5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

掲示板:記憶の残るセックスの思い出

念願のエッチを叶えた、彼氏や彼女との初めてのセックス、セックスしたことを誰かに言いたい!など、思い出に残るセックスの体験談を投稿してください。

749 COMMENTS

還暦過男

  淳子 様

 妻との離婚話しの事 了解しました。確かに処女女性は結婚出来る。としたら処女喪失の女性は。。。となったら。。。淳子 様のおっしゃる通りだ。
 風俗には 久々 以前に風俗に行った時は。 (金額の関係で回数は行ってないけど)。 
 女性の淳子 様には申し上げずらいけれど色々。。。 ペ二ス。金たま。。。の事。
 俺の体を使っての実技。実演。と言うのか。 ここを刺激するとオチンチンが勃起しますよ。。。等。
 特に若い女性ソープ嬢さんから色々とアドバイスを頂戴する。。。
のです。。。ですから若干は朝勃ちする事になるのではないか。。。と
ささやかな希望を持って。

 淳子 様 ありがとうございます。

還暦過男より

返信する
淳子

還暦過ぎ先生へ
まあ、金玉ですって?この頃、聞いたことなかったです。若い女性は、フェラの時、金玉、タマタマを含むんですってね。ビデオの普及のためかしら。朝立ちのこと、年齢と共に段々角度が下がると、聞いたことがあります。笑い話を夫から聞いたことがあります。

「この頃、小便をするとき、手で持たなければならないよ」
「オレだってそうだよ。そうしないと顔に掛かっちゃうからな」
では、英気を養ってきてくださいませ。 淳子

返信する
淳子

還暦過ぎ先生へ
朝立ちのこと。
立ち入ったことをお聞きいたします。
奥様は、今、何歳でしょうか。先生が、還暦過ぎとおっしゃるのですから、50代後半から、60歳位でしょうか。失礼な提案になり、ご立腹になられるに違いありません。敢えて進言させていただきたいのです。
男は、多少の嫉妬心が必要とか。奥さんに、男性の匂いがあるほうが、アッチの方が元気になるそうです。一番いけないのが、マンネリ化です。寂聴さんが仰いますように、夫婦が好きとか愛などという期間は、せいぜい二年でしょう、と。あとは、惰性だと。
ご夫婦の中に精力的な男性を加えるのです。
日本では、ホームトーク誌が交際誌として名が通っております。インターネットでお調べになってみてくださいませ。夫は、この本を読むようになって、私のことを許してくれるようになりました。家で性交するようになっても黙認というより公認してくれています。終わって夫の元に戻りますと、言うのが恥ずかしいですが、ビンビンになっています。彼との性交で極度に刺激されたのかしら。「やったばかりじゃいや?」と聞くと「そんなことないよ」と腰を速めて言ったりします。この頃では、段々エスカレートして、どうしたら夫を刺激させられのかなって考えているのよ。閃くと次の時に言ってみるの。「恭二君の入ってたとこへねえ入れて」なんて、夫が気乗りしないような時に、口走っちゃうの。
彼からは、夫との性交を禁止されているのよ。だから、彼がお泊まりでない月曜から木曜日の間です。

先生にも3 Pを是非ともおすすめいたします。人生、今だけです。いけないことを言っているかしら。怒らないでね。 淳子

返信する
還暦過男

  淳子 様

 授業の間 多忙中に投稿にコメント誠にありがとうございます。
そしてご免なさい。
 どうしても気になって投稿コメントに質問させて貰いました。
痛い という 発声は妻とまったく同様と記憶しています。
 淳子 様のコメント通り 風俗
元 トルコ。今。現在 ソープランド。 トルコ。って実に懐かしい
淳子 様から懐かしい名称を書いて貰った。
 そうなのです。何か 最近急に
自分でも あれどうした。って感じ
で 。。。 朝勃が。。。困ったものだ。  今月久々に風俗に行く予定。 もし駄目なら泌尿器科へ。
これまたご免なさい。
 女性の淳子 様に男の体の事書かれても困惑するよな。 やっぱり歳なんだな。  ストレス。か。
 淳子様 に今まで無理な質問。女性には失礼。恥ずかしい質問。。。授業で多忙のところ。これに返答し
て頂ぎ  誠にありがとうございました。 
 これからも 長い教職生活健康には充分留意し児童。生徒のためご尽力下さい。
 ちなみに俺は教職を退職後ボーとしていても ボケてしまう。 のと
認知症の方が 心配  なので現職中の経験を生かし 圃場管理及び
植栽。温室管理 等の職(アルバイト)に就いて  毎日園芸の仕事。作業が出来る事に感謝しています。
 先ずは後2年を目標に仕事をし
体が大丈夫そうだったら。後3年は仕事を頑張りその後の事は。。体と相談しながら。仕事を継続 か 引退か。。。

