5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

掲示板:記憶の残るセックスの思い出

念願のエッチを叶えた、彼氏や彼女との初めてのセックス、セックスしたことを誰かに言いたい!など、思い出に残るセックスの体験談を投稿してください。

749 COMMENTS

淳子

コキ先生へ
 淳子は、彼とお布団に入って、キスされますと自然に、チンボウを確認するように探さしにいきます。まだ天ぎっていないこともあります。そんな時は、ふたつのキンタマを手のひらと指でもって転がします。お手玉のようにポンポンさせてやります。瞬く間に天切ってきます。立派なファロスに成長してきます。竿というよりも鉄棒です。チンチンというよりもカチンかチンです。
この頃は、若い彼も、慣れ親しんできたようで、順番通りの愛撫はかりではなく、いつもキスから始めるとは限りません。夫には知られたくありません。いきなり、下のお口に接吻してくるの。そんな気配を知って、淳子のほうが、下半身を寛げてしまっていたのかもしれませんね。また続きをお話しします。

返信する
古希男

淳子様

今日は。以前にエロイ投稿コメントの通り風俗でオマンコ挿入して来た事を下記の通り報告致します。〇〇の指名した〇〇さんに。。。入室〇〇です宜しくお願いします。ガウンを脱ぐと。下着でもナイスバディーと分かる。

Eカップで揉み応えのあるオッパイ。B。W。H。俺好みのナイスバディーだ。暫く。乳房。オマンコ。オナ二。朝勃ちオナ二。センズリ。。。とエロイト―クをして。竿が元気になって来たから。風俗嬢に竿を握って貰いながら。上。下。と脱がせてお互いに全裸になって。ベッド上を抱き合い。転がった。竿。亀頭が。風俗嬢の陰毛に当たりチクチクした。

‼️‼️ベッド上。布団を被って正常位。竿。亀頭をフェラしてくれた。。。若い女性のフェラ。舌使い。キンタマも口に含んでくれた。アノ陰毛。アノパッリ割れたマンコ言葉に言い表せない。上手に表現出来ない程。良かった。良かった。マンコパックリ割れたマンコ‼️‼️

上記の通り淳子様にパッリ割れたマンコに挿入して来た事を報告します。。。淳子様程ではないけど。。。淳子様に俺の願いが届いたのか今朝もパジャマズボンを押し上げて朝勃ちした。。ヨ。竿。亀頭が痛い程‼️‼️ 何か最近朝勃ちする‼️ 淳子様。淳子様。淳子様‼️

又。投稿する。

返信する
淳子

コキ先生へ

 まあ、いやですわね。私のこと風俗嬢よりもっとぱっくりした体なんて。お側にいらしたなら、その遊びお道具をひねってやるのに。
でも不思議ね、女が欲情してきますとしっかり閉じていたチンポを受け入れる秘処か、まるで蓮の花が開く時のように、筋目かポンといって、まさに先生かおっしゃるように、膣がぱっくりひらいてしむうのてす。こんな時ほど、好きな人のチンポが待ち遠しいことはありません。
明日彼が来る日でしょ。
この頃では、私を検分するかのように「淳子チャンはんは、大人しくしていたかな」と言ってから「あらあら………」なんて言うのよ。
女ってそれそんなとき、お誘いを我慢できる時と、できない時があるでしょ。困ります。ベッドインして男性にからかわれるほと恥ずかしいことはありません。その口振りからから、こんなに簡単にやらせてくれるとは、思わなかった、と言わんはかりです。これでも慎みは忘れていないつもりです。気に入った方なら、お茶に誘われれば、一回でホテルに行くこともあります。だって私が欲しいのてすもの。そんな時、ベテラン先生は、決まって、「淳子さん、ぱっくり開いているよ」と言ってから埋めてきます。

古希男

淳子 様

相変わらず。エロ度満載のコメント有りがたく拝読しました。エロイコメント拝読中竿が元気に。フルに。淳子様のコメントに風俗は危ない。危険。。淳子様にそう言われても。竿が。我慢出来ないって言っている。

風俗嬢を逝かせて。洪水状態の所に竿がフル状態になったのをゆっくりと挿入これが実に気持ちいい。更にツンと真上を向いた乳房の乳首。更にそれを愛撫。腰を使ってピストン。。パイズリ。。フェラ。。楽しみだ。。

後。ひとつのコメントで。チンポをしゃぶったとの事。フェラした感想は?チン長は?。太さは?。。俺もフェラして貰おうかな?して貰いたい。淳子様してくれる?実は風俗嬢にフェラをお願いする事も目的の一つ。フェラ。フェラ。フェラ実にいい響きだ。

