17,000話以上掲載!!毎日更新!!

息子みたいな俺に。

[AD]

[AD]

ダーリンさんから投稿頂いた「息子みたいな俺に。」。

今はもう還暦だけど俺が27歳の時のことだよ。
当時電化製品の会社に勤務していてメンテナンスを中心に俺は営業してた。
うるさいオバチャンがいていつも俺を指名してくる。

冬の寒い中エアコンが動かないと夜7時に連絡がありまだ携帯もなかった時代俺は会社からのポケベルで直帰宅途中から急きょその家に行った。旦那も子供もいつもいないアパートの二階。旦那とは不倫関係で子供は前の夫との子供。子供と言っても俺より年齢が3つ下でオバチャンは当時49歳やたら色気があり大きな胸を乳首立てピチピチのセーターを着てた。エアコンは、電源が外れただけですぐに治り俺は帰ろうとしたが珈琲とお菓子を出してきて俺は狭い文化で食べてた。その時にオバチャンはビデオを着けてこれ観てくれないとスイッチを入れた。当時のノーカット裏ビデオ。

濃厚なフェラにアナル舐めとオマンコをたっぷり舐めて吸って後ろから前からのエッチビデオ。
俺は溜まってたし当時は、彼女もいなかった。チンチンフルボッキでズボンから判る。オバチャンは、艶かしい目で俺の顔を観てきてる。スッキリしたらとティッシュペーパーの箱を俺に渡してきた。ヤりたくって我慢できなくなり誰でも良いからと思ってしまった。今日は、誰もいないからとオバチャンは言う。俺はズボンをずらして勃起チンチンを出した。

オバチャンの目が点になりオバチャンはヨガリ始めた。いきなりチンチンを握って口に入れて舌を絡めてお願い抱いてとチンチンをしゃぶりつき離さない。俺はオバチャンの垂れた大きな乳輪のおっぱいを揉み勃起してる乳首を指先で転がして夢中で吸って舌を擦り着けて甘噛みしてた。キスしたくなり口に舌を入れてお互いのハグキを舌で舐めまくりお互いの舌を擦り着けてた。すぐに敷き布団を出して裸になりゆっくりと挿入した。
大きい!膣がいっぱいやん。
お願い好子と呼んでと俺を抱きしめて足でカニ挟みして離れなくされてた。
俺の理性も何もかもぶっ飛んだ。
こんなの初めてやん。逝くと言い抱きしめてくる。
何度も足でカニ挟みが苦しいほどの力で絞めてくる。スキンは、してない。中に出してと俺の顔を舌で舐めてくる。俺も同じようにしてる。
舌を絡めたまんま。
深夜2時までとにかく中だしエッチを当時はできた。お互いのアナルにも指先を入れ合いして舐めてた。アナルにも直接舌を入れて味わってた。
オバチャン相手に俺はまだまだできる
お掃除フェラもしてもらい深夜帰る時にはオバチャンはお父さんおらん時にまた連絡するから抱いてとチンチンを握ってた。オバチャンと時々エッチしてた。文化住宅は7年前に潰されオバチャンは、体調が宜しくなく入院したと聞いてる、!

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次