装でいると変な事考えちゃうよね」
「お願いします少しだけでいいですから」
「じゃ少しだけよ本当にそれが終わると服着替えてくるから」

俺すぐさま奥さんの側に座り直し憧れの奥さんの巨乳に手を伸ばした奥さんの胸に手が届くと奥さんの口から「あっっ」と声が出た。おもわず俺も「うぉぉ」と声を出し揉みまくった。それにしても凄い弾力で俺の手を跳ね返してくるそのままキャミ越しに同じブルー系のレースのブラをたくし上げキャミの上から乳首を舐め回した。俺の唾液でキャミの水色が胸の部分だけ色が濃くなっている。

もうたまらず太股の方に手を伸ばす
「あっそっちは駄目よ胸だけって約束でしょ」
「お願い少しだけ少しだけだから」

奥さんは少し黙りこみその間も俺の手は短パンの上から奥さんのあの部分を擦りあげている「もう仕方ないわねぇ少しよ」その言葉と同時に短パンのすき間から俺の指は奥さんのお○こを直に捕らえているすでに奥さんのお○こもグチョリと濡れていた。ここまで来て今さらハイ終了とはあまりにもつらいクリとお○この周りをやさしくし弄ると奥さんも息が激しくなってきときおり「あん」と悩ましく声が出てきた

奥さんの手を取り俺のち○こを握らすと察すって来る、これは最後まで行けるかと自分でズボンのボタンとファスナーを下げビンビンのち○こさらけ出した「えっ・いややめてもう駄目よほんとにお願い」奥さん息切れ切れに言い出した。そんなの無視し奥さんのお○この奥えと指を割り込ませていくとすぐに奥さんの言ってる意味がわかった。もう奥さんの中は愛液が溢れ出している少し指を動かすとクチュクチュと音がするほどだ俺はそれを良いことにますます激しく掻き回した

「あっあっあん駄目駄目いやぁーやめて」
「じゃあお願い俺の少ししゃぶっていかせてよそしたら止めるから」

無言で奥さんは俺のモノを咥え必死に早くいかそうとしているようだ

「ねえ奥さん1センチでいいから入れさせてお願い先だけ先だけ」
「駄目よ1センチ入れるのも奥まで入れるのも一緒じゃない」
「俺口じゃいけないんだよね先だけ入れさせてくれればいかなくて良いからさぁ」
「本当に先だけよ絶対奥まで入れちゃ駄目だからね」

奥さんの短パンと下着を脱がせキャミも引き剥がし全裸にした。想像以上に綺麗な白い体でますます俺のはいきり立つ俺も全裸になり奥さんのお○こを嘗め回し鼻先でクリを刺激すると大きな胸を波打たせ「あっあっ」と悩ましく反り返る69の体制になり奥さんも俺のち○こを咥えてきたその時はクチュクチュジュポジュポとヒワイナ音だけが部屋に響いていた。

「奥さんそろそろ入れて良いですか」「本当に先だけよ先だけ入れたら止めてね」俺は奥さんの目を見つめ上に重なりお○こに俺のち○こを少し押し込んだ「うっあっ」「これぐらいなら良いでしょ」頭だけ入った状態で腰を振り徐々に奥に進めていた。

三分の一も入ると「あっあっ」と声が出始めた。手に伝わる奥さんの巨乳の感触とお○この感触と興奮で奥さんをメチャメチャに犯してやりたくなってきた。奥さんの口に無理やり舌をねじ込み舌で掻き回し声を封じて思い切り腰を奥まで打ち付ける肉と肉の当たるパッチと音と共に封じられた奥さんの口から「ヒャネトヒヤヒヤ」と言葉にならない悲鳴を発した唇を離すと奥さんは「イヤやめて奥まで入れないであっ」

そんなのここまで来て止めれるはずも無く奥さんの胸を鷲づかみしながら腰を激しく振りたてた口ではイヤと言っているがお○こはもうグチャグチャで動くたびにクチャペチャと音を出し俺のち○こに絡み付いてくる次第に奥さんも我慢の限界が来たようで「あぁぁんうーん」と声が出始め自分から腰を使い出し髪を乱しながら首を横に振り喘ぎまくるそしてすぐに「アッ」と言う声と共にビクビクと体を揺すりすぐにぐったりとなりました。

それでもとめることなくピストン運動を繰り返すとすぐに「ダメ止めてぁっおかしくなりそう」と叫びなおいっそう激しく体をビクビクさせ同時にお○こから液体が噴射した。俺もそろそろ限界が近づき最後に奥を掻き回し鋭く五六回腰を振ったところでお腹の上に大量の精子を出した。奥さんは目を閉じピクリとも動かなかった。俺も奥さんの隣で一緒に寝転び乳首を指で転がしたりして遊んでいると「あー最後までやられちゃったひどいな先だけって約束したのに」