又。投函する。

返信する
古希男

淳子様へ
今晩は。淳子様のコメントで。。。「 しなだれかかったのでしょう 」 。。。言葉の 意味が分からない。ので宜しく。回答願います。

又。投稿する。

返信する
淳子

古稀先生へ
 お便り感謝いたします。
「………しなだれかかる」は、寄りかかる、でしょうか。夫が言った言葉です。
屋移りした夜、小宴を開いたのですが、ほろ酔いになり、夫は、二階へ休みに行きました。引っ越しでいささか疲れたところへアルコールが少なからず入り、酔い加減でした。二階(夫)が気になりましたが、彼に溶け込んでしまいました。
夫は、交換日記を読んで、「しなだれかかった」、すなはち、寄りかかったのかと思っていたわけです。夫には、内緒ですが、性交しちゃいました。深く深く彼の並大抵ではない逸物を納めていました。こえだしました。最後のね。

古希男

淳子 様

今日は
度々のエロチック的な返事投稿コメントに感謝。以前の投稿コメントにタマには先生と逢いたいのコメント。。淳子 様のマンコ。ムスメと俺の竿とを逢わせたいの?。もしそれが実現した暁には 淳子 様俺興奮する。間違いなく竿が勃起する。

淳子 様 のパックリと割れ陰毛に覆われたマンコに逢ったら感激の余り亀頭から涙が溢れ出る。。今朝。早朝3時~4時の間限定で朝勃ちした。( オナニはしなかった 。淳子 様いわく勃たなくなる )立派。
財布の中身と相談して今年中にソープランドへ
ソープ嬢へ。T165 B92 W58 H90

又。投稿する。

返信する
淳子

コキ先生へ
 早速、お竿ずくめの卑猥極まるお話し、なみだなしには、読めませんでした。
 先生ったら、奥様がお竿をお探しなさるお話しをするんですから。竿探しのこと、ご夫婦だけの閨の秘密にすべきこと。先生も奥様をお探しなさったことまでお書きになるんですもの。妬けてきますわ。
滅多にないことですけど、月曜日の朝、夫に叱られてしまいました。
夫がトイレに起きたときに、玄関に男物のスニーカーがあった、と諌められてしまいました。
恭二が帰った後だったので、ちょっと後ろめたかったです。元カレが、近くで呑んだ帰りに寄ったのです。
夫に、四方山話をしただけよ、とかわしたつもりでしたが、家での性行為をごまかすことはできませんですものね。夜中には、とりわけ、ちょっとした物音が響きやすいでしょうね。パコパコ音、結合部からの性交音、特に最後の彼の腰でフィニッシュされる時、女は、我慢できるのでしょうか、淳子には到底無理です。わたしは、彼の仁王様を納めた瞬間から、すぐに、女の極みに到達しやすいてす。そうなってしまいますと、淳子は、仁王様を食い縛って石場ってしまうほどです。
いくら夫に理解があるとはいっても、一晩に二人の男性と性交してしまうなんて、恥ずかしい極みです。彼等が悪いわけではありません。
元カレが見えたとき、いくらなんてもできないと思って、「さっき、帰ったばかりよ」といなしました。彼は、私の両肩に手を置いて、「帰ったんだらちょうどいいじゃないか」
下着を付けていなかったのが、無防備でした。それより何より、心の中では、(いっか)とその気になっていました。女は、チンポをちらつかされますと弱いです。
「淳子、たまには、いいじゃないか」
言い終わったときには、もう彼の仁王様がくすがっていました。
夫は、元カレとの性交は、前から赦してくれています。結婚式の前夜の夜っぴいての性交まではどうだったかは、忘れてしまいましたが。夫は、口癖のように、一度やってしまったものは仕方がない、赦してくれている理由なのです。
人生、一度きりです。であいは、大切にしたいですね。

返信する
古希男

淳子様

今日は。一日二回のエロイ返信投稿に感謝。感謝。若い女性淳子様から‼️‼️キンタマを転がす。。とか‼️‼️キンタマのコメント興奮する俺。亀頭から涙を流して喜んでいる。。古希男の竿に元気の源。活力をありがとう。

‼️‼️‼️新婚当時妻が俺の竿を探して。探して見つけて急に握って。俺が思わず 「 ウ――」すかさず。俺妻のマンコ。オマンコ。膣探し指を二本~三本を挿入。片手で乳房を。妻は悶え。喘ぎ。

