記憶の残るセックスの思い出

PR

念願のエッチを叶えた、彼氏や彼女との初めてのセックス、セックスしたことを誰かに言いたい!など、思い出に残るセックスの体験談を投稿してください。

投稿されたエッチ体験談掲示板

  1. マザーファッカー&シスターファッカー より:

    う~んまたまた投函しました‼️

    うん今まで最高のセックスはやはり現役の女子高生の妹とのセックスかなぁ‼️
    今でも思い出すとギンギンにチンポが勃起する位だ‼️
    肌はぴちぴち張り艶最高の時に約6ヶ月ぐらい毎晩妹が熟睡中に部屋に侵入して毎晩妹の身体を堪能した常に生中だしセックスを最低でも3回戦をして毎晩妹の子宮に私の精液を充満させてから私は自室に帰ったまぁ~する時は朝方迄妹に中だしセックスをしてから自室に戻るする時は最高で一晩で8回戦した事もある

  2. 淳子 より:

    還暦先生へ

    世間では、新型コロナウイルスの感染の話で持ちきりですね。余り人混みの中へはいかない方がよろしいようですね。
    夫婦も別居がいいとか。感染防止の見地からいえばその位徹底したほうがよろしいのかもしれませんはね。
    でも、彼とだけは離れるのはイヤです。例えコロナになってでもです。
    女って、三日も会わないでいますと、禁忌状態と言いますか、空閨感?もしかしたら空茎感ですはね。
    夫は、彼が家に来ないと、「寂しいそうだな」と冷やかします。そんな時は、「明日からお泊まりにきてくれるから、いいもん」と言ってやります。でも何日か見えないと、ほんとに欠如感が募って来ます。そんな日に、彼からスマホ連絡 があって、「明日は行くから、いい子にしているんだよ、旦那とやったら承知しないからね」
    彼が来ないのをいいことに、夫は、猫なで声で私を求めて来ます。いくらそんな声を出されても応じませんが、私は、強引に迫られますと弱いです。クンニされたら終わりです。「彼に、内緒だからね」と私が言い終わらないうちに、重なっています。私は、もうとっくに、彼のちんちんにフィットしてしまっています。夫の動きに、ちょっと腰を合わせるだけでスルッと………。いやですわね、挿入場面まで書くなんて。
    明日、彼がお泊まりしてくれます。こうして泊まって思うままいたすことも、もしかして3月までかもしれません。お互いに転任の時期ですから。
    もしかしたら、私よりも、夫の方が淋しがるかもしれません。今まで、余り世間様のことは存じませんでしたが、このサイトにこうして投稿していて知りましたが、夫は、寝取らせ願望があるのではないかと思います。そして、彼は彼で、寝取り願望があるのかもしれません。
    夫ったら、彼が下で待っているようですと、「早く行ってやりなさい」とまでせかすのです。多分、私がそわそわしていたのでしょうね。
    そんな夫ですが、彼と性交しても結合部だけは見られないようにいたすようにしています。だって、夫のペニスの何倍もあるようなおっきなのがくすがっていたのが分かったら、夫に悪いものね。彼はちんちんもおっきいですがヒップも巨大です。抱かれると私がスッポリ隠れてしまうほどです。
    私たちは、もし、夫に覗かれてもいいように顔は見えないように位置しています。逆に、結合部は、夫の方に向いているわけです。
    でも女って、露出願望があるのでしょうか。
    どうかすると、彼は、私を上に乗せることがあります。そんなときでも、私は、彼にしがみつくようにして、小さな動きにして夫には、結合部だけは見られないようにいたします。こねるだけにします。これがまた気持ちいいです。夫には、私の陰部の中でどんなことが行われているのか分からないでしょうね。
    でも、性感が徐々に高まってきますと、誰かが聞いているかとか、覗いているなどということは、全く気にならなくなります。彼だって、私を気持ちよくしようとして、下から腰を上へ競り上げてきます。私は、しがみついて、快感に耐えています。彼に応えようとして、つい、私のヒップを目一杯持ち上げて、かれのちんちんが外れんばかりになってしまうのは、自然の成り行きではないでしょうか。そんなときでも、お布団の中での性交でしたなら、夫に抜き差しを見られないから安心して耽ることができます。大概は、彼が私を上に乗せるときには、掛け布団を剥いでしまいます。ちんちんが目一杯現れたところを夫に見られたらどうしよう、私が巨根に目が眩んでいる、と思われないかしら………。恥ずかしい限りです。この後に、彼の強烈なフィニッシュが待ってますから……。死にそうになります。声を誰はばかることなく上げてしまいます。
    ああ、明日の夜がまちきれません。激しく汚れたい。
    今夜、夫にオネダリしちゃおうかしら。「オマンコして」って。

  3. マザーファッカー&シスターファッカー より:

    う~んまたまた投函しました‼️

    此れは私の元嫁さんの話です

    まぁ~私もあっち此方の地方に出稼ぎに行っていた時の話ですけどね

    まぁ~色々と私は現場を渡り歩きなんの因果か分からないけど元嫁さんと出会いました、

    その頃私もう1人と付き合ってましたが結局元嫁さんと同棲することに為った私は暫く元嫁さんとはセックス無しの清い関係を築きました、
    まぁ~時期が時期だけに私も元嫁さんも仕事があったり無かったりしてました、

    私と元嫁さんはクリスマスの飾り付けをしながら買い物等を済ませて元嫁さんの部屋で二人でラブラブなクリスマスプレゼントを交換をして二人でご飯を食べました、

    私も元嫁さんもアルコールが入ったせいか段々とエッチモードになり、元嫁さん曰くしたくなったらしても良いからと私に言ってくれた

    私も大分貯まってたのでクリスマスイブの夜にラブラブ💕💓😌💓💕セックスをしました元嫁さんも暫くセックスをしてなくて私と合体した時は凄い乱れました‼️普段は決してそんな感じはしないのですがいざ私とセックスを始めたら淫らに乱れて派手に何度も何度も繰り返し逝ってましたクリスマス以降は来年の10日以降から仕事の予定が有りました詰まり暫くは休暇がたんまりとあったので呼び出しが無い限り私は元嫁さんと暇さえ在れば部屋の何処でも中だし種付けセックスをしましたある時は台所で元嫁さんのパンティーを脱がしてご飯が出来る迄ハメハメ中だし種付けセックスをしながら1日中填めてましたが大晦日の日は元嫁さんが体調が悪くなっていましたが私と元嫁さんは盛りの着いた獣様に愛し合いました

  4. 還暦過男 より:

    淳子 様

    若干 御無沙汰。下の口が赤くなる。とか。相変わらずアダルト的な返信投稿内容に感謝します。 興奮して拝読しながら思わず チンポを握ってしまい。キンタマも。。。

    近況報告ソープランドに行ってきました。 ので ソープ嬢への挿入等。等。 下記の通り報告致します。

    いつもの27歳。ソープ嬢で真赤のワンピースと言う奴を脱ぐと上と下ブラジャー。パンティー で 慣れている為か恥じらいもなく 全裸になり。
    バスタオルを身体に巻いた。 俺はソープ嬢の陰毛を見た時。チンポは半勃起状態に。 俺も全裸になりバスタオルを腰に巻いた。

    ソープ嬢が「 ア お客様。オチンチン元気ですね。」

    俺が「 ン。今。〇〇ちゃんの←ソープ嬢の名前 マンコの毛を見たから 」
    ソープ嬢が「 アラ。私のオマンコの毛を見たら。オチンチンが元気になったのですか? 嬉しいです。」

    俺が「 実は 〇〇ちゃんの裸体妻に 似ている。 から 」

    ソープ嬢に聞いた所
    B 89 W 65 H 91 だ。そうだ。 陰毛の毛並み。面積。 も俺は。我慢出来なく。ソープ嬢の裸体に巻いたバスタオルをはぎ取った

    先ず 乳房に吸い付き 揉んだ
    次にヒップを揉んだ。 次に 陰毛を撫で。 次にマンコを愛撫。マンコを愛液で濡らしてからチンポ。なり指なりを挿入すると女の子は感じるって以前ソープ嬢に聞いた。

    「 実際。妻もそうだ。凄く喘ぎ。悶えた。」

    ソープ嬢を 二回~三回 逝かせてから。フェラ。バック。で俺は果てた。
    個室を出る。帰宅。する間際に
    ソープ嬢が 又来て下さい ネ
    と言いながら。チンポを握った。

    俺も。乳房を揉んで。マンコに指を挿入して。。。帰宅した。

    以上。マンコにチンポ。指を挿入。ミルクも出て。 飛距離も当然でた。
    ので 凄く気持ち良かった。再度挿入したくなったらソープ嬢。ソープランドに行く。

    以上。ソープ嬢との挿入。セックスした事を復命して報告致します。

    又。投稿する

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      こんな復命、初めてです。ソープ嬢といたしてきとはね。
      私も、教頭さんに、彼との行為の一部始終を復命しちゃおうかしら。
      どうも、私たちが金曜日から日曜日まで、彼がお泊まりしていることを、教頭さんはご存知みたいです。事務職員の四方山話がもれているみたいです。勤務年数三年になることもあって(性交年数も同じかな?!)どちらかが転任しそうです。
      一緒に勤務していますと、やはり、目に余ることもあるのだと思います。分からないように気をつけていますが、雰囲気一つで何となく感づかれるのだと思います。
      音楽室は、ご存知のように、三階の一番隅っこにあります。空き時間に彼が上がってきて、彼にオネダリされたこともありますし、私の方から、スマホでラインをして彼に音楽室へきてもらったこともあります。おんなって彼を見せられると弱いですね。生徒の机にうつ伏せになるのが、インサートに都合がいいんですね。インする前に彼のを濡らすだけで容易に受け止められます。性交中に誰か来ないかとビクビクものです。気を使いながらやるためなのか、彼は中々終わらないのです。彼は、生でいいのか、と高腰を使いながら尋ねます。こんな所にコンドームなんてありませんものね。
      女は、好きな人のエキスを直接感ずるほど幸せなことはありません。
      先生、いけない?
      公務員は、とかく閉鎖的ですね。同僚のやりまんといわれている先生の噂では、空き時間に体育会系先生を引っ張り込んで性交三昧しています。私のことを知っているものですから、あからさまに話してくれます。
      もう金曜日です。またね。淳子。

  5. 還暦過男 より:

    淳子 様

    先日。自宅から最寄りの総合病院に定期健診の為行って来て。採尿の為トイレに行って フニャチンポを引っ張りだし紙コップに亀頭を入れていざ。排尿。
    フニャチンポを収納しようとした。その時採尿コップを出し入れする窓から。女性が歳は20歳代に見えた。その女性の視線はチンポに感じた。
    すると俺は意識してチンポが半勃起状態に。仕方ないので勃起したチンポをパンツに収納。
    ウワ―チンポ勃起した。女性も採尿の為トイレに入った。。。しかし女性はどんな方法。仕方で採尿するのか?。。な。。と思った。
    次に更にチンポに力が入ったのは眼科での会話。片目ずつ検査して検査の終わりの段階に。

    20歳代に見えた女性検査員〇〇さん←俺の名前。 聞き覚え。顔。も見覚えあります。よ

    俺が「 定期健診毎年。こちらの総合病院に来ている。 特に泌尿器科。の〇〇先生に ここ。チンポ。キンタマを触診して貰っている。」

    女性検査員が 恥ずかしい様子で「 ア。そうですか? オチンチン。それと。タマ ですか? 」

    女性検査員の様子を見て更にチンポに力が入ってしまった。
    そして。健診も終了。チンポの勃起状態が終息しない。。のでトイレでセンズリ。射精して帰宅。。

    次回は。泌尿器科。女医先生〇〇先生に定期健診にいらして下さい。。。ネと言う事。だから。。

    又。アノ柔らかい。優しい手でチンポの健康。歳をとっても健康で朝勃ち。勃起したい。オナニ。センズリ。気持ちよくなりたい。

    キンタマの違和感。
    特に。俺と女医先生との内緒。。だそうだ。

    センズリ。オナニ。女医先生にして貰った時の( 当然だけど ) 飛距離が凄かった。 亀頭の勃起角度も凄かった。

    新婚当時の夜の営。。で。興奮したのは。妻を裸体にして。両脚。脚首を掴んで。開脚すると脚のつけね。太モモ。
    マンコが割れて。周囲に陰毛が生えて。妻のは毛深い。左右の花弁を開くとピンク色で蜜で光っていた記憶。
    妻は恥ずかしいと言って首から上布団を被った。被覆した。

    妻は。「 エッチ。 イヤらしい。」 と言うが。

    俺が。「 〇〇←妻の名前。 お前はエッチ。イヤらしいって言うが。エッチ。イヤらしい。事。 マンコ。セックスをしないと。挿入しないと。
    子作り。セックス しないと。妊娠はしない。よ。 」

    又。投稿する。。

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      こんにちは!
      少し、ご無沙汰してしまいました。
      改めて先生の投稿を読みました。
      卑猥な言葉ばかりで恥ずかしいです。
      ふにゃチンとかセンズリとかキンタマなどなど、昼間からとても口にはできません。下のお口までも赤くなってしまいます。

      きょうは、建国記念日ですね。毎年、この日が巡ってまいりますと、恥ずかしいことが思い出します。
      夫と結婚して十年目、初めて若い教師と、あってはならない性交をしてしまった日なのです。
      彼とお付き合いしてから3ヶ月も経ってからです。
      正直、今か今かと彼と一体になる日を待ち焦がれていました。やっと、彼が野獣になってくれて、むちゃくちゃに淳子を犯してくれましたの。彼の逞しさに狂喜してしまいました。今まで何人もの男性と性交してきましたが、彼のは、特別製です。今でも、その狂器に馴れることはありません。でもその仁王様に少しは馴染んできてだいぶフィットしてきたみたい。聞いたら、夫に怒られるかしら。この四連休、夫とはレスで彼と耽ってしまいました。先ほど、やっと彼と解けて、何かもぬけの空き家になってしまいました。いけない妻ですね。 またね。 淳子

  6. 還暦過男 より:

    淳子 様

    相変わらず。 淳子 様のアダルト的。俺としては投稿内容を拝見している内。 フニャ チンポがミルミルフル勃起して亀頭が濡れ。ティッシュで拭きながら。センズリをコキ。ながら拝見する 返信投稿内容に感謝します。

    淳子 様の 奥様は結婚前性交経験。。。との事。。。結婚後。ほぼ毎夜 ベットイン。妻を全裸にし接吻。乳房を。ヒップをマンコ。陰毛を。。。
    特にマンコを念入りに愛撫し海老反りになって感じ。喘ぎ。悶える妻の様子を見ながら。特に。特に。マンコを念入りに愛撫。。
    すると妻が「 あなた。あなた。ソコ。ソコ。ソコ。あなた気持ちいいわ~~~アアアア~~~イイワ~~あなた気持ちいい。私逝キソ~~~あなたソコ。ソコ。ソコ。イイワ~~~。あなた駄目逝ク~~逝ク~~逝ク~~」
    小休止してから妻を開脚してマンコを見ると蜜が光っていた。マンコの周囲を陰毛が覆って。花弁を開くとマンコの入口と言うか。膣と言うかピンク色だった様な記憶。
    更にソコに指を挿入すると

    妻が「 アアアア~~~。あなたお願い入れて。」
    マンコ。膣から愛液が溢れ。垂れて。
    勃起チンポを挿入。。。すると妻が。「 アアアア~~~」

    お互いに濡れているから
    お互いに気持ちいい。
    俺が腰を前後にピストン運動。。。すると。腰を動かす度に。

    妻が 「 あなた。アソコに当たって気持ちいいわ。アア。アア。アア。」
    そして妻と二人で逝キ。果てた。

    新婚当時。就寝時。妻の片手を俺のフニャ。チンポに当て。握らせ。チンポがミルミルフル勃起。。。そのまま二人で就寝。
    当初は妻は恥ずかしがって。イヤがっていた。が。その内。慣れてきたのか。妻の方からチンポを握って来る。。
    そして俺は。今夜は妻の乳房を。次の夜は妻のマンコに指を挿入して就寝する。

    次に子供は何人。子作りした。。。との事。
    長女。二女。。二人の子作りには成功した。。が。。

    淳子 様がプライベート的な詳細まで投稿内容にあった。。ので俺も投稿する。。が。

    長女を作る前に。。最初は子作りが下手。未熟だった為に。。子作りセックスが。。下手。。だった マンコ。チンポが赤くなる程。のセックス。セックス。セックス。俺としては妻の裸体を見られて。興奮した。
    。。。つまり。。。流産。。。
    マンコ。膣。内に射精はしたが。受精。。暫くして。

    妻が「 あなた。アソコから何か出て来たの」

    素人判断で流産。。。か。。。

    ちなみに。 妻と二人で。2020年1月11日現在二人の孫娘の 爺と婆だ。

    又。。投稿する。。。。

  7. 還暦過男 より:

    淳子 様

    返信。投稿ありがとうございます。 今回はセックスは試みるが妊娠には至らなかった時期。妻が子供が欲しいと言ってた時期の投稿内容を若干。

    妻が。夕飯時に 「 あなた。元気の出る。精力のつく食事だから。いっぱい食べてね。 」

    と言って色々な食事を作ってくれた。 二人共食事を済ませ。入浴を済ませ。 特に

    妻は。「 あなた今夜は子供を作るのですから オチンチンを 特に念入りに。綺麗に洗わないと。ネェ。」

    と言って フニャ。フニャ。になっている。 でも。妻の陰毛を見せられた。から。半勃起状態のチンポを洗い始めた。 何とも言えないいい気持ち。
    するとミルミル。元気に。勃起状態だった。妻と。ベットイン。セックスするまでバスタオルを巻いて俺はセックスに望んだ。

    俺が。風呂上がり。バスタオルを巻いた状態勃起しているからテント張った状態で寝ていると。

    妻が。色っぽい。セクシーな声で「 あなた 」と言いながらバスタオルを取って。勃起チンポを握って。

    妻が。「 あなた。こんなに大きくなって。ス。テ。キ。ヨ。」

    勃起チンポを握られて。

    俺が。「 アアアア。」

    妻が。「 あなた。ステキヨ こんなに大きい。」

    俺が。妻に。接吻。そして。乳房を愛撫。すると

    妻が。「 アアア~~~。イイワ~~~

    俺が。妻を( 妻は就寝時パジャマ上下。下着は。パンティ―着用。上はノーブラ。俺は時折妻にノーパンを指示)全裸に。乳房を愛撫時既にマンコは濡れている。

    妻が。「 あなたアソコ濡れちゃった。アアアア~~~あなた。ソコそんなにしたら。私逝っちゃう~~~あなた気持ちいい。気持ちいい。アアアア~~~。逝キソー。逝キソー。逝キソー。あなた。駄目。ソコ。ソコ。ソコ。駄目。駄目。逝ク。逝ク。逝ク。アアアア~~~。」

    妻は逝った。果てた。

    暫く。小休止して。俺が。チンポから妻の手を取って濡れた妻のマンコに挿入。

    妻が「 アアアア~~~イイワ~~

    そこで妻と二人で喘ぎ声。更に 俺が。腰を使って突く度に

    妻が。「 アアアア。あなたのオチンチンが入って来た。イイワ~~~イイワ~~~」

    俺が。腰を使って突く度に。

    妻が。「 アア。アン。アン。あなたもっと突いて。」

    妻は。口から言葉を出せない程喘ぎ声。感じている。

    俺が。「 そろそろ逝くよ。」

    妻が。「 はい。逝って」

    妻が。俺の身体を更に強く抱きしめ。俺も。同様抱きしめた。

    射精した。チンポからマンコ。子宮に精液が射精しているのが分かった

    が。しかし。マンコからチンポを抜いて見ると。妻のマンコを陰毛が覆っている状態を見て。まだ興奮しているチンポが。フル。海老反りに勃起。亀頭が真上を向いている状態。

    妻が。「 あなた。精液。精子。が全部ていないんじゃない?」

    俺が。「 ン。イヤ。精液。全部。出た。 」

    妻が。「 だってあなた。こんなに大きいヨ まだ あなた。もう一度入れて。」

    妻が。両脚を開脚 再度挿入。ピストン。セックス。再開。暫くすると射精。。。。でもチンポが赤くなった

    俺が。「 〇〇!←妻の名前 もうこれ以上セックス。マンコ。無理。 」

    妻が。「 そう! 今日。はこれで
    終わりにする? もう寝る?」

    俺が。「 ン。寝る 」

    妻が。「 あなた。お疲れ様。」

    俺が。「 ン。」

    妻は。赤くなったチンポを優しく揉んで。掴んで。二人共就寝。

    又。投稿する。

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      若い頃の、ご夫婦での子作りのラブシーン、あんまり微に入り細に入りで顔が赤くなってしまいました。奥様も結構進んでいらっしゃいますね。ご結婚前に、多少の性交経験がおありでしょうね。それとも、先生が仕込まれたのでしょうか。
      そうして子作りに励まれて、お子様は何人お出来になったのでしょうか。
      私は、ふしだらでしたから、人には言えないようなことがありますの。
      夫に、結婚したばかりの頃、妊娠線を発見されてしまいました。結婚前に好きな人とお付き合いしていました。前提で性交していました。それで男の子を産みました。そのうちに、今の夫が現れて、それを彼にバレてしまったわけです。彼に子供を育てる、と言われて別れました。
      夫には、同じ石には躓きませんから、と誓って結婚したのですが………。
      妊娠線って隠しおうせませんものね。恥ずかしいことです。
      奥様は、品行方正な方でいらっしゃいますでしょう。
      でも、若輩者ですが、人生、何があるか分かりませんね。私の家のすぐ近くのご夫婦のことですが、よく、姑さんが遊びに見えるのです。「家の嫁は、いい嫁で……」といつも褒めていました。ところが、そのお嫁さんが、いい人を作っていて、家を出て行ってしまったのです。
      話が逸れてしまいました。
      私たちのようなケースはレアでしょうか。お正月から、彼と姫始めの儀をしてしまって、夫を疎かにして、罰当たりだわね。変なクセかしら、彼がお泊まりの夜休む時には、いつも、彼のチンチンを握っていないと不安なの。それまでは、夫のをそうして寝ていたから習慣でしょうか。
      若い彼は、正に若いです。握っている間に手に余るようになります。
      こうなりますと、どちらからともなく、というより私の方が兆してきて、もぞもぞしてきます。
      「やりたいんだね」
      私が、「うん」という時には、……です。
      こういう時の性交ってステキなことはありませんね。何か、予期しない時、不意に襲われるようでナイスファックですね。あちらの貴婦人は、いいおまんこのことを、ナイスファックナイスファックと叫んでからグッドグッドっていうんですってね。それも、夫ではないときの性交ですってね。何か、私たちみたいで恥ずかしいです。
      恥ずかしいことと言えば、このお正月のとき、行為が終わって私がうつ伏せにまどろんでいるとき、彼が、
      「年賀状の返事を書かせてくれ」
      そう言うが早いか、彼は、私の背中の上で年賀状を書き始めたの。ちょっと恥ずかしかったです。性交が済んだばかりで、汗ばんでいなかったかしら………。 淳子