還暦過男より
 

返信する
淳子

還暦過ぎ先生、
きょうは、台風のため全員、午後から早引きとなりました。家の地区も避難準備の警報がでています。雨戸を風と雨が打ちつけておりガタガタ言わせています。
打ち付けて、などといいますと、いけないことを考えてしまいます。

風俗に行く予定とか、奥様がいらっしゃいますのに。
先便にも記しましたように、私がいけないことを始めた頃、その風俗とやらに出掛けていたようです。
その、朝立ちとかは、元気のバロメーターなんですか。
風俗で分かるのですか?

夫の知り合いに、自分の奥様を風俗で働かせている人がおります。最初、夫婦で面接に行ったそうです。一通り説明を受けた後、奥様一人に説明をするといって、隣室へ案内されたそうです。そこで、奥様に決心させるのですって。要するに、セックスしてしまうのです。待っているご主人にも筒抜けだそうです。奥様が抗う声が聞こえて来るわけです。ご主人が夫にいうのに、抵抗していた声が静かになったときほど辛いことはなかった、というのです。話し声立ち消えに なり妻許し、と言いますものね。
家に帰って来たときに、ご主人が、ヤラセタのかと尋問したと言います。奥様は、向こうの人が、ご主人もちゃんと了解しています、だからここへ面接にきたのですから。
翌日から、平均八人のお客を取るようになったそうです。
そのご主人は、普段、女房に風俗で働かせる男の気が知れない、と言っていたというから、人生って分かりませんね。風俗のお客さんになるのも、人助けになるのかしら。

返信する
還暦過男

  淳子 様

 返答どうもありがとうございました。 
 ご免なさい。後1つの質問は淳子様 処女喪失時は喘ぎ声は? 淳子様はどうだったのかな。と。思って
淳子 様にとっては恥ずかしい事書かせてご免なさい。
 後 淳子 様は言葉使いと その若さで。年配者の俺も知らない難しい言葉。漢字。を良く知っている。
(俺も漢字。言葉は知っているつもりだったが。恐れいりました)。
 後 ヌードデッサンの事 高校生の前で。。。いやな事書かせて。ご免なさい。
 後 これは淳子 様にはそんな事知らなくて良い。。と言われそうだけど。俺の童貞喪失時は20歳の時相手は俺より歳上の風俗嬢だった。
ご免なさい。
 バカげた事。情報だったな。 周囲に若い女性が余りいなかった。ので。
 ありがとうございました。

還暦過男より

返信する
還暦過男

  淳子 様

 歳だな。俺認知症かも
投稿コメント書き忘れ 妻がもし俺とハネムーン初夜性交時にすでに既に処女喪失だったら。。。今更淳子 様のコメント通り怒らない。。。かもしれないが。聞いてご免なさい。あの時既に処女喪失って他の男に処女の発声を聞いたら。

 。今は色々あって駄目だけど。。 年数たったら話しを聞いて離婚。。。だな。

還暦過男より
 
 

返信する
還暦過男

  淳子 様

 俺の投稿コメントを読んで貰って
ありがとうございました。
 逆に淳子 様に是非とも答えて貰いたい項目がありますのでその詳細と。その説明をよろしくお願いします。
 ① 脚色が御座いますの意味は? ② 妻は俺と性交時 喘ぎ声。イク。イクと言葉を発声ないと言うコメント。

