エッチ体験談が12,000話を突破しました。

変態に

PR

恵理さんから投稿頂いた「変態に」。

始めまして 結婚2年目、25歳になる亜由美と言います。
私の主人は変な性癖を持っているんです、主人のお部屋を掃除しようと中に入ると、読みかけの漫画本や雑誌が散乱し、机の上にもDVDが散らばっていたんです。
それらの雑誌を片付けようとして手に取り、何気なく見てみるとエッチな投稿誌でした。

露出、SМとかなり特殊な本ばかりでした。気になって開いてみたんです。
露出の投稿雑誌は女性が裸でコンビニやアダルトショップ、公園やトイレを歩き、複数の人に犯されていたり。
またふつうの一般の人が透けてる服や裸で外を歩いているものでした。
SМ誌は全裸で縛られたり、浣腸や蝋燭、鞭で肌が真っ赤になっていたりとどれも目を覆いたくなるような本ばかりでした。
全部で11冊。私は棚に並べました。

それからDVD。DVDはタイトルのラベルが貼ってなく内容が分かりませんでした。
中身が分からないと何だか気になってパソコンの電源を入れ立ち上げると、DVDの1枚を再生させてみたんです。
間もなく再生が始まると「素人妻買い物帰りの×××」と言うタイトルにすぐにエッチなDVDだとわかりました。
DVDを暫く見ていたんですが、女性が涙ながらに男に服を破られ裸体を曝し、無理やりおまんこに極太のおちんちんを刺し込まれていたんです。

「嫌ァ~」と泣き叫びながらもアソコは濡れていて、やがて快楽の声を漏らす女優。
「犯されて感じてるの?そんな事って」と思いながらも画面に釘付けになった私は、いつの間にかドキドキしていたんです。

女性は膣内で中出しされ、肉太のおちんちんを抜かれると精液が中から溢れ、疲れ果てた様にその場に横になっていましたが、やがて他の男達も現れて休む暇なく3人の男達に廻され続けていました。夫以外に4人の男性と経験を持つ私ですが複数の乱交は経験がありません。
女性は次々と男達のおちんちんを入れられ、口やアナルにまで刺し込まれていたんです。
そんな画像に私も異常な興奮が襲い、心臓はドキドキしアソコがジンジンと疼くのが分かりました。

「やだ!私ったらエッチなDVDを見て興奮しているの?」そう思いながらスカート中に
手を入れアソコを確認するともうすっかり濡れ捲りパンティにシミを作っていました。
そのまま複数の男性に犯されることを想像しオナニーをしていました。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR