エッチ体験談が10000話を突破しました。

童顔愛妻とのセーラー服ハメ撮りは永久保存版

新婚さんから投稿頂いた「童顔愛妻とのセーラー服ハメ撮りは永久保存版」。

昨年結婚したばかりの、28歳のサラリーマンです。
妻は24歳ですが、パッと見は未成年です。
妻は、特に美人というわけではなく、ごく普通の女子高生という感じの童顔なんです。
24歳の今でも酒類を購入する時は身分証の提示を求められます。

裸になると身体も痩せ型で、色白童顔で乳房がプックリしていてとてもロリです。

私は、別にロリコンではないのですが、妻と付き合って、セーラー服のコスプレにハマってしまいました。
残念ですが、妻には私以前に19歳の処女を捧げた前彼がいて、その前彼が夏物と冬物のセーラー服を買い揃えて、妻に着せてデートしていたロリコンだったのです。
前彼はエスカレートし過ぎて、本物の女子高生と援助交際して検挙されて、妻と破局しました。
妻のアパートにそのセーラー服が残されていて、私もハマってしまいました。
妻に着せてデートはしませんでしたが、セックスする時に来てもらいました。

セミロングの黒髪と一重瞼、色白童顔な妻が白いセーラー服を着ると純情さが引き立ち、どこのクラスにも一人いそうな感じの高校一年生の女の子に見えます。
紺のセーラー服の場合は、白よりも色気が出て、ちょっと大人びた清楚さが引き立ち、高校三年生の女の子に見えます。
どちらも24歳の人妻には見えません。

せっかくなので、新婚ホヤホヤの時にセーラー服でハメ撮りさせてもらいました。
紺のセーラー服を着たままでフェラチオ、その後下だけ脱いでセックス、最後は中出ししました。
白のセーラー服を着たときは、フェラチオの後、下だけ脱ぐのは同じですが、セーラー服をまくり上げて乳房を見せてのセックスで中出ししました。
一重瞼の清楚な、あるいは純情そうな女の子がセーラー服姿でセックスする貴重な映像は10パターンくらい撮影しました。
これは、永久保存版ですね。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!