  8. 還暦過男 より:

    淳子 様

    返信。投稿ありがとうございます。そうだったんだ。 プロゴルファー渋野日向子選手 ( シブコ )。 フィギュアスケーター 紀平選手。 二選手共
    知っているどころか マスコミ等報道で有名人。 二選手共々 オジサンの俺から言わせれば可愛いい。特に笑顔が 淳子 様 は可愛いい顔か。。。想像してしまう。
    可愛いい。 女性を見ると。キンタマがキュッと なって。 チンポに力が入る。
    ちなみに。今朝。チンポが勃起。。朝勃ち。。した。 亀頭が真上を向いたので。。思わずチンポをギュッと 握ってた。

    又。投稿する。

  9. 還暦過男 より:

    淳子 様

    新年おめでとうございます。相変わらず。淳子 様 セックスで年末。年始。最高に気持ち良かった。。。でしょう。
    こっちは。淳子 様のマンコを想像しながら。。勃起しないチンポをシコシコ。。
    最近朝勃ち 勃起しない。。以前のチンポに戻ってしまった。。かな。。。この状態が続く様なら。。ソープ嬢。。。泌尿器科。女医先生に下半身を委ねる。。。しかない。。。かな。

    夢の中の淳子 様 舌使い。指使い。絶妙。。気持ち良くて声を上げてしまった。 残念ながら暗くて。顔は確認不可能。

    淳子 様 は勃起したチンポ。とキンタマを。。一生懸命に。。手使い。指使い。実に 手慣れた感じで気持ち良くしてくれた。

    又投稿する。。

    1. 匿名 より:

      還暦先生へ

      お返事嬉しかったです。
      私におフェラされたこと想像されたとか。卑猥な夢ですこと。暗くて私の顔がよく分からなかったそうですね。無理もありませんね。まだお会いしたことも、写真もお見せしたこともありませんから。
      誰に似ているかしらね。よく言われますのは、ゴルフの渋野日向子(しぶのひなこ)に似ていると言われます。ご存知でしょうか。フィギュアのキヒラさんという人もあります。ご両人とも笑顔がステキですね。夫はゴルフの試合を観るのが好きで、渋野日向子の特集の雑誌を買ったりしています。私は、もうそんなには若くはありません。よく、頭脳でも肉体でも、よく使っていれば若い、と言われます。そういう意味では日向子ちゃんより若い部分があるかもしれません。自惚れかしら。そういう意味でも若い彼にもっともっと使い込んでいただこうかしら。使い込むって、いやらしいことばですね。夫がよく私を、そう言ってからかうので、つい……。
      今、彼が入浴中です。もう金曜日です。姫始めしたばかりなのに。女って、男性の重みを感じているときが一番幸せですね。彼もそう思ってくれるかしら。淳子の重みを感じているときが一番幸せって。先生、彼を軸にして、私が腰を回すところなんか、想像しないでね。またね。淳子

    2. 淳子 より:

      還暦先生へ

      お正月もあっという間に二週間近く経ってしまいました。こんな感じで令和二年も過ぎてしまうのでしょうね。悔いのないように生活しなければと思います。日向子ちゃんや紀平ちゃんの活躍に負けないようにね。笑顔を絶やさないよう顔晴ります。
      土曜日は彼がスケッチ旅行に仲間と出掛けました。三連休ですからね。私とのこと、少し休憩したいのかしら。彼ったら、「いい子にしてるんだよ」そう言ってから、
      「居ない間にダンナとやると抜けなくなっちゃうからな」
      顔は、笑っていますが、心配なのかしら。
      夫がよく、お正月になると、昔の川柳を話したものですが、昔は、お正月になると一家の亭主が、お伊勢参りに行ったそうですね。その時、留守番の奥様に、さっき彼が言ったことを言い残して出発したそうです。奥様の不倫相手のことを間男っていうんですね。
      伊勢参り抜けなくなるぞと妻脅し
      でしたか、曖昧です。
      抜けなくなるとは、凄い脅しですね。こんな川柳が残っているということは、昔も、多くの奥様方が、いけないことをなさっていらっしたのですね。想像してしまいます、そう言われた奥様方は、言いつけに、おとなしく従っていたのかしら。
      夫は、この川柳をいうと、必ず、次の川柳も話したものです。
      そろり入れ 試しに抜いて伊勢の留守
      間男がいけないのでしょうか、それとも奥さんのほうでしょうか。夫が言うのには、男は、臆病者だから、そろり入れだけど、女の方は、まどろっこしいから、思いっきり腰を入れちゃうに決まってる、なんていうの。
      内心、そうかもしれない、と呟いたことを思い出しました。

      土曜日、夫に従いました。いきなりでしたから、「前技ぐらいないの」
      と呆れていうと、君のは、彼のにフィットしているから、ってひどいこと言うんです。まるで私のがワイドみたいですよね。夫のがおこちゃま、と言おうとして飲み込みました。だって、そんなこというと、若い彼のチンポが巨大 だと分かっちゃうものね。知ってはいますが。
      夫といたしていても、彼に太いお注射打っていただきたくて仕方なかったです。明日、来ますから、その時、オネダリしちゃいます。穴埋めしていただきます。 淳子

  10. 還暦過男 より:

    淳子 様

    これからの投稿内容は淳子 様には刺激する事になった。。。ら御免なさい。かつて若い頃に女医先生にチンポを触診して貰い 。

    〔 何の診察目的。。。だったか忘れたけど 〕

    当時俺30歳代だった様に記憶。相手の女性看護師さんも同世代だった様に記憶。
    俺のフニャチンポ。亀頭を摘まんで上の方に若干引き上げ。。。暫くすると。フニャチンポが半勃起状態に。。そこから。
    フル勃起状態になるまで 時間はかからなかった。。海老反りになった。。亀頭からガマン汁俺がティッシュで拭き。
    思わず。無意識にチンポを握り上下運動を。

    すると女性看護師さんが「ここでしては駄目ですよ。」

    俺が。「だってこんなに勃起している。オナニ。したい。」

    オナニを始めた。

    女性看護師さんが。「 ここでは駄目。駄目です。」

    オナニは駄目と言ってた女性看護師さんが。。。オナニしてくれている

    俺が。「 看護師さんありがとう。続けてくれて 。 凄いチンポ気持ちいい。 キンタマも看護師さん。気持ちいい。看護師さん逝キソ―――逝キソ―――逝キソーーー駄目逝ク―――看護師さん逝ク―――射精する―――」

    以上。。。又。投稿する。

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      おめでとうございます!
      女医さんとのマスカキのこと、そんなことあったのね。夫によると、性交とは違った気持ち良さがあるんですってね。
      私たち(いつもの彼と)、1日早いかな、その年最初の契り(姫始め)をいたしました。
      昔からの言い伝えによりますと、夫がもしも姫始めの契りを怠りますと、妻に間男(夫以外と性交しあう男性)ができても文句を言えないと言うんですってね。
      男女の結び付きって厳しいものがあるんですね。
      妻(女)には分かる気がいたします。夫が手を抜いたら、それが隙になるんですって。穴埋めってこのことかしら。
      夫は、決して手を抜いたりしませんでした。私が欲張りなのかしら。
      元旦は日の出前に、若い彼と姫始めしてしまいました。
      大晦日には、彼ったら、
      「餅つきだなっ」なんていうのです。私のお尻のほっぺと若い彼のお腹が当たるからかしら。
      夫に、ペタッペタッペタッペタッという性交音を聞かれはしないかと気が気ではありませんでした。彼のフィニッシュのときの小突くようなお餅付きの杵を抑えることがどうしてできるのでしょうか。私も妻です。今までどれほど性交をこなしてきたかわかりません。どうしたら男性が喜ぶのかは、心得ているつもりです。
      後ろから突く彼が休もうものなら今度は、私が彼のお腹へ向かって臼をぶつけてしまいます。杵が折れんばかりにね。そのころには、夫が聞いたり見たりするのなんかは全く気になりません。多分、不倫する奥さんがラブホテルで若い相手との遠慮なしに性交をむさぼるのと同じでしょうね。十回も二十回も喜びの声を上げるように。私は、もっと多いけど。自然に出ちゃいます。
      恥ずかしいです。性交したことが恥ずかしいのではなく、夫でない男性と姫始めしてしまったことにです。彼と、初めての姫始めではないのに変ですね。
      体育の教師が、女は一度体を許すとあとはズブズブって若い女の子のことを言ったことがありますが、私もそうかもしれないと思います。でも、今の彼にでしたら、いくらズブズブでも、嬉しいとさえ思います。
      夕べは、夫と姫始め(彼とやっちゃったから変でしょうか)いたしました。
      夫は、クンニするときに、初日の出のように、まぁるいよ、ですって。 淳子

  11. 還暦過男 より:

    淳子 様

    いつも御多忙の合間に。アダルト的投稿内容に。いつもチンポ。亀頭からガマン汁を出ては。拭きながらいつも興奮しながら拝見している。
    先日俺の夢に淳子 様が現れ。am3時頃だったか。

    淳子 様が「私の彼程ではないけど。」 と言って パジャマズボンに手を忍ばせ俺のチンポを揉んでくれて。 半勃起状態からフル勃起状態にしてオナニしてくれた。。。
    気持ちよくてつい悶えてしまった。 ちなみに就寝時。ノーパン状態。 淳子 様の手。。柔らかかった。。。〔 射精までは至らなかったけど。夢でオナニしてくれてありがとうございました。 〕
    そして夢は2分~3分程で冷めてしまった。

    かつて。妻と子作りセックスの時。。パジャマの上から乳房を愛撫。ズボン。パンティー。の中に手を忍ばせ。陰毛。。。そしてマンコに到達して。
    妻の喘ぎ声を聞きながらマンコが濡れて ピチャッ。ピチャッ。ピチャッと音が聞こえたら。
    ズボン。パンティーを脱がせて。妻の両脚をM時開脚して。。愛液で濡れているマンコを舐めた愛液が舌に絡まって暫く舐めていると。
    妻が。「 あなた。そこ。そこ。そこ。駄目。感じる。あなた気持ちいい。」更に舐めた。すると妻は海老反りになって悶え捲った。

    更に妻が「 あなた逝きそう 。逝きそう 。駄目。逝く。逝く。逝く―――― 」

    そして妻を三回程逝いかせた。

    すると妻が。「 あなた。もう。ガマン出来ない。 お願い オチンチン。入れて。

    俺は。 妻のマンコ。陰毛を見たからチンポがフル勃起。」

    俺が。「 じゃ入れるぞ。」

    妻が。「 うん オチンチン早く入れて。」

    妻のマンコに。勃起チンポを挿入する瞬間。

    妻が。「 ア――― 気持ちいいワ―――」

    俺も。マンコに挿入した瞬間。チンポが。。。マンコ内が暖かいので。暖かい。。。のと。。。チンポも気持ちいい。

    妻と二人で悶える始末。。。そして妻のパジャマ。上を脱がせて。妻を全裸にして。立ちバック。騎乗位。 正常位で。セックス中に妻のアダルト的な声を聞いて。。。
    俺は射精した。。。

    2019年 12月 淳子 様の今までの激しくもアダルト的な ( セックス ) 投稿内容に興奮した一年だった。。。ありがとうございました。

    来る 2020年 ( オリンピック。イヤー ) 淳子 様にとって セックス含む。 毎年の事。これから年度末に向かって色々と。。。
    教職生活長いと思うから御多忙の日々を迎え。健康に留意して素晴らしい一年でありますように。。。

    良い。。。お年を。。。

    ちなみに。本日より 年末。年始休日。。
    又。。。投稿する。。

    1. 淳子 より:

      先生へ

      彼は10時頃来ます。身内の新年会があるそうです。

      先生ったら、夢の中で淳子の夢を見たんですって。
      しかも、おフェラをいたしたんですね。私、上手かった?
      ミルクは戴いたのかしら。
      私のにもしていただけたのかしら。フサフサのワカメを掻き分けて小さな木の芽をお探しになったかしらね。私、ホントは、オサネよりも、男性が収まるサカズキの入り口の方が強烈な刺激を受けるの。多くの男性は、私の木の芽ばかりを啄むのね。
      ある夜、家で、彼といたしたばかりの私を、夫にねだられたことがありました。言葉で責められました。ここへヤツのチンボウを入れさせたのか、そう言いながら、夫は、彼が抜けたばかりのオマンコちゃんの入り口に唇を這わせたのです。その時、絶叫してしまいました。オサネなど比べものになりませんでした。夫は、その声に驚いたように、なおさら夢中で膣口をなぞるのです。言葉も添えながらですから、恥ずかしくて刺激的です。夫がかれとの性行為を、真に許してくれているのが分かって、私が彼との性交をいたしてもいいんだと、改めて確認したのでした。そんないいことを若い彼にも教えてしまいました。
      膣口は、木の芽よりも大部下にありますから、彼が股間にきた気配がしましたら、いままでいじょうに、膝と言いますか両脚を、気付かれないように目一杯開いてあげます。いけない?彼をそそのかすなんて。
      今後、私とご縁があった人には教えちゃおうかしら。
      女って、好いことは、なにか、試してみたくなるみたいね。先生には何でもお話したと思います。元彼のこと、話しましたよね。
      夫と結婚する前の日までお付き合いしていました彼のこと。若い今の彼が最も焼き餅をやく相手です 。
      結婚する時、夫には承知してもらっています。しかも、元彼と、結婚してからも性交することを暗黙の了解をしました。夫も、散々あったんだから仕方ないな、と元彼との性交は容認してくれています。
      たまに家に遊びに来ても夫は、全然気にしません。家では性交は許しません。 ただ、元彼は、私に若い教師がいることを知っています。それを盾に私を欲しがってきます。手淫で言うことを聞く相手ではありません。
      男って、やれば気が済む動物なんでしょうか。
      元彼にねだられているうちに、体を開いてもいっか、となり、気がついたら合体しています。
      きましたから、またね。淳子

  12. 朝勃ちオナニするチンポ男 より:

    30。うん年前。新婚当時。は 夜の夫婦生活は。ほぼ毎夜妻とセックス可能。。マンコしていた 後何年勃起してマンコに挿入可能か分からないので。
    妻に承諾を得て新婚当時のセックス動画をVTRに残した。撮影した。妻共々20歳代とあって。
    顔。裸体。若く。ピチ。ピチ。している。今見ると自分達のセックスを見ているだけで勃起して来る。
    妻の裸体。サイズは投稿出来ないがボン。キュッ。ボン。て感じかな。俺の好みの体位は 正常位もいいけどバック。
    そして妻の好みの体位は。正常位。もいいけど騎乗位て言う。騎乗位時の妻の。腰。の動ごき。と言うか大きなヒップを上下にピストン運動。
    妻は感じ易い身体で。キスして。乳房。乳頭を刺激すると。マンコは大体は濡れて来る。指を挿入してマンコを何回か掻き回すと。
    喘ぎ。そして悶える。暫く掻き回しているとピチャッ。ピチャッ。ピチャッ。と音がして。逝く。。。更に掻き回していると。三回は逝く
    何んとも言えない動ごき。眺め。
    そして朝妻が寝ている時に。乳房を揉み。マンコを揉み。勃起しているのを挿入。。。
    妻の呻き声。起きるかと思ったら
    起きなかった。。ので俺のでイカせた。ふと マンコを見ると。マンコ既には濡れていた。

    入浴も一緒。互いに身体を洗った
    俺は乳房。陰毛。マンコに。を念入りに。
    妻は俺のアソコを。。。妻の陰毛を見ると勃起するので。勃起したモノを念入りに。時折気持ちよくて。射精もした。
    妻がキッチンに立っている時後ろから。乳房を揉み。そして。マンコに指を挿入。妻は脚を開き自ら無防備になり喘ぎ声。悶え。て
    俺に逝かされるのを妻は待つそこでも三回程逝かせる。
    キッチン。入浴。この二ヶ所は俺から妻の身体に愛撫する。

    しかし夫婦の寝室では。妻の方から。湯上り。頭にタオルを巻いて。妻からセックスへの誘い。ベッドイン。の誘いが来る。

    妻が。「 あなた一日お疲れ様でした。私であなたの疲れをとってア。ゲ。ル」
    先ず妻は頭のタオルをほどいて。下に捨てる。
    次に身体に巻いているバスタオルを外し。
    豊満な乳房を隠し。
    俺が陰毛を見ると勃起する事を知っているから。あえて 陰毛は隠さない様に俺に見せる。
    たまらず妻に襲いかかり。バスタオルをはぎ取る。 豊満な乳房。大きいヒップ。陰毛。を見せられてフニャ。フニャ。から。
    みるみる勃起俺はパジャマズボンを脱ぎ捨て下半身裸。スッポンポンになり。〇〇!←妻の名前。頂きます。
    妻に。。。キス。乳房。ヒップ。陰毛。太腿。。。愛した。気がつくと妻の裸体は海老反りに。感じてマンコを見ると愛液が凄い。そしてマンコに指を。更に妻は感じ。悶え。悶えぎ 。 更にマンコに勃起したモノを挿入。。。その瞬間。悶え。喘ぎ。シ―ツが愛液で濡れていた。
    妻は感じ易い身体だ。

    あの頃と違って今は毎朝。朝勃ちしない。

    1. 淳子 より:

      還暦先生でしょ?

  13. 還暦過男 より:

    淳子 様

    先日の投稿内容に付け加え。。。この頃忘れっぽくて 困ってしまう。
    それは。泌尿器科。女医先生に触診して貰った時事。。。
    俺。日中時折チンポが勃起するので。若干 キツイパンツを着用している。

    俺が。「 キンタマに違和感を覚える。。。」 と言ったら

    女医先生が。「 はい。分かりました。じゃ。ベッドに横になって。 オチンチン。タマ を露出して下さい。準備ができましたら。呼んで下さいネ 」

    俺が準備。ズボン。パンツを下げ
    「先生。お願いします。」

    女医先生が。「 はい。」 と言って入って来た。

    美人女医先生と言う事でチンポは半勃起状態。

    女医先生が。「 〇〇さん←俺の名前。下着。パンツこんなにキツイとオチンチン。タマに良くないですヨ」

    俺が。「 ア。 先生。俺。日中時折チンポが勃起するので。」

    女医先生が。「 オチンチン。そんなに大きくなっちゃうんですか?」

    俺が。「 ア。はい。」

    女医先生が。「 オチンチンの事は後程。 タマを触りますヨ。」

    やっぱり若い女性の手は柔らかい。気持ちいい。すると亀頭から汁が出て。糸を引いてしまった。

    女医先生が。「 両方共触診しましたが特に異状ありません。」

    俺が。「 ア。そうですか。良かった。 所で。先生。勃起して濡れてしまったので。拭きますから。」

    女医先生が。「 私が拭いて差し上げます。ネ」

    俺が。「 ア。ありがとうございます。」
    汁が。垂れてキンタマまで濡れていた。

    女医先生が。「 ア。オチンチン。こんなに固くなって。亀頭がこんなに濡れて。タマまで」

    女医先生が竿。チンポを握って。その手が若干上下するのが分かった

    俺が。「 先生。誰か入って来たら」

    女医先生が。「大丈夫ですヨ 入って来るのは女性看護師ですから。次の患者さんに少し待ってて頂いて。。。オチンチン。モウこんなに固く。大きく。なって。」

    俺が。「 ア。先生。そんなに手動かしたら。気持ちいい。先生気持ちいい。

    女医先生が。「 私も濡れてきちゃった。」

    まさか。女医先生のマンコに挿入して逝かせる事は。。出来ない。。

    女医先生が。「オナニしているのですか?」

    俺が。「 ア。はい。朝勃ちした時は。」

    女医先生が。「 私もオナニしているのです。」

    と女性の口から聞いたら。チンポに力が入ってピク。ピク。と動いた。

    女医先生は。次第に「ア~~ア~~ア~~。」と
    感じて来た様だ
    俺は。どさくさ紛れに。女医先生のマンコに挿入している手を握ってピストンをやった。。
    ピチャ。ピチャ。ピチャ。。と音が。聞こえた。暫くして。
    すると女医先生は我に帰って。チンポを握って。

    「本物がいい。女医先生は自らマンコに挿入。。。オチンチン固い。いいオチンチン。オチンチン。もっと突いて。もっと―――。」
    俺も気持ちいい。。何んとも言えない。いい気持ち。。マンコ。中。温かい。締まりがいい。

    片手で勃起チンポを握って。片手で自らマンコに。そして。。。女医先生と共に逝った。。果てた。
    俺のチンポで何本目?