 ③ では淳子 様は女性には聞きずらいのですが初性交時には。どんな感じだったのか。
処女喪失時どんな言葉を発声したのか。
 淳子 様のコメントには俺たちの初夜の初性交時に妻が。イク。イク
とかイッタ とか発声したと。俺がコメントしたと書いた。。。が。
 妻が発声したのはしたけど良く考えて思い出したら。それがハネムーン中だったのか。帰宅しての性交時だったのか。帰宅してからも性交はほぼ毎日。 これは淳子 様とほぼ同じく現在まで何百何十回
 お互い体を求めあった
 (今思えばハネムーン初夜の性交時妻はたしか 痛い ってだけの発声した記憶。)

 新婚当時は。ほぼ毎夜一緒に入浴。及性交当時ほぼ毎日の性交は疲れる。な。と。
 思っても可愛いいかったし。性格も。 妻の裸体も俺好みだったから妻から求めてきた時には妻の求めに応じた 受け入れた。

 
是非とも以上の質問に返答を頂きたく投稿コメントした次第です。
よろしくお願い致します。

還暦過男より

返信する
淳子

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
三つの質問に答える前に、先回、あなた様に対して、非常に不躾で不快なことを書きましたことをお詫び申し上げます。お許しくださいませ。

① 脚色について。
処女の奥様が初夜から、喘ぎ声を出すことは無いですが、そこは、後のことも含めて、面白く脚色して面白く書いてみたのかしらと感じました。

② イクイクについて

私の経験上を踏まえても、初夜から歓喜の声を上げることはないと思いました。先生のコメントにもございますように、性交を何百と重ねるうちに最後の声を発するまでになります。
しかも、よく経験を積んだ男性に開発されないと、オルガスムに至らないとも言われています。ある小説家は、プロの男でなければ無理だと、極論しているほどです。
処女が初夜から絶頂を迎えて、イクイクと声を上げることはないと思いました。

③ さて、私のことを話すのは正直、話しにくいですね。
私は、奥様のように、処女で結婚したわけではありませんでした。夫に後年、処女膜など跡形もないと云われた女ですから。
そんな女でも処女膜があった時はありましたのよ。
中学の卒業式を終えていた春休みでしたから、一応、高校生です。私は一人っ子でした。父も母も忙しい人でしたから、家にいないことが多かったです。ふたつ先輩の画家を目指していた男性が、デッサンのモデルになってもらいたい、といって家に見えたのです。初めは着衣のままでした。先生は絵の方は詳しいでしょうか。絵の勉強で一番大切なのは、人物を描く事だと言います。特にヌードすなはち、裸体のデッサンが必要だと言います。高校生の前で裸にさせられました。彼は、真っ赤な顔になりました。ある日、と言ってもヌードになって二日目のことです。
「オレ、こんなになっちゃった」
そういうが早いか、おちんちんをズボンから取り出したのです。勃起したチンチンを初めて目にしました。
そうして、彼は、「ゴヤは、性交した後のデッサンをしなければ、本物の絵描きにはなれない」と云って私の肩を掴みながら云うのです。こんな事をどうして知っていたのでしょうか。なににつけても彼は、マセていました。私は、彼のを見てしまって、ぼおっとなっていました。お乳を揉まれた時には、高校生と言えば、もう何をしょうとしているかは分かっていました。授業でセックスの知識も得ていました。ペニスの模型に避妊具を装着する実習もしました。その彼は、今思うと、手馴れていました。一ミリずつ一ミリずつ圧迫するだけのように挿入してきました。そのっど彼は、痛くなんてないよ、痛くないでしょと云うのです。私は私で、女友達と性の話に興じてきました。一番は、処女の捨て方でした。ほとんどは、興味半分でしたが。
それで、私は、彼のおちんちんが半分ほど入ったかなとおもって入れてきた瞬間、一気に腰をぶつけるように競り上げてしまったのです。
「痛っ」と思ったのはほんの一瞬でした。
その彼は、その後、新聞連載の挿し絵を描く専門家になって、この分野の第一人者です。

