5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

掲示板:フェラチオの思い出

フェラチオされた、フェラチオしちゃった、お願いしてフェラチオだけしてもらった、我慢できなくてフェラチオしてしまった、気持ちよかったフェラチオや、フェラチオテクニック、理想のフェラなど、フェラチオ体験談を投稿してください。

231 COMMENTS

ラルク

「しゃぶってあげるから早く帰っておいで…」。
以前同棲していた彼女は、年上で
エッチ大好きな彼女でした。
私は時々仕事で疲れて帰る途中に家にいる彼女に今帰ってるから、玄関で待っててってメールするとそれだけで意味が伝わり、しゃぶってあげるから早く帰っておいでって返信が来ます。

体は疲れてますが勿論アソコはビンビンです。
玄関を開けるとすぐにその場でズボンを下げてフェラチオしてくれました。
そのまま口の中に出したり、顔射したり時にはその場でセックスしたりしました。今となってはいい思い出です

返信する
変態セックス

俺が19歳の大学の時に14歳の家庭教師をしてた時の話です
知り合いの紹介で家庭教師を頼まれで14歳の女の子の家に行き2時間勉強を教えるバイトでした。
黒髪で真面目な女の子でした。
初めから女の子が先生には彼女いるんですか?
タイプは?
色々と聞いてきました。
彼女はいないよ!
タイプはエッチな女の子かな?
と冗談で話をしました。
女の子の部屋は二階で会話は聞かれないので平気でした。
女の子の家は共働きで早くても帰宅はお母さんが6時でお父さんは7時くらいです。
俺は4時半に行き6時半までの2時間の勉強ですがほとんどは2人きりの場合が多かったはずです。
女の子に彼氏いるの?
と聞くといないよ!と…
学校の友達は彼氏がいる子もいるらしいです。
エッチも経験してる同級生も結構いるみたいでした。
タイプのエッチな女の子ってどんな感じなんですか?と聞かれて、わざとオチンチンやエッチが大好きで何でもする女の子かな?と言ってみた。
すると女の子は俺にフェラチオを教えて欲しいと言ってきたのでビックリ!
何でと聞くと同級生の友達は彼氏にフェラチオを毎回やらせられるみたいでザーメンを口に出してごっくんしてるらしいから私も処女だけど練習しておきたいからと言ってきました。
女の子は身長145くらい
体重は40キロあるなし
見た目は超真面目なタイプ
俺は迷ったが、無理矢理じゃない証拠にフェラチオをしてるムービーを撮影していいならと条件を出したらいいよと。
親はまだ帰って来ないのは知ってるので絶対に秘密だよと念を押してジーンズを脱いだ。
女の子のベッドに横になってると女の子はチンポを握りガン見してました。
アイスを舐めるように舐めさせたり咥えさせたり色々教えてやりました。
気持ち良さはないが、わざと気持ちいいよと言って褒めたりしました。
カリ、裏スジ、竿、袋、玉吸いを順番良く繰り返すようにフェラチオを教えました。立っけどザーメンが出るまででは無いので初フェラチオが1時間以上のフェラチオになり気の毒になり疲れるから辞めていいよと言うと、オチンチンからザーメン出るまでやりたいと。
どうすればザーメンが出るの?と聞いて来たので、手を使わせないで女の子の頭を両手で抑えイラマチオを強引にやったら苦しそうにしてたが、頑張って口から離さないで咥えこんでました。
10分以上イラマチオをやらせて口の中に大量のザーメンを発射
むせってたが自分からザーメンをごっくんした模様
お掃除フェラまで教えたら喜んでチンポを咥えてました。
女の子がどうでした?と聞いて来たので気持ち良かったよ!最高だったよ!と褒めてやったら喜んでた。
家庭教師は週に3回
女の子はこれからもフェラチオ教えてくださいと言って来たので、フェラチオ覚えてどうするの?と聞くと、先生のタイプのエッチ大好きな女になりたくてと。
俺は悪い妄想をしていました。
この女、俺の事が好きなはず、言いなりになるはずと…
それから家庭教師に入る日は女の子に最初にフェラチオでザーメンを口に出しごっくんさせてから勉強でした。
家庭教師の無い日は親が帰る時間が分かっているので部屋に行きフェラチオの調教でした。
毎日の様にフェラチオを調教してると一か月もしないで手を使わないでザーメンをごっくん出来る様になりました。
土曜日や日曜日は俺のアパートに呼びフェラチオの勉強です。
悪いなとは思ったが同級生の友達よりもフェラチオのテクニックは凄いはず
大人の女よりフェラチオのテクニックは良いかも?
二ヵ月くらい毎日フェラチオ調教してたら、初めては先生にと言って来たので夏休みになったらと。
この女の子の為にわざとビデオカメラを買ってフェラチオしてザーメン飲むまでのビデオを毎回撮影してました。
それからはエッチはたまにしてフェラチオを専門に調教してました。
俺がエッチ大好きな女が、タイプと言ってたから、女は俺の友達と複数プレイやパイパンやハメ撮りを14歳で毎回の様に経験してしまいました。
四年くらい肉便器にしてましたが俺が就職が決まり自然消滅になりました。
この女の子がこんな肉便器になってたのは誰も知らなかったはずです。