‼️‼️ある日妻と色々な体位をしながらマンコ。膣に挿入していたら妻が 「 子宮に当たる‼️ 」 俺は挿入を止めた。後。ソープランドでソープ嬢〇〇さんとマンコ。オマンコ中 「 騎乗位で二度。三度ピストンしたら 「 当たるのよ。何か当たるのよ。 」 と悶え叫んだ‼️‼️。

‼️‼️私のオマンコとお客様のオチンチンが何か相性がいいのよ。 「 ア――オマンコ気持ちいい―― オマンコ気持ちいい―」‼️‼️‼️。

ってソープ嬢が言ってた。
後。先日風俗。へ行った20歳代の風俗嬢に竿。を見て貰って。かつての風俗嬢が言ってた事。。その旨を言ったら。亀頭が真上を向いた竿を見て。その話。分かる気がします。

淳子様の返信投稿コメントに女はチンポを見せられると。弱いってコメント。全くその通り風俗嬢嬢。妻。共々。嬉しそう。喜ぶ。。。竿。キンタマが欲しいのか。。。

風俗嬢からその話を聞いて何か俺。竿に自信がついた。。。

又。投稿する。

返信する
淳子

コキ先生へ
 明日は建国記念日ですね。神武天皇が大和朝廷をースタートした日が今の2月11日だそうですね。
今の彼と、三ヶ月もお付き合いを始めて、初めて性交をした記念の日です。やはりこの日を忘れられませんね。二人の建国の日ですもの。
ちょうど、明日木曜日が建国記念日に当たります。嬉しいことに、今日、水曜日ですが、夜9時頃、彼がきてくれるんです。5日間もどうしよう‼️
この五日間、夫も連休です。困っちゃいます。

古希男

淳子様

鉄棒。カチン。カチン。俺の竿は鉄棒でもカチン。カチンには程遠い。時折朝。朝勃ちはする様になって若干嬉しい。

返信する
古希男

淳子様

今日は。今朝。明るくなり始め。6時30分頃かな?作業。仕事始めた関係で疲れた。。。若干休憩してから帰宅する。。。

淳子様は。マンコではなくベッチョだったか。後言い忘れた事が。風俗嬢から。「 お客様のオチンチン。お世辞ぬきで本当に大きいですよ。」。今。トイレで用を足している途中。ベッチョ。マンコ。とか投稿コメントしていたら。竿が徐々に勃起して亀頭が真上向いた。。ヤバイ。ヤバイ。

淳子様。朝勃ちしたら。センズリしたら駄目。竿が勃起しなくなる。精力減退の原因になるとか?今朝勃起。朝勃ちしたから嬉しくて思わず握ってしまった。。

今月中に風俗に行って来る。。

又。投稿する。

返信する
古希男

淳子様

今日。天皇誕生日。祝日。で6時若干過ぎから仕事。後。若干休憩してから帰宅する。仕事だから仕方ないけど疲れた。つ。か。れ。た。

投稿コメント忘れた分。付け加え。

返信する
古希男

淳子様

以前の投稿コメントに。。。‼️‼️竿があからさまとの事。淳子様。興奮した?。マンコ濡れてきた⁉️ 若い女性淳子様のコメントに竿を探した⁉️。とかキンタマ転がすとか。。の投稿コメント拝読しただけで俺亀頭が真上向いた‼️‼️。

マンコ。と言えば。まだ子供が小さかった頃キッチンに立っていた妻を背後から抱きついて乳房を愛撫。そしてマンコを愛撫したら 妻が「 あなた。ソコ。そんなにしたら私。感じちゃうワ‼️ ア―― 」 そして妻は実にエロイ声で。

喘ぎ。悶えた。そして俺は妻を二回~三回逝かせた。当然マンコは洪水状態ソコで挿入。更に妻は喘ぎ。悶えた‼️ イヤ―実にエロクて良かった‼️。締まりも良かった‼️。

風俗嬢の付け加えとしてエロト―ク中は常時竿を握ってくれた。。。風俗嬢との行為で思い出したら再度。

幾度と言うけど。淳子様。淳子様。淳子様―――‼️又最近 朝勃ちする様になった。若い女性に握って貰ったから。かな⁉️ 淳子様に感謝。感謝。‼️‼️

又投稿する。

返信する
古希男

今日は。今晩は。大変な御無沙汰。淳子 様の投稿コメントで何処までだったの? どんな風にとれる? 俺が思うに。 「 同じ屋根の下に
居る限りは二階に男女が一緒の部屋に居るって言う事。俺だったら気になる❗️」

何ヵ月かぶりで淳子 様に近況報告。父方の叔母が逝去。。。竿が好きなソープ嬢。。ソープランドに行って来た。四捨五入で古希の俺には。ありがたい。嬉しい。
事二十歳代の若い女性の裸体は薬になる。

