看護師さんからのエッチな看病…ナースな彼女までゲット!!

PR

匿名さんから投稿頂いた「看護師さんからのエッチな看病…ナースな彼女までゲット!!」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

昔、年末にスノボーで膝の靭帯を切ってしまい地元の総合病院に入院してしまいました。

部屋は6人部屋の入口に近い所でした。
部屋の患者は年末だから退院する人や一時退院する人で29日には2人となってしまいました。

その日の夕方から雪が降り始め夜には結構積もっていました。
夜にタバコを吸いに喫煙コナーに松葉杖をついて歩いていると仲良くなった看護婦の多佳子さんと会いました。

多佳子さんは身長は168cm位で歳は20代の後半で巨乳の人妻
多佳子「一時退院はしないの」と話しかけてきました。

俺「先生がまだ安静にしていなさと言われてから」と言いました。
多佳子「今日は夜勤で患者も少ないから夜行くね」と言いました。

目的は俺の棚にはお見舞いに来た友人からかなりのお菓子とかがあったのでもらいに来ると思いました。

夜、またタバコを吸いに歩いていると多佳子さんと会いました。
多佳子「どこにいたの?」と言われて
俺「タバコを吸いに」と答えると
多佳子「お菓子を食べたら体を吹いてあげよーか?」と言いました。
俺「お願いします!」と答えて部屋に戻りました。
俺「好きなのを持っていっていいよ」と答え
多佳子「じゃー持っていくね」と言いナースセンターに戻りました。

数分後、多佳子が来て車椅子にのりトイレの隣のお風呂場に行きました。

パジャマ、パンツを脱ぎ左足にはギブスをしていたので濡れないようにビニールを巻いてシャワーを掛けて洗ってくれました。

入院中に抜いてなかったのでシャワー中に息子が大きくなったしまいました。
多佳子「えー大きくなったの?」
俺「気持ちがいいからねー」
多佳子「手でいい?」
俺「お願いします」

すると多佳子が手で抜いてくれました。
部屋に戻りサッパリしたのでその日寝てしまいました。

次の日多佳子が来て「お菓子、ご馳走さま  良いお年を」と言い帰ってしまいました。

部屋にいたもう一人の患者も今日、一時退院してしまいました。

夕方にメールで飲み仲間から部屋にお寿司でもとメールが来たのでエレベーターの前で待っていたら多佳子とは違う看護婦の聡美と会いました。

俺「もー仕事終わり?」
聡美「はい  終わりです」
俺「これから彼氏とデート?」
聡美「彼氏いないから!部屋に帰ってご飯食べて寝るだけ」と言いました。

するとエレベーターが開き白い割烹着の出前の人が来てお寿司を受け取りました。

聡美「お寿司頼んだの?」
俺「友人が頼んでくれたの!」
聡美「いいな~お寿司!」
俺「さっきご飯食べたから一人ではたべきれないから一緒に食べる?」
聡美「食べる!着替えてシャワーしてから行くから!」と言いエレベーターを降りて行きました。

1時間ちょっとして聡美がきました。
一緒にお寿司を食べいろんな話をしました。
聡美 23才身長155cm 位でCカップで1年位彼氏無し。

聡美「俺さんは彼女は作らないのですか?」
俺「欲しいけどなかなかいい出会いが無いから!」

聡美「カッコイイから直ぐにでもできますよ!  どんな娘がタイプなの 看護婦のなかで誰かいます?」
俺「みんな可愛いから!」
聡美「そー言ってとぼけて!」
と話しをしていました。

聡美「昨日はお風呂に入ったのだよね!」
俺「シャワーしたよ!」
聡美「もしかして多佳子さんに?」
俺「そーだよ!」
聡美「抜いてもらったでしょ?」
俺「なんで?」
聡美「多佳子さん若い人だと結構しているから!」
俺「そーなんだ~!でも手でだよ!」

聡美「やっぱり!今日 多佳子さんに会った時 俺さんの話していたから!」
俺「でも手ダヨ!聡美さんはやらないの?」
聡美「私はやらないよ!」
俺「手ならいいじゃん」

聡美は少し考えていました。
聡美の手をとり俺の息子を触らせました。

パンツの中に手を入れさせました。
大きいなった息子の先から我慢汁が出てきたのでパジャマとパンツを脱ぎ聡美に手で触ってもらいなが聡美のオッパイを揉んでいると

聡美「あ~いい!」と感じてきた様子でした!聡美の手を取りベットの上に乗せてキスをし首筋を舐め回し

俺「そこのウエットティッシュで吹いて舐めて」とお願いしたら聡美は吹いて舐めてくれました。舐めている最中聡美のオッパイを揉んで生乳を触って乳首も触っていました。

俺「聡美のも舐めたい!」と言い聡美は脱いで69で舐めあいました。
俺「聡美入れて!」とお願いしたら聡美は上に乗り入れてきました。
病院なので聡美は声を抑えて感じていました。

俺も足にギブスをしていたので聡美が上でゆっくりと動いていました。
俺「出る~!」と言うと聡美の中に出してしまいました。
抜くと聡美から俺の精子が出てきました。

聡美「中に出したの!」
俺「中に出しちゃった!」
聡美「信じられない!責任取って!」
俺「責任?」
聡美「私と付き合って!」
俺「いいよ!」
と答え聡美は抱きついてきました。

入院中は聡美が暇さえあれば俺の所に来てキスをし聡美が夜勤の時はお風呂と同僚に言っては病院のお風呂でエッチをしていました。

俺が退院して聡美とエッチするときは病院では声を抑えていたのですが退院後は結構な声を出してエッチをしていました。

たまにはナースの格好でエッチをしていました。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    ナースはH強いからなあ

  2. 匿名 より:

    うらやましいな。おいらもHなナースと知り合いたい

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。