返信する
P

「友人のお母さんと初フェラチオ体験。」。
僕は16歳になる歳の時の話です。
部活の帰り道、友人の母Bさん(48)とばったり逢い、世間話やエッチな話も出来る唯一のを友人の母でした。
「彼女できたかな?笑」
「まだできてないですよ笑」
「あらそうなの。未経験?」
「はい。おっぱい揉みまでしかないです」
「えー笑 おちんちん舐め舐めまだなの?笑」
「恥ずかしいけどまだです笑」
「今日息子泊まりに行ってるし、家おいで笑 」
と言われ、家にお邪魔し、飲み物をご馳走になりながら話が続き、TVを一緒に観てると、友人のお母さんが耳元で「おちんちん舐めてあげる」と言われ、パンツ一枚にされ、脱衣所に移動し友人のお母さんが上半身裸になり色白の綺麗なおっぱいを出し、僕の前で正座し、パンツをゆっくり降ろされ、恥ずかしく隠そうとしたら、いきなり僕の両手を握り後ろへ回し、「あら~真っ白なおちんちん笑!おちんちん舐め舐めしてイカせてあげるからね!内緒だよ。」とそれからディープスロートでジュルジュルジュルと皮を剥きながら舐められ、ビクビク反応してしまい、「若いから敏感。まだ学生だからちょっとだけいじめてあげるw」と玉袋の裏筋を舐められ、「そろそろねw 気をつけして両手は後ろにして。」と後ろに組んだ手を友人のお母さんが押さえながら、「最後激しく舐めるからね、高速フェラチオでおっぱいにいっぱい出しなさい」
とあそこを根元まで咥え、高速フェラされ3分程で、綺麗なおっぱいの谷間に大量の精子発射。「いっぱい出たね。」とその後、お風呂に入り、帰りに「内緒だよ」とほっぺにチュウされました。
半年後、友人のお母さんと初エッチしました。

返信する
人妻さんを性処理調教

最近、ネットで知り合った40代の人妻さんを性処理に使ってる話をします

たぶん47歳、152センチくらいで45キロくらいかな?

少し茶髪にして小柄でスタイルは悪くない感じ

メールで、やり取りをしてて平日の朝から会う約束をして待ち合わせ場所に

写メとほぼ同じの人妻さんが登場に安心しました。

車の中でエッチな話をしながら運転

人妻さんからチンを触り始め、舐めてきました。

俺は黙って運転してたら辞める気配がない

気持ち良くてイキたくなったのでコンビニの駐車場の端に車を停めフェラチオを楽しみ口に出しました。

人妻さんは何事も無かったようにフェラチオを続けます

まだ、会ってから30分くらい

10時前だし、人妻さんにどうする?と聞いたら俺に任せると.