小さく垂れていた竿がみるみるうちに元気にフル勃起。するとソープ嬢が 「 マア―オッキイ―」 その言葉に若干竿に自信がついた。。財布と相談して再度。いざソープランド。ソープ嬢へ。

又。投稿する。

古希男

淳子様

今日は。今日はゆっくりの時間に打合せ。と言うか会議なので。 かつて。俺達の新婚当時のマンコ。セックスの出来事を若干コメントする。。

ある日。の 早朝 当然20歳代の俺。竿は朝勃ちでビン。ビン状態で。当時。俺達はセミダブルベッドで就寝。俺のパジャマズボンの中に妻は手を忍ばせて竿を握って来た。

妻が 「 あなた❗️大きくなっているじゃない❗️」 俺が 「 オ――気持ちいい――」とつい声を出してしまった。その内妻は手淫を始めた。 俺が「 シゴイテくれるの。ありがとうありがとー。気持ちいい―。興奮して来た。余りやると。射精する。」

俺が。。妻に「 じゃ。お礼にマンコに挿入してやる。」 妻が「 挿入してくれるの❗️ありがとう。」

只今。急用が出来たから。続きは後程投稿コメントする。

返信する
古希男

今晩は。淳子 様

( しなだれかかった。)
時折会っている彼ならいいと思う。けど。微笑ましいって感じた。。以上の様にとった 。。淳子 様の聞きたい回答になったかな?

俺もかつては妻からしなだれかかった。かかられた。俺の竿が欲しくなったか。。したくなったか。結局その後性交。セックス。マンコ。したけど。 マンコ。と言えば挿入時妻の喘ぎ声が凄かったな。

今。現在は妻とのマンコ挿入は不可能に近いげど。

今年中に。再度。財布と相談してソ―プランドへ行く予定でいる。。。そのソ―プ嬢。俺の記憶が正しければ 21歳。
B92。 W60。H90。 だったかな俺の記憶では
淳子 様 程ではないけど。

今日。9月12日 ( 日 )
はAm 4時30分から仕事したから大変疲れた。。。

又。投稿する。

返信する
淳子

古稀先生へ

 お便り感謝いたします。
奥さまが、先生にしなだれかかるのは、仲睦まじいですね。
私の場合は、彼に溶けこんじゃったの。それを、読んだ夫は、しなだれかかった、すなはち、寄りかかったのだと勘違いしたの。
「溶け込んだ」は、私のマンコちゃんへ彼のチンポ君が根元まで溶け込んだの。しょうがない私でしょ?

淳子

古稀先生へ

 お便り、嬉しく拝見いたしました。
古稀近くなりますと、男性は、精力かどなたも落ちますわよ。それにも増して、手淫をやり過ぎるのも減退に繋がるといわれます。男の人って二人でするのもいいけど手淫もお好きだそうですってね。彼って私がいるのにも関わらず手淫をするんですって。30歳では、無理もないですわね。
先生には、少しお控えなすってねってね。まるで極道の妻みたいね。
この欄は、記憶に残るセックスの思い出、を語るコーナーですよね。
まだ夫に私たちのいけない行為を知られていない時の旅館でのこと。前回書きましたように、何とか性交は済ましていました。
それが2月の建国記念日の朝に掛けてでした。
それから終業式(卒業式)が終わり離任式も終わった春休みの一日を(二泊3日でしたが)京都へ小旅行することになりました。わたしは、二人きりで、彼と手繋ぎして平安神宮の境内を歩いているときに、こんなに幸せなことをかんじたことはありません。
旅館に入ると、まるで一年の疲れが出たみたいに
かれは、眠ってしまいました。
わたしは、ゆっくりとお風呂につかっていました。
上がってもまだ彼は眠ったままでした。
安心しきったように布団の彼をみていると、ほっとした気分になりました。
すると、隣部屋から、女性のこもったような声が聞こえ始めました。大人なら誰でも、これが何の音かはわかります。女性の声からしてまだ性は交えていないはずです。挿入はこれからまだ間があるはずです。わたしも一通りの性経験は、しています。彼が眠っているのをいいことに壁に耳を付けて聞き入りました。何か碑密めいてどきどきしてきました。「こっちのも頂戴」初めて男性の野太い低い声が響いてきました。右のお乳から左へお口をうつしたんだは、と確信しました。男性が次に何をなさるのかは、大体分かります。クンニです。ところが、その野太いこえは、女性に、「膝を付いてごらん」と言ったのでした。まあ、と思いました。入れるにしても、いきなり後ろからなさるなんて。ちょっと刺激されました。でも、それはまだ性交ではなくて、クンニでした。性交でしたなら、女のヒップと男のお腹が打ち合う音がするはずですから。愛撫のなかでは、女性が最もステキなのがクンニではないでしょうか。もし、膝を付かせてのクンニ、ああいやだは、こんなこと想像するのって。だって、みんな舐められちゃうもの。いつものクンニでは味わえない感覚がありますもの。男性は、ナンパ師かしら。わたしは、近くで眠っている恭二を揺すって起こしました。ナゼかって、隣のふたりが、何か惨め性交してからを、ずっと一人できいているのは、何か惨めですもの。隣は、性交をはじめたようです。彼は、夢中で壁に耳を付けて聞き耳を立てています。こういうことは、男の人の方に興味があるのでしょうか。 
「ねえ、もっとベッチョ突いて」
恭二と顔を見合わせました。初めて、ベッチョという言葉をききましたから。それでも、男女のことは、多分外国のことでも
理解できるとおもいます。例え、ベッチョという言葉がなくとも、わたしには、どこを突いてもらいたいのかは、一瞬の間に了解します。
恭二が私のベッチョに手を這わせてきました。それは、濡れを確認するだけでした。お布団に入って、掛け布団はなしで、私たちも、前技はなしで、性交に耽っていきました。たまには、こうして恭二のご立派な陰茎をいきなりねじ込まれるのもステキでした。多少、無理矢理というのが却って良いものですわよ。
「出ちゃうでちゃう、いやいや、出ちゃう出ちゃう」
私たちとは、違う言葉でも、それが何をいみするのかは、すぐにわかりました。
「恭二、気持ちいいよ、気持ちいいよ、イキそうイキそう………」
京都の旅は、ちょっと刺激的でした。