    以上。。。まさか。診察。触診。で女医先生の。。。のマンコに挿入。。。とは 今でも 信じられない。。。触診時。。まさかとは。思った。。。が。。。今 思えば女医先生。女性看護師さん。。。痴女!さん。。では

    以上。。って二度の投稿内容だったが。。。又投稿する。

  14. 祐実 より:

    田舎娘の高2で体験有りの初めての経験

    休みの日に部活が有り朝からお腹の調子が悪くて大丈夫かなと思いながら自転車で学校へ部活が始まり中盤の時にお腹が痛くなりトイレに、済ませたがいまいちお腹がで途中で帰らせてもらい家にと田んぼ道を走っていた時に出そうになり周りを見渡しても田んぼだらけで自転車を急いでこいだけど限界がと竹やぶが有り中に入ればバレないくらいで私は竹やぶにジャージとパンティを下ろし(自主規制ぴーーー)で出してる途中に何してるのと後ろから声がして振り向いたら家の近くの小5の哲くんで
    見ないでと(ぴーーー)止まらなく
    ぅわ祐実姉ちゃん野糞してる
    うるさい(ぴーーー)
    やっと出しきりティッシュで拭いてパンティジャージを履き、誰にも言わないでよと強く言い帰ろうとしたら
    だったらお願い聞いて
    何?
    裸見たい
    ダメ
    言いふらそうかな
    ポッカと頭を叩いた
    イテェ言いふらす
    解った解ったけど此処で?
    秘密基地有るから
    段ボールで出来た数人入る位かな大きな基地でした
    中に入りじゃあ見るだけだからね
    僕脱がしたい
    私は仕方なくどうぞ
    上を脱がされブラに
    ぅわ大きいモミモミ
    ポッカ見るだけ
    下を下げ下着姿に
    ブラどうやって外すの?
    此処をこうするの
    プチとブラを取り胸が露に
    スゲー乳首も僕より大きい
    ポッカ、イテェ
    ズルと下を一気に下げられ、ぅわ割れてる
    (私はパイパンにしていたために)
    触っていい触っていいとは割れ目を触られクリに当たり、はん
    これ何?
    クリトリス
    気持ちいいの?
    スリスリ
    はぁん
    スリスリ、スリスリ、スリスリ
    あん、あん、あっあっっ
    ねぇチンぽて何処の穴に入るの?
    ビラを広げて此処に入るんだよと
    ズボンとパンツを下げチンぽが露にピョンと半皮で勃起してて
    入れたい
    ダメ
    え~~~ウンチ
    わ、解ったわよ
    濡れてるし、しゃがみ股を開き
    解りずらいから広げて
    私はビラを広げて
    にゅると挿入され
    はぁん
    どうするの?
    腰動かすの
    腰を振り始め
    スゲーチンぽ締め付けられる
    はぁはぁ、あん
    中で剥けたのか
    はぁはぁ、あん、あっあっっ、いいよ、その調子
    ぅう、出る~ピューピュー
    中出しされた、安全日だったので良かったが速すぎとその時、哲と友達が
    ゆ、祐実姉ちゃん哲、後ろで何してんだよ押し入り私が知ってる馬くん孝くん翔くん明くんで、哲くんのチンぽが挿入されてる姿を見られ、哲ズルい祐実姉ちゃん俺も俺もと4人ともズボンとパンツを脱ぎチンぽが勃起してて剥けていて哲くんより大きく馬くんが哲どけと、チンぽが抜け膣から精子と愛液が混じったのが垂れ少し開いていた膣に
    この穴と馬くんジボッと挿入し翔くん明くんはじゃあと倒され胸と乳首を吸われ舐め孝くんは私の顔に四つん這いになり口にチンぽを、馬くんはオナニとちげぇヌルヌルして締め付けられる気持ちいいと哲くんはクリトリスを擦り始め
    私は、んぅんぅといつもより感じてたが
    ぅピゥーピゥーとまわるまわる交代しながら中出しと口の中にも
    オマンコはピクピクひくひくし膣口は開き愛液と精子ドロドロと垂れ口の中も精子でヌルヌルで私は3回イき力尽きたが、ガキどもは2回づづしたにもかかわらづチンぽが、勃起して
    もぅ一回と挿入&乳首、クリトリス、口と
    ダメもぅヤメテとチンぽを咥えたままだったので、もごもごと聞き取れずで
    私も感じやすくイきまくり
    一回ずづ出され、もうおしまいと
    下に敷いてある段ボールは愛液と精子まみれ
    男の子達のチンぽもヌチョヌチョ
    私も口と膣口が開いたオマンコはヌチョヌチョ
    ティッシュがあまりなく私だけ拭き、仕方なくチンぽは私が舐め綺麗にしてあげ
    皆服を着て、これから彼女とエッチするであろう男の子達にエッチの勉強会をし皆家に帰宅と、私は部活とかで忙しく、あれから数回位かなしたのは、最後位には私はイかされまくりでした。

  15. 還暦過男 より:

    淳子 様

    相変わらずアダルト的。( 俺は 興奮して。チンポが勃起する) な興奮する淳子 様の投稿内容 実にありがとうございます。
    淳子 様も凄い。大胆な行為。校舎内の廊下ですれ違い際に男のチンポをズボンの上からとは言え。手の甲で撫でるとは。あり得ないが。もし俺が同様の事をやられたら。
    俺。絶対チンポが元気になる。

    投稿内容に

    〔 男が女を。女が男を買うとか。 巨大な竿 金の玉とか。 更に俺のチンポの 朝勃ちの事まで気に掛けて貰えて。チンポも幸せモノ。だな。〕

    淳子 様の彼氏 様の様に俺のチンポ巨大でないし。立派じゃない。金玉もそう 大した事ないし。
    淳子 様のお陰で近頃チンポ朝勃ちする様になって淳子 様に感謝しながらセンズリ。コイテいる。但し 射精しても。射精に至る所要時間が若い頃とは違って大幅に時間が掛かる。
    その内チンポ。金玉も赤くなり。終いには痛くなる始末。暫くはセンズリ出来ない。

    先日。泌尿器科。女医先生に金玉に違和感を覚え 触診して貰った。若い女性に。金玉を触って貰て。。。
    チンポをオナニして貰った訳でもないのに。気持ちよくて「 ア。先生 気持ちいい。。ア。射精する。」
    女医先生の右手に精液が飛んだ。俺が。「 ア。先生御免なさい。先生の手が。柔らかく。優しい手で。」

    女医先生が 「 別に気にしないでくださいね。 オチンチン。元気ですネ」

    俺が。ティッシュで亀頭を拭こうとすると。

    女医先生が。「私が拭いて差し上げますヨ 」

    俺が。「 ありがとうございます。ア
    ア 先生 射精した後。チンポ。感じる。 」

    女医先生が。チンポ。金玉を優しく拭いてくれた。。。

    投稿した。

    先日。ソープ嬢にオナニして貰えて ソープ嬢のリードで 正常位。騎乗位。。。そして。。ソープ嬢の乳房。マンコ。を優しく揉み。
    指で挿入。掻き回して。若い女性の喘ぎ声。悶え声を聞いて。。射精。ソープ嬢の乳房。マンコの陰毛に精液を。。

    のアダルト的な投稿。を淳子様 にしたが。 。

    チンポが勃起する内は。 ソープ嬢。
    泌尿器科。女医先生に。。
    チンポが勃起する様に。金玉を優しく揉んで貰う。

    女医先生の。乳房。マンコは愛撫出来ない。。が。。場合によっては。可能かな。。

    チンポ。金玉を触診して貰おう。

    ソープ嬢には。
    年配でも挿入。ピストン。射精の楽しみを。
    若い女性の裸体。乳房。マンコ。逝く。喘ぎ声。悶え声を。をそれぞれ体験をさせて貰う。

    特に〇〇チャン←あるソープ嬢の名前。騎乗位で俺のチンポがマンコに挿入した瞬間のアノ声。。忘れられない。。〇〇チャンが。
    アダルト的な。ピストン腰使い。五回位でハァ~~ ハァ~~ ハァ~~。で逝ってしまった。果ててしまった。
    この女性は俺のチンポで逝く。マンコと相性が会うのかな。
    暫くして。ソープ嬢に聞いたら。

    ソープ嬢が「 お客様のオチンチンを挿入した。ら。当たって。気持ちいいんですヨ お客様。お客様。お客様のオチンチン凄く。イイワ~~
    素敵~~ 」

    と言いながらチンポに。。射精したチンポ。フニャ。フニャ。になった。チンポ。金玉をソープ嬢は口に含み。チンポ。金玉を完全に女性の口の中。
    暫くして女性の口中で勃起し始める。のを覚えた。。。と同時に俺はソープ嬢の乳房。陰毛。ヒップ。マンコを。。。
    愛撫。

    ソープ嬢は。感じて来たのか。マンコが濡れ。濡れ。。。

    淳子 様への投稿内容がついつい。長くなり。内容がまとまらなくなって御免なさい。

    以上。。。又投稿する。

  16. 還暦過男 より:

    淳子 様

    昨日アダルト的投稿をつい。忘れてたので。付け加え。

    先日ソープランドへ行った。ので 以下の通り復命致します。

    先ず予約連絡を入れ 店に。先程〇〇さん←ソープ嬢の名前。。に予約した〇〇←俺の名前。 暫く待合室で。名前を呼ばれ個室へ案内され。
    個室に入ると 〇〇ちゃんがいて「 今日は。いらっしゃいませ。この度は私に御指名誠にありがとうございます。 」

    と言う具合で正座。両手。をついて深々と頭をついて俺に挨拶した。

    俺がベッドに座るとソープ嬢は俺の両脚を全開に開いて。チンポ。キンタマの部分にソープ嬢の身体を擦り着けるように。して来た。

    沢尻エリカ。榊原郁恵を+して2で割った様な感じ。

    俺が。「 そんなに密着したらチンポが勃起する。ヨ」

    ソープ嬢が。「 勃起してください。」

    ソープ嬢が。膝をついているから90近くある乳房が見える。
    ソープ嬢がスボン。を下げた。

    ソープ嬢が。 「お客様オチンチンがパンツを押し上げてますヨ。元気です ネ 」

    するとソープ嬢が脱ぎ出した上と下だけになると思ったら。スッポンポン。全裸になった。過去も指名したが改めて。
    乳房。ヒップ。陰毛。その陰毛が俺に言わせると凄い。陰毛の上部がパンティーから露出するのではないか。と思う程。

    俺が。「 相変わらず。実にエロい裸体だ。な 乳房も。ヒップも。陰毛も。こんな裸体見せられたらチンポが元気になった。ヨ」

    ソープ嬢が。「お客様のオチンチン凄い元気に。海老反りになっていますヨ 」

    俺が。「 チンポ年歳は?」

    と聞くと チンポを繁々と見て

    ソープ嬢が 「 オチンチンのこの大きさ。反り具合から見て。30歳代ですネ」

    俺が。「 ア―――そうか。」

    ソープ嬢が。「 お客様。オナニ。男の人はしてます。。。よネ」

    と言いながらチンポを握って。その手が上下に。

    俺が。「 ン。やってるよ。 チョット待て。そんなにシゴイたら 気持ちよくなる。」

    ソープ嬢の腕を掴んで止めた。それから先ずソープ嬢がフェラしてくれてそれと同時に俺がソープ嬢のマンコに指を挿入。。。すると

    ソープ嬢が「 オマンコが気持ちよくて フェラ出来ないですヨ 」

    俺が。「 いいヨ 先ずマンコを逝かせるから 」

    ソープ嬢が「 じゃ私を逝かせて。気持ちよくして下さい。」

    それから。俺はソープ嬢を凄い。喘ぎ声。悶え。若い女性の喘ぎ声。悶え声は何回聞いてもエロッぽくていいな。3回程逝かせた。

    ソープ嬢が。「 男の人にタマがある様に 女にもタマがあるのでヨ」

    とソープ嬢は俺の手を掴んで乳房に持っていった。

    ソープ嬢が「 乳房。のタマ。ヨ チチタマが。ココにあるのですヨ」

    ソープ嬢が「別れ際に。又指名して下さいネ 」

    淳子 様 ソープ嬢の言う乳房に チチタマ。って実在。存在する??。

    淳子 様これから。年末。年度末に向かい多忙を極める。。。教職は特に年度末が多忙を極めるので身体を留意して頑張って。

    以上。又 。投稿する。

  17. より:

    大学の頃初めて男にイカされたんです。

    初体験は別の人だったんだけど、ちんちんでいくってことがなくて。
    その時10歳上の人と遊びですることになったんです。

    すごいなんて言うか、引き出すのが上手い人で、それまで大胆になれなかったり燃えきれなかったりする私を沢山リードしてくれたんです。
    やる前からメールHとかしてて。話してるだけでめちゃくちゃ濡れちゃうんです。

    気づいたらやられたくてたまらなくなっていました。だから本人にあなたのチンチンをあたしにぶち込んで、っていったんです。

    その日は初夏でした。私はワンピースの下にオレンジ色のTバックと黒の網のブラを着て彼の家に行きました。
    ドアが開くと、彼はもう既に全裸で、彼のちんちんもめっちゃ大きくて反ってて。あたしはもう一気に濡れちゃったんです。

    ドアが閉じないうちに彼に壁際に押し付けられて、ワンピースを着たまま服の上から彼の勃起を感じて、あたしは声が出ちゃったんです。
    あたしはワンピースを脱ぎ捨てて彼に下着姿を見せつけたんです。そしたら自分でもびっくりするようなこと言っちゃったんです。

    「これが欲しかったんでしょ?そんなでっかくしてどうしたの?」って。

    そしたら彼は結の事朝から考えててもうずっとビンビンだって。だからあたしはひざまづいて彼のでっかいのを口でしたんです。
    ものすごく固かったです。指使いもいろいろ駆使して、片手で彼の根をしながらあたしは自分のあそこも触りました。

    そしてもう彼が我慢できなくなって、ゴムを急いでつけて立ちバックでTバックもブラも脱がないままで彼が入って来たんです。
    普段出ないようなすごいエロい声があたしから出てしまいました。あっ、あぁぁぁーーー・・・んって。

    そしてしばらく激しくあたしを支配した後、あたしたちは寝室に移って、そこであたしは全裸にされました。
    そしたら彼は今度は逆にすごくゆっくり丁寧にあたしを攻め始めたんです。

    オーラルとか69とか沢山時間かけてくれて。もう69の時点であたしは自分が今日この人に生まれて初めてイカされるんだなってわかってたんです。

    ねえもう我慢できない、また入れて?って頼むと、彼は横臥位でバックから今度は優しく入って来ました。彼がすっごくゆっくり突き入れるたびに私は大きく喘いでしまいました。理性がどんどん壊れて行きました。彼はあたしの耳元で綺麗だ、とか中が気持ちいい、とか俺のちんちんはどう?とか囁いて来ます。

    あたしは喘ぎながら「でっかいちんちんめっちゃ固くて気持ちいい、もっと奥まで入れて」とかすごい事を平気で言えるようになって来ました。
    気持ち良さがどんどん増して来て、あたしはもう理性とか捨てて欲望のままに彼を逆に犯すことにしました。

    今まで恥ずかしかったはずの騎乗位であたしは彼の上で狂ったように腰を振りました。喘ぎもゆっくりのものから「あっ、あっ、あぁぁぁっ」と言う短いものに変わり、それもすぐ叫びに変わりました。あたしは野獣みたいに声を出しながら彼の根で自分を満足させようとしたんです。

    彼はあたしの腰を抑えるとしたから激しく突き上げる感じであたしを征服し始めました。すると驚くことにあたしは潮を吹いてしまったんです。
    彼が笑顔で気持ちいいんだ?と聞いて来てくれるのですがもう興奮で体が震えておかしくなってるあたしは「あぁぁぁぁぁーーーーー」としか言えませんでした。

    しかも彼はそれでも突いてくるのをやめませんでした。あたしは何か腰の奥から巨大なものが頭をもたげてくるような感覚を覚えました。それはあたしの中でどんどん熱くなっていって、あぁ、あたしイカされるんだなって思った瞬間に最後の理性が崩壊しあたしは欲望そのものになりました。

    あたしが「あたしイキそう、あぁぁ、イく、イく!イく!あぁぁぁぁあたしイク!!!」と叫ぶと、彼は何と一層激しく、あたしの本当に気持ちいところに張り切った亀頭を擦り付けて来たんです。私は体を海老反りにして「あぁぁぁちんちん気持ちいい、もっと、もっとして、もっとして、ちんちんでイく、あぁ、イくイくイく、でっかくて硬いちんちん、ちんちん、ちんちん、ちんちんんーーーー!あっ!あっ!!あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーはあああああっ」と絶叫して、彼にモノにされました。あたしが達してる間彼は突き続け、あたしが果てて彼の上に崩れ落ちるまでやめませんでした。

    あたしが果てた後は彼は震えが収まるまで抱きしめていてくれました。しかし震えが治った途端今度はバックと正常位でまたもや私は犯されました。
    彼も我慢できないらしくすごい形相であたしを突いて来ます。

    表情を見ているとあたしはどんどん燃えてしまいます。そして正常位でつかれながら私は2度目の潮を吹きました。今まで潮吹いた事なんてなかったのに。
    そしてまた潮吹きの直後私は再度絶頂してしまいました。1度目よりもゆっくりとしたオーガズムでしたが、私はまた「あたしをモノにして」とか「あたしのおまんこにもっと入れて」とか「おかしくなる、イク、あなたのでっかくて美しいちんちんでいっちゃう」とか凄まじいことを叫びながら達しました。
       
    でも次は私の番です。彼を狂うまでイかせなくてはなりません。2度目の休憩の後は、私が攻める番でした。

    まずは背面騎乗位(私がすごく得意な体位です)で彼を限界までせめました。彼もあたしも喘ぎ声が建物中に聞こえていたと思います。あたしの中で彼がどんどん固くなって行きました。

    最後は立ってもらって彼の前に跪いて、ゴムを外した巨根を舌と指と胸で彼を攻めました。
    すごいゆっくりから初めて、ねっとりねっとり攻めてあげました。何回もとめて、もっとして欲しいの?って聞いてあげました。

    彼がイかせてください、お願い。って頼んで来たのであたしが最後にチンチンを口に含んで反り返った茎を根元までしごくと、彼は「結、イくっ!!」叫びあたしの顔や胸に大量に果ててしまいました。

  18. 還暦過男 より:

    淳子 様

    相変わらず実にエロい返信。投稿ありがとうございます。小学5。6年生の勃起。テント張った。元気。元気。の投稿内容。うっかり握ったら懲戒処分。。。
    淳子 様のおっしゃる通り。同性でも。何ヶ月前ある学校内で男性教師が男子の下半身を触った教師が懲戒処分になった。。。とマスコミ報道が。

    近況報告。最近 俺チンポが勃起朝勃ちする。それも痛い程に。。これ
    も淳子 様の今までの実にエロい投稿内容のお陰。。。感謝します。投稿内容を拝読する度々にチンポが元気に。亀頭が濡れて冷たくなりティツシュで拭きながら拝読。

    12月。師走。の投稿。俺も現職中そうだった。。。期末試験。。採点各科目の採点。の点数を名票に記入
    それを職員会議の資料に記入。。全教職員に配布。。。在籍全生徒の成績。欠課時数。欠席時数。場合によっては。家庭訪問の結果を会議で仰ぐ。

    今思い出すと 大変だったな。

    淳子 様も。後何年教職員生活か分からないけど 健康に留意して頑張って。

    現職中アダルト。ワイセツ的な女子高生との思い出を若干。

    合宿中にあわや混浴。

    下半身を触わられた。

    尻をこれでもか。。と言う程。触られた。

    其なりに胸のある生徒に迫られた。

    胸。ヒップで迫られた。接触して来た。

    淳子 様に以前投稿した事。俺が。初めて若い女性とセックス( 童貞喪失 )したのは ソープ嬢で 性交前に女性の裸体の各パ―ツを自らの身体で指差しで。ココは何何と。。。

    ソープ嬢が 「そしてこれが
    オマンコ。ココにオチンチンが入るのヨ 始めは正常位。乳房の愛撫の仕方。オマンコの愛撫の仕方。暫くオマンコを愛撫して濡れて来たら。
    勃起したオチンチンを挿入の仕方エロエロ教えて貰った互いに抱き合って。」

    ソープ嬢が 「焦っちゃ駄目。落ち着いて腰を動かして。まだイツチャ駄目ヨ 次に騎乗位。ソープ嬢の腰の動きが激しくなり」

    俺が。「 ア。」

    ソープ嬢が 「 イツチャツタ 逝ったの。 お客様のオチンチン大きいネ。当たって。私すっかり感じちゃった。又指名してネ 」 と

    別れ際までチンポを離さなかった
    ソープ嬢が裸体で自ら感じながら。喘ぎながら セックスを教えてくれた。

    歳を聞いたら25歳だと言う事。

    今。思い出せる事はこれ位かな。
    ※ これだけは言っておく。俺の方から女子高生の身体を触りに行った事は 一切無い。あったら大変だ
    即。。懲戒処分。免職だ。。。逮捕。

    ちなみに。現職中。教職員で不祥事を起こし。発覚し。懲戒処分になった教職員を何名も見て来た。

    今思えば大火なく教職生活を終える事が出来。管理職の先生方に感謝申し上げます。

    大金。退職金 欲しい。から。。

    以上。です。
    又 投稿する。

  19. 還暦過男 より:

    淳子 様

    今朝。ま。早い話し。現職中女子高生とあわや混浴。。

    事の発端。始まりは。部活動の顧問で合宿中。入浴の時間になり。現職中当時は学校内に浴室が存在して。
    俺が入浴して上がろうとした時。生徒達が入って来た。

    女子生徒達が
    「 あら。先生もう。お風呂あがっちゃうんですか?」

    俺が 「 うん。今上がろうとした所だ。」

    女子生徒達が
    「 もう少し私達とお風呂に入りましょうよ。お風呂にお湯の出し方も教えて貰いたいですし。」

    と言いながら俺の腕を皆で引く。

    俺が 「 お湯は 蛇口を捻れば出るよ。」

    と言いながら。女子生徒達の中には既に下着姿の子も。。。
    そして服を脱ぎだした。こっちが恥ずかしくなるよ。タオルで股間を隠して。
    生徒達はやがて裸体姿に。それに前を隠さない。しかし高校生ともなれば。身体はもう既に大人。
    乳房が。尻が。大きい。陰毛も其なりに。

    生徒達が 「 先生。私達の背中を流して下さいませんか?」

    俺が 「 は――なんで俺が」

    生徒達が 「 私達皆で大好きな〇〇先生←俺の名前 背中流して上げますから。」

    俺が 「 ま。いいか。と言って流してやった。しかし生徒達の身体。柔らかい。な。」

    生徒達が 「 先生。私達の事好きですか? 」

    俺が 「 ん。好きだよ。」

    生徒達が 「 わ――嬉しいです 私達も〇〇先生の事前から好きでしたよ。」

    俺が 「 あ そうか。それは。どうもありがとう。」

    俺が 「 なあ。皆。どうでもいいからもう。風呂上がらないか?」

    生徒達が 「 私達もう少しここにいます。」

    俺が 「 あ そうか。では俺は上がるよ。」

    と言って身体を拭いて浴室を出た。
    生徒達を見るとこっちを見ていた。

    ちなみに今朝。すごい朝勃ち 暫くパジャマズボンがテント張っていた。

    こんな所かな。
    又。投稿する。

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      お返事、遅くなりまして申し訳ありません。
      12月は、成績を付けたり、会合やら、まさに師走ですはね。それに加えて、彼からのオネダリもこなしますし、夫もちょっかいを出してきます。

      先生から、女子高生とのやり取り、刺激的で楽しうございました 。
      女子高生ともなりますと、すっかり大人ですものね。精神面は兎も角、肉体的にはすっかり成熟期にありますね。
      性交による喜びもすっかり覚えている子も多いと言います。私は、小学校ですが、五六年生の男子の勃起力は、凄まじいものがあります。
      少し不良っぽい子が、
      「先生、こんなになっちゃったよう」
      なんてテントを見せるんです。
      「元気元気!」って言ってやります。
      うっかり、掴んだりしたら、免職ものですからね。
      ふらふらっとして、オイタをしてしまう女性教師もあるようです。
      また、女子も五六年生ともなりますとお乳はもう大人ですから、妊娠も可能で赤ちゃんに授乳もできます。男性教師は、けっこう、いたいけなお乳をチュウチュウしてしまっているのを何人も知っています。そうなれば自分も反応してしまうわけで、
      「あいつ、もう経験者だったよ」と実行してしまったというのです。
      そういう教師から比べれば、私たちのように、同僚と、大人の交際をする方が許されますわね。夫が許してくれてもいますし。
      彼とは、私が年上ということがあって、私が積極的になってしまいます。おしゃぶりだけ済まして、私が膝を着きますと、彼は猛り狂ったように、後ろからソレをあてがってきます。多分、私の女は、あからさまになっているのでしょうね。
      ホントは、こんなに好きになってしまう男性にこそ、処女を捧げたいのにと心から思います。それなのに、夫がいますし、元彼はいるし、同僚は、やっかみ半分にヤリ○○なんていうのです。彼のために後悔していますが、先にたたずです。
      立派なモノが当たったなと感じた瞬間に、ちょうだい、といってヒップを開くようにしてぶつけてしまいます。彼が鷲掴みしているのが分かります。すっかり収まってしまえば、後は彼の抽送にお任せです。彼の動きが小休止したなら、今度は、私の番です。多少の(多々かしら)経験者ですから、ただピストンだけでなくヒップを左に右に押し付けながらいたします。彼が一番喜びますのは、ペニスに向かって右に左に回してあげることですね。何か、娼婦みたいで恥ずかしいですは。
      またね。 淳子

    2. 淳子 より:

      還暦先生へ

      ご返信、嬉しかったです。
      ソープ嬢とのこと刺激的です。乳玉ってあるのですね。今度、彼にジックリ探して頂こうかしらね。いつも、私ばかりが、ゴールデンボールをオイタしたり、含んだりしていますから。彼の竿は巨大ですからそれを持ち上げて金の玉を探すのは、結構大変ですはね。ですから、彼のバックからの方がやりやすいですはね。

      男は、いいですね。女を買うことができるんですもの。兆してきたら買いにいく手があるんですから。
      女にも、手軽に男を買えたなら、どんなに楽しいことでしょうか。この頃では、ホストクラブなるものがあるそうですが。
      出張帰りに、男を買えたら楽しいでしょうね。
      出会い系なるものもあるようですが、ほとんど、男用のようですね。
      もっとも、男は仕事とはいえ一晩に何人もの女を相手にはできないでしょうね。やはり女の仕事でしょうか。
      こんな話題、教師にあるまじきことですね。もっと固い話にしませんとね。
      先生のオチンチン、この頃、お元気そうですはね。生徒のは触ったりしてはダメですが大人のならそこしはオイタしてもいいのかしら。
      私、校長さんにも目にかけられているのが分かっていますので、時々、教師たちの目を盗んでは、私にタッチしてくるんです。私、同意なんてしていないのにです。
      ですから、私もお返しにとすれ違いざまにオズボンの上からあたかも知らずに触れたかのように手の甲で撫でてやることがあります。これ以上発展しないように心掛けてはいますが。だって性交する相手が同じ職員室にいるんですもの。ただ、校長先生のご機嫌だけは損ねてはいけないと思っています。校長室に用事で行くときが困ります。話せないようなことは、過去に少なからずあります。他の教師と校長先生のはなしも多々あります。
      また機会がありました奈良ね。 淳子

  20. 還暦過男 より:

    淳子 様

    早速。返信。投稿ありがとうございます。 エロDVDボカシ。モザイク。の事。。ボカシは有るのは。有るが。肉眼で見える程の興奮度。
    早朝。DVDを見ながらセンズリコイタ。。が勃起するが残念ながら射精には至らずチンポが赤くなり。センズリを途中で止めた。
    久しく射精してなく大分精液も溜まっていると思う。 後日再度。センズリ。射精にチャレンジ。。予定。
    又。後日。泌尿器科。女医先生に触診して貰う。

    又。現職中の事を少々。

    HR時は生徒の出欠状況確認。

    生徒への連絡事項があれば必要に応じて伝達。

    授業があれば。授業へ

    これは淳子 様も教職に就いているので お分かりの事。 毎日が多忙の事 放課後も。お分かりの事。

    ま―――ま毎日が多忙だった。

    園芸について
    春。 播種 植付け
    夏。秋。 収穫
    冬。 剪定 土壌作り 堆肥及
    び肥料の施肥。
    。。。と言う具合に シーズンオフ。。がない。。。

    こんな感じ かな
    又。投稿する。

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      お便りありがとうございます!
      エロDVDなんて、相変わらずイヤらしいです。アダルトビデオでおよろしいのでは。
      夫は、どこで手に入れてくるのか丸見えのものをたまに持ってきます。今では、裏が表だよ、なんて云っています。その他、北斎や広重、栄斎などの浮世絵の春画をもって来ることもあります。スゴくおっきいのよ、シンボルが。彼のも顔負けですね。女性の方は楚々としていますからその対比が欲情的ですね。江戸時代の娘がお嫁入りの時、親がタンスに忍ばせて置いたとか。性教育ですね。今なら、その時では、手遅れですね。私は、中学生の時、高校生の男の子に貫通されましたから。今では、小学生の三年生の女の子でも性交しますから、手遅れですね。
      先日、夫がいない居留守にこっそり、その裏DVDというものを、彼と見ちゃいましたのよ。いけないわよね。
      内容は、女性をインタビューするところからはじまるのよ。そして、裸にして、陰部を曝した時に、男優が、
      「奥さん、これ、どうしたの」
      なんと、陰毛が剃られていたのです。その奥さんは53才の夫がある身なんです。
      もじもじしてから、消え入るように、
      「浮気相手にです」
      奥さんは、一年前から、浮気していて、夫とは、夫婦生活をしていない、と言うんです。浮気相手が夫とはやるなというんですって。まるで、私たちみたいですね。
      この奥さんは、彼のいう通りにしているみたいです。
      私は、禁を破ってしまって、夫と浮気しているのかしら。どうかしますと、夫と性交しているときに、突然彼がわが家へやってくることがあります。そんなときに、私が騎乗位になり、一気に終わらせてしまいます。先生、お願いですから、その時の私の腰の動き方なんかを想像なさらないでね。
      話が、変な方へ逸れてしまいました。
      その奥さんの陰部は経験豊富というか、爛れたように、いい意味に取れば、使い込まれて熟柿のようです。男優がちょっと指が触れただけで、ピクンと弾かれたように
      なるほど敏感です。
      男優は、いきなりクンニを施してからチンチンをしゃぶらせてから、正常位を省略して無理やり膝をつかせて、頭を布団に下げてヒップを高々と上げさせて、あからさまになったオマンコちゃんに突き刺したのです。
      男優は、性交しながら、
      「ご主人は、今日のこと知ってるの」とか、浮気相手は、どうなのかと、聞きながら動いているのです。
      「主人は、知りません……」
      浮気相手は、知ってるの?
      「彼が行って来いって……」
      男優は、それを聞きながら、腰の上にのし掛かるようにして、まるでお餅でも突くかのようにチンチンをコネたり杵でも打ち下ろすように腰を使うの。
      私の彼は座椅子に私を前に向けて、もう、とっくに入れていました。DVDに刺激されたみたいです。若い人には目の毒ですわね。DVDが終わるまで二回も愛されました。
      その奥さんは、絶叫しました。すごいですね、男優さんて。
      そろそろ、授業です。淳子

  21. 還暦過男 より:

    淳子 様

    返信。投稿。誠にありがとうございます。センズリと言う言葉が恥ずかしい。との事。。。センズリ。が好きで朝勃ち時励んでいる。固く真上を向いている亀頭。

    特にエロDVDを見ながらシゴイテ。いる時。射精の飛距離が出る。気持ちいい。若い女性淳子 様には若干恥ずかしいと思うけど 今の俺朝勃ち時のセンズリ。射精するのが実に楽しみ。

    淳子 様もオナニ経験が無いとの事ちなみに。妻 も同様オナニ経験無し新婚当時。妻がオナニした事ない。との事ので。妻を衣類を徐々に脱がし。

    裸体の妻の蜜部を愛撫しオナニを。身体は海老反りになりながら喘ぎ声。悶えて。すっかり感じてしまって。 妻のア~イイ~。気持ちいい~イキソ~イク~ の声がでない程の感じ様。

    妻の裸体にオナニをしてやった事が良かったのか俺のチンポが勃起した時は妻の機嫌が良い。。その時はズボンの上からチンポを揉んで。ズボン。パンツを脱がし。下半身を裸にして。チンポ。キンタマを。。

    淳子 様の返信。投稿内容を拝見する度々にセックス。等の投稿。チンポが元気に勃起。

    淳子 様の実にエロイ返信。投稿内容はチンポが元気に勃起する。
    元気の源。。ありがたい。

    こんな所。かな。再度。セックス等の事を思い出したら。投稿します。

    1. 匿名 より:

      還暦先生へ

      恥ずかしいご返事に感謝いたします。
      いたしますって、恥ずかしいですね。わたし、性交することをいたすって言はもの。
      奥様へオナニーするなんて、前技のこと、ぺっペッティングのことでしょ。昼間こうして読みますと、昨夜(ばかりではありませんが)の若い彼から施されました私の肉体へのペッティングの様々を思い浮かべて、今すぐにでも欲しくなってしまいます。彼ったら、性交中でもアレを抜いて今の今まで埋まっていたアソコへお口でいけないことするんですよ。彼の厚ぼったい舌がソコをなぞられますと、シヌほど気持ちよくなって、また早く勃起しきったチンボウ(先生だけには、こういってもいいわね)を収めてもらいたくなってしまいます。
      彼は若いですから、最初の性交は、前技のようなものですわね。ですから、一回目の性交では幸せを感じなくても、何も不満なことはありませんの。いつも朝までに四回程度は、満足させてくれますから。そんなときに今度は、私が、彼のチンボウを抜き出してもらって、しゃぶらせてもらうの。まるで泥田から足を抜いたようなチンボウをきれいに洗うようにです。夕べもこんなコトいたしたのかと思いますと、顔から火が出ます。先生があんなことお書きになるからですわ。
      淳子

    2. 淳子 より:

      還暦先生へ

      今晩は。
      暗くなってきますと兆してきませんか。女はムードに弱いですね。私だけでしょうか。手馴れた男性教師ともなると、勤務の引き際に声を掛けてきます。そんな雰囲気になっていますから、食事でも、って言われますとついふらふらっとしてしまって、気づいた時には、もう抜き差しできない、いえ、もう抜き差しいたしてしまっているということが、もっと若い頃にはありました。

      先生は、DVDをご覧になってセンズリなさるとあります。DVDってあの部分はぼかされているんでしょう?それともみんな見えるんでしょうか?違法なんでしょう?結合部が見えるものは。夫は、モザイクがかかっているから却って想像力が逞しくなって興奮するんだっていうの。
      女は、想像力がないから実物でないとダメですね。
      ですから、夫は、私に男がいるだけで、あらぬことを想像して興奮するんだっていうの。バカみたいね。実際は、とんでもないことをいたしているんだものね。同じ屋根の下で彼の立派なチンチンを根こそぎ収めて、結合音を立てているんですから。いいのかしらね。二人が居間へ入る際には施錠しますから、わたしたちがどんなに夢中になって性交しあっていても、夫に覗かれることはありません。時々、施錠をわすれていることに気がついて、途中で結合を解いて、彼が施錠してもらうこともあります。戻ってきて、ポッカリアイテルヨなんていって、彼ったら手も使わないで私にかぶさってきます。
      今夜は、彼が来ない日ですから、つい露わなこと話してしまいました。淳子

  22. 還暦過男 より:

    淳子 様

    返信。投稿ありがとうございます。淳子 様 が嫌らしい。恥ずかしい。との事。。。そう言う事。。を行為をしないと。 妊娠しない。当時としては。俺達。夫婦は子作り。。
    必死だった。当時 20歳代で未だチンポも若く。毎朝元気だった。妻も若く毎朝。チンポを求めて来る。俺も妻の求めに応じチンポを許した。
    すると妻の求めに応じたチンポは既に元気。お互いに身体を裸体にされて。そう言う行為に。。。
    既に元気になっていたチンポ。互いに体位をチェンジする度々。妻の裸体に接触。その度々に。

    俺が「 チンポ。キンタマが痛い 」 と 言うと

    妻が「 あら あなたごめんなさい
    オチンチン。タマタマ 大丈夫? 」

    俺が「 ン。若干 痛い。」

    妻が「 あなた オチンチン。タマタマが痛いの」 と同時に

    妻が チンポ。タマタマ を優しく揉んでくれた。 「 あなた 此くらいで。どう?」

    俺が「 ン。気持ちいいヨ。」

    妻が「 あなた。逝っチャ駄目ヨ。精子を私の中に出すのヨ 」

    俺が「 ア 。分かっている。」

    妻が「 喘ぎ声の中。実に色っポイ声で。あなた。私感じちゃった。濡れちゃった 早く 早く 」の喘ぎ声で。

    俺が「 今 待っていろ。 今挿入。マンコに挿入するから」妻は勃起チンポを探してチンポを握り。自ら濡れたマンコに挿入。。。その瞬間。

    妻が 喘ぎ声 「 あなた。ア~ 気持ちいいワ 俺も。既に濡れたマンコにチンポを挿入して気持ちいい。
    俺も。自然に腰が動いた。。すると自然に妻も腰が動いた。更に妻の腰の動きが激しくなってきた。

    俺が「 おい。そんなに腰を激しく動かすと射精する。」

    俺達はセックスする時は先ず。正常位。 →妻を抱き起こしマンコからチンポが抜けない様に。互いにキスした状態で。乳房に口を。の体位→又。→マンコからチンポが抜けない様に→妻の好きな体位騎乗位→次に俺の好きな体位の一つのバック背後背位?→ごめんなさい。俺。そんなにセックスの体位の名称が知らない。から
    淳子 様の様に体位の事詳しくない。

    淳子 様の投稿内容に 恥ずかしい。嫌らしい。の事。。。ごめんなさいそう言う言葉を投稿しないと。。。チンポが勃起。元気にならない。

    最近朝勃ちなかなかしない。してもセンズリ こいて も 射精に至らない。。。歳。。かな。。でも未だチンポを シゴキたい。朝勃ち。を実感したい。射精をも。。

    そろそろ。泌尿器科。女医先生の触診を実感したい。。。と。。同時に風俗。 ソープランドで。チンポ。キンタマを洗浄して貰う。

    若干 現職中の事の話を。。

    勤務する学校によっては週の持ち授業時間が異なる。

    授業終了後も。欠席した生徒の確認。家庭への連絡。場合によっては放課後の家庭訪問。同日又は翌日管理職への報告。 考査期間中はこれに + α の仕事が。。

    それに 部活動に 顧問。+ 遠征先での試合。。。

    こんな感じかな。。所かな 。。
    更に思い出したら。再度。。投稿します。

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      お返事、早速ありがとうございます!
      先生、センズリという言葉、嫌らしいですわよ!
      だって、千回もチ○○を擦る、という意味なんでしょ。夫もやるみたい。私たち(彼と)をオカズにするなんていうの。オカズなんて初めて知りました。男の人って妄想しながらそのセンズリっていうのをするのですか。女は、現実的なのね。私、オナニーほとんどいたしたことがないの。実物の方がやはりいいんですもの。
      先輩女性教師のある人は、毎日、オナニーしてるんですって。事務室で井戸端会議で持ちきりでした。何か可哀想です。私は、贅沢かしら。それとも、ふしだらなのかしら。今は、ステディだからそんなことないですよね。
      お便りに、いいではないですかと言って頂いていますから、安心しています。それに、夫が公認してくれていますから、わが家で安心して性交できます。若い彼が少しSっぽいというのか、夫に優越感を持っているのでしょうか、性交時にわざと、結合音を立てるようにするのです。多分、私に喜びを与えようと、行為が激しくなるのだと思います。彼のは、すごく立派でしょ、抜き差しがスゴいのよ。これ以上恥ずかしくて書けません。一つだけ、フィニッシュの時、タンスのカンがなるのは恥ずかしいです。夫が聞いていますから、きっと。最後の声を我慢することほど辛いことはありません。そんなことできませんわよね。
      夫にお布団のなかで、ガマンしないでいいよ、と何度も言われて、ヤバイ、と思うと同時に「シヌシヌシヌー」(私は、どういうわけか、イクイクではなくて、こういってしまいます)。
      今夜は、すごく恥ずかしいこと言ってしまいました。先生に触発されたのかしら。それに、彼は、所用があるといって夕べ帰ってしまいました。
      それで、こうしてお便りできるというわけなんですの。淳子

  23. 還暦過男 より:

    淳子 様
    返信。投稿。ありがとうございます。
    多忙の折。ありがたく思います。
    俺も 現職中 持ち時間有る学校では週20時間だった頃。毎週月曜日。と木曜日。6の6だった。授業と授業の休み時間。は実に駆け足だったな。
    大変だった頃を思い出す。妻のパンティを履きかけた。のを思い出しチンポが勃起。
    ズロースの事は母方の祖母から聞いている。
    淳子 様のいたした。。。の事
    俺も新婚当時夜の夫婦生活で。セックス時。特に騎乗位は妻の腰の振りが激しく。濡れたマンコからチンポが抜けてしまった事が度々。
    抜ける度に 「 妻が。あら。あら。あら。又抜けた。 」
    すると妻が。ピストンしながらチンポを押さえたり チンポが抜けない程度に妻が大きなヒップを上下のピストン運動を小刻みにしたり。
    俺が妻の白く大きなヒップを押さえながら。上下のセックス。ピストン運動。。。すると妻は余程気持ちいいのか。喘ぎ声が。
    ア~ア~ア~あなた気持ちいい。気持ちいい。 あなた。イキソ~イキソ~。あなたイク~イク~イク~
    イイ~ そして妻はセックスで3回は逝った。

    新婚当時。入浴は一緒で身体は互いに洗い。妻はチンポを。俺は乳房。マンコを念入りに洗う。俺は射精はしない。が。妻を何回か逝かせた。
    マンコに指を挿入掻き回すと浴室中に妻の喘ぎ声が響く。妻が逝った瞬間。凄い膣圧が指を挟む。
    更に妻の後ろに廻り白く大きなDカップの乳房を揉んで。更にマンコをも揉んで。 妻の息使いが荒く。
    妻が「 あなた。あなた。私。気持ちよくなってきた。 」 妻のマンコに指をやったら。既に濡れていた。
    妻が俺に抱き着いてきた。
    そしてベッドインして挿入。セックス。

    又。俺達のセックスの話思い出したら。投稿。します。

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      お便りありがとうございます!
      いきなり、チンポが抜けたなんて、恥ずかしく、嫌らしいです。いくら、私が淑女でなくてもです。
      でも、途中で陰茎が、抜けてしまうことがありますわよね。そんなとき、私があわてたりして、思わず、彼のを、ね、握ったりして、イヤねこんな事まで、二人のことをばらすようで。

      学校のことでも話そうかしら。
      男女のことが緩くなってきたみたいです。結びつきが簡単になってきたみたいです。公務員って矢張り外の目が厳しいかしら。だから、中で緩くなっているような気がします。女性教師が軽くなったのかしら。私は、体育の先生と気軽にはなせるせいなのか、ナンパ話が耳に入ってきます。中年の先生は、今晩食事でも、と誘えば、ほとんどオーケーだといいます。食事に付いてくれば、あちらも頂きって言うんです。そして一回やれば、あとは、ね、お分かりでしょ。ズブズブって言うんですもの。自分から今夜汚れたいなんていうんですから。そんなとき、男の先生に教えてあげるの。翌朝、感謝されたりします。
      新任の子なんか、まるで蜂の巣ね!よってたかってですもの。女ってみんなそういう所を通って一人前になるのかしら。ちょっと今日は変かしら。 淳子

  24. 還暦過男 より:

    淳子 様
    返信。投稿ありがとうございます。

    顔を真赤にして御拝読したとの事。俺達の子作りセックスに。恥ずかしく。興奮したのか。。な?。

    俺達のベッドインで。淳子 様に反応して貰いありがたく思います。先程まで夫婦生活していた。。との事。。いいと思います。

    俺も朝。出勤前に妻とセックスした事があったので。。。

    いけない?。。との事
    以前にも投稿したけど。淳子 様 も 教師である前に。一人の若い女性。性欲。旺盛でよろしい。のでは。ないかな。

    一滴も漏らさない。。できやすい
    女性には大変な体位。。俺も好んでする体位の一つ。

    動物は。皆そうでしょう?の事
    淳子 様 しかし動物の体位までよく見ている。な。観察力凄い。

    男の野性的行為の事
    セックス中俺もつい。興奮して。。

    後背位の他はセックスした気がしない。の事
    俺も。騎乗位と同様後背位が好んでする体位。。バックもいい。な。

    セックスは人に見せられない。の事。セックスは人に見せなくていい。。。
    ちなみに俺は新婚当時車内で妻にHしようとした所を他の車から危なく見られそうになった事が。

    若い彼の身体はガッチリタイプとか。。実に羨ましい。。俺は対照的な。実にキャシャだ。

    理性を失って。。の事
    セックス中は理性を失って大いにバーニング。で。頑張って。。と 初夜を思い出して性交。バーニングで頑張って。

    後。こんな事も。当時。ビニ本を妻と見て
    妻が。「 あ。この人 アソコ濡れている。」次に。エロビデオも。妻と見た。。
    俺が。「 お前はエロッポイの見て マンコ濡れないの?」 妻が。「 ヤダ。あなたそんな事言わないでよ 。」
    俺が妻のマンコに指を挿入。。するとマンコは既に濡れていた。。妻が あなた。止めて私感じちゃうでしょう。。妻がエロイ 声を出して
    妻が。「 あなた私。アソコ。濡れちゃった。」
    完璧。セックス。マンコに挿入する雰囲気だ。
    感じ易い裸体の妻は自ら洋服を脱ぎ出した。
    妻が。「 お願い。あなた。アソコ。グチョ。グチョ。ヨ。入れて。」
    妻のマンコに指を挿入して掻き回したら。 悶えて。喘ぎ声が。。妻が四つんばいに。白く大きなヒップを俺の方に突き出した。。
    妻のマンコは丸見え。蜜で光って指で。蜜で光っている所をチョン。チョンと触れた。だけで妻が。
    ア~ア~ア~。あなた。イイワ~
    あなた。モットシテーー。

    若い女性淳子 様が顔を真赤にして興奮して貰い。俺もつい。つい興奮して。。淳子 様の投稿に。オネダリ。いたした。処女。。とか。俺のチンポを興奮させ亀頭からガマン汁を出させるの上手。上手。

    最後に淳子 様 若い女性に是非とも伺いたい事が。週末は性交で多忙と思います。。ので。週明け。にでも。御意見の返信の投稿を頂ければ。よろしくお願いします。

    [ それは 新婚当時。 セックス。夫婦生活前に 妻が。「 ねぇあなたお互いのパンツ交換して履こうよ。」

    俺が。「 なんで。なんで。」

    妻が。「 。いいから。いいから。 」 の返事だけ。

    俺が。仕方なく 「 じゃ 」
    と言って。妻のパンティを履いた。。が妻は俺の前がチンポ。キンタマの関係で膨らんだパンツを履いた様だ。。が
    妻のパンティは太モモで止まった状態。。チンポは妻の陰毛を見た為元気よく勃起状態。。妻のパンティを見た。陰毛を見たので。。
    妻の裸体を見たので チンポ。が キンタマが。 ガマン汁があの興奮した事。今でも。。。 ]

    妻は。変態。? or 俺のパンツを履いて。自らマンコを濡らし。興奮させ。夫婦生活。セックスに集中するのに?

    以上よろしくお願いします。

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      こんにちは!
      お返事、遅くなりごめんなさい!今、お昼休みで、しかも五時間目が空きです。

      奥様と下着をチェンジされたとか。
      ちょっと倒錯的な刺激がありますね。
      よく、男の人が、下着泥棒わしますが、シミに興奮するんですって。変態とは言えない、正常なのでしょうか。夫は、石田ゆり子の白いパンティ姿を見てみたいなどと、はしたないことを申します。今、映画館で、マチネの終わり、をやっていて、濃厚なキスシーンがあるそうで、先週の日曜日に夫は、一人見に行っていました。その間私たちは、濃厚なキスシーンを実演していましたの。石田ゆり子と福山雅治は、唇と唇だけのようでしたが、私たちは、その続きをみんないたしてしまいましたのよ。いけないわよね。女って一度体を割られちゃうと(私の場合は、割らせたのかしら)ズブズブになっちゃうんですってね。いやですね、この表現って。でも、理性がなくなってしまうのは確かですわね。
      明日から、彼がきてくれます。その前に、夫と夫婦性交のお勤めがあるでしょうか。

      パンティと言えば、和服用のズロースをご存知でしょうか。昔は、和服を着る時は、パンティなんて穿かなかったのよね。だからすぐ犯されてしまったとか。
      いつぞや、夫が、和服用のズロースを買ってきてくれたことがあります。お正月用にです。特徴は、前開きになっている点です。
      若い彼との姫初め(新年、初めての夫婦性交のこと)をいたしたことは、機会をみて書きます。ではまたね。 淳子

    2. 淳子 より:

      還暦先生へと

      今晩は!
      この頃は、日が暮れるのが早いですね。
      暗くなりますと、何か、兆してきませんか。
      学校が終わって、彼に乗せてもらってきました(車にですわよ。もう一つの方に乗るのはこれからかも)。
      夕べもいたしたのに、恥ずかしいです。今、彼にお風呂に入ってもらっています。
      夫が帰宅するまでに、性交してしまうのには、ホントは、気が引けるのですよ。何か、内緒事をしているようで。却って、夫が在宅しているときのほうが、気ままに性交に耽ることができます。
      いない時にいたしてしまいますと、夫に
      性交があった旨を尋ねられるのが、ちょっといやですね。
      夫は、多分、いたしたことを承知で聞くのだと思います。意地悪だと思います。
      してないときでも、未だです、というのも変でしょう?
      そうかといって、いたしましたともいいずらいですね。ですから、黙っているのですが、いかにも、やってしまったみたいです。しつっこく言われますと、わかってるのに、って思わず言ってしまったことがあります。
      一番困るのが、いたしている最中に夫が帰ってきたときですね。私たちは、性交するときには必ず、居間の鍵をしっかり掛けてからしますから、誰かに開けられる心配はありません。
      変な話ですが、こんな時、彼は、強烈な速さで動いてくれるのです。夫はよく、速腰とか高腰にするといいます。早く終わらせたいからです。これが、淳子にとって、素敵何です。強烈何です。夫に確かな証拠を聞かせてしまいます。夫が私たちの性交を許してくれていなかったら大変なことになりますわね。
      彼が出てきたみたい……。

  25. 還暦過男 より:

    淳子 様
    返信の投稿ありがとうございます。

    産婦人科の先生に言われた理由との事。
    前回の投稿の通り。新婚当時妻からの要望で子作りセックスに励んでいたが。。。子作りの為のセックスがよく分からない。。。訳ではなかった。。。が。
    セックスはしたが残念ながら妊娠には至らず。。俺は。仕事帰りに書店に立ち寄り。妊娠しやすい (セックス) 体位をあれこれ調べ。
    セックスしても 妊娠に至らず。 産婦人科に。わらをも掴む思いで。
    行って来た。。。ので。。セックスをするタイミングのアドバイスを仰いだ。。のだ。

    妻への卑語の事
    以前にも淳子 様に投稿した記憶があるが。妻は マンコ は 恥ずかしい理由で→ アソコ との呼び方
    チンポ も → 同様の理由で オチンチン と呼ぶ。

    淳子 様 の 変な夫婦との事
    世の中には色々な御夫婦がいらっしゃるから。淳子 様 達は それで セックスを楽しんでいるから。。
    それはそれでよろしいのでは。
    ないか。。と。俺は思う。。けど。

    でも 俺は あえて。セックス。マンコと。言う。これは。卑語を使用する事によって。。チンポに元気が出る。
    俺。勃起しないから。。亀頭からガマン汁は出るが。勃起の持続時間が問題。

    新婚当時の子作りセックス。。若かりし当時の俺達のベッドインを録画し DVD にしたのを 今 再生して見ている。 お互いに若かった。

    妻を仰向けに寝かせ両足首を掴みマンコに挿入。

    また妻を立たせ後ろから挿入。何回か突いた

    また膝まついて後ろから挿入

    また正常位から妻を抱き起こし。
    妻が激しく腰を振る。上下。前後。左右。に。妻の腰振りが激しいから。 両手で妻の白く。大きな。ヒップを。押さえ。と言うか 支えと言うか。
    [ 支えきれない大きな。ヒップ。ヒップ。俺は実に幸せ者。。陰毛もフサフサで。 陰毛の上部がパンティから はみ出しそうな ]

    俺は溜まらず。射精。 そして俺は白く。大きい乳房。オッバイを 大き
    く口を空けて吸い付き。舌で乳首を。コロコロと。 。
    すると。感じやすい妻は。喘ぎ声。。悶え。するとマンコが更に濡れてベッドルーム中に。ピチャッ。ピチャッ。ピチャッ。と。カポッ。カポッ。カポッ。と音が響く。
    マンコに挿入の途中に音がするのが可笑しいのか。妻が笑い出した。

    また妻を 俺が言うのも。おかしいがやはり 妻の裸体は 。 なんとも言えない
    オッバイ。乳房。ヒップ。太モモ。
    (陰毛はフサフサ)。白くて。大きい 。
    あの妻の裸体では チンポが勃起するのは。当然だ。な 当時は ほぼ 毎晩。セックスしていた。な。
    何回妻を逝かせたか。 投稿している今も当時を思い出して。チンポが勃起。亀頭が上向いてガマン汁が。

    淳子 様 宛に だと ついつい。当時の妻の裸体の事を。投稿してしまった。 当時の妻との夜の夫婦生活 ( ベッドイン 。マンコに挿入)
    を思い出したら。また投稿する。。ので。。

    1. 淳子 より:

      還暦先生

      今晩は!
      お便りありがとうございます!
      顔を真っ赤にして、先生のお若い頃のお話をお読みしたところです。
      恥ずかしいけど、さっきまで夫と夫婦生活していましたの。明日夜から彼がお泊まりでしょう、夫はいつも、前の夜、おねだりしてきます。
      ホントは、彼に会うときは、きれいでいたいのですけれどね。
      お務めを果たしておけば、明日はって思って受け入れていますの。いけない?

      先生のお若い頃、体位のお勉強をなさったんですって?妊娠し易いポジションってあるんですよね。私は、妊娠し易い体なんです。夫は、よく、跨いだだけでできちゃうんだから、っていったものですよ。正常位置から女の両脚を男性の肩に担がれるようにするのが、一滴も漏らさないで、できやすいとか、言いませんか?それから、わんちゃんスタイルもいいとか。動物ってみんなそうでしょう?
      女には、恥ずかしい性交体位ですけれども。でも、女性が彼を心から愛していれば、男性の野性的な行為をむしろ頼もしくお受け出来るのではないでしょうか。
      私の場合は、もう、一晩に一度は、後背位でなければ、いたした気がしないほどです。はしたないですね。奥様の慎ましさを見習わなければね。オマンコとかチンボウなんて仰らないんですって、奥様は。
      私は、教師でしょう?可愛い児童に音楽を教えたりしています。父兄に模範的でなければなりません。それなのにです。夜の生活は見せられません。なっていません。

      ホントは、先生に倣って、夫との初夜のこと、いや、彼との初夜(変ですか)のことをお話してみたかったんです。
      でも、夫のときも、彼の時も処女ではありませんから、初夜って変かしら。
      今は、やはり若い彼との初夜が忘れられません。
      初な彼ですが、体格はがっしりとして、背は高いです。
      グッと重い彼の肉体がのしかかってきたときの感激と、彼の余りにも逞しいモノへの驚き………。
      理性を完全に失いそうな内にも、すんなり受け入れては、ダメ、という気持ちがどこかにありました。夫がいますし、私は、結婚前に、少なからず男性との性交経験をしてきました。今更、処女を装うことはないのですが。
      やはり、彼が若すぎます。つい、体をすくめるような気になってしまいました。
      緊縛させました。彼がこじ開けてきた時に、思わず、痛いって叫んでしまいました。
      演技ではなく、ホントにそうなったのです。
      すぐ二回目が始まりました。その時、彼は、まるて私が処女かのように、イチミリ、二ミリと体重をすこしづつすこしづつ掛けてきたのです。すぐ、私は、彼のモノにフィットさせることができるようになりました。普通にやればいいのですから。
      こうして記念の初夜は、明けて行きました。
      明日の夜、彼が来たら、あの初夜を思い出して性交してみようかしら………。淳子

  26. より:

    「こびと」。
    某国の風俗での体験です。

    そこはもう何年も毎年行っている店で顔なじみのところです。
    「ちょっと変わったのは如何ですか」と言われてOKした。

    現れたのは、身長1メートルちょっとくらいのこびと(大人だが体の小さい人)だった。
    いささか気持ち悪かったが興味の方が強かった。裸になるとバストは盛り上がっているし、あそこには陰毛がびっしり生えていた。

    慣れた手つきでしごいてフェラチオをしてくれた。あそこに指を入れると充分に潤っていた。挿入したら奥まですっぽり入った。

    小学生の低学年の子としているようで興奮してたちまち射精してしまった。
    チップをはずんで3回やった。

  27. 還暦過男 より:

    淳子 様 は二人の男性 (二本の御立派なチンポ)を取扱っている様なので。 あえて 話をさかのぼって俺達の新婚時 妻からの子作りのセックスの話を少々。。。
    ごく普通の新婚当時は毎晩の様にベッドイン。俺は女性。妻に上。下の下着を着用した状態にしろ。。と言ってたので。
    セックスの時妻は下着のまま俺の( ベッドだったので) 身体を求めて来る。

    妻が。 ねぇあなた。今日病院。産婦人科に行ってきたの。 先生が今晩御主人とセックスして下さいって。。だから。ねぇ。あなた。抱いて。。

    俺が。そうか。と言って 下着を脱がして。妻を裸にした。先ず。ディープキス。。をしながら。おっぱい。乳房を揉み。肩。背中。腰。ヒップ。太モモ。。と触り。
    焦らし最後に。マンコ。を。と。その時感じやすい妻は既に。マンコはグチョ。グチョ。状態でピチャ。ピチャッ。と音をたて。指で掻き回す度に。

    妻は喘ぎ声を。そして。悶えまくり妻の裸体は海老反りになり。Dカップの妻の乳房はプルン。プルン。と揺れ。陰毛も 俺に言わせると見事。フサフサして。
    マンコの陰毛を見ると。チンポが勃起。亀頭が。

    妻は喘ぎ。悶えながら。
    ねぇあなた 大きくなったオチンチン。早く頂戴。私。もう我慢出来ない。アソコ。グチョ。グチョヨ。あなた早く入れて。。。

    そして俺がこれ以上焦らすのは可哀想。と思いチンポをグチョ。グチョのマンコに挿入。。とその瞬間更に妻は喘ぎ。悶え あなた。気持ちいいワ。。妻は。指と。チンポで五回は。逝った。。。そして俺達の子作りマンコ。セックス。は終了した。

    俺は。妻がキッチンで洗い物をしている時後ろからおっぱい。乳房を揉み。。その時あなたそんな事したら私感じちゃうでしょう。濡れちゃうでしょう。。
    俺が。感じて。濡れていいよ。と。更にヒップを揉み。スカートをま繰り上げ。その時パンティが濡れるからパンティを脱がした。それからバックから挿入。

    入浴時は妻から俺のチンポ。身体を求めて来る。
    就寝時も妻から勃起したチンポを求めて。握って来る。
    朝も朝勃ちしたチンポを求めて来る。。要するに妻はチンポが勃起しないと機嫌が悪い。。勃起しているとニコニコ笑顔でチンポを握る。

    こんな感じかな。

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      楽しい夫婦生活のお話、嬉しかったです。
      奥様が、産婦人科の先生にセックスしなさいと言われたそうですが、なぜでしょうか?
      それにしても、先生ったら、オマンコとかチンポっていうんですから、恥ずかしいですよ。奥様は、そんな卑語をお聞きしても平気なんでしょうか。
      私は、夫が二階にいて、彼から、耳元で、「淳子、オマンコしよっ」て言われながら、もうすっかり整ったチンボウを見せびらかすと、何もされなくても、お尻がキュッとなってしまって、しなだれ掛かってしまいます。いけない?
      チンボウが入る瞬間、心の中で「あなた、ごめんなさい!」そして、チンボウがすっかり奥まで入ってしまった瞬間にもう一度、
      「あなた、ごめんなさい」と許しを得るように呟きます。不思議ね、女って、最後のものを与えてしまうと、もう他のことは忘れてしまいます。性交って、そういうようにできているのかしら。
      なぜ、今日、こんなことを申し上げるのかといいますのは、この三連休は、若い彼が秋の林間学校で日光へ行っているんです。
      それを知った元彼が、遊びにきているんです。
      若い恭司がききしったら、妬かれます。
      でも、恭司ができるまでは、元カレと散々、情を通じ合っていたんですもの。
      二階に夫が居るっていうのに…………。
      元カレに手をぎゅっと握られているうちに、(恭司も居ないし、夫も二階だし)性交モードになってきて……。
      要するに、やらせてしまったのです。女って、獲物を目にすると奪いたくなってしまうのかしら。元カレに簡単だったと思われたでしょうね。
      性交中に、「アイツともやってるのか」
      週末に泊まっていくむねを言うと、じゃあ、こんどウィークデーにでも来るかな、なんて言うの。
      そして、そんなことしていて、亭主は大丈夫か、っていうから、家はフリーなの、といってやりました。

      早く、恭司が帰って来ないかなぁ。性交って大小ではないといいますが、性交経験を積みますと、やはり充実感が違うのが歴然です。
      恭司の巨根(恥ずかしい!)が当てがわれますと、いつも、「イヤイヤ」って、入ってしまうまで言ってしまいます。犯されるみたいです。体を割られてしまうようです。
      ああ、早く来ないかな!
      先ほど、元カレが帰ったばかりで、つい長くなってしまいました。またね。 淳子

  28. しおり より:

    かっこよくてずっと好きだった人にわたしなりにアプローチしていましたが、結婚を見据えてのお付き合いは出来ないなと分かってきました。

    そう思い始めたときいままで普通にやり取りしていた相手から

    えっち教えてあげる
    と連絡が来ました。

    わたしは26歳ですが今まで1人の男性としかしたことありません。
    誘いを受けたらこれからなのですが行ったら気持ちよくなれるかな

    どんな事されると思いますか

    1. 匿名 より:

      ズコズコと入れられて快楽の虜にされると思うよ。いってらっしゃい。
      気持ちよくなろう

    2. としお より:

      最初の人にしてもらったようにされますよ。ただそれだけ。繋がるまでに、何をどうするかが人によって違うけどさ。経験積むに限ります。彼を喜ばせるにはどうしたらいいか?やはり経験を積むに限ります。誘われたら受けてね。

  29. 還暦過男 より:

    返信ありがとうございます。淳子様の投稿に対しての感想。

    妻とマンコ。。。の事
    以前にも投稿しましたけどマンコの最中。俺が逝った後チンポが凄く敏感になっている時。
    妻のあの凄いマンコの膣厚で強弱を繰返しチンポを挟む。これで俺が何回悲鳴を上げたか。。これが。。トラウマ。。になって。

    変な夫婦の事
    世の中には色々な御夫婦がいらっしゃいますから。

    後ろから愛する。。の事
    これも以前に投稿。俺も好んで妻を後ろから愛する。。立ちバックでも妻を4四つん這いにさせても。どっちでも。。チンポがマンコに出し入れするのが見える。白く大きなヒップをマッサージ。と言うかモミモミする。肩。背中。脇腹。腰。白く大きなDカップのオッバイ。乳房。。をモミモミする。。のが実に楽しい。

    はしたない。。の事
    そんな事はまったくなくて。妻とのセックス。マンコに挿入する時も。特に騎乗位の時には妻は自ら腰を上下。前後。左右。更に腰を廻す。。それも部屋中に響く程に喘ぎ声。悶え声。。更に妻が 「 あなた。当たるの。当って気持ちいいのヨ」 妻は身体を海老反りになって。何回か逝った。 余程気持ちいいと見えて妻は暫く小休止して再度腰を動かし始めた。。

    俺のを立派にして。。の事
    実にありがたく。幸せ。 若い女性。淳子 様にそうして貰える気持ち。。だけでも。。それを おかずに。センズリ。。すると。飛距離がでる。。本当に若い女性淳子 様の気持ちありがたく思います。

    理性。。の事
    妻とのセックス。マンコ。に挿入する時も妻も理性を失う。。事。。多多 有る様です。。と言うか。大いに有ります。。。ヨ。。

    オチンチン。。。の事
    これは。お互い大人。。だから。当人同士の。。御判断。。に一任。。ではないかな。。。と俺は思う。。

    最後に若い女性淳子 様からの投稿でオチンチン。後ろから愛する。とか。投稿を拝見する限り。ついチンポが勃起。亀頭が完璧上を向いた。やはり淳子 様はチンポを勃起させる名人だ。。淳子 様御夫婦。若い彼氏が羨ましい。。限りだ。。これではお二人りとも即元気になるはず。だな。

    ちなみに本日 俺 仕事休み。

  30. 還暦過男 より:

    返信の投稿ありがとうございます。今夏の酷暑は園芸には実に大変な毎回の作業。
    今月12日(土)の台風19号の暴風雨では大きな河川の堤防が決壊。氾濫をし浸水し。道路は冠水した。。。が不幸中の幸いで。
    俺の自宅は土地が比較的高い所。。。なので風水害の被害は無かった。。
    妻が他の男と街を手を繋いで歩く。とか街でお茶をしても。妊娠しなければ。。。ま 妊娠する歳でもない。。。妻はそんな事は絶対しない。
    淳子 様が昨夜の事を思い出した。。。との投稿で。。若い女性 淳子 様の昨夜の思い出した。。。と言う投稿。
    俺。つい想像して。チンポが勃起。亀頭をマッサージした。 淳子 様の夜のベッド。セックス。マンコ興奮。した。
    俺。射精しても時折飛距離がでない。。又。女医先生に触診して貰う。。いや。もう駄目かも。

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      お返事ありがとうございます!
      台風19号から、早いもので、もう一週間経ってしまいました。先生のお宅は高台だそうで、ご無事で何よりです。
      女医さんにお手伝いしていただかなくても奥様がいらっしゃるのですから、いたしたらいかがですの。
      完全な性交でなくても、手技やお口だけでも満足できますわね。奥様に是非とも、ね、そうなさいませ。
      ただ、夫婦生活は、年々遠ざかっていくようですね。先輩にもいらっしゃいます。夫が二階で、奥さんが下でお休みになるんですって。
      いつか書いたことがありますが、階下に休んでいる奥様の所へ、男を引っ張り込んで、よろしくやっている奥様が 知人におります。
      まるで私たちみたいですね。
      違うのは、うちの場合は、主人がちゃんと黙認していることかしら。変な夫婦でしょうか?
      いくら主人が承知とはいえ、慎みは必要ですはね。ホテルのようなわけにはいきませんわね。女は、慎みが大事ですもの。
      でも、いい男は、その慎みをかなぐり捨てさせてくれるのではないでしょうか。
      今の若い彼もやっと、その時、夫の存在を忘れさせてくれるようになりました。後ろから愛されるのは、いつも強烈ですわね。どうかすると、彼は止まっているの。私が動くしかありません。愛しいモノに向かって、女がお尻を、つい、打ちつけてしまいます。はしたないでしょう。
      ごめんなさい、彼がお風呂から上がってきたみたいです。
      今夜は、彼のを含む時に、先生のを立派にするつもりでやっちゃおうかしら。私、段々、理性がなくなってしまったみたいで恥ずかしいです。
      ねえ先生、ホントは、主人以外のオチンチン、入れたりするのは、あるまじきことですよね。悪い妻で悪い教師ですよね。わかってやっているんです。これとあれとは違うっていう同僚がいます。どう違うのかわかりません。
      でわまたね。 淳子

  31. 還暦過男 より:

    淳子 様

    先日。チンポ。キンタマの具合がよろしくないので。総合病院。泌尿器科。女医先生に触診して貰いに今回は俺一人で行って来た。
    例によって受付を済ませ。名前が呼ばれ診察室に。

    女医先生が。〇〇さん←俺の名前。今日はどうされました?。

    俺。先生キンタマの具合が芳しくない。

    女医先生が。はい。では。そこのベッドに横になって下さい。触診しますので。下半身裸になって下さいね。準備が出来たら呼んで下さいね。

    俺が。はい先生。お願いします。
    ちなみにチンポは半勃起状態。

    俺が。先生キンタマに違和感が。

    女医先生が。キンタマをマッサージを始めた。

    俺が。ソコに圧迫感が。

    女医先生が暫くキンタマをマッサージを続ける。。。と同時にチンポをも。。。若い女性の柔らかい手が。。気持ちいい。

    俺が。先生。チンポではなく今回は
    キンタマの触診の方を。。。

    俺が。先生そんなにチンポをやったら勃起する。。。とその内女医先生がキンタマをマッサージと同時にフェラが始まった。。。

    女医先生が。〇〇さん←俺の名前元気が出て来ましたョ。。チンポを見ていたら私も何だか興奮して来ちゃった。
    〇〇さん←俺の名前私のココ触って。 と言いながら俺の手をマンコに。。女医先生。下半身裸になった。。。するとマンコは既に濡れていた。
    体位は69の形に。俺の射精はまだ。。。でも指を掻き回す毎にマンコはグチョ。グチョ。ピチャッ。ピチャッ。。。と音が。。と同時に女医先生の喘ぎ声。が。
    ア~~ア~~ア~~イ~~イ~~ソコ。ソコ。上手。上手。気持ちいいワ~~気持ちいいワ~~イキソ~~イキソ~~イク~~イク~。。。
    と言う具合に女医先生のマンコを何回も掻き回し何回か逝かせた。

    俺も射精した。実に気持ち良かった。若い女性。と言うかこの女医先生のマンコ。膣の締まりは凄い。陰毛も其なりに。ヒップも白く大きい。。
    妻より良いかも。逝かせた時の膣の締まりと。指を挟んだ時の膣圧。愛液の量共に凄い。と言う事で。

    女医先生との 勃起させられたチンポは。 女医先生に挿入。 射精。
    キンタマは→柔らかいのが女医先生の快感で好きとの事。。。で触診を終了。

    女医先生はキンタマが柔らかくて気持ちいいと言って。指で動かす。。。が キンタマで楽しんで貰えるのは嬉しいが。キンタマを握ると。。。凄く痛い。。。

    以前は
    妻にも勃起させられチンポを握られキンタマをも握られる。。。と凄く痛い。。。入浴時。 就寝。時も 更に妻は グチョ グチョ のマンコに自ら挿入。。。こんな事もあった。

    1. 淳子 より:

      還暦先生様

      今晩は!
      台風は、いかがでしたか?
      こちらは、玄関先までは水が入りましたが、大したことはありませんでした。違うものは、奥の奥まで入っておりましたのよ。だって、台風の間中、若い彼がお泊まりですもの。雨戸を強く打ち付ける風が吹くと、怖くて、つい彼にしがみついてしまいました。

      このサイトにアンケートのジャンルがありますわよね。
      先生もコメントよせられたことがありますわよね。
      その中に、妻の浮気で、夫は、何が許されないか、という項目がありますわよね。
      主人は、外で目立つような行動は慎んでくれというのです。街中で、手をつないで歩くこと、レストランや喫茶店で食事したり、お茶したりは、絶対しないようにというのです。男って、体面を傷つけられたくないのでしょうか。先生も、もしも奥様が街で誰かと、手をつないでいたらいやですか?
      主人ったら、そのくせ、家で彼と性交するのは何にも言わないのよ。
      夫としていいことを他の人 とするのは悪と言うのはおかしいともいうの。
      そんな主人でも、性交以外で、キスしあっているところをみるのは、妬けるというの。変でしょう。あとで、夫は、舌を吸わせていたのかとしつっこく聞いたりするの。
      ベッドインの時には何でもやっているわけなのにね。
      夕べは、風や雨音が強かったためか、彼がいつもより、激しくやってくれたみたい。
      これでも普段は、気を使っているみたいなのね。後ろからは特に当たる音が強烈ですものね。わかるでしょ。ちょっと夕べのこと思い出しちゃいました。またね。 淳子

  32. たこ より:

    「売掛金の代わりに」。

    若いころ、卸売り問屋のセールスをしていました。
    あるお得意先はご主人を亡くされた50才くらいの奥さんが一人で小さなお店をしていました。
    あまり繁盛しないで、問屋への支払いも滞りがちでした。

    あるとき、集金に行った私にその奥さんが言いました。

    「支払いするお金が無いんだけど、私の身体で1回うん万円ということでどうかしら」

    驚きましたが、女に飢えていた僕はOKしました。
    お店の定休日に彼女とラブホテルで存分に楽しみました。彼女も旦那さんを亡くして男に飢えていたのでしょう。声をあげてのけぞりました。

    僕は給料の中から彼女のお店の入金として会社におさめました。

  33. 還暦過男 より:

    今晩は。久しぶりに淳子 様からの投稿を目にして。又。オナニ。オマンコ。チンボウ。等の投稿。若い。女性。淳子 様の投稿。興奮。してチンポが勃起。
    亀頭からガマン汁。が出て嬉しく拝見しました。
    淳子 様へ
    スマホの件のアドバイスありがとうございます。
    チンボウ。オマンコ。通じる。まったくおっしゃる通り。
    自慰。は。。。と投稿。女医先生。女性看護師さん共。オナニ。センズリ。シコシコ。をお薦め。( 所で60歳代。70歳代の勃起チンポの勃起角度って何度位? 朝勃ち毎に角度を測定。)若い女性の手。柔らかく。実に気持ち良い。
    妻に。ご免な。気持ち良くて。射精する。と。射精した飛距離があって女医先生の白衣に。。
    チンボウ。。は。長さ。太さ。。。ではなく。自信を持って固さ。。だとか。。この歳では固さは無理。駄目。。。だな。 入浴の度に。鏡を見ながら。チンポ。キンタマのケアを。。時折勃起亀頭からガマン汁が。。
    以前に風俗嬢に。チンポを握られ固い。と言われた。事も。キンタマも柔らかくて気持ちいいですねぇ。と言われた。事も。
    裏ビデオ。と言う投稿。レンタルDVD。で。特にマンコのアップのシ―ンで。既に勃起したチンポを亀頭をマッサージして射精。。

    淳子 様 これからも。フサフサの陰毛。マンコ。ヒップ。乳房。の元気。健康。の近況をご投稿願います。なにしろ若い女性淳子 様のマンコ等の情報投稿が還暦過ぎの余り元気の無い俺のチンポ。キンタマの活力になるから。。俺のチンポ。キンタマを元気つけると思って。助けると思って。

    久し振りのチンポ。マンコ。を投稿で興奮して勃起。

    1. 淳子 より:

      還暦先生様へ

      先生、ご返信ありがとうございます。
      卑猥過ぎますわよ!
      それに、マスが多すぎませんか。奥様や、風俗での本物の女体でいたした方が精神的に満たされるといいます。
      「アナタは、二本も三本も持っているからいいわね」なんて同僚の女性教師に冷やかされついでに、
      「私も、たまには、汚れてみたいわ」なんて言われます。
      女を誘って来る先生の方が却って健康的ですね。体育会系教師が明るく健康なのがわかる気がします。
      性交はしちゃうに限ります。
      性交で疲れると言うのはウソですってね。私もそう思います。三十させ盛り、四十し盛りだなんて、男共はいいます。五十ゴザかじりって知らなかったです。
      あの時に、余りにもおよろしいので、茣蓙(今では、シーツ)をかきむしるのだとか。
      夫に、お前はすでにかじってるよ、と言われてしまいました。
      あっという間に、金曜日になってしまいました。今晩から日曜日まで彼が来てくれます。今、色んな空想しています。今夜は、最初にバックからお願いしようかしら、それから騎乗しちゃおうとか、そして最後の最後に正常位置で吐精してもらおうかな、なんて。私の濃いふさふさの陰毛で被われた、爛れきったオマンコちゃんはどんなに荒らされるのかしら、荒らされれば、荒らされるほど、愛されている証拠ですよね。
      少し品がありませんわね。
      今年は、10月なのにまだ真夏のようです。こんな事書くからかしら。

  34. 匿名 より:

    結婚して約1年後位して 妻が
    ねぇあなた。そろそろ子供作らない?って夜。就寝時に俺の身体を求めてくると同時に。俺のチンポに触って来て。それと同時にキンタマをも。。。
    何回も妻の裸体を触り捲った。。が調子が悪い時には妻の陰毛を見てもチンポが勃起しない。
    すると 妻が ねぇあなた明日病院に行って見て貰いましょうヨ。
    病院で受付を済ませ待合室で待機していると名前を呼ばれて診察室に入った。

    これから投稿するある病院。泌尿器科。女医先生の内容は実話。この女医先生痴女じゃないか。と思った位。

    30歳代~40歳代の女医先生だった
    〇〇←女医先生の名前 です宜しくお願いします。 今日はどうされました? 妻が 先生実は主人と夜の夫婦生活。 が時折出来ないのですが。
    女医先生が あ そうですか。
    夜の夫婦生活の頻度はどのくらいですか? 妻と二人で答えた。ほぼ毎夜です。ご主人こっちの方は。女医先生が模型のチンポを指差して。朝勃ち。の頻度は?。夫婦生活時勃起の頻度は?
    俺が。先生そんな事まで質問するのですか?
    女医先生が。オチンチンが元気がないと奥さんと夜の夫婦生活出来ないでしょう。
    俺が。はい。朝勃ちはほぼ毎朝。
    夜。妻とする時は時折勃起しない。。。と俺が先生の質問に答えていると。。女医先生が股間に手を。あ。先生。何か。勃起して来た。
    すると。先生が 〇〇さん←俺の名前。こっちに来て下さい って カーテンを閉め。奥さんも。。来て下さい。
    先生は。ズボンの上からチンポをマッサージ。して来た。先生気持ちいい。
    先生はズボンを脱がしパンツの勃起した部分をマッサージ。更にパンツを脱がす。先生は勃起した亀頭を
    キンタマを。〇〇さん←俺の名前いつも奥さんとこうしているのですか?。。奥さんご主人のオチンポをこうしないと大きくならないですよ。
    と言いながら女医先生は腰と言うか。妻と同じ位の大きいヒップをクネクネさせ。 その内女性看護師さんも。チンポをシコシコして下さいね。。更に女医先生。白衣の胸と。スカートを。はだけだした。
    その内俺は気持ち良くなって来た
    妻はその様子を。黙って見ていた様だ。。。

    結局女医先生のアドバイスに従って子作り。。は何回か妻とオマンコをしてお互いに楽しんで。悶え。喘ぎ
    上手く行った。

    。こんな感じ。

  35. 還暦過男 より:

    淳子様 久しぶり。約7ヶ月振りの投稿。しかし調子に乗ってスマホの請求が再度高額になったら。。又投稿不可能になるかも
    淳子様。元気? オマンコも元気にセックスしてますか? 俺も変わらず。元気で。朝勃ちチンポも。センズリしてる。キンタマもマ――マ元気の範囲かな。
    今。チンポの長さもう若干欲しいのであれこれ試みている。女性は男性器が長い方が素敵。セックス時も女性の方が高い確率で満足出来る。
    と聞いた。 以前風俗に行った際風俗嬢からの アドバイス。。だった。これからも(俺ってやっぱり変態?) 俺。風俗で身体が動く限り俺が見て若い女性を抱き。セックス。。。マンコ。したい。
    実はセックスのイロハを妻の裸体で知った。。。今。現在もレンタルで。。。DVDを視聴してセンズリ射精している。
    そして又近くの総合病院。泌尿器科。女医先生にチンポ。キンタマを触診して貰う。女医先生に触診して。射精に逝くとあの柔らかい手。指。。でして貰うと。
    俺は思うあの射精瞬間。。。天国。。。女医先生は天使。。。だ。。
    ア。これだけは。投稿する。女医先生がチンポを握ってシコシコしてくれる時。。〇〇さん←俺の名前
    私と二人だけの秘密。シ―クレットね
    と言った。。
    淳子 様 へ俺。これからも。時間を見て俺の近況状況。。チンポ。キンタマ。を報告する。
    淳子 様 約7ヶ月振りだから俺の投稿を目にしたら今回の投稿の感想を下さい。。
    ご免なさい若い女性淳子 様にチンポ。キンタマ。とか投稿して。。。俺も 前教職員だった。が。。その前に妻とのセックス。で妻の裸体の複数のパ―ツで女性とのセックス快感。女性の性感を知った老男。
    又々ご免なさい。つい興奮して妻とのセックスの実況中継を投稿してしまった。。。

    1. 淳子 より:

      還暦先生様

      お久しぶり!
      もう、先生とはお話出来ないかと思っておりましたの。
      お元気そうで何よりでございます。
      園芸の方はいかがですか。今夏も猛暑でした。ゴーヤーで緑のカーテンしたぐらいでは追いつきませんはね。

      スマホ料金のこと、いくら使ってもいいよいに、パケット契約なさることをお勧めいたします。

      先生、恥ずかしいわ、オマンコだなんて!
      夫は、ベッドには、ベッドでの言葉づかいがあるなんて申して私に卑語、俗語を性交中に教え込みましたのよ。
      ホントは、夫と結婚する前に聞き知っておりましたの。
      先生が申し上げますが、オマンコとチンボウの二つだけで睦言は済むなどと、夫は申しています。
      学生時代には、いろいろな地方から見えていましたから、実際にはいろいろ聞かされましたのよ。
      名古屋からの学生には、ベッチョと盛んに言っていました。大阪の子は、おそそ、なんて聞かされましたのよ。青森の学生は、へっぺしよとか、イキミを見せてなんても言われました。

      先生、自慰ばかりではよくありませんわね。
      女でも、オナニは、急場凌ぎ程度ですわね。本物の性交にはかないませんわね。
      彼や夫のチンチンを戴けないときに、仕方なしにお指のお世話になることはあります。
      長いチンチンが良いとおっしゃいますが、そうとばかりではありませんわ。やはりペニスは、長い、大きいよりも、硬いに限ります。夫のは、14センチほどですが、チンチンというよりもカチンカチンと云った方がいいかしら。
      恥ずかしいですが、長い人も経験いたしました。柔らかいケースが多いように思います。よく、そう仰いませんか。今の彼のは、別格です。初めてのとき、チラッと見えた時の驚きを今でも思い出します。先生がよくご覧になるDVD、裏ビデオなんでしょう?いわゆる巨根男優さんのでも、彼のに比べますと丸太と釣り竿ですね。
      初めて彼と性交したとき(三ヶ月間、待ちに待っていました)すっかり準備できていたのにもかかわらず「いたいよーいたいよー」と漏らしてしまいました。それが、今も続いている感じですの。彼のは別格です。
      婦人科の先生に、いい人出来ましたね、と冷やかされた時は、顔から火がでました。
      それでも大小ではないと自信持って言えます。硬さですと。
      女医さんは心得たものですね。優しく柔らかなお指を想像してしまいます。
      お久しぶりでしたのでつい長くなってしまいました。
      彼が一昨日帰ったばかりなのに、痛いほどの(もうすっかり馴染みましたけれども)ベッドを思い出してしまいました。

      秋口が、夏の疲れが出るそうです。ご自愛を………。
      淳子より

  36. かず より:

    結婚して11年子供無し犬2匹平凡な毎日
    夫とも色んな事が、マンネリ化そんな日常が彼に出会い一変しました。
    最初の出会いは女性のみ投稿サイトで間違えからの彼からのメールでした。
    世間話をしてサイト内のメールを何度かしてるうちに個人で、やりとりするように…
    彼には何の悩みでも打ち明けれて彼も色々話をしてくれました。
    色んな話するうちにエッチな話も…
    彼も既婚者で奥さんと長年してないと…
    私は主人とSEXはしてるが刺激のないSEXどこかで物足りなかった。
    彼は主人と同じ歳なのに刺激のある感じで
    エッチな話してても体が反応してるぐらい、お互いが求めてた。
    まだ会ってなくメールと電話 電話でのSEX 初めての経験会えるまで何度も繰り返した。
    お互い電話で側にいるかのように楽しんだ。
    目をつぶり想像して…
    会いたい会って触れ合いたい。
    お互いが求めてた。
    とぅとぅ会う約束を…

  37. 匿名 より:

    奇跡の再会
     俺は、子供にも恵まれず妻に先立たれのを切っ掛けに、仕事にも張りがなくなり宮仕えも嫌になってきたこともあり、早期退職して人生の仕切り直しを決意した。会社からも同僚からも慰留され、また要職を捨てることを非難をされたが、それでも決意を変えなかった。俺が49の時だ。

     考え抜いた末、料理の趣味を生かして軽食屋を始めることにした。人を使う煩わしさが嫌だったので、1人でも出来そうな食べ放題の軽食屋にすることにした。計画は、背開きのコッペパンとそれにサンドする総菜を並べておいて、客にいわゆる調理パンを作って食べてもらう。勿論、飲み物も飲み放題にする。あくせく働くことはしたくなかったので、営業時間を11時開店14時閉店とし、休業日を月曜日と木曜日にする、にした。

     1年掛けて開店に漕ぎ着けた。調理師免許も取った。温泉街に隣接した海辺の小高い土地を買い、1階を店に、2階を住居にした洋風の家屋も建てた。海を見渡せるテラスを両階に作った。敷地内に畑も作った。野菜作りの勉強もした。

     殿様商売のようなだったが、開店してみると口コミとタウン誌にも掲載されたこともあり、客が絶えることがなかった。1人で頑張る積りでいたが、1ケ月が過ぎた頃には人手が欲しくなってきた。

     そんなある日、閉店間際にタクシーが旅行鞄をぶら下げた女性を運んできた。レジで料金を貰う時、彼女は俺を見て一瞬まるで幽霊にでも出くわしたような表情をした。俺は俺で何処かで会ったような、懐かしいような気がした。彼女の行動を視野に入れながら思い出そうとした。彼女は、テラスに席を取って、調理パン2つとコーヒーを運んだ。
     
     彼女を残し客もいなくなり閉店の時間となったので、閉店の看板を入口のドアーにぶら下げた。テラスを見ると、ぼんやりと海を眺めている彼女の背中が、やけに寂しに見えた。俺はテラスに出て彼女の脇に立ち、明るい声で話し掛けた。励ます積りもあった。
    「綺麗でしょう、この景色」
    「ええ」
    「夜になると満天の星が綺麗なんです。自然の力と宇宙の大きさに比べたら、人間の悩みなんかちっぽけなもんです」
    「こんな環境の中で生活出来るなんて、羨ましいです」
     声を聴いて思い出した。俺が学生時代に住んでいたアパートの隣に引越して来た、母子家庭の女の子だった。俺が大学4年で、彼女が小学2年生の時だった。男兄弟の3男の俺は、妹のように可愛がった。彼女もなついて甘えて来た。
    「人違いならご免、瑤子ちゃんじゃないか」
    「やっぱり覚えてくれていたんだ、嬉しい。もし、お兄ちゃんが覚えてくれていなかったら、黙って帰ろうと思っていたの」
    「俺がここにいるって、分かっていたのか」
    「タクシーを拾って、海が見渡せて軽く食事が出来るところと言ったら、ここに連れられて来たの。驚いたわ、会った瞬間お兄ちゃんだと分かったわ。奇跡の再会よ、本当に奇跡よ」
    「旅行にしては、寂しそうだな」
    「1人だけの慰安旅行。母を看取って、これからのことを考える旅行なの」
    「今日の宿は決めてあるのか」
    「行き当たりばったりだから、これから」
    「じゃあ、宿はここにしないか」
    「お兄ちゃん、家族は」
    「俺1人だ、遠慮はいらないよ」
    「じゃあ、お世話になる」
    「何時までもいていいぞ、何ならここの手伝いをしてくれないか。人手が欲しくなったところだ」
    「良いのお兄ちゃん・・・じゃあ、そうしようかな。お兄ちゃんとなら安心だし楽しくなりそう」
    「いろいろ事情がありそうだけど、互いに過去には触れないことにしよう。今を楽しみながら、これからのことを考えて、前向きに生きて行こう」

     その2週間後には引越しを済ませ、2人の息の合った生活が始まった。彼女は日に日に明るくなっていった。店の雰囲気も明るくなった。
     そんな生活の中で、50男と36の女が、男女の関係になってしまうのも時間の問題だった。同じ屋根の下で1ケ月が過ぎたある夜、パジャマ姿で枕を抱えた彼女が入って来た。
    「お兄ちゃん・・・お兄ちゃんの奥さんにしてくれない」
    それもありかなと思っていた俺は、返事の代わりに掛け布団をめくった。彼女が滑り込んできた。
    「私、信じてもらいないかもしれないけど、処女なの。子供も望めるかもしれない。こんな私を貰ってくれない、お兄ちゃん」
     時折思い出すのはあの幼かった女の子だった。その女の子が、見た目極普通の女性になって処女だと言う。余程ほどのことがあったのだろうと思った。愛おしくなった。抱きしめてあげたくなった。神様が彼女を俺の所に送り込んで来て、「幸せにしてやれ」と言っているように思えた。
    「俺には勿体ないよ。本当に俺でいいのか」
    「こんなに楽しく働けて、その上お兄ちゃんの奥さんにしてもらえるなら、これ以上の贅沢と幸せはないわ」