俺は一回イッたから終わってもバイバイで良かったが、人妻さんが夕方の6時までは時間あるらしくホテルに行きました

フェラチオが上手かったので褒めたらホテルでもいっぱいフェラチオしてあげるねと、人妻さんはフェラチオが
大好きらしい。

ホテルに入りシャワーを浴びベッドで寝てAVを見てると黒いレースのTバックとブラでベッドに

小柄なので子供ぽくみえて興奮したのを覚えてる

人妻さんは一緒にAVを見ながらフェラチオ開始

話を聞いたら学生の頃からフェラチオは大好きらしくザーメンも毎回ゴックンしてたらしいです

俺もフェラチオが大好きだけど今の彼女がフェラチオテクがイマイチと伝えたら人妻さんが私がいっぱい楽しませてあげるらからと言ってきました。

旦那さんは人妻さんがフェラチオ大好きだとは知らないみたいで、フェラチオもエッチも普通らしいです。

初めて会ってから1時間くらいで俺は人妻さんに夢中の状態

人妻さんは旦那さんに内緒で色々と浮気はしてたみたいです

今までの浮気相手にもフェラチオを沢山やってたみたいです

色々なエッチな話をしながら人妻さんはAVと同じようにフェラチオをしたりしてゆっくり俺を楽しませてくれてます。

亀頭、裏筋、竿、袋、アナルまで、スーパーテクニックで楽しませてくれました。

俺ばかりフェラチオを楽しんで悪いと思い交代してオマンを触ろうとしたらフェラチオを辞めたくないと69になりました。

黒いレースTバックをずらしたら割れ目に毛がなく綺麗に見えました。

俺が夢中でオマンを舐めてると人妻さんは喜んで気持ちイイと言って69を続けます

人妻さんはイッたらしく69を辞め、また喜んで俺のチンをフェラチオを続けます

人妻さんは手を使わずフェラチオをしながらAVをみながら続けます

AVでは複数プレイが流れてて人妻さんは見ながらフェラチオをし、俺に複数プレイとか興味ある?と聞いてきました。

俺は経験がない為、どうかな?と.

話を聞いたら人妻さんは複数プレイとかは何回も経験はあるみたいでした。

自分の彼女が浮気で複数プレイやフェラチオを色々な男としてたらショックだと思いました

半年くらい人妻さんと遊びましたが連絡がなくなり終わりになりました。

返信する
ゆう

「バスの中で」。
当時18歳の彼女と付き合ってた。
処女ではなかったけど、H経験少なめだった。フェラはあんまり好きではなかった彼女。
俺はフェラしてもらうのがすごい好きでHの時は絶対フェラで一回イッテいたw
ある日の事バスでお出かけする事になった。
平日でバスには俺ら二人きり。
普通に話ししながらしばらく乗っていた。
すると彼女が急に
「ここでフェラしてみたい」
「!?」
どうやら友達から
「いつもと違う所でフェラしてあげると彼氏が喜ぶ」
と聞いたらしい
その一言でフル勃起w
フェラしてもらい秒殺w
こうなるとお互い若いから我慢できず・・
大変申し訳ないが、遊園地の車椅子用の大きいトイレでH。
それから外でたまにやるのが日課になりました

返信する
夜景好き

既婚45歳です。保育士さんと仲良くなり、会おうよって。話の流れで肩を抱き、抱擁、キスと一連の流れのあとで、たまらず隆起したイチモツを彼女の手に。嫌がるそぶりもなくあっさり生でしごかれ、フェラ。この時間が最高でした。あっという間に逝ってしまいました。ありがとうかわいい彼女^^

返信する
高校の初めての相手が年上の人妻

幼稚園の頃に近所のお姉さんと一緒にお風呂に入って僕の全身を洗っておちんちんの皮をめくられて、お口でモグモグされて割れ目を舐めて舌でペロペロさせていました❗タマタマはももみもみされ玉をくわて引っ張ったりと舐め廻されて、小学校を卒業の時位には、液体が出る迄舐め廻してもらった❗いつも出た液体をごくごくと美味しいってニッコリと笑って飲んでいました(^_^;)今考えたら、恥ずかしながら嬉しく思いますね🎵

返信する
匿名

満員電車で痴女にあった時のこと。彼女は手の甲を押しつけて、勃起し始めたちんちんの感触を楽しみ、電車の揺れに合わせて更に強く押しつけて、フル勃起した。 

返信する
人妻調教

俺には彼女がいるが会社の事務員の人妻さん38歳をフェラチオ奴隷にしてます。

頭を抑えてイラマチオは当たり前

いつでも何処でも何時間でもフェラチオをやらせます。

若い肉棒とザーメンが好きらしく毎日会社や会社の帰りに車でフェラチオ肉便器にしてます。

これからも事務員人妻をフェラチオ奴隷として調教して遊びます

返信する
調教師

福島県のK市で10年くらい前に綺麗でスレンダー女をフェラ専用奴隷にしました。

サイトで知り合ったドMの29歳

高校から男達のフェラ専用奴隷だったらしく毎日フェラばかり何時間もやらされてた肉便器みたいな女でした。

俺も遠慮なく毎日フェラばかり何時間も何回もザーメン処理させてました。

俺はオマンコには一回も入れないで1年くらいフェラ専用奴隷にしてました。

フェラしてるムービーを撮って保存してました。

懐かしいです。

返信する

変態セックス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です