返信する
古希男

淳子様

今晩は。
早速。竿の心配のエロイ・返信メールに感謝。若干新婚当時の話を温泉旅行に行った時の事。妻が 「 ネエあなた一緒に温泉入ろう 」 俺が 「 そうか。お互いに背中を洗おうか
」 俺が温泉の支配人に 「 妻と一緒に温泉に入りたいって言ったら 」

支配人が 「 あ。そうですか。いいですよ 」って言って 御夫婦が入浴中 の大きな札を女湯の前に出した。妻と二人で脱衣場に入り‼️‼️
乳房を見た時は未だ大丈夫だった。。。けどパンティ。ショーツを脱いだら。マンコ。オマンコの。陰毛を見たら竿が急に元気に。 ‼️‼️

淳子様も昨日のメールコメントに若い男の人は元気になる。。。とコメント。俺も若妻の裸体を見たら我慢の限界。ついに浴室で妻と絡み合った。。。正常位。背後位( バックのつもり)。騎乗位。。。

休日の早朝。未だ暗い時間にパジャマズボンがテント張った状態が見えないうちに朝刊を取りに外に行く。朝刊を取りに外に行って来てから。センズリ。をコク。。。後妻がパイズリ。センズリしてくれた。後は風俗。。。

妻は淳子様程ではないけど。巨乳。巨尻。だから愛撫し応えがある。陰毛はフサフサ。オマンコ。マンコ。膣の締まりは良好。。。

又。投稿する。。。‼️‼️‼️幾度と言う。古希男竿に元気の源を。まだまだ。古希男竿朝勃ちを体験したい。淳子様。淳子様。淳子様。朝勃ち。朝勃ち。朝勃ち。したい。。。淳子様。淳子様。朝勃ちさせて。‼️‼️‼️

返信する
淳子

コキ先生へ

 ご返信、嬉しいです。
 でも、少しあからさまですわね。
 竿、竿なんて。春休みの宴会を思い出してしまいます。男どもの替え歌をつい思い浮かべてしまいます。
 家の母ちゃん洗濯好きで夜の夜中に竿さーがす竿探す、というものです。結句の竿さーがす竿探す、のところは、皆で歌うのよ。若い女教師など、意味を私に聞いてくるのよ。わたしが、旦那さんのチンボウよ。と言いますと、キャー、と言って顔を伏せてしまいます。奥様が、旦那様のお竿を探すなんて微笑ましいですね。そのあと、どうなったのかしら。家の亭主は船の船長、夜の夜中にちつ(地図)さーがすちつ探す、ですって。
家の母ちゃん貯金が好きで入れたり出したり忙しいああ忙しい
今度、コキ先生の竿、探しちゃおうかな。

