エッチ体験談 13,000話 突破!!

セックスが最高だったロリ元カノと再会して

元カレさんから投稿頂いた「セックスが最高だったロリ元カノと再会して」。

二年前に別れた元カノと再会して、セックスしてしまいました。
ロリータAV女優になったら売れそうなほど可愛いですが、虚言壁があって、約束破るし、捉えどころがなくて連絡取らなくなって、自然消滅したのが二年前でした。

そんな元カノと、何でここにいるのっていう出張先で再会して、居酒屋で呑んだらいい雰囲気になって、お互い恋人がいることを知りつつ、ラブホに入ってしまいました。
元カノは、セックスになるととても献身的で、二年ぶりに抱いた身体は23歳とは思えんうほどロリで最高の身体でした。

未成年顔にロリ体系、でも、オマンコはかなり使い込み感があって、そのギャップもまたたまりませんでした。
オマンコの中はゼリー状に絡みつき、抱き心地も良くて溺れてしまいそうでした。
一発出した後も、もう一度シャワーを浴びに行ったらシコシコされて起たされて、結局三回いたしてしまいました。
前日、今の彼女と出張前のセックスしましたが、しっかり三発抜かれました。
「じゃあね。」
「ああ、じゃあな。」
ラブホを出て別れましたが、元カノとはもう最後だろうなと思いました。

出張から帰って、今の彼女に抱きつかれて、ズボンの上から弄られて起たされて、
「溜まったでしょ。私で出して。今日から安全日だから。」
と言われてズボンとパンツ脱がされて跨られ、抜かずの二発搾り取られました。
今の彼女は性格が良いし、清楚な雰囲気の美形だし、スタイルもいいし、オマンコも綺麗なピンクだけれど、セックスは元カノに軍配が上がります。
でも、嫁さんにするなら、どう考えても今の彼女ですね。
そろそろ、結婚話をしようと思います。

3 COMMENTS

ポチ君

ピンクのオメコを大切に育ててスケベな百々め色に染めましょう!(笑)

返信する

コメントを残す