エッチ体験談が11,000話を突破しました。

痴漢にあけくれた学生時代の体験談

PR

28年前の高校受験が人生初の満員電車でした。

その時、不可抗力で同じ受験生の尻に鞄をもった手が当たってしまい、
そのまま触ってしまったのが痴漢の初まりでした。

28歳の時の転勤を機会に止めることができましたが、
15歳から28歳まで通学通勤時は毎日痴漢していましたね。

学校とは逆方向や乗り越しをしていたことを、
男女同級生に見られてたかなと
高校卒業してから怖くなりましたね。

痴漢は止められたけど、当時触った制服みると今でも興奮します。

一度電車に乗らない生活を送ったのがよかったと思いますね。
今はもう怖くてできません。

混雑緩和、女性専用車両、女性の性格が強くなった等
昔に比べて危険になったと思います。

高校大学の思い出が痴漢だなんて不健全と思うし、
飲み会等酔った勢いで言わないか気を付けています。

今、学生の人は普通に恋愛した方がいいですよ。

今の女性は強いですね。
先日、捕まっている若者みたけど、この混雑だともろバレじゃんと思いました。

以前のラッシュって、
かばんの中の弁当箱が破裂するくらい混雑していましたよね?
体が宙に浮くぐらいと表現した方がいいかな。

あと正義さんも増えましたよね。
以前は見て見ぬ振りする方が多かったんだけど、最近は違うみたいですね。
彼女作るのと痴漢、どちらが早かったですか?

19××年9月高校1年の時の話。
自分の中学の最寄りの駅は4つと広い。

いつもと同じ時間に電車に乗るのが習慣
(7時50分の電車に乗れば十分間に合うが、ループのためいつも1時間前の電車に乗っていました。)

ループ後学校方面の電車に乗る、
この時は3,4人のウルサイjk友達集団だったため、
危ないなと思い軽い接触で我慢していた。

その後自分の駅の隣の駅に近づき、
減速中の窓の外には乗車待ちの列がたくさんある。

電車が止まりかけたその時、隣のドアの列に同じ中学だったA子を発見。
A子とは小中一度も同じクラスにならず話もしたことがなかった。

A子は吹奏学部で色白で比較的おとなしい子。
紺の制服から○○高と分かる。

電車が止まりドアが開いた時、
目の前jkを捨てA子を狙うことを考え下車、
隣のドアの横に素早く行き乗り込む時
A子の後ろを取り抱え込むように乗車することに成功。

自分のふくらはぎとA子のふくらはぎが当たるくらいの超満員で
自分とA子の左右はjkが背中向けた状態。
周りから見られる心配はない。

A子の尻の感触が股間に伝わり、
これが中学の時に触りたいと思っていたA子の尻なんだ
柔らかいと思っていると、ムスコはギンギンになり、
A子の尻の割れ目にムスコが当たる状態。

さらに目の前には、シャンプーの香りがする髪があり益々興奮度は増す。

電車のドアが閉まり動き出す瞬間、
手の甲でA子の尻を2.3ノックする、反応なし。
手の甲を押し当てる、反応なし。

人差し指で尻の割れ目をなぞるとA子の尻の穴に力がはいる、
触られていることに気付いているのに何事もない仕草。
これはいけると確信。

A子の学校の最寄駅まで約10分、開く扉はすべて後方。
自分の学校の最寄駅はA子の次。

甲から掌に向きを変えても、A子反応なし、
尻の穴には力が入っている状態は続いている。

様子見ながら2.3揉んでも、A子は外の風景をみているだけ。
尻から太ももをなでると、すべすべして気持ちがいい、
さすがにA子もうつむいているが後ろを気にし始める。