古希男

淳子様

今日は。続きのマンコ。セックス投稿コメントを。妻の洪水状態のマンコに竿を挿入妻が竿を握って自ら。ゆっくり。ゆっくりと挿入。妻と一緒に 「 ‼️‼️アー気持ちいい―‼️‼️ 」。更にゆっくり。ゆっくりとマンコの奥へ。奥へと挿入。俺は竿がマンコに出し入れを肉眼で。目視しながら。ピストン運動。

妻が 「 あなた❗️イイワ―。。。子宮に当たる‼️ 」 俺も興奮して竿に力が入って「 オイ 射精するゾ。射精する―‼️ 分かるか?。今精子。精液が入って行くのが 」 いつになく今日。今回は精液が多く出た感じだ。

ちなみに正常位での子作りマンコでは妻との密着型マンコだったから。。。淳子様程ではないけど乳房。ヒップ。共々実に揉み応えがあって実に良かった。。。奥は実に幸せ者だ。。。バック。背後位?←バックスタイルと入力した積り。。。バックでは後から両乳房を鷲掴みで愛撫。両方の桃尻の間に竿が見え隠れ。

キンタマがピストンの度に揺れる。桃尻を両手で愛撫するとパックリと割れたマンコと。その奥にはフサフサの陰毛が。。。

マ。こんな所かな。思い出したら再度投稿する。

返信する
古希男

今晩は。 淳子 様
「 彼のチンポ君が根元まで私のマンコちゃん
に 」。
淳子様。マンコした。いい事だ。

かつての俺を想像する。
先ず俺がソファーで夕方寝ていた時。 妻が「
ねえ。あなたここで寝たら風邪引くから 。」 と 何回か言われ。俺も眠気半分で妻を押し倒し。接吻。キスをし洋服上から胸。乳房を愛撫。そして胸をはだけ。直接乳房を愛撫。

妻が喘ぎ声。そしてヒップ。マンコを愛撫。妻の下半身を裸にした時。妻が 「 ねえ。あなた抱くの 」 俺が 「 うん。そうだ 」マンコに挿入すると妻が 「 ア~ 」 妻が 「
あなた~あなた~ 」 妻が俺に強く抱きしめて来た。 妻と一緒にイッタ

次に。俺が就寝中 妻が「 ねえあなた ねえ」 と言いながら俺の下半身を裸にしフニャ竿を元気に妻が好む体位の騎乗位挿入妻が「 ア~ 」そして妻と一緒にイッタ

マンコちゃん。いい事した。な。
女性はセックスする行為によって綺麗になる。美しくなる。ユ―チュ―ブだったか何かで見た。

又。投稿する。

返信する
古希男

淳子様。今晩は。
今日。あるTV放送局のある番組を見てたら。風俗ではない仕事で。ある親方の女性が20歳代の女性二人に「 ホテルに行きなさい」と 言って煙草位の大きさの箱を女性二人に手渡した。

二人の女性が 「 これは何ですか? 」とたずねると。ある親方の女性が 「 これはスキンよ。妊娠したら困るでしょう。」 って答えた。そのTV番組を視聴していた俺。マンコ想像して。ついつい竿が元気にフル勃起してしまった。

裸体。全裸の女性がこっちを向いている姿を想像。俺って単純だな。竿がこんな症状になった。。又又ソープランドに行きたくなった。

最近。今朝も竿が元気に朝勃ちした。良かった俺未だ勃つんだ。AM3時~4時頃。

返信する
淳子

古稀先生へ

 お元気にしていらっしゃいますか⁉️
この頃、お便りがなく寂しいです。
 開けましておめでとうは、いくらなんでも遅いですね。寒中お見舞いでさえ遅いくらいですね。
久しぶりだから何か記憶に残るセックスの思い出でもお話ししようかしら。
彼との交換日記のことでもとうかしら。
タンスに鍵を掛けてしまって置いたのを、夫に見つけられてしまったときには、ホントにショックでした。これで離縁だと思いました。
だって、交換日記といっても、子どもの書いているものとは訳が違いますからね。二人が愛し合ったことを記録にのこしたかったんですもの。
書き始めた日が、彼との思いが叶って性交した夜(朝まで)のことでしたから。
「オマンコ日記じゃないか、これは」
夫は、その日記を書いた大学ノートを畳に叩きつけるようにして叫びました。
夫は、特に最初の夜のことにこだわって、その後も尋問してきます。その度に、書いてある通りですを繰り返してきました。
きっと、永遠に忘れない日、と書いてしまったからでしょう。
夫は、どんな風にやったんだと執拗にその瞬間を聞きたがるのです。何か言わなければ夫は、許してくれないと観念しました。ただお座なりに、自然に抱き合った、という程度ではダメだとおもいました。
居酒屋で沢山呑んで酔ったこと、タクシーで行ったこと、ラブホテルに入って、お風呂にも入らないで彼が抱き付いてきたこと。初心の彼のチンポを私が導いてしまったこと。入り口でこぼしてしまったこと、その後何度も何度もまるで動物が盛りを迎えたかのように交尾しあったこと。夫は、何回やったんだと聞くんです。
わたしは、三回、三人という言葉をおもいだしました。男性に、過去の男性関係を聞かれたら、どんなに多く経験があっても、三人と答えなさい、また、セックスの回数を聞かれたら、例え沢山しても三回と言いなさい、です。それで、わたしは、咄嗟に三回と答えました。いくらホントのことでもばか正直ではね。実際、回数などおぼえてなどいません。三回か四回位まては、記憶していましたが。
彼が、遅いからもう帰ろう、と言った時、無性に寂しかったので、最後のお願いを私の方からせがんでしまいました。あえ、性交ではありません。おしゃぶりをです。頬張りきれない彼の超巨根(この夜初めてすごいと知りました)の亀頭部分だけを愛おしむようにして、愛のミルクを飲み干してしまいました。
これ以後、私たちは、夫の理解(諦めかも)があって、自宅をスイートホームのようにして恋人生活を楽しんでいます。
ことしは、彼が遠距離へ離任していましたが、暮れには帰ってきてくれて、お初の恋人生活(姫始め)をいたしました。
今度、先生とね。       淳子

返信する
古希男

淳子様

今日は。前回の投稿は俺の記憶が間違っていなければ確か元旦だったか。淳子様の変わらぬエロイ・投稿コメントに俺の 竿。亀頭が真上を向いて涙を流して喜んでいる。。。

が。。。しかし最近早朝。勃ちが芳しくない。。。従って最近竿をマッサージするの暫く週一土曜日。今日か。もしくは。日曜日にする。。ちなみに今朝4時30分頃エロイ・ユーチューブを観賞しながらのマッサージ

ちなみに。。。射精は量。飛距離共々全然駄目。。淳子様。淳子様。淳子様。。。俺の竿。亀頭に元気の源を。。。宜しく‼️‼️‼️

幾度と言うけど淳子様。淳子様。。。淳子様
だけが頼り。。。竿‼️‼️。亀頭‼️‼️。キンタマ‼️‼️。淳子様の‼️‼️。好きなモノに元気の源を。活力を。‼️‼️‼️ 淳子様のマンコ。オマンコをーーー。乳房を。オッパイを一。ヒップを‼️‼️‼️

なんか。又。風俗に行きたくなった‼️‼️‼️。

ちなみに。今。バイト先から。若干休憩してから帰宅する。

又。投稿する。

返信する
古希男

淳子様

色々あってエロイ・投稿に返信遅れて御免なさい。。。エロイ・‼️‼️‼️エロイ・淳子様のエロイ・投稿コメント期待している。‼️‼️‼️

返信する
古希男

淳子様

今晩は。エロイ・投稿コメントに感謝。感謝。俺の竿探す。。。俺の竿益々元気になる。ありがとうございます。竿。亀頭から涙流して喜ぶよ。所で俺達新婚当時は時折妻が俺の竿探していた。 「 オイ。探しているなら マンコに挿入するぞ。そんなに欲しいのか?お前もマンコ。セックス好きだな。」

挿入するぞ。「 あなた。イヤーン。イヤーン。イヤーン。アアアーーー 」

〇〇市〇〇町のソープランド〇〇の〇〇さんは 「 お客様のオチンチンが私のオマンコと相性がいいんですよ。だって騎乗位の時ピストンしている時オマンコに当たるのよ。気持ちいいのよ。だから私すぐに逝っちゃうのよネエ。」 だってよ。

ア。それから朝勃ちの件。淳子様への願いが届いたのか? 今日。 2021年2月3日早朝‼️‼️‼️ 古希の朝勃ちした‼️‼️‼️ あまりの感激でついつい。思わず両手で握った。。。

淳子様。淳子様。ありがとう。。又宜しく頼む。。。俺ノ―パン健康法。40数年実施中。今朝テント張ってパンツ履けなかった。

引き続き竿。‼️竿。亀頭に元気の源を‼️ ‼️活力を‼️ 亀頭 ‼️ 亀頭から涙が出る。‼️ 淳子様が好きな 竿‼️‼️‼️ 亀頭‼️‼️‼️キンタマ‼️‼️‼️。

