エッチ体験談が11,000話を突破しました。

匂いで感じ合えた元カノ

PR

蓮華さんから投稿頂いた「匂いで感じ合えた元カノ」。

俺が23歳から26歳までの3年間を共に過ごした3歳年下の元カノ。
元カノを抱き寄せて匂いを嗅ぐだけで勃起してた。
元カノも、俺の匂いを嗅ぐと濡れるって言ってた。

お互いに相手を興奮させるフェロモンを放っていたようだった。

だから、抱き合ってキスをしただけで、元カノは疼きだしてヌルヌル、俺はフル勃起、前戯なんかしてられなくて、一回目は上は服を着たままで下だけ脱いでセックスした。
洗っていない結合部から、ムワッとしたやや酸っぱい淫臭が漂う。
ブジュブジュという愛液の飛沫が服につかないように気を付けながらセックスするくらいなら、全裸ですればいいのだけれど、それさえ待てないほどお互いの匂いで興奮していた。
全裸になると非日常の世界になるけれど、着衣セックスだと日常の二人が目の前にいて、普段の姿で行う淫らな行為に興奮した。

一回戦を終えて少し落ち着いてから風呂に入ってイチャイチャ、お互いの性器を洗いっこなんかしているうちにまた勃起、元カノもそれ見てまた濡らす。
ベッドで乳繰り合いながらクンニ、そしてフェラ、それは前戯というよりも、お互いの性器が大好きで愛しくて舐めずにはいられないからする行為。
そして素っ裸で抱き合って二回戦、今度はじっくり結合を楽しんで、蕩けるようなひと時を過ごした。
暖かな元カノの中に限界ぎりぎりまで挿し込んで、抜くと同時に射精する。
俺の精液を嬉しそうに浴びた元カノ・・・

俺の転勤で、遠距離恋愛になるからと啼いて別れた。
なぜあの時、元カノを連れて転勤いs無かったのか。
「俺と一緒に来てくれないか?」
その言葉をなぜ言わなかったのか。
後悔してもしきれない。

匂いだけで、お互いがあそこまでになれた女はいなかった。
とてももったいない事をしたと思う。
31歳の時に結婚した5歳年下の女房は、元カノよりずっと可愛い顔をしているけれど、女房の匂いだけでフル勃起まではしないし、女房も俺の匂いだけで発情はしない。
結婚して10年の去年、転勤で、元カノと過ごした街に15年ぶりに戻り、懐かしい街並みに元カノとの思い出が蘇った。
この街に舞い戻って以来、無意識に元カノの姿を探す俺がいる。
15年も前に別れた元カノの匂いに悩まされる俺。
アラフォーの元カノを見たら、諦めがつくかな・・・

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR