いとこの彼氏に

PR

ましろさんから投稿頂いた「いとこの彼氏に」。

今まで体験したことをいくつか書いてくつもりです。よろしくお願いします( ?ω? )

あらかじめ書いておきますが、私の体験談は挿入なしばかりです。
AVのような展開までは期待しないでくださいw

今回は、中1の時の話。あ、今の私の年齢は22ね。

私のいとこ(当時高2)には彼氏(同じく高2)がいた。
仮に、私を真白、いとこを桜、彼氏を和也としておくね。

和也さんは爽やか系のかっこよさがあって、中身も本当に良かった。私にも優しくしてくれて、嬉しかったなぁ。
桜はいい彼氏をもったねー、ってみんなで言ってたよ。

ちなみに、2人は高1のときから付き合ってたらしい。

夏休みのある日、私の両親がハワイ旅行に行った。
その時私は兄弟がいなくて1人になってしまうから、親族の家に預けられることになった。でも、いろんなことが重なって、親族の家は無理だった。
そうしたらどういうわけか、和也さんの家に3泊4日することになったの笑
これには正直驚いたけど、和也さん優しいしまあいっか、って思ってた。

和也さんはアパートで1人暮らし中。
2人きりにはさすがに緊張してたけど、少し時間が経てば慣れてった。

1日目。
和也さんと学校のこととか友達のこととかたくさん話した。聞き上手な和也さんとのおしゃべりは、楽しかったな。

2日目。
今度は和也さんの話を聞いた。主に桜とどうか、っていう。私はまだ中学生だったけど、和也さんの愚痴を自分なりに受け止めてあげてた。

3日目。
和也さんに
「真白ちゃん可愛いよね、モテるでしょ」
って言われた。
「そんなことないですよ~」
って笑ったら、
「えー俺惚れそうだよw」
和也さんにそう言われて、あれ?ちょっとヤバイかも?って思い始めた。
すると和也さんは、急に私にキスしてきたの。私が戸惑ってたら、ごめんねって悲しそうに言われた。
それからちょっと、その日はぎこちなくなった。

4日目。
メアドを交換した。
そしてこの日、和也さんに
「俺、真白ちゃんのこと少し前から好きだったんだよね」
たぶん告白された。
和也さんはまた、キスしてきた。初めてのディープだった。
そういうことは初めてで、頭がクラクラしたなあ。
「だ、だめですよ…こんなの」
私がそう言ったら、
「真白ちゃんと付き合いたい」
って真剣な目をされた。
和也さんは服の上から胸を揉んできた。可愛い胸してるねって言われた。小さいねって意味だと思うw
和也さんの手がスカートの中に入ってきた。自分のパンツが濡れていたことに驚いた。なんで?!って純粋に。
和也さんがパンツの上からクリを探し当ててきた。当時の私はクリなんて知らないから、何この感覚ってびっくりw
「濡れてるよ? エッチだね真白ちゃん」
耳元で和也さんに囁かれた。

その日はここまで。
両親が帰ってきたから和也さんとバイバイした。私は気まずいと思ってたけど、和也さんは寂しそうな顔してたのを覚えてる。
それから和也さんからメールが頻繁にくるようになった。
そして、このあと和也さんとまた会うことになるけれど…
それは近いうちに今度書きますw

書くの下手くそだなーw
初めてだからこんなもん?
次はもっと上手に書きます。

コメントやいいね(?)が多かったら、書き続けようと思います。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1557記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。