5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

掲示板:スレッド追加依頼

新しいスレッド(ページ)を追加したい場合は、こちらにコメント下さい。

73 COMMENTS

たけ蔵

自分は母と従姉妹や彼女を見てしまいました、初めて母が逝かされ果て負けた時はショックで、その後…

返信する
匿名

「嘘のような宴会での挨拶」一時代前の雰囲気が、流れる畳での車座宴会。ぐるりと座布団が「コの字」に並び車座宴会が、始まり宴も盛り上がり雰囲気は酒乱気味のその時…思わぬ盃交換の儀式が始まりました。 最初は普通に進む宴でしたが 終盤近くあるうら若き美しい彼女が。私の目の前に盃を持って廻って来たのです。 何と盃を差し出してくれたのですが…崩れた様に身を私の…浴衣に身を崩し顔をアグラの股の間にうつぶせて来たのです。そして、寄った勢いで私のジュニア君へ「ペロリ」と顔を埋めてきて…拒否しないでいると,ペロリ状態が終わり…パクっと咥えてくれたのです。何年たっても三十代での感動の宴会でした。

返信する
匿名

忘れられない元カノ
今も心に残る元彼
セックスが忘れられない
元恋人との思いでセックスや未練話が好き

返信する
ビンちゃん

夫婦の性生活について、赤裸々なお話を読みたいです。

返信する
匿名

その後は想像出来るかもしれませんがそのままされてしましました。
来月の家賃の支払いがどうなるのかまた報告させて頂きます。

返信する
匿名

大谷さん目線だと拭いている時スカートの中が丸見え状態だったようです。。
続きは書いた方がいいですか?

返信する
匿名

制作途中の絵が2枚あり1枚を見せるつもりでドアを開けました。
1DKの間取りなのでDKにある空をモチーフにした絵を見て貰おうと。。
急だったので掃除とかはしていなかったのですが普段からまめに掃除する方なので問題ないかと。。
だだ部屋ぼし派だったのでガッツリ私の洗濯物は見られてしまったと思います。すごく熱心にみてくれたので調子に乗ってもう一つの木彫りの梟をみて欲しくなり奥の部屋に取りに行きました。
ドアを開けて万力で固定している木を外そうとした時に「ガッチャーン」。。。
絵具をひっくり返してしまいました。。
大家さんが心配してくれてドアを開けて「大丈夫?」と入ってきました。
大丈夫ではないですけど大丈夫と言うしかなく大丈夫ですと。。
立ち上がった時に自分の足にツーっと冷たいものを感じました。
ワンピースを着ていたのですがスカートの裾部分がこぼれた絵のぐの水に浸ってしまっていたらしく緑色の滴が足を伝っていました。。
慌ててティッシュで拭いたんですけどシミになっちゃうなぁと思って顔をあげたら大家さんが私を見ていました。。

返信する
U

4月から愛知の芸大に通っています。
新型感染症の影響で2ヶ月くらい授業が遅れて部屋にいる事が多いです。
アルバイトしている飲食店にも行けず少し経済的にも苦しい日が続いています。
2月に一人暮らしの部屋を探しに父母と愛知に来て今の部屋を決めました。
契約した時に対応してくれたのは畑仕事ついでにやってきた大家さん(60歳以上?)でした。
3月の末に入居して4月最初に家賃を払った時に領収書を部屋に持ってきてくれた大家さん?は40歳くらいのおじさんでした。どうやら世代交代というやつらしく数日後管理者変更の通知がポストに入っていました。
時々その新大家さんは掃除をしてくれたり玄関の電気を交換してくれているのを見かけたんですけど挨拶くらいしか話したことはありませんでした。
5月の家賃を払う時にアルバイトのことも含め6月の家賃を遅らせるか減額してもらえないか話した時に、私が描いた絵はあるかと聞かれて部屋にあったのでそう伝えたら絵をみて交渉しようと。。。
もしかして絵が好きな方なのかなと思って私の部屋に案内したのが悪かったのかよかったのか。。。

返信する
U

愛知県の芸大に通ってます。
4月から愛知に来たんですけど少しエッチな話があるので書いてもいいですか?

返信する
匿名

誘ったつもりは一切ありませんでした。でも大家さんからしたらワンピースの下は下着だけ。時折胸元からブラが見えたり、年頃の女の子が自分の部屋に簡単に男を入れることがそうゆう事になると言うような内容を言われました。
確かに不用心だったかもしれませんがそれは大家さんの見方の問題ではと思いましたがスイッチの入ってしまっている大家さんは凄く怖くて正直何も言い返せませんでした。
私の足に垂れた絵の具を触りそのままスカートの中を弄られました。
抵抗しましたが「家賃要らないから」と言われ力強く断れませんでした。

返信する
R

これは友達と今の彼氏から聞いた話です。(ちなみに私はそのことに対して何とも思っていませんが)
まるで、昼ドラ展開でしたので投稿します。
HちゃんとKくんがいました。お互い、同中学出身で高校卒業の時に再会し、よく遊ぶ仲の良い友達だそうです。当時、Hちゃんには新しい彼氏ができ、Kくんにも彼女がいました。
ですが、Hちゃんのほうは、彼氏が放置されたり過去の彼氏にDVを受けたり、Kくんのほうは彼女が友達ばかり優先しがちで、3か月の間にドタキャン5回以上され、ついにHちゃんとKくんで会ったときにお互い辛すぎて泣きました。そして、Kくんの家へ行ったとき。その時夜でした。遅いし泊まって帰るとなった時、二人はエッチをしたそうです。それはそれは、とても気持ちよかったらしいです。

お互いに彼氏彼女いましたが、実は二人は両想いでした。ちなみにエッチは、5、6回したそうです。
そして、少し経った後、限界がきてHちゃんもKくんもに互いの彼氏彼女に別れを告げたそうです。

ここで付き合うのかな?と思って聞いてみたら

「お互い、好きなのはわかってる。でも、付き合えない。互いの恋愛事情を知ってわかった。
友達だからうまくいく。実際に付き合ったら3か月も持たないと思う。だから俺たちは友達以上恋人未満でちょうどいいんだ」

と言ってました。

ちなみ後日談。

そのあと、Hちゃん(21歳)は職場で素敵な出会いがあり今では一児の母。
Kくん(21歳)は現在私と付き合ってます。

返信する

隆司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です