リニューアルしました!

レイプ、強引なセックス、痴漢

レイプされてしまった、レイプっぽいプレイをした、レイプっぽいプレイをされたい、レイプ妄想がやめられない、痴漢した、痴漢されたなどレイプ系の体験談を投稿してください。犯罪自慢はダメですよ。。。

256 COMMENTS

しゃぶしゃぶ店の女性店員=美緒さんを犯した紳士

少し贅沢をしようとしゃぶしゃぶ店に来た。そこで出会った女性店員のことだ。
彼女は薄青色の着物で薄黄色の帯をしている。後ろから見た時のお尻がなんとも可愛いのだ。
おいしそうなお尻だ。ぜひやりたい。
私の食べる分の準備をしてくれていた時、じっくり彼女を見させてもらったが、
ぱっちりとした目がなんとも可愛いのだ。
なんとか彼女を犯したい。どうすれば良いのか。方法は、彼女の仕事が終わるのを待つしかなかった。
ようやく仕事を終えた彼女が店から出てきた。むろんもはや着物姿ではない。Gパン姿だ。
彼女がバスに乗るのを待ち、私も一緒に乗った。彼女の後を付けるのだ。
ようやく彼女の済むアパートが分かった。扉には名札があった。「野崎美緒」という名だった。
今日は私も準備が整っていないので、次の機会を狙うことにした。
そして、その時がきた。
バンピングというカギを開ける手法があるが、私はそれを使って美緒さんの家の扉の鍵を開けた。
もはや美緒さんも寝ている時間とは思うが、大きな音もしてしまうし、ドキドキものだった。
なんとか成功し、美緒さんの家の中に入ることができた。
美緒さんはベッドですやすやと寝ていた。
私は美緒さんの羽織っていた掛布団を取り払った。美緒さんはパジャマ姿だった。
私は美緒さんのパジャマのパンツを脱がした。白いショーツをはいていた。
ショーツを脱がした。
美緒さんのアソコの毛は非常に薄かった。だから、オマンコの姿がはっきりと分かった。
ピンク色のかわいい色をしていた。なんて理想的なんだろうか。
目を付けただけのことはあった。私はすぐに美緒さんのオマンコをなめ始めた。
人差し指を美緒さんのオマンコに突っ込んでみた。最初は入りにくかったから、唾をつけて入れ直してみた。
するすると入り、オマンコの奥まで私の人差し指が入った。入れたり出したりしてみる。
私は興奮した。着物姿の時の美緒さんを思い起こして、ますます興奮した。
私は美緒さんの柔らかい唇に私も唇を重ねた。キスをしたのだ。私は舌を美緒さんの口の中に入れようと思ったが、これはうまくいかなかった。
次に、私は美緒さんのパジャマの上着を脱がした。ブラジャーをつけていなかった。寝るときは外してしまうらしい。
巨乳ではないが、こぶりの胸を見せてくれた。私は美緒さんの右のおっぱいの乳頭を舐め始めた。
左のおっぱいの乳頭をも舐めた。おいしい、私は思った。
私のおちんちんは爆発しそうだった。
私は美緒さんの両足を持ち上げ、私の固く勃起したおちんちんを美緒さんのオマンコに突っ込んだ。
私は腰を上下させて、美緒さんのオマンコの感覚を楽しんだ。
そして、最高潮を迎え、私は発射した。生である。子供ができてほしいと私は思った。
ことを終えても美緒さんはまだ起きなかった。美緒さんの下着やパジャマを着せて、気づけれないようにした。
私はすっきりと満足して、美緒さんの家を後にした。
後日、再びしゃぶしゃぶ店を訪れ、美緒さんの姿を見つけた。彼女は私には気づいていない。
普通のお客のように美緒さんが私のために食事の準備をしてくれるのを見ていた。

返信する

数年前に、忘年会で会社の女性上司のケツを触ったんだよね
良いケツしてて、触りたかったから…
触った時、めっちゃ勃起した
その後、「どこ触ってるんだよ、涼!」って言われて怒られたんだけど
どうしてもまた触りたくなって、我慢出来なかったから、もう一回触ったら、また怒られた…
「この変態」って言われて…
僕って、かなりの変態なのかな?

返信する
絵里奈

女性のお尻を触るなんて、サイテー
あなたは、かなりの変態だと思うよ
しかも、上司のお尻を触るなんて…
我慢しなさい、涼!
社会人のくせに、だらしない
今回は許してくれたんだろうけど
他の女性のお尻を触って、逮捕されないでね

返信する
コウジ

私にもお尻を触りたい女上司がいました。親睦会のカラオケで触る機会もあったんだけど、触れなかった。会社の知り合いには、同じ機会の時に触ったことがあるというのがいた。悔しい。私も触りたかった。。。

返信する
小坂舜

「人妻になった女友達」。
女友達が俺の知り合いと結婚して人妻になった。

密かに女友達の事が好きだったからショックだったけど祝福はした。
昔の仲間達と新居に遊びに行って旦那を酔い潰し、仲間達と女友達を輪姦。
口もマンコもアナルも精液漬けにしてやった。

全員で精液漬けになった人妻を囲んで記念撮影。
こいつをバラされたくなかったらこれからも宜しくと脅して解散。

写真に写る人妻はアヘ顔晒してチンポ握ってるから、どう見ても本人が望んでやったようにしか見えない。

そのせいで脅しの効果も抜群で、いつでも呼び出せばすっ飛んで来る。
何度か皆で輪姦して、更に言いなりになるようにといけないお薬を使った。
今までにない快感で飛びまくった人妻は完璧に堕ちた。

ガンギマリSEXがしたくて自分から連絡してくるようになったからな。
でもマンコもアナルもガバガバになったからそろそろ捨てようと思う。

返信する
舞 43歳

ウチは母子家庭で2年前、息子が4泊5日の高校の修学旅行で不在の時に中学で仲良しだった子が友達を7人連れて遊びに来た。
不在だと言う事を伝えるとそれを承知で来たと言い、断りも無しに部屋に上がられ抵抗虚しく8人に輪姦された。
写真と動画を撮られて彼らの言いなりになるしかなかった。
2日目は仕事から帰宅するとアパートの前の駐車場で既に待っていてこの日は玩具で弄ばれた。
電マ・バイブ・ローターを各自が持っていて8人は自分達の好きなように私を玩具で遊び何度も逝かされ玩具だけで失神させられた。
3日目もまた駐車場で彼らは待っててしかも人数が増えていた。8人がそれぞれ1人ずつ友達を呼んだだけだがそれでも合計で16人。膣だけでは時間がかかるからとアナルも同時に使い犯された。
4日目、更に人数が倍になり32本のペニスを1人で受け止める事になった。時間も足りない事から翌日は体調不良を理由に会社を休み1日かけて私は犯され続けた。
このたった数日で私の経験人数が1桁から2桁に変わり2年経った今でも都合のいい肉便器として使われています。経験人数も着実に伸びてもうじき3桁になろうとしています。

返信する
最低の男です

「友人の嫁を孕ませた」

簡潔に箇条書きで書く。

友人宅に行く。

嫁と二人きりになるチャンスがあったから尻を撫で回す。

怒って叩かれるが強引に押し倒して犯す。

嫌々とか言うわりに途中から感じ始める。

無許可で中出し。

翌週も赴いて犯す。

また無許可中出し。

何度も繰り返して肉便器化。

呼び出しにも応じるようになる。

最近妊娠が発覚したから産むように指示。

今ここ。

返信する
憧れのマクドの女性を犯した男

私には憧れの女性がいた。
とあるマクドナルドの女性店員だ。
彼女と近付きになりたかった。
名前も知らない女性である。年は30代後半くらいだろうか。もうすでに結婚していても不思議ではない年齢だ。ちなみに私は35になる会社員である。たぶん彼女の方が年上だろう。
むろんまともに話したことなどない。注文をしたことがあるだけだ。
彼女は背が高く、170以上はあるだろう。私好みなのだ。顔も可愛い。髪を後ろに束ねているのがたまらなく可愛いのだ。
私はなんと運がいいのか。
私の知り合いの男性が彼女と学生時代の知り合いだと言うのだ。名前は●子というそうだ。
私はもちろん私を紹介してくれるよう頼んだ。
ようやく知り合いの男と彼女●子さんと私の3人で食事会となり、私は●子さんといろいろとしゃべることができ、多少なりとも親しくなり得たのではないか。
食事会の後はカラオケに行くことになった。
●子さんはBoAのValentiが好きだそうで、何回も歌ってくれた。
カラオケは翌5:00までやるつもりだったから、知り合いの男には先にこっそりと帰ってもらった。
事前に打ち合わせていたのだ。
●子さんは嫌がらず付き合ってくれた。
でも、さすがに途中で眠くなったのか横になってしまい、眠ってしまった。
お尻を丸くして眠っている姿を見て、パンツルックのクリっとしたお尻に欲情した。
そっと彼女に近づき、彼女の唇を見た。柔らかそうな唇だ。キスがしたくなる。
「●子さん」
起きないか確認して、そっとキスをした。
思った通りの柔らかい唇だった。舌を口の中に入れてみようとしてみたが、さすがにうまくいかなかった。
ああこれが憧れのマクドの女性の唇なのだ。キスできて嬉しかった。
ワイシャツのボタンを一つずつはずしていった。
インナーシャツが見えた。
インナーシャツを上に足しあげるとブラジャーが見えた。
青いブラジャーだった。上に引き上げた。
●子さんの胸は大きかった。乳頭も大きい。
私は静かに胸を揉み、乳頭をつまみ、口に含んでみた。乳頭を舐め回した。
●子さんはまだ眠っている。
彼女のパンツのベルトを外して下に下げていった。
ブラジャーと同じ青いショーツが見えた。
タイツは履いていなかった。
彼女を起こさぬように、ショーツを脱がしていった。
陰毛が見えた。薄毛だった。
ショーツを脱がし切り、両足を左右に押し広げた。
●子さんのおまんこが全開だった。
これが憧れのマクドの女性のおまんこなのだ。
つばを飲み込んだ。
私も自分のズボンを下げ、パンツを下げた。
私のちんぽこはビンビンだった。
憧れのマクドの女性と何度セックスしたいと夢見て妄想したことか。
今や現実の彼女が目の前にいるのだ。
しかも眠ったままで、おまんこを全開にしているのだ。
このまま行けば夢にまでみたマクドの女性とセックスができるのだ。
私は●子さんのおまんこを舐めた。憧れのマクドの女性のおまんこだが、舐めるのはそれほど喜びを感じなかった。私の好みと合っていないのかもしれない。
私は早くもビンビンになったちんぽこを彼女のおまんこの穴に突っ込もうとした。
ところがなかなかうまく入らない。
私は恥ずかしいがまだ童貞だった。風俗の経験はヘルス止まりだったから、まだ実際に入れたことはなかったのだ。
ノロノロしていたら彼女が起きてしまう。私は焦った。
ヘルスの素股の時使っていたローションを自分で用意していた。入り用な気がしていたのだ。
ローションをおまんこに塗り、ちんぽこを静かに挿入していった。
入った!
ついに実現した。私の夢である憧れのマクドの女性とのセックスが実現したのだ。
私は●子さんが起きないように静かに腰を動かして入れたり出したりをした。
喜びがじっくりと込み上げてきた。
●子さんの両足を持ち上げ両肩に乗せるようにして、入れたり出したりした。
●子さんの可愛い顔を見ながら喜びに満ちていた。
時々彼女の唇にキスをしながらセックスを堪能した。
気持ちが上り詰め、ついに発射した。
私の精子が憧れのマクドの女性のおまんこの中に入ったのだ。
ああ、私の夢は実現した。
●子さんはまだ眠っていた。起きないように服を着せた。このまま不審に思われなければ問題なしだ。中出ししてしまったから妊娠の危険性はあるが様子を見るしかない。
5:00近くで彼女も起きた。
異変には気付いていない。
彼女とはまた会う約束ができた。
また何かあったら書くつもりだ。

返信する
憧れのマクドの女性を犯した男

家に帰れば、彼女も服の異変に気づくのでは?と不安だったが、気づかなかったようだ。幸運だった。
さらに子供もできなかったようだ。
特に何の連絡もない。
そのかわり、デートも丁寧に断られ続けており、関係を続ける難しさを感じている。
また彼女のおまんこに入れたり出したりしたいなあ。

返信する
王欣斎

「妹犯して日本に逃げてきた」。
私は16歳の時に13歳の妹をレイプした。

無理矢理口に咥えさせてから膣を犯し、肛門も犯した。
学校で虐められてた鬱憤を妹にぶつけた。

快感を得るより自分より下の人間が居る安心感を得るためだ。
泣き叫ぶ妹を犯すのはとても良い気分だった。

一度レイプしてしまえば再度レイプするのに罪悪感は無くなった。
私は学校で嫌な思いをするたびに妹をレイプした。

半年と経たずに妹が妊娠したから、日本に留学したいと両親を説得して逃げてきた。
高校卒業後は一度本国に帰国したがすぐにビザを申請してまた日本で暮らしてる。

返信する
匿名

悪 夢
 布団の上に裸で横になっている少女の最後に残ったパンティーを、陰茎を勃起させ
た丸裸の俺が、少女を見下ろしながらゆっくりと下げた。すると少女がM字開脚にな
って、太い線を引いたような割れ目を両手で開いた。陰毛がなかったので、ピンクの
肉壁の裂け目がはっきり見えた。俺は陰茎に手を添えて割れ目に宛がって、ゆっくり
根元まで挿入した。少女は苦しそうにのけ反った。そして俺は、挿入と同時に大量の
精子を少女の中に放出した。陰茎を引き抜くと、閉じきれない割れ目から、精液が溢
れ出してきた。そこで目が覚めた。
 初めての夢精だった。明かりを点けて股間を見ると、寝小便でもしたようにパジャ
マが濡れていた。そのまま脱衣所に行って全部脱いで、精液で汚れたものを洗面台に
投げ入れて、トイレに入って便座に座り尿道に残っている精液を放尿で流し出した。
 放尿しながら、「初めての夢精の相手が、何故少女だったのだろう。19歳の大学
生の俺の心の奥底に、少女趣味の性癖が潜んでいるのだろうか。それにしても嫌な夢
を見てしまった。少女を犯してしまった悪夢は、当分の間頭から離れず、日常の生活
に尾を引くのだろう。少女を見掛ける度に、悪夢を思い出しそうだ」と思った。
 そして更に思った。この悪夢を払拭させてしまうには、少女を犯してしまった衝撃
より、それを更に上回る衝撃があればいいはずだ、と。それが何なのか思いめぐら
すと、今は1つしか思い浮かばない。今日、田舎から俺の様子を見に来るお袋との近
親相姦だ。これ以上の衝撃はないだろうし、悪夢も吹き飛んでしまうはずだ。俺とお
袋は相思相愛だから、その気になれば男女の関係になれる気がする。「だとしても、
たかが夢の中の話を忘れる為に、お袋との近親相姦を思い浮かべる馬鹿がどこにい
る」と、もう1人の俺に叱責されて、早々に諦めた。
 やりきれない気持ちでトイレを出て、洗面台に投げ込んだ精液で汚れたものを水洗
いして洗濯機に放り込んで、着替えてカーテンを引くと綺麗な朝焼けが広がってい
た。それでも気分は晴れることはなかった。END

返信する
匿名

事があり過去に派遣の仕事で地元を離れアパートで1人暮らしをしていた時の話です。アパートの向かいに四階建てのマンションがあり俺の部屋から一と二階の角部屋のベランダ側が見える環境でした、休日の10時頃カーテンと窓を開けると二階のベランダで洗濯物を干す女性が目に入りカーテンを閉め窓を少し開け単眼鏡で覗き見をすると俺のタイプど真ん中で顔は有村架純か松嶋菜々子系で年齢が推定30歳前後、スタイル抜群で白の長ティにデニムがお似合いの清楚系人妻で五分程覗き見をしながら、勃起したチンポをしご

返信する
匿名

友達と2人でオナニーした事ある?2人でAV借りに行って友達の前でパンツ脱いでシゴき始めたんだけど、人の前だと中々イカない🦑12時から始めて友達は3時くらいに逝っちゃった💦💦僕はノーパンでM字開脚で友達に見られても大丈夫だから、高速手コキでイクよ!見られながらパンツにドピュドピュドピュっと大量🦑逝った後恥ずかしかった。

返信する
匿名

友達と2人で1人の女をナンパしてホテルへ。ブスだったけど友達とズボンを脱がしてパンツにしたらシミが凄い!パンツを脱がすとマンカスだらけ!嫌がるくっさ〜いマンコにチンコ挿入して突きました!中には出さないで下さい。バックもヤリ、正常位でパンパン腰振って中出し!友達のチンコ小さいし初めて経った所見た粗チンに犯されて

返信する
ミク

夫と小学生の娘と私の3人家族です。
夫の仕事の都合で静岡から日本4大都市と呼ばれる所に引越しました。
静岡に居た頃はのんびりとした所に住んでたのでゴミ捨ても往復1分も掛からないから玄関の鍵を開けたままでも全然大丈夫だったのでその癖でこっちに引越してからもゴミ捨ては1分と掛からない場所だったのでつい鍵を掛けずに行ってしまい戻ってキッチンに行ったら知らない男達が居た。
驚きと言うより恐怖で体が震えて動けず声も出なくてキッチンの隣りのリビングでゴミ出しした9時から約3時間輪姦された。
途中、家にあった紐で手足を縛られて自由を奪われて男達が持ってた玩具で遊ばれ何度も逝かされた。男達はそんな私を見てただただ笑ってた。
後半は男達のモノで口、マ◯コ、ア◯ル全てを塞がれ犯され続け全て中出しされた。
そして男達は満足したのかキッチンの冷蔵庫から適当に食べ物を出して食べ始めた。1人の男が棒アイスを持って食べながらまた私の中に入ってきた。最後にもう1度中出しされ男達はゴミを散らかしにしたまま帰っていった。

返信する
匿名希望

許された強姦
 1年前、妻に先立たれのを機に雇い入れた家政婦の敏子さんを、遂に強姦してしま
った。敏子さんは、気さくで明るく優しく頭が良くて気が利いて、俺と娘達の面倒を
親身になって看てくれていて、2人の娘達にとっては母親のような祖母のような、俺
にとっては妻のよな母のような存在であった。
 俺は、そんな敏子さんに何時しか思いを寄せ欲情していた。敏子さんの人柄もさる
ことながら、夫を亡くして1人住まいであることと還暦を過ぎているとは思えないプ
ロポーションがそうさせた。敏子さんを口説いてみようかと何度も思ってもみたが、
断られて気まずい思いをしたくなかったし、それが災いして辞められでもしたら、今
の生活が成り立たなくなってしまうので、これまでオナニーで我慢してきた。
 強姦に至ってしまったその日は、久し振りに休暇を取った日だった。朝、敏子さん
と娘達を学校に送り出して、寝室兼書斎で持ち帰った仕事を片付けて、居間のソファ
ーで麦茶を飲んでいると敏子さんの鼻歌が聞こえて来た。敏子さんと2人だけだと思
うと俄かに欲情が湧いてきた。
 そのところに、掃除機をぶら下げた敏子さんがTシャツ・短パン姿の若々しく艶め
かしい出立で現れた。この時期の家事作業の服装なのだと思った。ノーブラなのだろ
う、豊満なオッパイが山を成し、その頂に小さなふくらみを作っている。露出した太
ももが、その付け根にある割れ目を連想させ、一気に勃起してしまった。
 俺に気付いて「あら丁度良かった、秀幸さんそこにいてね、部屋の掃除をしてしま
うから」と言って、俺の部屋に向かった。後姿の臀部が欲情を駆り立て、肉棒が痛い
ほど張り詰めた。
 そこに悪人の俺が現れた。「強姦したとしても、きっと敏子さんは俺と娘達のこと
を考えて訴えることはしないだろうし、もし訴えられたとしても合意の上だったと言
い張ればいい。強姦を立証すのは難しいから大丈夫だ。長年の想いを果たせ。勇気を
出せ、今がチャンスだ」
 悪人の言いなりに敏子さんの後を追って、部屋に入るなり敏子さんをベッドに押し
倒して唇を奪った。蛮行を止めさせようと叫びながら激しく抵抗する敏子さんを押さ
え付け、Tシャツを剥ぎ取ってオッパイを撫でたり揉んだり乳首を舐めたり吸ったり
しながら、柔らかく豊満なオッパイを確り堪能した。その間に短パンとパンティーを
剥ぎ取って、今度は股間に顔を埋めて割れ目を舐め回し始めた。すると敏子さんは抵
抗を止めその代わり息遣いが徐々に激しくなっていった。「?」と思いながら俺は、
割れ目を弄りながらズボンとパンツを脱いで下半身をむき出しにして、その準備を整
えた。そして、股間の所に跪いて肉棒に手を添えて割れ目に宛がった。割れ目が濡れ
ていた。俺の唾液ではなく、明らかに愛液だった。「?」と思いながら俺はゆっくり
と押し込んで、上半身も裸になって敏子さんに覆い被さった。裸体が重なり合った。
敏子さんの身体は柔らかく温かった。豊満なオッパイが俺の胸で潰れているのを感じ
た。興奮が頂点に達した。
 濃厚なキスをし掛けると、敏子さんは拒まずにそれに応じてくれた。「?」と思い
ながら舌を絡め合ったり吸い合ったりしながら緩急を付けたピストンを繰り返した。
敏子さんは、両手を俺の背中に宛がって、俺のクライマックスを待っているようだっ
た。そして、直にその時を迎え、家中に響き渡るような声を張り上げ、有りっ丈の精
液を敏子さんの中に放出した。敏子さんはそれと同時に身体を反り返し「ああ~」と
声を漏らし、俺の背中に宛がっていた敏子さんの手が俺の背中の筋肉を爪跡が残るく
らい鷲掴みにした。
 射精時の気の遠くなるような快感が退いていく中で、一連の「?」を繋ぎ合わせる
と、敏子さんはイヤイヤ言いながらも快感を感じていたのかもしれないと思いなが
ら、またそうであって欲しいと願いながら、上半身を起こして萎えた肉棒を引き抜い
た。割れ目から溢れ出る精液を拭き取って、そっと敏子さんに布団を掛けた。敏子さ
んはそれを被って背を向けた。
 敏子さんのそんな姿を目にすると、後悔と罪悪感が襲ってきた。取り敢えず素直に
謝ろうと布団の中を弄って敏子さんの手を握ると、布団を被ったまま呟いた。
「あの子達の為に許してあげる」
 敏子さんは、娘達を引き合いに出して俺の蛮行を戒め、そして蛮行の制裁よりも娘
達のことを思って俺を許してくれた。敏子さんの心遣いに感謝しながら、改めて強姦
と言う蛮行を後悔した。罪悪感に打ちのめされてしょ気返っている俺に、敏子さんが
更に恥ずかしそうに呟いた。
「貴方も中途半端なのでしょう・・・私もなのよ」
 思わぬ言葉に驚いたが、それは俺を十分に満足させるための忖度なのだと、優しさ
の思い遣りなのだと、その時は思った。
 不完全燃焼の俺は、その言葉に甘えて布団を剥いで、白く均整の取れた裸体に覆い
被さって、貪るような濃厚なキスから始まった。敏子さんの身体の隅々まで愛撫し
て、秘部を舐め合って、随所に濃厚なキスを織り交ぜながら、座位、後背位、騎乗位
と体位を替えながら腰を振り合った。この間の敏子さんは、荒い息遣いで時には奇声
を発しながら激しく喘ぎ悶えた。それは演技ではなく、本当にセックスの快楽に浸り
きっているものだと感じた。そう思うと、「私もなのよ」と言ったのは、俺を十分に
満足させるための忖度ではなく、敏子さん自らがもっとセックスの快楽を求めたから
だったと思った。
 交尾の最後は、正常位で抱き締め合って腰を振り合いなが、2人で断末魔の声を張
り上げて天国に辿り着いた。昇天の余韻は結合を解かず重なり合ったまま、濃厚なキ
スをしながらどっぷりと浸かった。余韻が引いていく中で、敏子さんが「満足した
わ。でも、私の年を考えて、少しは労わってね」と笑顔で呟いた。でもその日は労わ
るどころか昼食も忘れて、何度も2人で断末魔の声を張り上げることになった。
 結局、蛮行が敏子さんの性欲を蘇させてしまったのだと思った。もしかして、敏子
さんも俺に思いを寄せていて、強姦されることを望んでいたのではないかとさえ思っ
たりもした。こうなることなら、もっと早くに強姦していれば良かったと、今度は逆
の後悔をすることになった。

