合宿免許で風呂が男女共用で輪姦された話

PR

きこさんから投稿頂いた「合宿免許で風呂が男女共用で輪姦された話」

私が18歳のころの話です。田舎から上京し東京暮らしになれはじめ、大学のテストも終わったので車の免許をとるため合宿に行くことにしました。
その頃バイトもしていましたが、お金に余裕がなかったためとにかく安いところを選び行きました。
そして、合宿当日。いざ現地に着くとそこは山奥で、まわりには何もなく見渡す限り木が生い茂る気味悪い場所でした。しかも、宿舎もボロく今にも壊れそうな建物でした。

中に入って気づいたのですが、トイレこそ男女別ですが、お風呂は大浴場が1つしかなく、時間で男女が交代で入るしかなかったのです。
私は「最悪~」と思いながらもどうすることもできずにいました。

しかも、メンバーも全部で10人くらいで女2、男8、でした。

そうこうしているうちに1日の講習が終わり、
夕飯を食べ部屋に戻りました。
男が先にお風呂の時間だったのでもう一人の女の子とお話ししてました。

そして、お風呂の時間になり女二人で入りました。
脱衣所にはちゃんと鍵もあり閉めました。
お風呂の中は意外と広く1日の疲れを取ろうとゆっくりしてました。

と、その時です。
いきなり宿が停電になり電気がすべて消えてしまったのです。
私は怖かったですがこらえていました。が、もうひとりの女の子が
あまりの怖さに叫びながら脱衣所の鍵を開けて出て行ってしまいました。
すると、男が「大丈夫?」
と言いながら脱衣所に近づいてくるのがわかりました。
そして、ついに脱衣所に入ってきてしまいました。

私は、「大丈夫ですから」と何度も言いましたが、「真っ暗な中女の子1人だと危ないから」と言われました。
なかなか電気が復旧せず真っ暗で、服の入っているロッカーの鍵も見えず着替えられなくて全裸のまま途方に暮れていました。

すると、男が「大丈夫?」といいながら私の肩のあたりに何かトントンしました。「大丈夫ですから」と手で払った時に明らかにそれが男の手ではないと確信しました。股間を私の肩につけていたのです。
気持ち悪さで「きゃっ」と声を上げると、「静かにしてないと何か事件があったのかとほかの男も集まってきちゃうよ」と言われされるがままでした。
男は私の口に股間をむりやりいれました。そして胸やあそこも触られ、私は声が出ないようにするのに必死でした。
男は「濡れてるー」とか「おっぱいおっきいね」などといいながら、私のあそこに強引に入れてきました。
男のはとても大きくおもわず「あっ」と声が出てしまいました。
奥にあたりだんだん気持ちよくなってしまいバックや騎上位をやっているうちに何度も何度もイってしまいました。

そして、最後に男がフィニッシュしようとした瞬間に停電していた電気がつきました。
一瞬ほっとしましたが、すぐに何かおかしいと感じました。
そうです。
他の男たちが全裸で立っていたのです。
男たちの目はぎらぎらしていました。そして、最初の男が終わると次から次へと男たちが無理やり襲いかかってきて中だしされました。

一通りやると男たちの部屋に連れてかれました。
そこで、お酒やwellems?(違ったらすいません)飲んだ後
朝までやらされました。

1週間くらい毎日やらされましたが幸い妊娠はしなかったです。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    そんな合宿免許のところ有るわけないやん

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1365記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。