エッチ体験談が10000話を突破しました。

彼女が露出好きだと分かった瞬間

PurpleCoupleさんから投稿頂いた「彼女が露出好きだと分かった瞬間」。

ある歴史のある混浴温泉に一泊で行きました。古式豊かな木造の建物の中に映画撮影にも使われた混浴の大きな湯船があります。
平日だったせいもあり前夜入浴したときは混浴とはいえ誰も居なかったのでのんびりできたので、翌朝も朝ごはん前に入って行こうという事になり早朝混浴風呂に行きました。

私が先に湯船に浸かったのですが、その朝は男性が既に10人くらい入っていて政治談議などしています。
これはうちの彼女どうするんだろうとちょっと心配になりました。いくらなんでも朝日の差す中、タオル巻きNGのこの温泉ですと手拭一本した持ってこれないだろうし。

女湯から浴場に繋がる引き戸がガラガラ、と動くと、彼女が伏し目がちでそうっと入ってきました。
あれ、大丈夫なのか?と思うと、せっかく持っている手拭でカラダを隠すでもなく丸めて片手で持って、私の居場所を確認すると伏し目がちですが静々と男性が入っている湯船の横を歩いてきます。
多分15メートルはある一段高い昔の脱衣用の棚の横の、ファッションショーのランウェイののような通路です。

その間、今まで政治談議やらでうるさかった浴場が、シーンとして、男性陣はひたすら全裸で歩く彼女の姿を凝視しているようでした。

その後、私の近くで片膝をついてかけ湯をしています。温泉に入る振る舞いはとても上品で綺麗でした。
そして彼女が横に入ってきました。
そして小さな声で、「うわぁ緊張する~」と言いました。

しかしそのあと、「ああー、お湯が気持ちイイ~」と言ったかと思うと湯船に渡してある丸太に頭を委ね、ふわっと寝たままの姿勢で浮くような姿勢を取りました。
確かにここの温泉は気持ちが良い。お湯は透明なので、乳首が水面に出るくらいで、あとはお湯の中で身体を伸ばした姿勢で全身が朝日を浴びてきれいに見えます。
そして彼女は持ってきた手拭を綺麗に畳むと、それを顔の上に置き、顔が見えないようにしてそのままプカプカ浮いているのです。
彼女はなかなかプロポーションが良く美乳なので、私から見てもエロイというより、とても綺麗で、グラビアの1シーンを見るようでした。

私はその状況に心の中で「マジか!」と何度も叫びましたが、当のご本人はどこ吹く風。

先ほどから入浴していた男性陣が1秒に5センチくらいのゆっくりした速度で私たちに近づいてきますし、どういう連携か知りませんが彼女が入浴してからすごいスピードで男性客が増え、気づいたら15人くらいの男性が横目でチラチラ見られる中、彼女がプカプカ浮いているという状況になりました。

10分ほど経過したでしょうか。突然彼女は、もうのぼせそうだから上がる、と言い、立ち上がりました。結構深い湯船なので意外と足を開かないと出られません。
彼女は素早く大胆に湯船から出ると、また入ってきた時と同じように、スタスタと女性脱衣所の前まで行き(そこがまたステージのように一段高い)、手拭で丁寧身体を拭き、そして脱衣所の入っていきました。

それから1分後くらいから、最初の騒がしさが戻ってきました。
私もそそくさと風呂から上がりました。

そのあと、彼女に大丈夫だった?と聞くと、
「だって誰でも身体についているものは同じだから、変に恥ずかしがる方が変だと思って普通に入ったけど、やっぱり温泉はいいね!」
と辻褄が合わないコメントをもらいましたが、その晩彼女はすごかった。一つわかったのは彼女は見られると萌える体質であることです。
また行こうねって言われました。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!