 肉体関係が出来てからは、娘たちの目を盗んで逢瀬を楽しんでいたが、娘達の懇願
で敏子さんに住み込みの家政婦さんになってもらた。当然ながら2人の愛の営みが増え
て来て、それに比例して敏子さんが一段と若返って、しかも一段と淫乱になってき
た。END

返信する
千草

昔の女がコンパニオンやってて、消防団の飲み会で犯された!しかも全員の30人に!マンコの写メ撮ったら汚い。チンポ挿したら女になる様な変態!毎日オナニー!出会い系ばっかやってた。本当犯されてばっかでキレて殴ったら泣きながらお漏らし!ごめんなさい。何でもします。ノーパンで公園連れて行ってケツ叩き!バックで挿入してピストンしてたら車入って来て終了!2人でノーパンのまま車入って逃げたよ。

返信する
匿名

絶対自分が経験するのは嫌だと思ってることが前提。
それでも、女の体で男性が興奮するなら、痴漢もレイプもある程度仕方ないのでは?むしろ気持ち良くなるために体を使ってもらうのが女の幸せで、女の義務なのでは?と思うことがある。
実際は絶対やなんだけど、女は男性の性欲処理機と思うとすごく興奮するのも事実。

返信する
男(46)

ちょっと視点を変えて考えて見て?
痴漢されたくて隙だらけの服装で電車に乗る。
痴漢されたくて痴漢が出没すると噂の夜道を歩く。
家でのんびりしてたら電話がかかってくる。
レイプされた後で服を奪い去られた、今トイレの中で全裸なの助けて。
そんな女が自分の好きな女だったら?
殴りたくなるよね?
助けに行きましたよ。
助けた後でゲロ吐くまで殴り倒しましたけどね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。