エッチ体験談 12,000話 突破!!

彼との日常

おもちさんから投稿頂いた「彼との日常」。

彼氏とのごくありふれたエッチについて投稿します。
彼氏とは4歳差、わたしは22の大学生です。

彼の家でまったり過ごしていた時のこと。

なんだかエッチをしたくて、彼にもっとくっつきたくてしょうがなくなりました。
しかし、私からエッチを誘ったことはなかったのです。

でもなぜか今日はすっごくしたい。ただなんで誘おう?と悩みました。ちょっとおっぱいをくっつけても彼はお笑いに夢中…

しょうがない、勇気を出して言いました。
「今日は…しないの…??」
ひ〜はずかしい…

ただ!顔をあげてみると彼の方が真っ赤っか!
「あ、う、うん、しよう、しましょうか笑」と彼氏w
普段ワイルドなので意外でした。

そこからはいちゃいちゃ♡
キスをして、すぐ服を脱がされちゃいました。

彼は私の乳首をつん、つんと弄り始めます。
「あ、ぁん、あっあっだめぇ」

乳首をぺろぺろ…かみかみ
「や、やんいた、あっあっあっ」

ちょっとえむ気がある私は噛まれるとびくって反応しちゃうのです…
彼「やば、すっごいたってるじゃん」
そう言いながら彼の手はパンツの中へ…

私「あぁ、や、あっすごい、あん濡れちゃってるから…」
彼「びっしょびしょだね」

彼の指が入り、中をぐっちゃぐちゃにかき回されちゃいます…
「ぐちゃ…ぐちゃ、あん、あっあっああぁぁ」
もう気持ちはふわっふわ。

そのまま私は回転させられ69の形にされます。
あ、彼のおちんちん頑張ってきもちよくなってもらおう…!

必死にたまたまを触り、おちんちんをしゃぶります。
「ぐちょ、ぐちょぐちょ…」
しかし、彼は上手に私のくりを舐め、おまんこの気持ちいいとこを探ってくるのです。
クリをいっぱい舐めてきて離してくれません

私「ぺろぺろ、あ、ぁんくりだめ…あ、あんやぁぁぁ…」
もう気持ちよくて手と口を動かせません…

「ぁ、あんあ、あ、あ、あぁやぁあいっちゃう、ぁぁいっー」
すっかりいかされてしまいました…彼は満足そうw
私からの誘いだったからか、一番激しかったです。

彼「いれるね、久しぶりだからいっぱいほぐしたけど大丈夫?」
と言う間に彼のものがずずんっと!

彼「またえろくなったね、」
といいながら私の足を思いっきり広げてきます…
「あぁん、あっあっあ」
ぱんぱんぱんぱん

久しぶりのおちんぽと彼から感じる愛に幸せでいっぱいです…
そのままバックでおっぱいを揉みしだかれ、手を抑えられながら…奥に当たっちゃいます。
おしりの穴もいじられて…びっくりw
でも気持ちよくて…
私「あ、あ大好き…ぁあんああああー」
彼「超すきだよ…あっ」
そのままいっちゃいました。

ありきたりなえっちですがとっても幸せな時間です。

コメントを残す