全部答えられましたでしょうか。 淳子

返信する
淳子

こんにちは、遅くなりました。授業が後、空いています。少しでも早くお返事したいと思いまして、書いております。箇条書きにてごめんなさい。
① 処女喪失の時の声ですが。
先回、書いた覚えがあります。彼が入った時、今だから言えますが、亀頭だけ入った時だと思います。私が、彼に合わせて、腰をグッと押し付けた折に、「痛っ」 と言ったのははっきりと覚えています。あとは、彼のなすがままになっていました。きっと、かれが腰を入れる度に、「うっ、うっ、うっ」などと、呻いていて、言葉にはならなかったと思います。彼の方も、中学を出た女の子を満足させられるようなことはなかったはずです。
つい、現在の私に置き換えてしまいそうですが、どう考えても、最後の天にでも上るような艶声は出した覚えはありませんでした。女は、本当に、性交で歓喜の声を挙げるようになるのは、子供を一人産んでからと言います。膣括約筋を自由に操れるようになってからと申します。
私が、最後の声を挙げるようになるのはし大学に入ってからでした。夫と結婚したときには、恥ずかしいですけれど、潮を吹くようになっておりました。皆さん最後は、イクイクというそうですが、私は、私は、耐えられなくなり、死にそうになって、真っ白になってしまいます。夫は、それがくる前触れが来ると言います、「気持ちいい、気持ちいい」というそうです。その直後、
「シヌシヌシヌー」と何度も云って果ててしまいますでしょうか

② 難しい言葉について
私は、音楽ですから、感じには全く疎いです。音符なら多少分かるのですが。
先回の文を見てみました。
不躾、掴む、揉む、競り上げる等がありました。書けといわれましたら、書けません。変換に頼っているだけでございます。変換してもらえるならどんな漢字でもできますよ。薔薇、躑躅、慮る(おもんぱかる)。何でもいらっしゃいです。
③ デッサンのこと
説明がご必要でしょうか。
絵画の勉強には欠かすことができないそうですね。
音楽の、音階やアルペジオの練習と同じでしょうか。基礎ですね。
私を、見つけて、絵の練習をしようと思ったのでしょう。彼は美術部でしたからその辺のことは専門の先生からの指導があったのだと思います。今でも家のどこかに、彼の描いた私のデッサンが残っているはずです。
私が、彼のために少しでも役に立ったなら、恥ずかしい思い出モデルになったことが無駄ではなかったと思いますが。しかも、処女も捧げたのですから、忘れることはありません。
④ 先生が、いわゆる筆下ろしなさったのは、風俗なんですか。プロに限りますわね。専門家ですもの。
よく、先輩が申しておりました。トルコ風呂からソープランドになったとかなんとかと云っておりました。夫は、私に彼ができた時には、よく行っていたようです。話もするようになりました。ダブルとか本番とか云っておりました。先生は、風俗で授業をお受けになって、たくさん単位をお取りになって、ご結婚へのゴールをなさったんですのね。
⑤ 奥様のこと
万が一、奥様が処女喪失を、先生以外の方となさっていたとしても、そんな些細なことで離婚なんて絶対にあってはなりません。
それでは、今の女性は全部、結婚はできませんはね。処女なんていないんですもの。私の後輩の男性教師なんか、新婚旅行に新婦のたっての希望で、元彼を同伴させたんですよ。しかも、元彼と言っても、今彼と言った方がいいほどなんですの。ずっとアッチの方が続いているんですって。夫の部下の新婦は、新郎が結婚披露宴に、こちらは、元彼女を招待していたのです。さすがに、こちらはすぐ離婚になりました。夫は、祝儀返せ!と言っていました。もう、一夫一婦制は、崩壊していますね。フランスでは、妻に、男友達がいて、性交するのは、当たり前、と夫が言っているそうですね。妻に彼氏がいないなんて、コーヒーにクリープがないようなもんだ、そうです。ちと、古い? 淳子より

返信する
還暦過男

   淳子 様

 先日。 淳子 様の投稿コメントで女子高卒から国立大教育学部出身
で小学校勤務で音楽の教員現在に至る。と書いてあって、 そうなんだ。。。。と知った。が。
 あ。そう言えば。 俺の方 投稿にコメント書いてないのを。。気がついて今回投稿  理科で採用
四年程勤務して  それから農業教員に。 
 。20歳代で小学校の時から趣味で好きな教科だった中学社会2級免許を取得失礼ながら淳子 様若い世代には記憶にはないでしょう。。。だがしかしこれは宝の持ち腐れ。。で。
 還暦過ぎた今現在陽の目を見る事はない。  採用から退職まで使用したのは。。理科 と 農業の免許だけ。。

