エッチ体験談が11,000話を突破しました。

妻のハメ撮り動画に鬱勃起

PR

ノリヒコさんから投稿頂いた「妻のハメ撮り動画に鬱勃起」。

妻の元彼が俺の友人だったので、妻と元彼のハメ撮り動画を見たことあります。
その頃、私は元カノと付き合っていて、元カノとハメ撮りをしていました。
妻の元彼と私は「誰にも見せない」と約束して撮影したそのハメ撮り動画を持ちより、お互いに見せ合って楽しんでいました。

妻は、元彼の構えるビデオカメラに向かって股を開き、自分で陰唇をめくって中身を晒しながら微笑んでいました。
アップにされた妻の膣口は既に濡れていて、陰核は勃起して皮から出ていました。
その陰核にキャップが被せられ、更に吸い出されていました。
「クリが飛び出るまで、マンコ自分で弄ってみてよ。」
と元彼に言われて、膣の中に指を入れてオナニーする短大時代の妻は、
「アアァ・・・恥ずかしい・・・」
もう片方の手で乳房を揉みながら悶えていました。

キャップが外され、皮から飛び出た陰核を元彼に撫でられて、
「ヒャァァァァァ」
と悶絶するまだ幼さを残した20歳の妻の姿を見て興奮していた私は、完全に勃起していました。
私達カップルと4人で遊ぶ時、しおらしいお嬢さんだった妻の淫らな姿に、興奮していました。
そして、勃起した元彼に股がって、乳房を揺らしながら腰を振って喘ぐ様子を撮影されていた若い頃の妻、肛門丸出しでバックで繋がっていた若い頃の妻の背中に射精する様子を撮影されて、元彼の友人である私に見せられていた妻は現在私の腕の中で眠っています。

妻の淫乱な過去を知る私ですが、それを言うことはできません。
結婚して10年過ぎても妻の淫靡な交尾動画を忘れることができません。
足を大胆に広げて晒される妻の剥き出た陰核の理由を知りながら、それを口にすることはできないもどかしさの中、その陰核にむしゃぶりつき妻をのた打ち回らせています。
元彼にどんなふうに抱かれていたのか、妄想どころか知っているのは辛いものです。
それを知りながら、あまりにもしおらしく可愛い妻に惚れてしまった私の負けです。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR