エッチ体験談が11,000話を突破しました。

夏子との短い夏

PR

お地蔵さんから投稿頂いた「夏子との短い夏」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

僕は裕之、最近まで付き合ってた28歳の看護師と解れて傷心の真っ最中。

新地のクラブの子と援助交際してみたけど3か月で破たん。
お金目当ての女の子はダメだね。
出来るだけHさせないで買い物とか食事とか贅沢しようとする。

そんな中で行きつけのスナックで働いている夏子が意外に生活感が有って
しかも料理も上手な事に気が付いた。

あるとき悪友のSと飲みに行ったら
見事なフルーツ盛り合わせが出てきたんだけど、
どうも切り口が悪い。

「ちょっと包丁見せてみ」と言って刃を見ると見事にボロボロ。

「こんな包丁で良くこれだけ盛り付け出来たなあ」と言うと
「裕之、研いでくれる?」と言うので次の日に早速砥石を2枚持っていきました。

営業開始1時間前から包丁やフルーツナイフまで7本ほど研いだら
「わあ!これで仕事がしやすくなるわ!」とめっちゃ喜んでいます。

聞いたらお父さんが漁師で、魚を捌くのは得意なんで
フルーツなんかはへのカッパらしい。

「私の家の包丁も研いで欲しいな?」って言うので、
「OK!じゃあその代りに僕の家に御飯作りに来てよ」と言うと
「解った!裕之が私を襲うわけないから心配することもないわね」と笑っています。

夏子はまあはっきり言って不細工な方でスタイルも良くなく、
取り柄と言えば料理位でした。

夏子が「包丁持っていくから裕之の家で研いでくれてるうちに御飯作るわ」と言うので
「解った!じゃあ、待ってるね」と約束して砥石はバケツに付けて待っていました。

約束の時間に「ピンポ~ン」と鳴り夏子が材料を持って遊びに来ました。

「包丁を研いでいる間は僕の包丁使ってて」と言ったら
「わああ!ものすごく切れそう」とビックリしています。

ベランダでさっさと夏子の包丁を研いでリビングに戻ると御飯が出来上がってました。

まあ、これが美味しいのなんの!
「男は胃袋で掴め!」ってことわざが有りますが夏子の料理はぴったり当てはまる。
毎日食ったらメタボ一直線!って感じです。

僕が食べてる間はビールをついでくれたりご飯の御代わりをしたりと
夏子は御飯を食べないので「あ~ん」と言って食べさせてあげると
「嬉しい」と泣き出してしまいました。

聞くと別れた夫の元に子供を4人残して、毎月結構な仕送りをしてるとの事。

4人も産んでいるようには見えなかったのでびっくりしましたが、
抱きしめてチューしたら
「え!?裕之さん、私に手を出すなんてよっぽど溜まってるの?」とビックリしてます。

「うん、溜まってるねん。ちょっとHさせてえなあ」と言うと
「いいよ。私裕之が好きだから」とOKしてくれました。

食事中だったので、とりあえず食べ終わってから
夏子が片付け始めた時に後ろから抱きしめたら
「ちょっと待ってったら~~」と頭をコツンとされましたが、
そのまま抱き上げてベッドへ連れて行きました。

「ちょっと、シャワーも浴びさせてくれないの?」と言われたけど、
もう二人とも止まらずにお互いの服を脱がせ合います。

1枚脱がせてはチューして、また1枚脱がせては乳首をつまんだり
舌で転がして全裸にするまでにすっかり準備は出来ていました。

ゴムもつけずに夏子の中に侵入してのけ反る夏子を抱きしめて
キスしてはフェラさせたりクンニしたりもう野獣のようにお互いをむさぼりあいました。

「私、妊娠しやすいのよ。裕之それでもいいの?」と聞かれて
「いいよ、出来たら産んだらええやないか」と夏子の中にいっぱい子種を出しました。

夏子は「ああ。。裕之が好き」と膣をキュキュっと締めてくるので
更に絞り出されるように射精が続きました。

それから、スナックに行くたびに
帰りは夏子のアパートまで送ってHする日々が続き、
3か月が経ったころ急に夏子が前の看護師にやきもちを焼き始めました。
夏子と付き合い始める前には看護師の彼女と良く飲みに行ってたのです。

「もう終わった相手に何でやきもち焼くねん?!」と言っても
「どうせ私はブスでスタイルも良くないでしょ?」と
勝手に自滅していくんでどうしようも有りません。

1か月位そんな状態が続いた後で僕が我慢できなくなって
「お前とは別れる!」と宣言して別れました。

付き合ったのは3か月位でしたが、料理とHは上手な子でした。

最後にHしてから生理が来たのを確認してないので
ひょっとしたら子供が出来てないか?と思ってしまいます。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR