エッチ体験談が10000話を突破しました。

Hな夢を見た話

麻里奈さんから投稿頂いた「Hな夢を見た話」。

体験と言う訳ではありませんが今回は私がHな事に興味を持つ事になったキッカケの一つをお話しようと思います。
これは夢の中の話ではあるのですが、同じクラスの男子5人ぐらいに友達と一緒に体育倉庫に無理矢理連れ込まれてマットの上に突き飛ばされました。

夢の中とはいえ乱暴されると思い怖くて何も出来ずにいて、男子から制服を汚されたくなかったら脱げと言われて私も友達も言われるがままに裸になっていました。

それからはマットに寝ろと言われ言う通りにすると男子たちは下半身を露わにし出しました。

乱暴されると思ったのですが男子たちは一斉に自分の物を手でし始めていました。

何をしているのか一瞬分からなくて見ていたのですがすぐに1人が「もう出る」と言って近付いてきてそのまま私たちの体にかけてきました。

それを合図にしたように他の男子も体にかけてきてそれをずっと繰り返されて全身がベトベトにされ、かけられていないところはどこにもないという状態でした。

かなりうなされていたみたいで隣で寝ていた姉が起こしてくれて目が覚めて、怖い夢でも見たのと聞かれましたがそんな事を言えるはずもありませんでした。

その日は学校に行くのが怖かったですが何とか登校したのですが、夢に出てきた男子の顔を見ると怖かったのですが私の事をそういう対象に見ている人もいるのかなとか思いながら、クラスの男子と付き合ったらHするのかなぁとも思ってこの日から少しずつHに興味が出てくるようになりました。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!