     彼女に覆い被さって唇を合わせ、舌を吸った、絡めた。最初はぎこちなかったが、次第に慣れてきて貪り合うようなキスになった。柔らかい彼女の唇を堪能して、M字開脚にした彼女の股間の所に跪いて、彼女のパジャマの上を脱ぎ、パジャマの下とパンティーを一緒に脱いだ。その時彼女は、両手で股間を覆った。優しく払い除けると陰毛がなかった。これを恥じたのだろう。豊満な乳房と均整がとれた眩しい程の白い裸体と陰毛のない割れ目が、俺を興奮させた。目の前に横たわる裸体を眺めながら素早くパジャマを脱いで、再び彼女に覆い被さった。肌と肌が直に触れ合って、忘れかけていた女の体の柔らかい感触、特に豊満なオッパイが俺の胸でつぶれている感触が、肉棒をはち切ればかりに張り詰めさせた。再び貪り合うようなキスをしてから、豊満なオッパイを心行くまで堪能して、舌先を耳たぶ、首筋、脇の下、脇腹、臍の周りを丹念に這わせながら、目的地の股間に辿り着いた、陰毛に邪魔されることなく犬猫が餌皿を舐めるように、夢にまで出て来た割れ目を執拗に舐めた。
    「あっ・あっ・あっ・・イヤイヤイヤ・・ダメダメイヤ~・・」
     彼女は俺の頭に両手を置いて、体を反り返したり捩じったりしながら激しい息遣いで喘ぎ悶えた。今度は割れ目を開いて、舌技、指技を駆使いて秘部をまた執拗に弄った。俺の頭に置いた彼女の手に力が入った。体が海老ぞりになった。一段と息遣いが激しくなった。頃合いだと思い、彼女に覆い被さってM字開脚でゆっくりと肉棒を挿入した。肉壁を押し分けるようにしながら飲み込まれていった。彼女は肉棒を受け入れている興奮に、「イヤ~」と家中に響き渡るような声を張り上げた。断末魔の叫びのようだった。最初はゆっくり優しくピストンを繰り返した。彼女は片手を俺の背中に、片手を俺の臀部に宛がいながら、体と体が結合された興奮にどっぷりと浸かっているようだった。貪り合うようなキスをしたり、オッパイを揉んだり撫でたり、乳首を舐めたり噛んだりしながらピストンを続けた。彼女は激しい息遣いをしながら、俺の背中と臀部に宛がった手で、俺の弛み掛けてきた筋肉を力一杯鷲掴みにして、快楽の中を彷徨い続けていた。
     あの幼かった女の子と、今こうして交じり合って快楽を貪り合っていることが信じられないし、犯罪を犯しているような気にもなった。彼女は何を思いながら喘ぎ悶えているのだろうかと思っていると、彼女は「お兄ちゃん」と叫びながら、体を海老ぞりにして、体を硬直させて昇天してしまった。激しい息遣いをしながらだらしなく横たわっている彼女に構わず、無抵抗の女を犯すようにピストンを続けて、直に有りっ丈の精液を彼女の中に吐き出した。オナニーでは絶対に味わえない、しかもこのまま死んでも良いと思えるような快感が頭を突き抜けた。
     結合を解かず、重なり合ったまま快楽の余韻に浸かった。彼女の息遣いが落ち着いて来たのをみて、彼女を結合したまま上に乗せ、頭や背中や臀部を優しく撫でながら、この女を絶対に幸せにしなければならないと心に誓った。暫くして、彼女が耳元で怠そうな声で囁いた。
    「お兄ちゃん、私を離さないでね。幸せにしてね」
    「それは、こっちのせりふだ。お互い様だよ、瑤子」
     結婚初夜だと言って互いの体を貪り合ったその夜に、処女の彼女が淫乱な女に変身しまった。

     その日を境に、夜は女ざかりの淫乱な妻に弄ばれ、日中は確り者の主婦兼店員に叱咤激励されながら、毎日が充実した幸せを絵に描いたような生活が始まった。また、彼女の隠れた才能も開花して、彼女主導で店内の配置・飾り付けも総菜もさらに充実させていった。営業時間も10時から15時に変えた。それによって客数も増え、利益も上がった。確り蓄えも増え出した。確りした嫁を貰った。確り尻にも敷かれた。確り財布も握られた。
     その彼女の為に、夫婦の契りを交わしてから2ケ月後に、極身内だけの結婚式を挙げた。彼女は、自分の花嫁衣装姿と結婚指輪に大粒の涙を流した。

     そして、2年が過ぎた今、店も脱線することなく走り続けているし、妻も嬉々として店の中を走り回っている。待望の後継ぎは、テラスでテーブル付きの赤ちゃん椅子で哺乳瓶を手にもってミルクを飲みながら、お客に愛想を振りまいている。おもてなしでもしている積りなのだろうか。
     遠くで空の青と海の青が俺たちのように溶け合っている。END

  38. 匿名 より:

    ある日の。朝。。朝勃ちの勢いで妻が起きて来たタイミングで妻を抱いた。セックスしたのだ。正面から抱きつき片腕で。肩をもう片腕でヒップを。
    妻を仰向けに倒し。
    妻があ。あなた。どうしたの?。

    俺が。ん。朝。お前とセックスしてから仕事へ行く。

    妻が。そうなの。時間大丈夫?

    俺が。時間。大丈夫だ。

    先ず俺が妻にディープキス。。。しながら洋服の上から乳房を。。そして直接乳房を愛撫。。洋服をまくりあげ。背中をさすり。。。下半身を
    ズボンを下げ。ショ―ツの中に手を入れ。。と妻がアソコを愛撫しやすいように開脚。
    俺はスムーズにマンコに手を入れてマンコ内を愛撫掻き廻し。。妻は乳房を愛撫した時点でマンコは既に洪水状態。。。妻がア~ア~ア~
    あなたイイワー。 ア~ア~ア~
    あなたソコ。ソコ。ソコ。 あなた気持ちイイワー。 あなたソコ。もっとシテー。 よほど気持ちいいのだろう。感じているのだろう。妻の身体は海老反り。。そして妻を全裸に。
    あなた早く入れて。。。そして勃起したチンポを挿入。。。その瞬間妻が。ア~。ア~。ア~。あなた。あなた。もっと。もっと突いて。気持ちいい。気持ちいいワー。。妻の喘ぎ声が。悶え声が部屋中に響く。
    妻はマンコとは恥ずかしいって言って言わない。アソコって言うのだ。
    あなたアソコが気持ちいい。あなイキソー。イキソー。あなたイク。イク。イク。。。マンコからチンポを抜いて。。マンコ内を掻き廻した。妻を何回も逝かせた。。身体が痙攣しピク。ピク。と動く。
    妻とのセックスを終え開脚してマンコを見ると陰毛がフサフサしてマンコの廻りと何とも言えないいい眺めだ。。最後にマンコにキスをして妻とのセックスを終えた。。あなたイヤ~ン。。と言って。。妻は上下を着て。履いて。。なんか恥ずかしそうに胸。マンコを隠した。
    妻の裸体は何回見てもいいな。いい眺めだ。。俺は妻のマンコが締まりが良くて。狭くて。いいな。

  39. 匿名希望 より:

    聾唖の姉
     俺の家は定食屋を営んでないるが、長年勤めていた店員が辞めた穴埋めに、就活中の遠縁の聾唖の女
    性を、住み込みの定員と言うより家族として受け入れることを家族会議で決めたのは、丁度1年前のこ
    とだった。俺が21の大学生4年の時で彼女が23の時だった。
     彼女は、明るく優しく人への思いやりのあり、笑顔が可愛いいそしてプロポーションも良い、聾唖を
    除けば俺の理想の女性だった。彼女が引っ越して来た日から「姉さん」と呼び、たちまち恋心が芽生え
    てしまった。それからのオナニーの相手は専ら姉だった。手話も必死に覚えた。
     姉が店に出るようになると、水を得た魚のように生き生きと接客に励み、誰からも好かれ押しも押さ
    れぬ看板娘になっていった。その聾唖の看板娘の噂が広がり客数も伸び売り上げも増えて行った。
     親父お袋の健康状況も問題もなく、後顧の憂いがなくなった俺は、大学を出ると念願だった海外協力
    隊に籍を置いた。勿論親父とお袋はいい顔はしなかった。「一人息子のお前のことは諦めた。恭子がい
    るからお前はどこにでも行ってしまえ」と言われた。
     アフリカに派遣が決まって、出発が1週間に迫った時期に、3日間の里帰りが許された。帰ったその
    日の夜に、姉の部屋を訪ねて1年もの間に積もり積もった姉への想いを、つたない手話を駆使して打ち
    明けて、最後に「派遣先で頑張れるように、姉さんとの思い出を持って行きたい」と、期待を込めて言
    ってみた。肉棒は既に準備は出来ていた。
    「何を上げれだ良いの?」
    「姉さんの女の大事なものを貰っていきたい」
     姉は俺をじっと見詰めた。その意味を考えているのか、それとも意味を承知の上で躊躇っているの
    か、間があった。そして、笑顔で頷いた。
     姉を抱き寄せて貪り合うようなキスをした。舌を絡め合った、吸い合った。キスをしながらパジャマ
    を脱ぎ合った。
     そしてベッドに横たえ姉に覆い被さって、姉の全てを俺の体に覚えさせておくように、全身の愛撫を
    始めた。乳房を絞るようにして乳首を立たせ、舌先で擽るように舐めたり噛んだり赤子の様に吸ったり
    して、豊満なオッパイを心行くまで堪能した後、舌先を首筋、脇の下、脇腹、臍の周りを這わせ股間に
    辿り着くと、M字開脚にして陰毛を舌先で掻き分けるようにして割れ目を下から上へと這わせるように何
    度も舐めた。姉は両手を俺の頭において、股間に押し付けるようにしながら、下半身を反り返したり捩
    じったりしながら悶えた。今度はうつ伏せにして背中や脇腹に舌先を這わせ、臀部に辿り着くと揉んだ
    り撫でたりしながら擽るように舐め、腰を持ち上げて舌先を臀部の割れ目に這わせアナルを舐めた。姉
    はシーツを鷲掴みにして、髪を振り乱して尻を振って嫌がった。臀部を揉んだり撫でたりしながら、両
    脚にも舌先を這わせた。
     そして、姉を仰向けのM字開脚に戻して両手で割れ目を開き、既に豆粒位に勃起しているクリトリスや
    ピンクの肉壁を舐め、割れ目に口を押し付けて滲み出している愛液を啜り、舌を一杯に差し込んで性器
    の奥の奥まで舐め回した。俺の頭に置いた姉の手に一段と力が入った。体を反り返し捩じりながら波打
    たせながら姉は悶えた。悶えながら両手で挟んでいる俺の頭を引き上げようとした。姉の意を酌んで俺
    は起き上がって姉の股間の所に跪いて、反り立った肉棒に手を添えて亀頭を割れ目の宛がって、ゆっく
    りと押し込んでいった。その時、俺の両腕を掴んでいた姉の両手に、あざが出来るような力が加わっ
    た。悶える姉の表情と揺れ動くオッパイを眺め、そしてそのオッパイを撫でたり揉んだりしながら緩急
    を付けてピストンを繰り返して、エクスタシーを目指した。姉が俺の手を引っ張って、天国に誘ってく
    れるように求めた。俺が覆い被さると、両手を俺の背中に両足を俺の腰に巻き付けた。俺も両手を姉の
    臀部に宛がって、激しく腰を振り合った。重なり合った二つの体が激しく揺れ動いた。そして直に、姉
    は背中に爪を立てて、体を海老ぞりにして昇天した。俺も後先を考えずに肉棒を何度も何度もピクピク
    させて姉の中に精液を吐き出した。それでもまだ肉棒は元気のまま暖かい膣の中にあった。
     結合したまま姉を上に乗せて背中や臀部を撫でながら昇天の余韻に浸かった。浸かりながらゆっくり
    優しくピストンを続けた。愛液と精液で溢れた結合部位は、ピストンの度にクチクチと音を立てた。直
    に姉の腰が動き出した。俺はそのまま起き上がって抱っこの体位になって、貪り合うようなキスをした
    り、オッパイを吸ったり乳首を舐めたり噛んだりしながら、腰を振り合い始めた。暫くして、俺がその
    まま後ろに倒れ、騎乗位にさせて姉に杭打ちをさせた。姉はオッパイを揺らしながら緩急を付けたピス
    トンを繰り返した。その間に、亀頭までゆっくり引き抜いてゆっくり戻すピストンや、肉棒をすっぽり
    飲み込ませたまま腰を回したり前後左右に振ったりしながら、天国への階段をもぼって行った。そし
    て、四つん這いの体位に変えピストンを続けていると、姉の手が伸びてきて俺の腕を力一杯握った。天
    国への階段を登り切った合図だ。正常位に変えて貪り合うようなキスをしながら激しく腰を振り合っ
    た。姉が力一杯俺を抱き締めて、海老ぞりになって呼吸を止めて体を硬直させて昇天した。俺も有りっ
    丈の精液を姉の中に吐き出して昇天してしまった。陰茎が姉の中で息絶えて萎えた。結合したまま姉を
    上にして、背中や臀部や頭を撫でながら昇天の余韻に浸かった。
     暫くして姉が、枕元のテッシュ箱を手に取って起き上がり、二人の股間の愛液と精液を拭き取って、
    俺の枕元に正座した。俺も起き上がって、胡坐を掻いて向き合った。
    「私も良い思い出が出来たわ」
     嬉しそうな恥ずかしそうな表情だった。
    「まだ不十分だよ。明日の夜も思い出作りに励むんだから、覚悟しておいてよ」
    「嫌らしい、もう十分でしょう、さっさとアフリカでも何処でも行っちゃいなさいよ」
    と言って、満面の笑みを浮かべて抱き着いてきた。裸のまま寄り添い合って眠りに付いた。姉の寝息は
    暫くの間聞こえて来なかった。姉の鼓動と暖かく柔らかい体に癒された。
     里帰りの2日目の朝、姉に揺すれれて起こされた。着替えて二人揃って階下に降りていくと、食卓に
    は朝食の準備が整えかけていた。
    「ご免ね、寝坊しちゃった」と姉が詫びると、「初めてよ、恭子が寝坊するなんて。何かあったの?」
    と、お袋が疑いの目で俺たちを舐めるように見た。
     この日は俺も久しぶりに店の手伝いをした。気が付くと目で姉を追っていた。目が合うと嬉しそうな
    笑顔を俺くれた。それを不思議そうに眼で見るお袋がいた。
     その夜には、家族の出陣祝いを開いてくれた。そして、その夜も思い出作りに励んだ。何度も何度も
    二人で昇天した。その度に後先も考えずに精液を姉の中に放出した。万が一のことを考えて、姉に言っ
    ておいた。
    「もし妊娠してしまったら、必ず俺に知らせて欲しい。親父とお袋には俺から伝えるから。その時に
    は、一人で大変だろうけど、元気な赤ちゃんを産んで欲しい」
     姉は、俺の思い出作りに一生懸命に尽くしてくれた。恥ずかしく不本意と思われる行為も体位も取っ
    てくれた。これで任期の2年間は、姉との思い出に支えられて全うできる気がした。
     里帰りの3日目の朝、別れに親父とお袋と姉は涙を流した。親父とお袋は出兵兵士と重ねたのだろ
    う。姉はの涙は、夫か恋人か弟か、どの積りの涙だったのだろうか。

     現地での活動中、少なくとも1ケ月に1回は連絡を取り合っていたが、妊娠の連絡は来なかった。そ
    して、間もなく1年が過ぎようとした頃、TV電話で驚く映像が映し出された。そこには、親父とお袋と
    姉と姉に抱かれた赤ちゃんが映っていた。
    「お前に心配させないために、無事に産まれるまで黙っていた。日本時間の午後2時17分に無事に産
    まれた。五体満足で元気な赤ちゃんだ。「さくら」と名付ける積りだ。親不孝を許す代わりに俺が名付
    けるからな、文句は言わせないぞ」
    「父さんは手放しで喜んでいるけど、秀樹、あんたは身勝手で酷い男ね。出発前の里帰りの時、二人の
    様子が変だとは思っていたけど、こんなことになるとは思ってもみなかったわ。妊娠させられて一人残
    された女の気持ち、秀樹には分からないでしょうね。しかも、恭子は障害者よ。どんなに心細い思いを
    したか、どんなに寂しい思いをしたか、どんなに不安な思いをしたか、分からないでしょうね。しか
    も、しかもよ、頼りのあんたはアフリカにいるのよ。父さんと母さんは二人を確り守っていくけど、あ
    んたは必ず必ず無事に帰ってきて、二人を守っていくのよ。それに、ケジメの結婚式のことも考えてお
    きなさいよ、いいわね」
     お袋の言葉は深く俺の胸に刺さった。俺の分身が世に出て来た喜びなど、どこかに飛んで行ってしま
    った。確かに自分のことばかりで思慮分別がなかった。今思うと「もし妊娠してしまったら、一人で大
    変だろうが、元気な赤ちゃんを産んでるれ」などと、いけしゃあしゃあと言えたものだ。穴があったら
    入りたい気持だ。
    「姉さん頑張ったね、ありがとう。お袋に怒られたよ。心細い思いをさせて、寂しい思いをさせて、傍
    にいてやれなくてご免ね。今すぐ帰りたいけど、仕事と仲間を置いては帰れない。あと1年したら必ず
    無事に帰るから、姉さん一人で大変だろうけど頑張って欲しい。親父お袋、宜しくお願いします。必ず
    必ず無事に帰ります」
     姉が赤ちゃんをお袋に渡して、「連絡をする前に、お父さんとお母さんに知られちゃって、産むこと
    を許してもらって、励まされて産んだのよ。無事に帰って来て、「さくら」を抱いてあげてね」、大粒
    の涙を流しながらの手話だった。
     妊娠を知った姉は、恐らく「聞こえない、声を出して話せない私が、産んでも良いのだろうか、母親
    んなっても良いのだろうか、母親になれるのだろうか」と悩んだのだろう。それを目ざといお袋に気付
    かれて、事の重大さに押し潰されそうになっていた姉は、堪らずに打ち明けてしまったのだろう。姉の
    気持ちを思うと、悔やんでも悔やんでも悔やみきれない。欲望に負けて避妊を怠った報いがこれだ。半
    面、これまで以上に姉を愛おしく思う。
     携帯の待ち受け画面を「さくら」を抱いた姉に変えた。これからも、「さくら」の成長とともに画面
    も変わっていき、残りの1年の心の支えになっていくのだろう。そして帰国する頃には、伝え歩きの或
    いはよちよち歩きの「さくら」と、それを嬉しそうに心配そうに見つめる姉の写真になってることだろ
    う。END

  40. ほりうち より:

    「祐子と、復活!」。
    昨日の祐子の下着は、白の総レース、ブラジャーも、パンティももちろんブラジャーは、乳首が出てて、パンティは、オマンコのところがパックリ開いて下着を着けたままで祐子のオマンコの俺の特大サイズをぶちこんでやりました。

    昔以上にスケベな、淫乱マンコに、乳首とクリトリスにピアスをつけてやりました。クリトリスに皮を剥いて常にクリトリスが露出しているようにしてやりました。祐子から、家に着くまでに、パンティがクリトリスに当たって何度も逝ってしまって、パンティびしょびしょとラインがありました。

    こんから仕事抜けて、祐子と、会います。今日は暑いので、祐子にはノーブラに白のキャミソール、白のミニスカートに黒のパンティでと、言ってあります。50を、越えてますが、祐子には合うと思います。キャミソールには乳首がハッキリ、クッキリわかるし、白のミニスカートだと黒のパンティもハッキリわかりますよね。

    その格好でコンビニで買い物させてやります。祐子は、オマンコびしょびしょにして、俺の特大サイズを、欲しがります。おっと、祐子からラインです。パンティで歩く度にクリトリスが擦れて逝っちゃう。もう祐子のオマンコびしょびしょ。早く入れて??だそうです。

  41. 還暦過男 より:

         淳子 様

     投稿ありがとうございます。淳子様への投稿これが最後の積もりで投稿します。淳子 様の投稿拝見しました。
     毎回俺のペ二スに実に刺激的な内容で拝見しながらペ二スがムクムクと元気になって亀頭が真上を向いている状態。
     淳子 様でなくても俺催してくる
    チンポではなくチンボウでした。御免なさい。
     淳子 様も教師である前に女性だからそれでいいと俺は思う。
     じらす と言えば 俺もかつては
    妻に「 セックス。 オマンコ。の最中に ここ何。ここ何と言うか言わないと 入れてあげない」とか言った記憶がある。
     すると妻が 「 意地悪。早く早く と言った」 そして 挿入してあげると。
     うれしそうに ニコッと 笑みを浮かべ 喘ぎ。悶え。妻は本当にセックス。オマンコ。が好きなんだ。って思った。
     俺も オマンコ。セックス。好きだけど。挿入する瞬間。挿入してから。ピストン運動。射精するまでが何とも言えない 気持ち良さ。
     それに増して 女性( 妻の裸体。全身を撫で回し。正常位挿入しながら妻の両脚で俺の胴体を挟ませ)を撫で回し。
     悶え。喘ぎ。声を聞きながら 妻は「あなたまだ。イカないで。イカないで。」ピストン運動をタマに止めて「アア。モウ。ダメ。イク。イク。イク。」射精。 
     妻のオマンコは狭い。挿入時。狭かった様に記憶している。 ペ二スが勃起したので。センズリコイタ。

     
     
     こんな 所。感じかな。
    還暦過男

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      お便りありがとうございます!
      一昨日のことです。金曜日の夜からは、例によって、若い教師がお泊まりに来ます。
      夫は、ちょっとした 復讐といったら大げさですが、おいたをしたのです。
      前にもお話したように、私のあれは、ふさふさです。一昨日は、何を思ったのか、私がお風呂に入っていると、
      「ジュンコ、背中を流してやろう」
      そう言いながら、裸で入ってきたのです。ウィークデーでも、若い彼がいつやって来るかもしれないのです。彼は、夫へ、大変な焼き餅を焼くのです。こんな所を見られたら、どうなるか分かりません。「旦那とやっただろう」私を調べるのです。
      ですから、入浴中を見つかったりしたら、なんていわれるかわかりません。

      夫は、こともあろうに、背中をきれいに洗っただけでなく、ふさふさの個所にシャボンを塗りたくったのです。そして、有無を言わせず、夫が使うひげ剃りで剃ると言うのです。私は、絶対イヤ、と言いました。
      「半分から下だけだから、分からないから」
      そう言うが早いか、下半分を剃り始めたのです。
      婦人科で、お産の時、剃毛されて以来のことです。その時は、看護師さんがやってくれましたから、大して抵抗もありませんでした。事務的でしたから。
      夫とはいえ、あからさまに開いた部分を男の人に陰毛を剃られるなんて………。
      夫は、半分から下を剃るといったのに、真っ先に上半分を剃り落としてしまったのです。気がついた時はすでにおそかりしでした。
      昨日、金曜日、一日中悩みました。彼に、どう言い訳をしようかと。
      帰りは、一緒に帰宅しました。
      家に着けば、いつもすぐ、性交します。冬の間は帰宅時はまっ暗です。行為の時、電灯を消すこともできます。三月も中旬になりますと、五時半は、明るいです。
      今では、彼は、前技は、クンニから始めてクンニに終わるという感じなんです。
      窮余の一策、お布団を掛けてやりました。
      「ねえ、恭司、今日、ずっと待っていたの、もう欲しくなっちゃったの、これ頂戴!」
      そう言いながら、私は、彼のチンボウを手にして導いてしまいました。
      この後の騒動は、ここに書かなくても、ご想像にお任せいたします。
      布団をはねのけられて、白板パイパンをじっくり見られました。焼き餅妬かれました。誰に剃られたのかって言われたまではまだしも、性交があっただろう、には参りました。彼には、黙り通しました。夫は、剃毛して自ら興奮したのでしょう。私がいくら拒否しても迫ってきます。しまいには、彼に悪いから、とまで言ってしまいました。夫は、恭司に黙っていればいいじゃないかですって。気がすむように性交させました。中だしさせたのが、恭司に悪いなと後悔しています。
      恭司には、とにかく、口をつぐんでいるしかありませんでした。今日も明日も責められると思います。元通り、淳子の陰部がふさふさになるのはいつのことでしょうか。淳子

