エッチ体験談 13,000話 突破!!

義母と義姉によるチントレ講習

粗朕さんから投稿頂いた「義母と義姉によるチントレ講習」。

父さんが再婚して母親とお姉ちゃんが出来た。
優しいし甘えさせてくれるし良い匂いがするし、一人っ子だった僕にお姉ちゃんが出来た事が一番嬉しい。
僕が生まれてすぐに母さんは亡くなってしまったそうで、物心ついた時から父さんと二人だったから母親がどんな存在かよく分からなかった。

単純に優しいお姉ちゃんが二人出来たって感覚。
僕を気遣ってなのか、二人はこれでもかってくらい甘やかしてくれる。
いつもどちらかが抱きしめてくれてるし、お風呂も寝るのも一緒だった。
そんなある日、いつものように母さんとお風呂に入っててチンチンを洗ってもらってる時に勃起したんだ。
勃起で皮は自然と剥けた。
そしたら母さんがチンチンを念入りに洗ってくれて精子が出た。
初めての射精でビックリしたけど、母さんが普通の事だから気にするなと言ってくれて安心したんだ。
そして僕の体を洗い終わってから、母さんが自分の体を隅々まで見せてくれた。
特にオマンコとお尻の穴は時間を掛けて解説してくれて、触り方や舐め方まで教えてくれた。
正直言って最初は何でそんな所を舐めるのか分からなかった。
そう言ったら母さんがチンチンを舐めてくれて、それがすごく気持ち良くて舐める理由が理解出来た。
偶々父さんが仕事で帰って来れない日だったみたいで、お風呂から出たら母さんとお姉ちゃんが僕の手を引いて部屋までついてきた。
せっかく着たパジャマとパンツを脱がされて、母さんとお姉ちゃんも全部脱ぎだした。
布団の上に立たされて、母さんとお姉ちゃんが二人掛かりで僕のチンチンを舐めてくる。
両側から唇で挟まれたり、一人がチンチンを咥えてもう一人が玉を舐めたり吸ったり。
交互にチンチンを気持ち良くしてくれて、最後は精子を半分ずつくらい二人の口の中に出した。
そして僕の目の前で母さんとお姉ちゃんがキスして、精子を飲ませ合ってたみたい。
その姿がすごくエッチで、精子出して一度小さくなったチンチンがまた大きくなった。
今度は布団の上に寝かされて、母さんがチンチンの上に跨る。
よく見てるように言われて、母さんがチンチンを握ってオマンコの中に入れるのを見た。
温かくてヌルヌルしててチンチンが溶けちゃいそう。
全部オマンコに入ったら、お姉ちゃんが顔に座ってきてオマンコを舐めさせられた。
舐めても舐めてもオマンコからヌルヌルが溢れてきて追いつかない。
その内にお姉ちゃんは僕の顔全体にオマンコを擦り付けてくるようになった。
僕の顔がお姉ちゃんまみれになってヌルヌルだ。
でも全然嫌じゃない。
そうしてる間に母さんが僕の上で跳ねたり前後に体を揺すったりしてチンチンを気持ち良くしてくれる。
すぐに精子がでちゃった。
母さんのオマンコの中でチンチンがビクンビクン跳ねて精子を出してる。
全部出てチンチンが小さくなる前に母さんがオマンコからチンチンを抜いて、すぐにお姉ちゃんがオマンコにチンチンを入れちゃった。
パンパン音を立てて腰を打ちつけてきて、小さくなりかけたチンチンがすぐに硬くなる。
母さんは僕の顔の横に座って足を広げてオマンコを見せてくれる。
母さんがお腹に力を入れると、オマンコからドロっと精子が流れ出してきた。
母さんはそれを手で掬って口に入れて飲んだ。
まだ奥に残ってるから指でかき出してと言われて、母さんのオマンコに指を入れて精子をかき出す。
僕の指についた精子も母さんが舐めて綺麗にしてくれる。
ある程度かき出せたら、母さんがそのまま指で気持ちよくしてくれと言うのでその通りにする。
目で見て興奮するのと、お姉ちゃんのオマンコでチンチンが直接気持ち良くなるのとでまた精子が出る。
出し終わるとお姉ちゃんも僕の目の前でオマンコから精子が出る所を見せてくれた。
母さんと同じように最後は指でかき出してあげる。
次は母さんが仰向けになり、お姉ちゃんが覆い被さるようにして二人のオマンコが上下に並ぶ。
交互にチンチンを入れて腰を振るように言われた。
もうチンチンは小さくなってしまったけど、二人のオマンコにチンチンを擦り付けたら大きくなった。
最初は母さんのオマンコに入れて腰を振り、次にお姉ちゃんのオマンコに入れる。
何度か交互に繰り返して、最後は二人のオマンコの間にチンチンを挟んで精子を出した。
二人からはもっと長く我慢出来るように練習しましょうと言われて、その日から父さんに見つからないように二人とエッチをする事になった。
母さんもお姉ちゃんも今日は何分とか時間を設定して僕に我慢させる。
我慢出来ないで精子を出しちゃうと、達成するまでどんどん激しくチンチンを気持ち良くしてくる。
しかも達成するまで交代で休みなく僕を気持ち良くしてくるから、最初の数日は終わった後は腰がガクガクになって立てなくなった。
そんな厳しい二人からのチントレのおかげで、15分までなら精子を出さずに腰を振り続ける事が出来るようになった。
二人はこの結果に満足そうに笑って僕を褒めてくれた。
だけど僕は言いたい。
僕に我慢させるくせに二人は何度も好きなだけイクのはズルイと思う。
僕が一回イクまでに二人は何度イクのか…。
しかも頑張ってる僕よりも終わった後にグッタリしてるのは何故か…。
納得出来ない。

コメントを残す