17,000話以上掲載!!毎日更新!!

家の前で中学生がはじめちゃったのを見ちゃった

[AD]

[AD]

うちは中学に隣接していて、
体育館の裏手との境は背の高い植え込みだけなんだけど、
ある日、庭の隅に干からびたゴムを見つけた。

そこで、たまの平日休みには、庭が見える部屋で読書しながら、
カップルが来るのを待ってみることにした。

1ヶ月くらいしたある日の午後、
がっちりした体格の男子生徒と、
こちらも骨太な感じのするショートカットの女子生徒がやってきた。

まわりを警戒する雰囲気もなく、慣れた感じでうちの軒下に入ると、
男子がズボンとパンツを脱ぎ、すでに勃起したモノを出した。

女子はしゃがんで、パクっとくわえ、
いきなり激しい調子でフェラを始めた。

モノをしごきながら、技もないような感じで、
ただただ激しいやり方だったけど、顔を真っ赤にして目を閉じてくわえていた。

こちらとの距離は、実は1メーター程度、カーテン越しに気配を消して眺めた。

ほんの数分で、男子が「森下!イクぞッ!あっイクッ!」と、
小声でもなく普通の音量で言うと、女子の頭を押さえ付けた。

しばらく静止。
吸い付きながらモノを吐き出すと、女子の喉がゴクッと動くのが見えた。

森下と呼ばれた女子は、立ち上がってキスをせがむ。

でも男子がちょっと嫌がると
「なんで!自分のじゃん、嫌なの?」と言いながらディープキスをする。

男子は制服の中に手を入れて胸をさわる。
中学生にしてはよく発達していて、揉みながら、尻にも手を延ばす。

捲れたスカートの中は白の木綿ぽい下着。
男子はお尻側から手を入れると、アソコを指でこねる。

女子は小さく「んんふっ、んんんっ」と声を我慢。
それから、パンツをずり下げると、肩に頭を付けさせ、半身の体制で手マン。
これまた激しい。

女子は男子に掴まって肩口で「んあぁっ!はぁんっ!」と喘ぐ。
いやいや、校舎に聞こえるからって心配になるくらいの声。
やがて女子が「もういい、もういいって!」と言って終了。

合計10分程度だったけど、やたらと勢いがあるカップルだった。

その後の会話で、二人は柔道部の生徒とわかった。
彼らは卒業までに何度も見たけど、いつもフェラと手マンだけだった。
部活前にサッと済ませるようだった。

ちなみに、この男子は他の女子とセックスしているのを一度見た。
気付いた時は、フィニッシュ直前だったけど、立ちバックでガンガン突いてた。

女子は髪の長い小柄な子で、表情は見えなかったけど、
スカートを捲っただけで、制服を着たまま、
大きな男子に苛められてるみたいで、興奮した。

地面にゴムを捨てて()彼女の下着を履かせ、抱き締める、彼女も抱き着く。

何回もキスをして、バラバラに校舎に戻った。
中学生のくせに、この男子め、やりやがる。

上記は数年前のことで、今は別の町で独り暮らし中。
この家は売りに出してる。

時々、風通しに行くけど、中学生が悪さをしてる痕跡はないね。
なんなら家に入っても構わないのに(笑)

この家で、中学生のセックスを見たのは、ほんの数回。
でもキスをしたり云々は何回も見た。

平日に在宅してる日だけで何度も見てるんだから、
うちが中学生にとってどれだけいい場所だったのか、と。

古い家で植木が多くて、基本的に昼間は留守。
学校の裏でも校舎から見えにくい(と思う)

それにしても、上の男子生徒は、しょっちゅうフェラさせてた。
大柄な割に子供チンポで、森下って彼女のフェラも
一向にうまくならないんだけど羨ましかったね。

柔道部以外にも、ちょっと不良系のカップルとかも来ましたね。
ごく普通のカップルが話をしていて、不良に追い払われてるのも見ました。

不良仲間は二組見ましたが、一人は身長が180近くあって、
モノも立派でしたが、彼女のほうが上手で、あっという間にいかされてました。

もう一人は吸殻を捨てるんで迷惑でしたが、
段ボール持参で正常位ではめる強者でした。子供チンポでしたけど。
キス以上を見たのはそれくらいだったかな。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次