    2. 淳子 より:

      還暦先生へ
      今、恭司といたしています。 淳子

    3. 淳子 より:

      還暦先生へ

      こんにちは!
      桜が満開ですね。
      新元号が令和に決まりました。万葉集から採用されたとのこと。梅の短歌32首の序から組み合わされたとか。奈良時代は桜よりも梅が好まれたようです。万葉集には、桜の歌が40首なのに、梅の歌は140首もわあるとか。いつ今のように桜が愛でられるようになったのかしらね。

      ところで、三月29日の夜中に、彼と性交中に、報告というかお知らせしましたのよ。二行しか書けませんでしたが。多分、あまりに短かったので、お見落としになさったのかもしれません。
      それとも、呆れて、お返事を書く気にもならなかったのかもしれませんね。

      やってる最中に、どうして書けるんですって。
      彼がいつものように、背後位から挿入したときにです。
      恥ずかしい体位ですね。
      私が、自分でいうのも何ですが、繰り返し性交して発達した臀部を勢い高く競り上げたところへ、かれの仁王さんを割り込ませてきます。それはそれは素敵なんです。顔は、畳にすれすれになります。その時目の前にスマホがありましたの。それで、先生に、行為中の旨のみ打ち込みしたというわけです。それ以上ですと彼にとがめられかねませんからね。 淳子

    4. 淳子 より:

      還暦様お元気

  42. 還暦過男 より:

        淳子 様

     淳子 様が以前の投稿でセックス。オマンコ。時は男任せばかりではなく 女性もやる事が。。。との投稿で。。淳子 様のおっしゃる通りで。
     俺もセックス。オマンコ に挿入する時は女性にも 勃起したペ二スにしても。フニャ。フニャペ二ス。(淳子様はチンポが好きな言葉かな)にしても。

     淳子 様の投稿のお陰で。最近朝勃ちする日が多い位。
     いずれにしても 若い女性淳子 様からセックス。オマンコ。ペ二ス
    チンポ。等々の投稿を拝見すると興奮。勃起する。
     前置きが長くて御免なさい。
    世の男性は 裸体の女性の乳房と。陰毛とヒップを見ると少なくとも俺
    は ペ二ス。チンポ。勃起 金玉がキュッとひきしまり。そして。。射精する。
     今。俺 思わず ムクムクと元気に。。亀頭に手が行った そして トイレで感じて。濡れ始めた亀頭をこのままではパンツが濡れるから脱いで真上を向いた亀頭を シゴイテ
    センズリ。気持ちいい。射精。
     俺って変。いや 泌尿器科のナースも時折 センズリをとのオススメだから センズリは身体にもペ二ス
    チンポ。金玉にもいい。んだ。
     

     こんな事もあったな
     現職中女子高校生に身体を触られたり。抱き付かれたり大事な所を ま正直に言うとセンズリをコカレ
    たり 金玉を掴まれ。揉まれ。。等々色々。

    還暦過男

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      返信が遅くなりすみません。もう、ご投稿がないのかと思いましたのよ。それで、このサイトを見ておりませんでしたの。今、ちょうど空き時間ですので、覗いて見たというわけですの。

      私は、チンポとはいいませんのよ。夫から卑語をしつっこく言わされて二つの言葉を、やっと言えるようになりました。夫は、性交中に限って言わせようとするのです。ずるいですよね。初めは、口移しにといって、言わせようとするのです。それでも恥ずかしくて言えませんでしたの。
      「……言わないとチンボウ、抜いちゃうぞ」
      ひどいことするんです。
      「……抜いちゃイヤ、抜いちゃイヤ」
      これでも教師かしら。
      「入れてて、入れてて」
      「何をだい、入れてあげるからいってごらん」
      夫は、はめ込まんばかりに圧迫してきます。
      「……頂戴、頂戴、チンボウ頂戴!」
      叫ぶようにして、チンボウという言葉を口走ってしまいました。
      実は、私は、結婚前に知った男どもから、チンボウという言葉は、散々言わされていましたのよ。
      でも、夫は真面目で、経験もあまりない人でしたから、私の方からは、言えませんでしたの。夫は、どこで覚えたのか、ベッドの上では、ベッドで使う言葉があります。
      若い彼との性交中に、恭司のチンボウは、立派だね、と初めて、チンボウという言葉を使ってしまいました。その時、彼に、まるで娼婦みたいと言われてしまいました。
      今では、彼が私にクンニしている最中に、
      「……恭司、もうオマンコして」って言っちゃいます。
      男って女をじらしてみたいのかしら、このごろでは、
      「もう、オマンコして、オマンコして、オマンコしてってば」
      こちらから、叫んじゃいますの。
      グサグサグサ、言うかいわないうちにチンボウをオマンコが破れそうにならんばかりにつきいれてきます。
      私は、夫には、顔向けできないようなことをしております。いけない教師ですよね。
      夫以外のチンボウを戴いているなんて、教師の資格はないです。せめて、夫の要求には応えて上げなければと思います。
      心の中で、今夜もごめんなさい、と彼から体を離して、二階の夫の横に滑り込みます。
      彼とさっきまで、あんなに激しい性交をしたのに、何だか物足りないような夜があります。
      若い彼からは、夫との性交は禁じられています。
      それでも、夫に性交をおねだりしたくなる夜があります。
      そんな時、夫に拒否されることほど辛いことはありません。
      「汚いからいやなの?なぜなの」 じれてきます。
      女はそれを我慢できませんね。
      どなたかの体験で知ったことを夫に叫んじゃいますの、
      「彼のチンボウが入ったとこに入れてぇ」 淳子

  43. 還暦過男 より:

       淳子 様

     
     今日は
     まだ 投稿可能な様なので投稿しますが。 毎回。これが最後のつもりで投稿します。
     こんな事もあったな。お楽しみの最中に 妻が指先で挿入しようとしたら。フニャ。フニャになったので
    妻が色々な事をやったけと 勃起しなかったので。
     ヘソとペ二ス付け根の中間の所にパンツを下げた状態でお灸をしてぐれた。お陰でペ二スもムクムクと元気が出てペ二スがパンツを押し上げた。
     即。妻は俺を下半身裸にし俺を見てニコッと笑ってあなた大きく。元気になったじゃない。
     再度妻は勃起したペ二スを握り挿入。。。その時妻の悶え。喘ぎ。オマンコは洪水状態でピストン運動も潤滑油のお陰で滑らかだったと記憶している。妻は騎乗位が好きなんだな。。。と思った。
     騎乗位も良い。ュッサ。ユッサと揺れる大きい乳房と白くて。大きい
    プリン。プリン。と揺れるヒップ。
    フサフサの陰毛。。。。それぞれのパーツを両手で (はみ出るんだけど
    ) 揉みながら。。。気持ーちよく
    射精した。。つい先程思い出し投稿
     。
    勃起したのでセンズリコイタ
    最近朝勃ちするので寝ながら淳子 様のセンズリ。センズリ。と投稿を拝見しながらセンズリ をコイテいます。
     淳子 様の投稿で。もようして
    しまいます。とあった。
     俺も淳子 様の センズリ。センズリ。センズリ。。。で。。。興奮して。。つい センズリを多く投稿してしまった。御免なさい。
     興奮してまとまらなくなった。
    これから淳子 様のセンズリ。センズリ。センズリの投稿を拝見しながら朝勃ちした時は勃起したペ二スをセンズリ。センズリ。します。

    還暦過男

  44. 還暦過男 より:

        淳子 様

     今日は。 淳子 様の言う通りまことに急なのですが。その詳細はユーチューブの視聴超過。及び通話料金金額の問題等々の問題。
     通話料金金額については淳子 様の御想像にお任せ。
     従ってプランの見直し低料金の為
    俺の最も楽しみのユーチューブ。及びネットのプランからの除外もやむ無し。
     通話。メール。の最低。オプション。。。と言った感じです。。。ので。
     先日 淳子 様に今月。2月末日で投稿不可能。出来なくなると投稿しましたが。可能な限り投稿を継続しますが。
     明日からの弥生。3月に入っても投稿しますが。ある日突然投稿不可能になったら。まことに御免なさい。
    そう言う意味を含めて先日淳子 様に謝罪の投稿をしました。
     ちなみに今日2月28日(木)公休日。。。

    還暦過男

    1. 匿名 より:

      還暦先生へ

      そうでしたか。スマホの使用料は、ばかになりませんはね。
      私は、電話もメール、インターネットもパケットを利用しています。いくら使っても一万円位です。これでも安くないはね。電話のパケットを三千円にすることはできると思います。電話は、全て、ラインを利用すれば、無料ですから、ラインのみにする方法もあります。先生は、月においくら位掛かっていたのでしょうか。パケットを利用しないと、すぐに五万円位になってしまいますから要注意ですね。 淳子

  45. 還暦過男 より:

       淳子 様

     今晩は。淳子 様にお知らせする事項事があります。それは 諸般の事情で今月。2月一杯で もしかしたら投稿が 不可能。出来なくなる。。。かも。。もし。そうなったら。の事を考えて 今のうちに。伝えておきます。
     淳子 様今まで本当に色々ありがとうございました。楽しかった。と言うか。恥ずかしかったと言うか。
     淳子 様の投稿でペ二スも随分元気を貰った。勃起。朝勃ちも。センズリも。させて貰いました。こうして今投稿している時も勃起。
     これからも。泌尿器科のナースさんのアドバイスにもあった様に俺なりにペ二スをマッサージをしたり。センズリをも精一杯励み。
     懐事情が許す限りソープランドに行き ペ二スをマッサージして貰いに行き ペ二ス年齢を30歳代と言われたが。より若さを保つべく。
     勃起度 角度を上げる 金玉をマッサージしながら亀頭にかけて引っ張りながらマッサージ 射精しない程度に ペ二ス。亀頭。ピストン運動 射精しそうになったらピストン運動を止める。 
     以上 ソープ嬢さんの助言。アドバイス でした。。。あ。ついつい淳子 様にはペ二ス事情を投稿してしまった。只今。ペ二ス ビン ビン の状態。

    還暦過男

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      こんにちは!
      なぜ、急に、今月中で投稿が出来なくなってしまってしまうのでしょうか。お差し支えがなければ、ぜひ、お話し下さいませ。今回の投稿を拝見する限り、その様なご事情は感じられませんけれども。
      淳子

  46. 鳳凰 より:

    私は、工場で、働いてます40才付き合ってる女性は、50才の、熟女です。お互いバツイチの
    熟年カップルです、毎週休日は、ドライブや映画館、お決まりの、ラブホです。エッチまではなかなか、たどり着く事は、無かった二人でした、私が、いつも、呑みに行くスナックに、誘って見たら、すんなり、付き合って呑みに行く事で、一夜過ごしましょって感じで、盛り上がり、ぐびぐび飲んで、ホテルで、正常位と、バックで、中だし、出来た、今は、別れてしまったが、最高の、出来事でした。

  47. 還暦過男 より:

       淳子 様

     投稿拝見しました。教職にあるまじき。とありました。。が。。別によろしいんじゃないですか。。お互い大人だし。まわりに迷惑かけなければ。。
     現職中俺の場合は 教員二名体制の授業だったので俺と女性教員との
    授業なので女子生徒の問題には女性教員が対応していた。
     ので別に大きな問題。。には 職員会議に上がる問題にはならなかった。 職員会議の議事になる大きな問題になっては困るけど。。。

     俺だって現職中周囲に迷惑掛けない程度。問題にならない程度。。に女子高校生に身体 (俺の大事な所。尻をも触られたり。。正確に言えば揉まれた。 正直に言えば当時は実に若かったので。。ペ二スが勃起したのに記憶している。)
     大勢の生徒逹が教室移動中の所
    で。実に目立つ所で。抱きつかれた

     こんな事もあった。生徒引率のため女子生徒逹をバスに乗車させていた時。更衣室の鍵俺持っているから〇〇って女子を呼んで俺のズボンのポケットから鍵を取らせた。時俺の太モモを触る生徒の手を感じた。
     俺が「ヤバイ ペ二スがムクムクと。そして すぐに勃起。」
     別の高校では 女子にフニャペ二スを揉まれ遂に勃起させられ 淳子様の投稿にあったセンズリまであの女子の柔らかい手で。 女子生徒の言葉「 〇〇 先生の オチンチン 太い。固い。」 俺が 「〇〇 ! もうそれ以上 センズリ。コクと気持ちよくて 射精する。」
    最後にはまとまらなくなった。。かな。。
     ま。それだけ女子高校生は オ。マ。セなのかな。女子生徒は異性の性器に興味。感心がある。。って言う事。。かな。。

    ま。こんな所。。かな。。又女子高校生に身体を触られた事思い出したら再度投稿します。

    還暦過男

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ

      お返事感謝いたします。
      女子高生だと、教師との性的な関係に発展するでしょうね。今、話題になっている嵐のメンバーも女子中高生に、ペニスを、どさくさに紛れて握られたそうです。中年おばさんなんか、ズボンの上からフェラ紛いなことをやったりするそうですね。
      セクシーなダンスをやるから尚更でしょうね。メンバーがその気になりさえすれば性交だってわけないでしょうね。
      お勤めの女子高校にも新年度、多くの女子高生が入学してくるのでしょうね。
      そんな中には、目の毒になるような生徒もあるのでしょう。私の学区の女子高では、一年生の新学期から保健体育の時間に、性交時のコンドームの使用法を教えるそうです。今は、高校では、遅すぎですはね。中学、いや小学校からでないと手遅れになります。私は、小学校ですが、生徒が父親と性交するのがいます。その父親には、必ずコンドームをはめるようにと指導している始末です。何か変な方向へいってしまいましたわね。
      市内の小学校の校長さんがPTAの女性役員と性交している噂が立っています。
      今や、誰と性交しても、自由になってしまったのかしら。ただ、淫行だけは御法度ですはね。
      それでも、生徒とやる先生が後を絶ちません。先日も、市内の高校のブラバンの女子部員 を指導教員が性交までやってしまっていたのですのよ。掲示板に、指揮棒を珍棒に持ち替えたなどと揶揄されていましたのよ。これは、いけません。懲戒処分となりました。周りの人が、母親にしておけば良かったのにと、うるさかったです。

      そろそろ、彼がお風呂から出てきますの。
      私、年上もいいところでしょ。12も離れているの。飽きられないように、少しは心掛けているの。今夜は、ピンクのスキャンティー(私の性器を隠しきれないほど細いものです)を穿いて、用意していますの。いつかも書きましたように、私のは、フサフサでしょう?隠しきれないの。また、陰部用の前掛けを自分でお裁縫する事もあります。でも、先生、色仕掛けなんて思わないで下さいね。ではまた………。 淳子

  48. F より:

    太っててアトピー酷くて、30でバージンなんだけど、挿入されたら途中で中折されたわ。

    痛いから可愛く喘げなかったし、私じゃ役不足だったみたい。

    しばらく立ち直れないわ。

    1. としお より:

      そのうち、上手い人あらわれますよ。お誘いがあったら、やっちゃうことだね。ヤリマンて云われてもいいじゃないですか。では、頑張ってやってください。

      1. F より:

        返信ありがとうございます。

        そうですね、頑張ります。

  49. 還暦過男 より:

       淳子 様

     投稿ありがとうございます。拝見した内容総てにエロチック満載。。。と感じました。拝見しているうちに段々興奮して来た。
     ペ二スがムクムクと。(淳子 様が。陰茎ではなくペ二スと投稿なのでペ二スと投稿します。)
     しかし淳子 様はペ二スを勃起させるのが。上手。興奮したついでに左手で投稿。右手で。。。
     淳子 様の投稿実にエロチックで生々しく。。。
     俺の好みの。興奮する体位。は。
    膝をついてでも。立ってでも。
    バック。。。と。。。騎乗位。かな

    還暦過男

    1. 淳子 より:

      還暦先生へ。

      お返事感謝!
      先生は、奥様の後ろから、ペニスを挿入なさるのが、お好きなのね。
      私も、膝を着いて、彼の大ペニスを入れられるのが大好きです。ですから、彼がペニスが後ろから、あてがわれたなという瞬間に、わたしの方から、お尻を突き出して、ぶっつけてしまいます。膣が裂けてしまうかのようで、声を張り上げてしまいます。
      入ってしまってからのことは、もう、書かなくてもおよろしいですね。性交も、男任せばかりでは、女性の喜びは半減してしまいます。
      後位だからといって、男任せにしないで、女も何かやることは、あるはずですわね。
      彼が後ろから突いてきたら、私は、右に左に腰を押し付けながら回します。ちょっとオーバー目に動かしますと、お互いの興奮をいやが上にも掻き立てられますわね。
      上下や斜めに私は、腰を動かします。彼のペニスは、強靭で隙間なくぎっしりと入っておりますから、いくら荒っぽくやっても大丈夫で、折れてしまうことはありませんわね。
      こんなこと書いて、恥ずかしいです。先生の投稿に刺激され、つい、恥をかなぐり捨ててしまいました。 淳子

    2. 淳子 より:

      還暦先生へ
      今、お昼休みで、次が空き時間です。
      つい、あらぬことを書いてみたくなります。小人閑居にして不善を為す、でしょうか。ずっとこの不善って、オナニーする事だと思ってきました。彼と性交する事も、立派な不善ですよね。そろそろ、彼も結婚してもいい年齢ですし、いつまでも、私が縛っていては悪い気がしています。なんといっても教育者の端くれ、という自覚もないわけではありません。
      夜のことを思い出しますと、恥ずかしい限りです。若い青年教師のペニスを、しゃぶらせて、なんていって両手に掴んでガツガツほうばったりして、昼間思うと教師にあるまじきこと、と嫌悪感に苛まれます。もっといけないのは、肘掛けに両脚を掛けて、露わになった私に、若い彼にクンニさせたりすること、教師として失格ではないでしょうか。そのあと、禁断のリンゴを、リンゴって、先生がよく仰っているフル勃起したペニスのことですってね。その状態のペニスを見ただけで、私は、理性がすっ飛んでしまいますの。欲しい時の言葉を想像しただけで、はしたない限りです。入れて、入れて。考えれば考えるほど私は、不貞な輩です。妻としても、教育者としても、母としてもみんな失格です。夫が公認、いや黙認かな、をいいことに、続けている私です。反省しているそばから、もう、明日の夜から彼がお泊まりにきてくれるのかと思うと、お尻がキュッと締まってきてしまいます。
      夫がこんなことを言ったことがあります。「女には、時々新鮮なやつが必要らしいな」
      やつ、のところを、夫は、チンボウって云いました。
      今日は、私、ちょっと変だった?

    3. 淳子 より:

      還暦先生へ
      こんにちは!
      もうじき、彼と一緒に帰宅するところです。
      一週間前、お昼休みに、後輩、昨年四月に新採で入ってきた女性教師から、話に乗って、と云われて、身の上相談、身の下かしら、を受けることになりました。
      体育の先生からモーション掛けられて、困っているというのです。新人教師を狙うのは、ヤリチン先生に決まっています。
      それでデートしたのと聞くと、五回、お茶や、食事したというのです。それで、そろそろ踏ん切りを付けなければ、というのです。
      それで私は、単刀直入に聞きました。あなたは、やってもいいと思っているの、それともセックスはいやだと思っているの?と尋ねました。
      そこが踏ん切りがつかないとまだいうのです。
      大学時代に経験あるの、と聞きました。
      「学生時代は、ヤリマンしてきました」
      話に乗るのがバカバカしくなりました。でも、淳子もヤリマンでしたから、大きいことは言えませんが。
      彼女は、社会人になって、責任を感じているのと、体育の先生が、とかくの噂があるのが不安だというのです。
      私は、云いました。やりたいなら次のデートでやっちゃいなさい。そうでなかったら、もう、お付きあいは止めなさい。といってやりました。私は、誘われて、その人が好感持てれば、即でした。夫とも一回目の時、即体を許しました。鉄のようなペニス、陰茎を一辺に気に入りました。その彼女に云いました。女のそこは、何するためにあるの?オナニーばかりするためではないでしょう。まぐわいをしなさい。と念を押してやりました。

      自分から、ヤリマンしてました、というだけあって、今日のお昼彼女から、
      「ありがとうございました」といいながら、人差し指と親指で円を作って、ニコニコして報告してくれました。
      心の中で、彼女、即ハメしたんだと思うと、ちょっと恨めしい。
      今夜は、私も張り切って、彼のをパクっしちゃおうかな。

  50. 還暦過男 より:

       淳子 様

     いつも生々しい投稿ありがとうございます。いつも興奮して陰茎を勃起しながら拝見しています。
     陰部とは書いた事はなく。膣内。膣は書いたと記憶しています。
    同僚から相談して来る。とは凄い信頼されているんだな。と。感じた次第です。
     ちなみに俺のバイト先の女子校は志願者数が多数受験するとみえて入

    期日が 2月1日(金)~3日(日)

    ちなみにユーチーブで古田敦也元選手。捕手。1960年代  1970年代の
    ヒット曲を視聴しています。(例えば
    天使の誘惑。やさしい悪魔)。
     最近朝勃ちするのはするけど陰茎にいまいち元気がなく。レンタルビデオ。DVD に頼りがち。。。に。

    では又。。投稿します。

    還暦過男

    1. 淳子 より:

      おはようございます!
      ユーチューブでヒット曲を聴いていらっしゃるそうですね。音楽を聴くことは、右脳を働かせて、情緒豊かになります。心の健康につながります。
      アダルトDVDは、夫がどこからか無修正なものを入手してきて、観賞しています。この頃の男優はみなビッグですね。それ以上に女優の性交時の腰つきが巧みになったように感じます。騎乗位になって、後ろに体をそらせて、男に結合部を見せびらかせて、前後に腰をうねらせたり、ペニスを中心棒にして臼を挽くようにグラインドさせたりと、多彩な腰技を駆使しているのが目立ちます。男優のくびに両手を回して、腰を激しく上下させたりするのも刺激されます。派手ではありませんが、女優が膣内で男の巨根を締めたり緩めたりするさまが、ヒップを凹ませたり膨らませたりするので分かります。括約筋の技ですね。
      自慢ではありませんが、私は、彼のチンチンが挿入されると、括約筋が自動的に活躍します。そのたびに、彼は、「うっうっ」と、呻きます。
      また、嫌がる女性を、男優が布団の中へ引っ張り込んで、モノにしようとするシチュエーションがありました。女性の恥じらいを取り払うというテクニックでしょうか。スタッフが掛け布団をはぎ取ると、あら不思議、女性は、体をすっかり許していたのです。これも演出でしょうけれども。
      先生は、動画をセンズリのおかずになさっていらっしゃるのですね。どんなシーンに刺激されるのでしょうか。

投稿する


PR