17,000話以上掲載!!毎日更新!!

貧乳で悩む女の子の秘技

[AD]

[AD]

後輩の女の子二人と俺で家飲みしていて、彼氏作り方の話題へ。 
一人の女の子は貧乳でなかなか彼氏が出来ないと言い、俺が男は胸じゃないと説得しようとするが無理で、胸!、胸じゃない!の言い合いに。 

それを聞いていたもう一人の 女の子が一言、触って確かめて見ればと提案。 

でもさすがに抵抗があるので拒否モードだったが、触らなくても解ると言うと、意地になり暗くすること条件に確認しても良いということになった。

部屋の電気を暗くして(オレンジ色の小さいやつ)取り合えず服の上から軽めにたっちした。 
ところが意外と膨らみがあり、ん?大きいじゃん!と言うと、違う!寝ると潰れて無くなると女の子。 

それじゃあと横になって再度タッチ、ん?あれ普通じゃん…と、 もうひとりの女の子が、パッドの膨らみじゃないの?と、なるほどと妙に納得した後、ブラを外し再度触れると、確かにヤバイ(笑)

そこで貧乳レクチャーと題して大きく見せる方法を教えた。 

俺が下になり女の子を上に、重力により乳が伸びると説明しながら、ちょっと良い?としたから揉んで、 ほら、こんなにボリュームでるでしょ!に二人共ビックリ。 

恥ずかしさも無くなり電気オン&上半身裸でいろんな体制&

揉みながらを繰り返すという俺の中では信じられないほどうまくいった夜でした(笑)

ともさかりえ似の貧乳ちゃんでした。 

ちなみに、もう一人の女の子は逆に大き過ぎてかたいと、、そちらも堪能しました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次