いじめっ子の嫁を昏睡レイプ

PR

いじめられっ子さんから投稿頂いた「いじめっ子の嫁を昏睡レイプ」。

僕は中学校、高校ずっとイジメを受けていた。
イジメの主犯格は魁斗。みんなの前では優等生。生徒会長でもあり信頼をうけている。

僕はずっとイジメられて高校を自主退学した。奴のせいで人生を無茶苦茶にされた。

それから25年。僕は自衛隊、サービス業、受付、タクシードライバーなど様々な職に就いて必死に生きた。

すると近所に魁斗が越して来た。家は豪邸で綺麗な妻がいた。
挨拶に来たが向こうは僕の事を覚えてない。 だが僕は覚えてる。僕の人生を無茶苦茶にしておいて奴の方は幸せに暮らしている。許せなかった…

僕は復讐しようと考えた。

奴の行動を監視して、いつどこに出かけていつ帰るかなど入念に調べた。

奴は大手の会社員。 豪邸に住めるぐらい稼いでいる。
奴の妻の名前は有希。専業主婦でかなりの美人顔は少し堀北真希に似ていると思う。

半年間ずっと調べた。留守の間に二人の家に侵入した。
ベランダからロープを使って入った。家の中に盗聴器と隠しカメラを設置した。

そして少し物色した。綺麗な家ですごく広い…自分の家とは全然違う。
タンスを調べると有希の下着が沢山あった。 その中から1つ貰って帰った。

そしてその夜、盗聴器をチェックした
話を聞くと二人は子供を作ろうとしている様だがなかなかできない。
魁斗の方はセックスをしているが自分が悪いんじゃないか、などたっぷり聴けた。

それから数日後、決行した。
計画は魁斗の方が仕事に行っている間に妻の有希を眠らせてレイプする。といった計画。
正直上手くはいかないと思ったが、こんな人生どうでも良かった。今度は奴の人生を無茶苦茶にしてやる。

奴の家に行きチャイムを鳴らした。出たのはもちろん有希の方だ。僕達はお隣さんだったので怪しまれなかった。
この計画のために普段しない近所付き合いをしたものだ。通販で高い金を払って高級なお茶を買った。そのお茶をおすそ分けとして渡した。

有希は僕を家に上げて一緒に飲もうと言ってくれた。 これは想定外だったが楽になった。
有希はお茶を入れてくれた。目を外しているうちに睡眠薬を有希のお茶に混ぜた。

有希は気づく事なくお茶の飲んだ。僕が飲み終えると家を出た。

10分後またベランダからロープを使って入った。リビングに行くと有希は倒れていた。計画通り。
僕は有希を担いで寝室に連れていったベッドに有希を置くとパンツを脱がした。パンツを脱がしたらツルツルマンコだった。

念のため有希の手にもう一度睡眠薬を注射した。そして僕は生で入れた…

締りが良く気持ちよ過ぎてすぐにイッた。
続けて二回目も中に出した。二回目は前より長く持った。結局6回は出した。

その後ビデオを撮った。ずっと溜まっていたから凄くスッキリした。
僕はこの日だけで20回は中に出した。
有希のマンコや全裸の写メも沢山撮った。有希のマンコを拭いて服を綺麗にして着せ直して担いで元の場所に戻しておいた。

次の日に有希を見たがいつも通りだった。

最近有希が妊娠したらしい、絶対に僕の子供だ。

これで復讐を果たした…

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1356記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。