 9月3日 来週月曜日からだと思うけど。授業 仕事 頑張って。
あ。いや もう2学期始業式終わったかな。

 淳子 様に比べたら大したことないけどこれだけ伝えたかった。投稿にコメントしたかった。

還暦過男より

返信する
還暦過男

  淳子 様

 付け加え。夫婦性交のプロセス 本当は恥ずかしい体験談書きたくない。。。けど
淳子 様 だから書いたのであって
他の方だったら。 そういう頼みだったらご遠慮願いたい。 と言った。

還暦過男より

返信する
還暦過男

  淳子 様

 投稿ありがとうございました。
淳子 様と同様でしばらくの間このサイトが出ない。開かない状態だった。 だから 従い投稿が出きなかった。
 先ず 入れ染めと言う奴。俺は初めて聞いた。  質問だけど  妻との交際中は性交は一切無し どうしてだって   それは式を挙げればいつでも出来るから と言うイメージが頭にあったから。
   (しかし淳子 様は性交とかチンチンとか投稿に書いてあるけど。女性の淳子 様がそういう事を書くと男の俺は何か興奮してくる。 俺の感想でした)
 脱線してご免なさい。本題に 式も滞りなく無事終了して ハネムーン先で宿泊のホテルでチェックイン後旅の疲れを流すためお互い入浴を済ませ俺がロビーにいたら。
 妻が笑顔で私浴衣の下ノーブラよ
下は履いているわよあなた行こう。
この時妻は性交する気充分だった。
部屋に入ると早くも布団が敷いてあった。
 妻は仰向けになってさぁ早く。俺は妻と添い寝の形になって そっと先ずはキス。それから豊満で揉み応えのある乳房。。。尻揉みながら。始めはじらして  しばらく乳房と尻を交互に愛撫  そして妻が ねぇ早く 早く と言う妻の声を合図に。
 妻の浴衣の腰帯。紐 をほどいて
胸をはだけ 乳房を直接 何か妻の悶え声がだんだん大きく 次に下半身をはだけて下着の上原から愛撫 妻が脱がしてと  下着がグチョグチョになるから  俺が脱がして
 開脚してアソコを見ると蜜が。。。光っていた。 更に乳房と尻をしばらく愛撫して それから妻のアソコを愛撫されると。ああ。あああ。いい。いい そんなにやったら いっちゃう あああ。いい。
 いいいい。ああ。そこ。そこ。そこ。 ああ。いく。いっちゃう。いっちゃう。いっちゃう 妻はいっちゃった様だ 妻の体が何かけいれんをおこした様だ。
 すると妻がねぇあなた早く。と 仰向けの状態で両手を俺に向けた
よし。待ってろ。と妻を全裸にし
開脚してもうこの時点でペ二スは フル勃起。片手で乳房を片手で尻を妻がペ二スをアソコへ誘導。
 入った瞬間妻が あああ。ああ
いい。いい 固い 素敵。それから俺たちは互いにピストン。 妻も腰を振っている。 妻の腰振り 色っぽい。 しばらくして 射精。。。抜いてから 互いにシャワーを浴びて就寝。。。
 ハネムーンから帰宅して一夜明けた翌早朝妻が ねぇ起きてる?  俺が んん 起きてる。とこたえると。ねぇ あなた しよう ねぇいいでしょ と。その時ペ二スは朝勃
フル勃起状態。。。妻の要望にこたえるべき性交 朝勃正常位。騎乗位。
バック。。。そして。。疲れたから性交終了。

 淳子 様   
女性の淳子 様に性交の事書くの実に恥ずかしいな 書いている途中当時を思い出してペ二スが勃起しちゃった 亀頭が濡れた。
 こんな感じだった。

還暦過男より。

返信する
淳子

還暦過先生。
早速、先生ご夫婦の入れ染めをお書き下さいまして、かたじけなく思います。
同じ人間でも違うものですわね。
始めの方に、性に関する用語について書かれてありました。
「性交」のこと。私にとりましても、何を云っても恥ずかしい言葉の中に、性交は、医学、法律用語ですね。今年、ある政治家の不倫問題が持ち上がりました。キャスターが、女性弁護士に「先生、一線を越えるとはどういう定義になりますか」と聞きましたら、その女性弁護士は、「それは分かり切っているではありませんか、性交したかどうかですよ」
夫は、私が、初めて朝帰りシタトキニハ、性交という言葉は使いませんでしたね。
「誰と寝てきたんだ」でした。すぐあと、夫からせがまれて性交しましたが、夕べのことをしつっこく問い詰められましたが、このときは、寝室用の卑語でした。ベッド以外では、はばかれます。日常生活では、絶対使いません。夫は、性交しながら、優しく優しく、「淳子、絶対怒らないからな、夕べ、誰とおまんこしたんだ、絶対怒らないから教えてくれ」夫は、ベッドではベッドの言葉がある、と常々、夫婦生活の度に吹き込まれました。
「誰のチンボウを入れたんだ」ともいわれました。ですから、私たちは、普段の夫婦生活では、性交やチンチンという言葉は使いません。

先生は、婚約中には、それこそ一線を越えなかったんですね。そこへいくと、私は、乱れていました。夫と初めて性交シテカラ結婚式まで、毎日のようにしていました。しかもすでに体育の教師とは三年ほど前から性交していました。このときばかりは、ばれませんようにと天にも祈るばかりでした。結婚式までという約束でようやく切れることができました。この頃はよくあるケースとか。結婚式前に孕みました。よく、どっちの子供かは女が分かると言います。どちらにしましても、夫の子供として産むと覚悟して結婚式をしました。とんでもないことを申し上げました。私はふしだらです。

先生の初夜の模様を拝読いたしました。いくらか脚色が御座いますでしょうか。
もしも、だいたい事実だとおっしゃいますなら、私は、女として少し安心しております。
奥様は、すでに処女ではなかったでしょ?しかも手馴れた男性との性交を重ねていらしたのではないでしょうか。処女で初夜から女性が「イクイク」と性交による無上の歓喜を覚えることは、不可能です。でも、このことはお二人にとりましても、幸せのことです。一番不幸なのは、性交がきらいで、不感症なことです。
今は、初体験の年齢が小学生だといいます。私たちの年齢でも、中学生には結構、経験者がおりました。
奥さんのことをひどいことを言ったわけではありません。こちらの方面のことは、女の方が進んでいるのかも知れません。もしも奥様が経験者でしたら、入れ染めのことをお聞きしたらよろしいですはね。お怒りになさらないでね。ありがとうございます。 淳子

返信する
としお

恩師の奥様のご乱行 ②

奥様のご乱行を止めさせるために、二人目の青年を選びました。東京在住で大会社の情報関係のソフトを研究、開発を担当しているという。
3 Pで二度目からはデート交際を許して、自由に交際させました。奥様は、こちらに向かって、私がどんな目にあっても知らないから、と、後から何だかんだ言われたくない口実を口にした。
正直、私は、二回目から二人切りにするのは、少し早いかと思った。青年は、奥様を、若々しい体力と手馴れた女扱いで、完全に奥様を性交依存症にしてしまった。
青年を与えて、3ヶ月経った頃、「U君は、あれから、三回ぐらいは来てくれたの」と聞いてみた。
「いーえ、……」
「なんだ、きてくんないのかい」
そういうと、もじもじしていたが、思い切るように、
「二十回ぐらい……」
東京から一度来ると、三回は性交していくと奥様は、何の臆面もなく教えてくれたのです。

さて今回書きたいことに写ります。

奥様のご主人が、出張するというので、久しぶりに、夜のデートに誘いました。いつもは昼間のみです。夜は、恩師は家にいますから。
夜7時に電話して迎えに行くからと、約束しておいた。恩師の出張もその頃だという。
今夜は、誰はばかりなくあえると、楽しみにしていた。
ところが、7時に電話しても誰も出ない。少し間を置いて掛けても、誰も出ない。とうとう九時になっても、うんともすんともない。
結局、その日は、音沙汰がなかったのだ。
こんな時は、ロクなことを想像しない。