「ごめんなさい俺我慢できなくて俺前々から奥さんの事好きだったんです」
「今はまだ何も返事できないは離婚話が成立した後私の方から貴方に話すからそれまでまってね」
「分かりましたじゃあそれまで俺待ちますから必ず返事聞かせて下さいね俺絶対奥さんの事裏切たりしませんから」
奥さんは「ありがとでもHした後でそんな事言われても説得力に掛けるけどね」と微笑んだ。
「信じて下さい」それだけ言い残して自分の家に帰りました。

それから一週間くらいたった頃奥さんが俺の家に来た。(俺も一人で奥さんと同じ賃貸の小さい一軒やに住んでいた)少し元気の無い表情で「今日の朝離婚届を出してきたの」「そうなんですか」俺は心の中では喜びましたが奥さんの表情からあからさまには喜べず(これからは人妻じゃなくなったのでSさんと呼びます)「大丈夫ですよ俺これからSさんの力になりますから」「ありがと私もっと強くならなくちゃね貴方も居てくれるんだし」少し元気になり「じゃあこれからちゃんと貴方の事男として見ていく後心の整理着くまで少し待ってね」

それから俺とSさんはいつも一緒にいるようになり仕事が終わって帰るとSさんの方が仕事終わるの早いので夕飯をいつも作ってくれていました。てっいっても一緒に住んでいる訳ではないのです家が近所なので仕事帰りに寄っていた。ある日「明日元の旦那が荷物を取りに来ると連絡があったから明日は自分の家で待っててほしい終わり次第すぐに私の方から貴方の家に行くから」

次の日俺は仕事も手につかずSさんの事を考えていた。仕事が終わりいつもの帰り道Sさんの家の前を通るとワンボックスの車が置いてあった。辛いが仕方なく家に帰りSさんが来てくれるのを待つしかなく頭の中で変な想像ばかりがグルグル回っている飯なんかとても食べれる状態じゃなくビールをひたすら飲み続けていた。どれぐらい待っただろう4時間ぐらいいやもっとかも家のチィムが鳴った俺は動揺する気持ちを隠しハイと玄関をあけるそこには下向きかげんのSさんがいた。

俺は「元気だしなよどうしたの早く中に入って」とSさん無言で中に入ってきた
「何かあったの」
「何も無いよちょっとひどい事言われてでももう大丈夫貴方の顔見て安心したから」
「何言われたの」
「うん・・・あのね子供が出来なかったのは私が悪いんだって今の彼女の中には元の旦那の子供がいると」
「そんなのSさんが悪いとかそれだけで分かるはず無いじゃんフィーリングとかも有るしさ」
Sさんは泣き出した俺どうして良いか分からずただぎゅっと抱きしめる事しか出来なかった。

その日は初めてSさんは俺の家に泊まってくれた。何も無く朝まで抱き合って寝てただけだけどそれでも俺には十分幸せで朝起きるとSさんは自分の家から材料を持ってき朝飯を作ってくれていた。「俺達夫婦みたいだね」と笑う(実際まだ何の返事も聞いてないから友達以上恋人未満て感じだったけどね)Sさんも笑いながら「そうだねと」昨日の事は無かったかのように元気に笑ってくれた

それからもこんな生活が続きSさんがこんな事を言い出した「私仕事場で先輩にあなたの事話したのねそしたら今度会いたいってそれでぇその時一人貴方の友達呼べないかって先輩もX1で寂しいらしくてでも俺もともと地元じゃないから友達って言っても仕事の先輩位しかなく結婚してたり彼女いる奴しかいないようなとそこで一人思い出し「じゃあ明日言ってみるからところで先輩何歳」「二十九歳で見た目は小柄で目大きくて可愛いわよ」

次の日あまり普段付き合いは無いが頼んでみると二つ返事でOK。帰ってその事をSさんに話すと喜んで今週の土曜日俺の家で鍋をする事になった。土曜日になり仕事が休みで昼からSさんと買出しやしたくをし夕方に両方の先輩達もそろい鍋を囲みお酒を飲み盛り上がりました。Sさんの先輩は見た目は普通(聞いてるほどではなかった)でも二人気が合うみたいで結構話が弾んでいる。

9時頃になり酔いも回りSさんの先輩は少しエロモードが入り俺の先輩に寄り添いキスを始めた。俺の先輩も最初はビックリしている様だったが次第に胸を揉んだりそして俺らの前で始まった俺の先輩のち○こシゴキ咥えだし二人まさぐり合うSさんの先輩は「俺たちもやれ」と言い出し俺の先輩も「一緒にやろうとぜ」と言い出す始末俺ら困っているとSさんの先輩が俺の側にきち○こをまさぐって来た。

「あんたら付き合ってる訳じゃないんやろ皆で楽しもうよ」Sさん無言のまま身動きしない俺「先輩ら隣の部屋空いてるので向うでやって下さい」と先輩の手を俺から引き離した。「何言ってんのSも離婚して溜まってんねんで君相手してやりなよ」とまた俺のち○こに手が伸びて「Sええやろこの子もやりたいみたいやで硬く成ってきたもん」不覚にも俺半立ちになっていた。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次