次の駅に着くと、また人が乗車する時の流れに乗じ、生下着成功。

先ほどまで後ろ気にしはじめたA子であったが、
また何事もないようにふるまっている。

ナイロンの下着を堪能、
これから先は童貞の自分にとっては未知との遭遇。どきどき。

スカートの上から触るよりも掌に吸い付いてくる肌、堪らない。
A子の左側から生下着の中に侵入。

A子は驚いた様子で、うつむいた顔を上げる。
やり過ぎたと思い、再び下着の外に引っ込める。

様子をうかがうと、声を上げる雰囲気もなく、再びうつむき始める。
後2駅で彼女の駅についてしまう。

もうこれ以上は無理、下着までは平気みたいだから、
しばらく様子見ようとしばらく様子見る。

再び下着を触っていると、下着の形がわかり、上にゴムがあるのが分かる。

あれ、これ指に引っ掛けるとどうなるんだと思い、
指をかけると下着がずれるのがわかる。

どうせ後一駅、どこまでいけるかともう一人の自分が問いかける。
おそらくA子も後一駅と思っているに違いない。

後一駅我慢しよう、と思っているだろうと推測する。

下着を少しずらして上から下着の中に手をやり、尻をもんだり、
割れ目を楽しむ。A子反応なし。

そして勢いよく手を滑らせて下着の前の手をやる、
その時ジョリジョリしたものが掌を包み込む。???毛。

と思いさらに下の方に手をやると、湿っている。
湿っている先に手をやるとA子、飛び跳ねるようねに驚く。
その瞬間、窓の外は減速中のホームが見える。

実際飛び跳ねてはいないが、びっくりした雰囲気だった。

感触としては穴に指が入ったと思う。
電車が止まりドアが開くと人ごみに混じり
A子は何事もなかったようにホームを歩いて行った。

中学時代男女交際がない学校で、A子は高偏差値女子高。
おそらく処女であそこまで触られたのは初だったと推定します。

A子は後ろ振り向かなかったから、同級生だったなんて思ってないと思う。
思いたいですね。

それ以来A子と会うことはなかったです。
バカな高校時代の思い出の一つでした。
文才なくてすみません。

19××年11月高校2年の時の話。いつもどうり駅に向かっていると、
jcの部活の集団が駅前にあった。数にして40人前後。

ゆっくり横を通り過ぎ、様子をうかがう。
隣の中学、テニス部、青ジャージが2年、赤が1年とわかる。
この時期は新人戦が終わっているから、上位大会出場の子達だとすぐ分かった。

上位大会の会場は昔なら○○で下車すると予想はできた。
今日はループしないでこの子達を狙うことを決断。
近くのコンビニで漫画雑誌を読むふりをして、集団が移動するのを待つ。

時間にして15分くらいしたら顧問教師が現れ、何かを話た後、集団は移動を開始。
こちらも行動を開始。集団は予想通りのホームに向かう。

下車する駅は自分の駅より遥か先、
自分が下車する駅以降は満員にはならない、そこまでが勝負。
(当時は携帯もなく、自動改札でもない、現代みたいに駅は綺麗じゃない)

階段を下り、集団の10メートル後ろを歩く、集団の行先は一番後方の車両。
マジかと思いながら吟味。

後から考えると集団の後ろに並ぶのって怪しいですよね。
あの時はそんなこと考えていませんでした。

後ろから吟味していると、さすがに運動部元気がありそうな子ばかり。
しかも健康的に黒い子ばかり。

危ないかなと思っていると自分好みの子を発見。
色は黒いがかわいらしいセイコちゃんカット、友人との会話もかわいらしい声。

ジャージから1年○組の○○だと分かる。B子と仮定します。

構内放送後、電車がホームにつく。
すると集団から、○○先輩のるんですか?無理~~と色んな声が発せられる。

下車する乗客のあといよいよ電車に乗り込む時、集団が分散。
B子は幸い太ったやさしそうな子と一緒に最後尾の車両に乗ろうとしている。

B子の後ろをとりながら、太い友人とを離すようにタックルして乗り込む。
分離に成功。自分とB子の左は壁。先輩後輩と入り混じった状態。

乗り込む時はすでに甲を押し付けていて、反応はなかった。
初満員電車だから気づいていないのかな?と思い、少しずつ強めていく。
まだ反応なし。

人差し指で割れ目を少し触った瞬間、尻の穴に力が入るのが分かった。
気づいているのに無反応。触っても平気だと確信。

自分の下車する駅まではB子の前の扉のみで、
乗車する人はいても下車する人はほとんどいない。

甲から掌にチェンジ。揉んでも尻の割れ目刺激しても無反応。
スカートの場合は太もも触ると気持ちいいが、ジャージは気持ちよくない。

ジャージの上から手を入れると、そこはブルマがあった。
そういえばブルマーなんて触ったことなかったなと思い、ブルマーの感触を堪能。

さらにブルマの中に手をいれようとめくって手をいれたら、
いきなり下着の中に入ってしまった。まずいと思っていたが、
B子は無反応。友人に向かって笑顔にしているくらい。

するとB子の前の扉があき、逃げることも可能な状態となる。
それでもB子は逃げない。扉がしまると、続きを再開。

その間に思ったことは、jcの尻はすべすべ張り付くような感じだが、
脂肪がなく固く、jkやOLのほうが気持ちいいということ。

下着の中に手をやり肛門攻め、
尻に力を入れ我慢している仕草がさらに興奮を増す。

FBしたムスコを割れ目に、手は前に、顔からすぐそばにはB子の髪があり
我慢汁が発射した下着が濡れているのがわかる。
b子のヘアーを触った時、前後に体を揺らして抵抗。

深入りはまずいと思いと思ったが、あと一駅だったので、
大胆に少し濡れた穴を刺激してやることにした。

抵抗も最初だけで後は無抵抗。窓から見える姿は、
下を向いて目を閉じているB子の姿だった。

自分の下車する駅に到着すると、車内はスカスカとなり、
下車した自分は、B子をみると友人と何事もなかったように会話していました。

知り合いを触ったのは、同級生、同級生の姉妹、後輩、先生、と複数人です。

社会人になってから自分の行為が危険だったと理解し後悔しています。
自分の耳には噂が入らなかったのと、友人も普通に接してくれていましたので
平気だったと自己解釈しております。

ただ中高の同窓会はいけませんね。

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR