エッチ体験談が11,000話を突破しました。

童貞卒業は膣内射精で!!

PR

アキラさんから投稿頂いた「童貞卒業は膣内射精で!!」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

私は高校の同級生だった峰子に誘われるままラブホに行き、膣内射精をして童貞を卒業しました。

峰子とは高校3年間同じクラスでした。彼女がわたしに好意を持っているのには気がついていましたが、大人びた容姿の子で、性格は暗めだったので敬遠して話もほとんどした事がなかったのです。

わたしは高校時代には、別のクラスだった桂子と市図書館の書庫でキスをしてスカートをまくりあげてショーツをおろしヒップを触ったことがありますが、セックスは未経験でした。

高校を出て浪人中だったわたしが峰子と再会したのは5月でした。
化粧をして、髪も明るいブラウンにした峰子は別人のようでした。

ラブホの部屋に入った時は、ペニスは勃起していました。
峰子が抱き着いてきてキスをしながら、ジーンズ越しにペニスを触ってきました。

峰子は自分でワンピースもブラ、ショーツも脱ぎ全裸になったのです。
そして固まってしまったわたしの服を脱がせました。

恥ずかしいことにペニスは真正包茎だったので勃起しても亀頭が皮を被ったままでした。
そのペニスを峰子に見られてしまい、峰子に背を向けて皮をむいてから、もう夢中になって峰子をベッドに押し倒して犯そうとしました。

峰子は「ダメ、そんな大きなの入らない」と脚を閉じてしまったのです。
実際、ペニスは18cmあって亀頭も大きいのです。

峰子は処女ではなく、援助交際で高2の春に処女喪失して、6人の男性と性行をしていたのです。
そんな峰子だったので、ゼリーを用意していました。

「アキラ凄い、大きいし、硬いし」と誉めながらペニスにゼリーを塗って、峰子は自分の性器にもゼリーを塗りました。

そしてわたしを仰向けにするとペニスを握って自分の割れ目に宛がうと、騎乗位で性器を結合し始めました。

わたしは自分のペニスが峰子の割れ目に咥えこまれていくのを見ていました。
普段、皮を被っている亀頭には峰子の割れ目や膣は刺激が強すぎて痛くってたまりません。

峰子の性器にはわたしのペニスは大きくてゼリーを塗っただけでは無理があったようで、すぐに性器結合をやめてしまいました。

峰子は「バックってわかる。ゼリー塗り直してバックから入れて」と言いました

バックで犯すのは憧れでした。
わたしはバドミントン部の明美が好きで、ウェアから見えている太ももの付け根にある性器にバックからペニスを打ち込むのを想像してオナニーをしていたくらいです。

峰子は四つん這いになってヒップを上げてました。
峰子は下付きなので割れ目がはっきりと見えました。

垂直に勃起したペニスを押し下げて峰子の膣に挿入しました。
騎乗位よりもスムースに結合できましたが、峰子の膣壁を亀頭が押し広げていく感覚は判りました。

奥まで入れてもペニスは余っていました。
もっと奥にまでと入ると思い突くと峰子は「ぐふ」という声を出して前のめりになってしまい。ペニスが外れそうになりました。

峰子の腰を抱えて引き寄せると「こわれちゃう」と甘えたような声で言いました。
「やさしくゆっくりとして」と言われ、ピストン運動を始めました。

最初は「ダメ、痛い。もっと優しく」と言ってしましたが、峰子の膣も分泌液を出し始めたのか、ペニスを激しく出し入れすると峰子は喘ぎ声を出すようになりました。

亀頭と膣がすれても滑らかになったせいか、痛みを感じなくなりました。
ピストン運動をしているといきなり頭が真っ白になり、身体が硬直してペニスが脈打ちながらザーメンを峰子の膣内に発射しました。

そのままでいると更にもう一回射精をしました。

避妊の事を考えずに膣内射精を2発して、童貞を卒業しました。

まだペニスは勃起したままで、峰子の膣を犯していました。

「うれしい、射精してくれたのね」と峰子は言いました。

「ピル飲んでいるから大丈夫。ペニス抜いて」と言われ、ペニスを抜くと、割れ目からザーメンが流れだして峰子のふとももの内側を伝ってシーツまで濡らしました。

峰子は、そのザーメンをティッシュで拭うと、ペニスを口に含みしゃぶってくれました。
その後、今度は正常位でセックスをしてまた射精をしました。

童貞卒業は3回膣内射精をしたのです。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR