エッチ体験談 15,000話 突破!!

妹に中出し

妹 命さんから投稿頂いた「妹に中出し」。

2歳下の妹に異性を意識したのは妹にC学の入学前に届いたセーラー服を試着しているのを見てからでした。S学生の時から妹とは仲が良くて、何処に行くのも妹と一緒でしたが、その時点では意識してませんでしたが、セーラー服と濃紺のスカート姿の妹を見た途端チンポがカチカチになってました。

そんな僕に妹は、お兄ちゃんスカートのしつけ糸を取ってと言いました。僕は、妹の穿いてるスカートに触れる、嬉しい気持ちを押さえながらスカートから糸を外しながら、分からないようにスカートを少しづつ捲ってました。妹のパンツが見えてチンポは痛いほど勃起していて、妹としたくてたまらなくなって、絵美のパンツ見たら、こんなになったと言い、妹に勃起を見せました。妹も興味があったのか、お兄ちゃんスゴい、これがオマンコに入るんやと言うので、絵美入れさせてくれる?と聞くと、うん入れてもいいよ、お兄ちゃんのだったらと言ってくれました。

妹のオマンコを触ると濡れているのが分かりました。二人とも初めてでしたが、割れ目に当ててると亀頭が妹の中に入るのが分かりました。奥まで入れて出し入れしてる内に頭がキーンとなった途端に妹の中にドクドクと精液を流し込んでしまいました。抜くと妹のオマンコから処女の血と精液が溢れ出てました。余りの気持ち良さに、もう1回、もう1回と何度も妹の中に射精してました。幸いに妊娠はしませんでした。
25年前ですが思い出す度にカチカチになってしまいます。

コメントを残す