17,000話以上掲載!!毎日更新!!

AVで美熟女に童貞を捧げた私のその後

[AD]

[AD]

母娘丼さんから投稿頂いた「AVで美熟女に童貞を捧げた私のその後」。

20年くらい昔、一浪して予備校に通ってるとき、AVにバイトで出たことがあります。
大勢の若い男の子が陰茎を露出して並び、熟女AV女優がフェラ抜きして精液ゴックンするものです。
目の前で、奇麗な熟女AV女優の舌が陰茎に絡みつき、射精された精液を飲み干す様子を見てて、我慢汁が出ていました。

そしていよいよ熟女の口膣が私の陰茎をパクリ、童貞だった私は一分と持たずに射精、衝撃的な快感でした。
奇麗な熟女9AV女優が何人もの陰茎に舌を絡ませて効率よく射精させ、喉を鳴らして精液を飲み干す様子は18歳の童貞には圧巻でした。

その撮影の後、私の見た目がまだ幼かったから、男子高校生役でAVに出て欲しいと言われ、後日出演しましたが、これが私の童貞卒業になりました。
その時の女優さんは、フェラゴックンとは違うAV女優さんでしたがとても綺麗な人で、笑うと可愛い40歳くらいの女優さんと思いきや、当時で52歳と聞いて驚きました。
私は学ラン姿で、五十路熟女に足コキされながら、前をはだけた学ラン姿で乳首責めされ、アヘアヘ状態になりました。
何しろ黒いストッキングを穿いた足で足コキされたのですからたまりません。
でも、亀頭を中心に弄られたので、射精はできませんでした。

やがて陰茎を扱かれてあえなく射精、羽交い絞めされて続けられたストッキング足コキに私は悶絶、萎えることを許されず二度目の射精、それでも責められ悲鳴を上げました。
その後、チン繰り返しされて、肛門を舐められて、感じると肛門に指を入れられて、関節を曲げられてビクビク痙攣、グッタリした私は真っ赤なペニバンで五十路熟女に正常位で肛門から前立腺を責められました。
情けなくも、アンアンと女の子みたいに喘いで、しかも三度も射精した陰茎がムクムクと勃起しました。
するとペニバンを外し、騎乗位で精液まみれの生陰茎が五十路熟女の生膣へ?み込まれ、童貞卒業しました。
母よりも10歳年上の五十路美熟女に、まじまじと目を見つめられながら、生ハメで膣内射精、そのまま抜かずに腰を振られて萎えさせずに、悶絶する私は、五十路熟女の膣に五発目の射精をしたのです。

その後のAV出演はありませんが、私はすっかり熟女好きになり、大学に合格するも女子大生と付き合うことなく、熟女が多いスーパーでバイトして、40代、50代の熟女と不倫していました。
特に50代の閉経熟女が好みで、五十路パートのアイドルでした。
大学の4年間で、20人くらいの熟女とセフレ不倫していました。
位階のセックスで、最低三発は射精するので、皆さん大喜びで股を開いてくれました。
団阿讃から相手にされなくなった、黒味がかった陰唇を喜んで舐めてくれるのが嬉しかったみたいですね。
自分の子供より若い男の子とのセックスにも、興奮してました。

その中に、真矢ミキさんに似た20歳年上の四十路美熟女パートさんがいまして、バツイチなので不倫にならず、最も関係していました。
当時10年ぶりに男性に抱かれたとかで、若い陰茎を体操お気に入りで、週に2~3回抱いてました。
そんな私は、大学を出てそのままスーパーに就職しました。
人妻パートさんとは関係を解消しましたが、バツイチ美熟女さんとは切れずにいました。
そして、私はそのバツイチ美熟女さんの18歳の娘さんに懐かれて、18歳の処女膜を貫いてしまいました。
母娘と関係していることを隠しつつ、付き合っていましたが結局発覚、私は26歳で21歳の娘さんと結婚、以来12年、母娘を相手に腰を振らされています。

新婚時代は40代だった義母の性欲が爆発してて、妻より義母とセックスしていました。
妻を抱いた後、義母に呼ばれt跨られたこともありましたが、現在義母は58歳、だいぶ落ち着き、週2回くらいになってます。
代わりに33歳の妻の性欲が少しずつ増してて、週4回くらいになってます。
子供が2人いるので、義母か妻かどちらかに見ててもらって、休日の昼間にセックスもできるので、休日はダブルヘッダーになります。
この生活は、いつまで続くか分かりませんが、妻が40代になった時は、義母のように性欲が爆発するのでしょうか。
少し、怖くなってきました・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次