17,000話以上掲載!!毎日更新!!

友達が片思いしてた女友達と付き合って友情も彼女も失った話

[AD]

[AD]

さらば青春さんから投稿頂いた「友達が片思いしてた女友達と付き合って友情も彼女も失った話」。

大学1年の時、バイト先で知り合った2年先輩の女子大生に「お姉さんが教えてアゲル」って言われて初体験した。
初めてのキスにワクワク、初めて見た生の女体にドキドキ、初めて見た生のオマンコにクラクラ、ゴムハメで騎乗位で童貞を卒業した。

騎乗位で腰振られて、ゴム越しでも耐えきれず2分で暴発。
「いっぱい練習しないとダメね。修行よ。」
と言われて、その後も騎乗位で2発抜かれた大学1年の6月初め。
その後、先輩が卒業するまでの2年弱、先輩で女を覚え、先輩好みの舐め犬と腰振りを仕込まれ、大学2年の終わりに、卒業していく先輩を見送った。

先輩の思い出に浸っていた大学3年の初め、女友達だった同じ学年の女子大生に、
「付き合ってた先輩とは、別れちゃったんでしょ?飲みに付き合ってあげるよ。」
と、俺がしょげていると思って慰めてくれた。
それまでそんなに意識してなかったのに、なんとなくいい娘だなって思ってしまった。
彼女、大学の友達が片想いしてた相手なのは知ってたけど、だんだん好きになっていった。
そして、彼女の方から言い寄ってきて、付き合うことになった。
おかげで、大学の友達と口もきけなくなってしまった。
俺は裏切り者のレッテルを張られ、数人の友達を失った。

真面目な彼女は、20歳で処女だった。
俺、処女をもらってうれしかったけど、彼女と一緒にいると友達への罪悪感を感じて、少しずつ精神がきつくなっていった。
気付けば、彼女を好きで抱いているのか、きつい精神状態をごまかすために抱いているのか、分からなくなっていった。
彼女の足首を持って思い切り広げてオマンコにむしゃぶりついたり、彼女が恥ずかしがるにもかかわらずバックでハメたり、座位バックで挿入部を鏡に映して彼女に見せつけたりした。
彼女のオマンコに俺のチンポが出し入れされ、愛液で白濁してビラビラにまとわりつきながらベロベロ捲れる様子に、彼女はものすごく恥ずかしがってた。
で、4年生の夏休み前、
「私って、あなたの性欲処理だったんだね・・・愛されてるって誤解してた。さよなら・・・」
交際は1年ちょっとで終わってしまった。

そのあと、片思いしてた友達が彼女との恋を成就させたみたいだったが、俺は、ただただ心が苦しかった。
フラれた後も彼女のことが好きだったけど、声なんか掛ける資格は俺にはなかったから、早く卒業して大学のある街を去って、友達や彼女から離れたかった。
なんというか、理屈抜きで感情のままに好きになったのは、後にも先にも彼女だけだった。

この間、出身大学のある街を久々に訪ねた。
あれからもう20年・・・俺が住んでたアパートはまだあったし、彼女が住んでたアパートも、絶交された友達が住んでたアパートも、みんな昔のままだった。
今にも彼女が歩いてきそうで、大学時代のしょっぱい恋愛が蘇ってきた。
何だか、いろいろと感慨深かったよ。

帰りの新幹線でビールを飲みながら、窓に映った俺の顔見て、
「年取ったなあ・・・あいつらだって年取ってるんだよなあ・・・さらば青春だな。」
と呟いていた。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • あなた…あの人の謀ごとで私に嫌われてるって書いて、あなたに言い寄ってきたの、あの人だから、性欲処理?ていうのだったのに、私が気がついて駆けつけた時は、何かの、逃げられない状況になっちゃってたの?

    あの人の状況と、私の状況が、ところどころ、混ぜたり、反対こになってたりしてるけど、私はちゃんと、あなたが私に向けて言ってる部分に気がつけたよ。あなたの想い、気がつけたよ。

    あなた… 『理屈抜きで感情のままに好きになったのは、後にも先にも彼女だけ』本当に…本当に…私も、あなたとおんなじ気持ちだよ。その気持ちを、バレンタインのプレゼントに託したよ。順番待ちで、お届けの日、バレンタインの後の日になっちゃうのだけど、気持ちは変わらないよ♡大好きな愛してるあなたが、おいしく笑顔になれますように…♡あなたが、素敵なおいしいひとときを過ごせますように…♡(ホームページにね、お酒とも合うって書いてあったよ♬)

    あなた…私、他の人とお付き合いしないよ。私に片思いしてる人いないと思うよ。だいじょうぶだよ。

    あなた、新幹線、中学校の修学旅行でしか乗ったことないから、あなたと一緒にもう一度、新幹線に乗って京都に行きたいな…♡

    あなた…逢える日も、逢えない日も、どんな日も、あなただけ心から…愛してるよ♡

    大好きなあなたが、これからもずうっと、笑顔いっぱいでいられますように♡あなた…愛してるよ♡またお返事なるね。

  • 友達が好きだった女と使うのは、キツイよね。
    俺にはそういう経験ないけど、きっとスレ主と同じように苦しむんだろうな。
    でも、好きな女と月われたからって、盗人呼ばわりはおかしくないか?
    自分で告白なりなんデモすりゃあよかったんじゃねえかな、その友達。

コメントする

目次