エッチ体験談が11,000話を突破しました。

Hなn子 さらに続編

PR

久しぶりにHな投稿をします。
女の子は今も関係を持っている直子です。

直子が夏前から部署異動しました。
現在はあるファッション店サポートをする立場でお店を何軒か回る仕事になりました。
そんな中最近、あるお店でどうしてもやることがあり遅くまで直子1人で残る日がありました。
その日の夕方に直子から連絡をもらい、こちらの仕事が終った後にお店に向かいました。
時間にして午後10時、既に他スタッフは帰宅しており直子だけがお店にいました。
僕が到着した後に少し仕事を手伝いつつ11時頃には目処がつきました。

直子「はやく終ってよかったぁ、ありがとう、やっぱり来てもらってよかったよ」
僕「毎日大変そうだからね、これくらいはいいよ」

そんな話をしつつ事務所にいましたが、直子はトイレにいきました。
直子が帰ってくると僕の前に立ち笑いながら、
直子「最近一緒にしてないよね、なんかおまんこ濡れてきちゃってた」
といいました。
そんなことを言われてはもはやセックスをするしかない状況でになり、直子は僕の股間に手をやり触ります。
大きくなった僕のちんちんはすぐにズボンも脱がされ、直子のお口にふくまれました。
直子は咥えながらスーツの上着を脱いでシャツとブラジャーも外しました。
直子「じゅるる、じゅるじゅる、じゅぼぼぼ、おちんちん大きくておいしい。」
久しぶりに直子が淫乱になってます。
直子はパンツも脱ぎ、パンストとパンティだけになりました。
今日のパンティは二人でセックスするときの紫のカルバンクラインのパンティでした。
直子は事務所にあるシーツを敷いて寝転び、
直子「パンスト破っておまんこいじくって」
と言いました。
僕は興奮度が増しパンストの上からまずはおまんこを舐めて破り始めました。
破り始めると直子はちいさな声で喘ぎました。
パンストを破りパンティを脱がしおまんこを舐めました。
直子「あぁんあん、きもちいい、おまんこもっとなめて」
僕はおまんこに指を入れてクリトリスを舐めました。
直子「あぁー!あぁん、クリきもちいいよ~、おまんこもきもちいい」
直子のおまんこはぐしょぐしょです。
潮吹きしそうな感じだったので、直子の紫のパンティを履かせました。
そしてパンティの上から手を入れて直子を座らせおまんこをいじりました。
直子「あぁんあああああああ、きもちいいーーー、おまんこからでちゃうよーーー、あああぁぁぁぁん」
直子は潮を大量に吹きパンティは染みだらけになりました。

次は直子が責める番。
直子はぐしょぐしょのパンティを履き、パンティ1枚の裸でちんちんを舐めます。
直子「じゅるじゅるじゅぼぼ、じゅるるるるる」
直子はいやらしい音を立てて舐めています。
途中で唾液をたくさんちんちんに垂らして手コキもしてくれました。
やっぱり直子のフェラチオは気持ちがいいです。
我慢できなくなりお互いで挿入するになりました。
直子はぐじょぐしょのパンティを履いたままで、ずらして挿入です。
直子のおまんこは相変わらずいい締め付けです。
こちらも負けずにガンガン突きまくりです。
直子「あぁんあんあんあん、おちんちんきもちいいーー!きもちいい!」
僕「直子きもちいい?おまんこなんできもちいいの?」
直子「あぁぁん、あなたのおちんちんが入ってるからきもちいい!生だからきもちいいよー!もっと、もっとついてー!」
直子のおまんこから大量の液が出ているのがわかります。
パンティがみるみるしみが広がります。
直子は事務所というのはおかまいなく叫びまくりで僕のちんちんをしめつけます。
僕のちんちんが発射寸前になりました。
僕「直子いきそうだよ、どこに出してほしい?いってごらん。」
直子「あぁんあんあん、あたしのおまんこに出して!おまんこに精子たくさん中出しして!」
僕「中出ししたらどうするの?」
直子「あたしのパンティの中に精子でてくるから、今日はそのままでいたいから精子いっぱい出して!」
直子は淫乱なことを叫びます。
僕「あぁいくよ、いくよ、出すよ、でるよー!」
直子「あああああああああ、いっていっていっぱいだしてー!あぁぁぁぁっぁぁぁん」

僕は直子のおまんこに中出ししました。
かなりの量だと思います、直子もヒクヒクしてました。
ちんちんを抜いて直子のパンティがもどり、直子のパンティのクロッチに精子がでてきているようです。
直子のパンティのクロッチ部分の染みがよりひろがりました。
直子はパンティに手をやり少し精子を出して飲んでいました。
直子「あなたの精子おいしいよ。」
二人で帰り支度をし始め、直子は精子が大量に出ているパンティをはいたままパンツスーツを履きました。
スーツに当然シミがでていました。
直子は喜んで帰宅していきました。
その後直子からメールがきました。
どうやら家で着替えるときに、ぐしょぐしょのパンティの中を写真で撮影していたらしいです。
その画像がとてもエロく直子のオナニーするときに使うそうです。
メールの最後には「早くまたセックスしたいよ、またおまんこにいっぱいだしてね」
とありました。

直子ってほんとHだとつくづくおもいました。
直子は現在33歳、お尻も大きく女としては本当に脂の乗った時期のおいしい女です。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR