エッチ体験談が11,000話を突破しました。

C学生の可愛い男の子を女装マゾに仕込んだ記録動画

PR

美田園 健剛さんから投稿頂いた「C学生の可愛い男の子を女装マゾに仕込んだ記録動画」。

大学時代、ホモでショタ好きな知り合いがいました。
彼は私より5歳年上で、いわゆるオタクが集まる店に勤務して、K校1年の男子K校生の恋人がいました。
一度、頼まれてその恋人と彼のセックスを撮影したことがあるのですが、彼の恋人はセーラー服姿でまるで女子K生みたいでした。

彼の生ペニスをアナルに入れられて、トコロテン射精するセーラー服が良く似合う○5歳の少年には驚きました。

彼が、C学1年生の可愛い少年を女装マゾに仕込む記録は、かなり壮絶でした。
ナマ白いペニスを露出させられて恥ずかしそうな少年に、容赦ない亀頭責めをします。
普通に射精できないように、ペニスの根元に樹脂製のリングがはめられています。

乳首と亀頭の二処責めて、少年は泣きそうな顔で羞恥と快楽地獄に耐えています。
何度かビクン!となっているので、射精できないのにイカされているのか、次第に勃起が弱くなっていきました。
勃起力が弱まっても繰り返される亀頭責め、そして根元まで擦り上げるような扱き、そこでリングが外されると、ダラダラダラ~~っと情けない射精が始まるのです。
泣きそうな表情のC1少年がとても可愛いです。

彼は、少年の乳首も性感開発していました。
筆で擽って乳首を勃起させ、摘まんだり洗濯バサミで挟んだり、徹底的にいじりまくっていました。
こういった責めは、女子C学生用のセーラー服を着せて、女性用下着を着用させ、抵抗できないように縛り上げて、姿見に恥ずかしい姿を映して行っています。
女子C学生の恰好でペニスを責められ、悶える恥ずかしい姿を見させて羞恥快楽を芽生えさせているのです。

少年はアナル調教も受けています。
浣腸して排泄を見られ、シャワーで洗い流します。
この時、既に興奮して勃起しているからかなり素質のある少年です。
入り口を愛撫して、ほぐすところから始まり、指挿入、アナルビーズ挿入、あなるバイブ挿入と段階的に調教していきます。
そして、2㎝径のアナルボールから始まり、段階的に太くして、C学1年が終わる頃には、4cm径のアナルボールが出し入れされていました。
少年を見ていると、アナルボールは入れられるときより、引き抜かれるときの方が気持ちいいようで、ウットリとした表情で、卵でも産むようにポコポコとアナルボールを排泄し、ペニスはフル勃起です。

C2になった少年は、アナル・オナニーを覚えて、セーラー服姿でアナルバイブを出し入れして、アヘアヘヨガっていました。
そして圧巻だったのは、まだ○3歳のC2少年が、アナルボールを引き抜かれながらペニスを震わせ、とうとうペニスに全く触れられ内で射精したのです。
中2少年が、アナルボールでトコロテン、その少年のアナルには、彼の生ペニスが差し込まれたことは想像に容易いのです。
○3歳の少年のアナルに、24歳の青年のペニスが差し込まれ、アンアン喘ぎながら少年はトコロテン射精するのです。
私には信じ難い光景でした。

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR