17,000話以上掲載!!毎日更新!!

初めて女の子のうんちとおしっこを見た日

[AD]

[AD]

takaさんから投稿頂いた「初めて女の子のうんちとおしっこを見た日」。

あれはいつだったか…
僕の記憶の中では、ちょうど小学2年のときだったと思います。
あのときは、本当に興奮しました。

僕は、小学校に通っているときに、親が共働きということで、児童クラブに行ってました。
僕が通っていた学校の児童クラブでは、僕のような、親が共働きしている、3年生までの子供を預かっているのです。
その児童クラブで過ごした中でも、最もHだったことについて、書きます。

小学2年になり、初めて下級生が入ってきました。
その下級生たちの中で、児童クラブに入ってきた人は、少なくはありませんでした。

沢山の下級生と一緒になって、わちゃわちゃして過ごしました。
そんな楽しい生活をしていたのですが、ある日、トイレに行きたくなって、トイレ(男女共用・個室)に向かうと、その中に人が入っていました。

僕は、まだ我慢できたので、普通に待ちました。
だいたい5分ぐらいたちました。

すると中から下級生の女の子が出てきました。そして、その子と変わって、中に入り、用をたそうとして、便器(洋式)に近寄りました。
すると、そこに、うんちとおしっこがありました。

そうかと思うと、すぐ姿を消しました。

このトイレ、流し始めてから流しおわるまでの時間がかかるので、今回の場合、ラッキーなことに女の子が流し始めてからすぐ出て、僕がすぐ入ったことにより、その女の子のうんちとおしっこを見れたのです。

さらにいうと、その子のおしっこは、黄色でした。\(^^)/

いやー
しかし、Hだなぁ(笑)

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次