奥様は、朝、七時半になって、やっと電話か通じた。
ここから先のことは、書きたくないようなきがしている。
昨夜から、じりじりしていました。
「どうしたんだね」
奥様は、電話の向こうで、もじもじして、口ごもっているようだ。
「東京のU君が電話してきて……」
U君が、出張先 からの帰りに、ちょっとでいいから会いたいと、云
う。U君は、若いのに、3Pのご主人がたを刺激するねが上手い。
「一晩中U君と会っていたんだね、寝ずにおまんこしてたんだろう」
「ちゃんと寝ましたっ」

奥様は、陰部を剃毛されていました。
「U君が、おまんこ剃ったのか」
私は、奥様がU君に剃毛されるシーンを想像しました。
バスルームで、もちろん全裸になって、
「Sさんに喜んでもらおう」
「いやいや、U君に会ったのわかっちゃう」
「奥さんがオレとおまんこしたのがわかるようにさ」
「やったなんて、困るよ」
「Sさん、きっと奥さんのおまんこがきれいになって、喜んでくれますよ」
「全部剃っちゃ困るよ。主人に怒られるよ」
結局、U君は、奥様のおまんこの毛を、全部剃ったのです。
奥様は、出掛けるときに、自分で剃ったのだと、言い張りました。

U君から手紙が届きました。

先日は、申し訳ありませんでした。たまたま、出張の帰りに御地の側を通ることになりましたので、いつものように、奥さんとデートしたく思い、途中下車したというわけです。まさか、Sさんと奥さんが、お会いする約束がおありだったとは。重ね重ねお詫び申し上げます。セックスのことなど詳しくご報告申し上げなければなりませんが、今回は、幸運にも、奥さんが泊まることができるということでしたので、大変ゆっくりできました。先ず、奥さんのおまんこにボクのチンボウを奥深くまで完全に挿入しましたことは間違いがないことをもうしあげておきます。
それから、ボクのチンボウをしゃぶりたいといたうので、奥さんのおまんこから一旦引き抜いて差し上げました。途中お掃除フェラというのでしょうか。いつものように、クンニもせがまれました。おまんこは、何回やったかを御報告しなければなりません。奥さんがおっしゃったことと存じます。6回おまんこしました。奥さんのとマンガイチ食い違いましても、叱らないでやってください。
なお、剃毛の件は、本当のことを言わないでと、奥さんに頼まれました。ただ、デート交際は密室で二人きりで、ご主人や彼の公認で、性行為を行うものです。ですから報告する以上は、事実を申し上げなければ意味がありません。
奥さんのおまんこの陰毛の剃毛は家ボクがやって差し上げました。これが、案外、旦那さん方に喜ばれます。デート交際するときは、剃毛して差し上げるようにしております。奥さんによっては、他の男性にすでに剃毛され ているケースもあります。ところで、Sさんの奥様にも、若くたくましい男性がいらっしゃるとお聞きしておりますが、剃毛されることはありませんか。
先月、奥さんが東京へ泊まりにお見えになったときは、大変楽しいたおもいをいたしました。奥さんとセックス中にケータイしましたが如何でしたか。結合音は、よく聞こえましたでしょうか。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。またお会いするときまで………。上野直也

返信する
還暦過男

  淳子 様

 投稿ありがとうございました。
二つ目の質問の件ですけど。 妻と結ばれた。 とか 入れ染め夜(朝昼) とか若い方達の言葉。 表現は 今一つわからないので。
どういう意味?  女性である淳子様に聞くのは誠に恥ずかしいのだけれど んん。 恥ずかしいな 妻のアソコに初めて挿入したのは何朝。

昼。夜か と言う質問? あと質問は何?  答えられる。 分かる範
囲で。

返信する
淳子

還暦先生へ
質問の主旨は、入れ染めです。お二人が、初めて性交した時とそのプロセスです。
余計なお世話ですわね。
いつ行ったのかどういう手順だったのか、なんて他人が興味全部なことですわね。

夫は、非常に興味があって、全てを知りたいという風でした。
私にとりましても、この秘中の密の密室での秘儀は、誰にも明かしたくはありません。
性交そのものは、夫とのことも含めて、何百何千回と行ってきたでしょうから、特別なことではないです。
夫は、私とは違った意味で、その秘儀を、なんとか明かしたいのでしょうね。
先生の入れ染めをお聞きする前に、私の入れ染めをもう一度お話したほうがよろしいのでしょうか。淳子より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です