又。投稿する。

返信する
としお

姫始めの思い出

 毎年新年が明けると、思い出すことがあります。
 その頃、妻を侮辱された恩師の奥さん、ヒサ子を恋人にしてしまいました
 妻をどう侮辱されたかと申しますと、一言で言うと、妻はヤリマンだというのです。妻は、美人というより目が大きく、小顔で可愛いタイプです。会話では、人をそらさないので、男性からよく声を掛けられるようでした。いわゆる男好きのする女です。結婚するとき、それだけが心配でした。
 そんな妻を恩師に蔑まされて、ショックでした。。
さて、恩師の奥さんとのことですが、お付き合いして、1ヶ月も経たないころ、奥さんに、他にも男性がいることがわかりました。
はしょりますが、そんな奥さんにスワッピングをすすめることにしました。
 奥さんは、自分が不倫をしていることに、後ろめたい気持ちがあったらしく、スワッピングをオーケーしました。奥さんが選んだ男性は、水泳で鍛えた、しかも巨根の持ち主でした
 初めての交際日に、奥さんは、男性の巨根を受け入れました。
 それから数年にわたり、スワッピングは、つっきました。交際相手との二人きりの、いわゆるデート交際も許しました。そうなると内緒デートは、当たり前のようになりました。
そんなある年の正月、恩師もぼくも不調でした。
姫始めをどうしたものかと思案していました。
結局、巨根君を呼ぶことにしました。
奥さんに、
「二人ともだらしがないはね、お正月から」
本来、姫始めは、その年初めての夫婦の契りで、1月2日の夜行われる。1日からすると淫乱になるともいいます。
結局、6日になってしまいました。
奥さんのヒサ子は、着物をきてきました。
少し遅い姫始めのあいては、巨根くんです。
二人とも風呂にも入らないでベッドインです。
ぼくは、ポラロイドカメラでなんまいも撮りました。結合部やイキ顔を狙って写しました
それから、二人は、バスルームへいきました。
彼はドアを閉めてしまいました。直感で、中でまたやるなとおもいました。
三Pでは、夫や彼氏がいるところで性交するのが原則になっていて、内緒は、ご法度です。デート交際させているのだから良さそうなものですがね。
でも、ドアを閉めての姫始めは、ボクに強烈な刺激を与えられました。ボクは、ドアに耳を付けて聞き耳をたちました。丁度、二人が湯船から上がってきたようでした。
「いやよ、いるところでして」
彼にはそれが、いかにも性交をせがんでいるかのように犯していったのです。彼は、少し秘密めいた行為がしてみたかったに違いない。しかも後ろからやっているのが手に取るように、ペタペタていう音でわかりました。ヒサ子の尻と彼の腹が打ち合っているからだ。
ボクはたまりかねて、ベッドへ行き寝ころがっていました。
二人が戻ってきました。なんと、繋がったままです。しかも駅弁スタイルの逆向きです。ヒサ子は繋ぎ目を左手で隠していました。
隠しても巨根が
埋まっていることは隠しおおせません。
ボクは、ヒサ子の左手を引き離しました。
「Sさん、こうしてますから、やっちゃって下さい」
思いっきり突き刺しました。呆気なく放出してしまいました。
翌朝、ヒサ子からスマホへかかってきました、
「夕べ、主人としたのよ」       

返信する
函南幸江

今にして思えばなんでも有りの変態女だったんだな。昔付き合っていた彼女はほんとなんでも有りだった。初エッチは車で、2度目はイマラ、3度目はフィスト。三回目まで全部車だった。4回目からようやく室内で。アナル舐め玉舐め、アナル、マンコに瓶入れ、オシッコかけ合いと飲み合い。ゴックンは当たり前。野外が特に多くて、彼女の母校の中学校下校ラッシュ時に、見えるように車内全裸エッチは凄く感じたみたい。親父さんの留守中に下に母親いるのに2階のベランダエッチ。常に生だし、おもちゃも好きだったし、ほんと変態な女だった。

返信する
エッチな妹

 兄が大学生、私が高校生の時、実は互いにセックスフレンドでした。きっかけは兄からでしたが、結局、私もはまってしまいました。別に結婚するわけでないし、妊娠に気を付けてれば誰に迷惑かけてるんじゃないしって。まあ、家でするのも悪くないけど、やっぱり親に見つかったらマズイから、よく道路公園なんかでのカーセックスが多かったね。でも夏のある夕方、兄妹でセックスしていたら、覗かれちゃってそれがまた刺激的でその時はかなり感じちゃってそれが強烈な思い出になりました。

返信する
古希

淳子様

今日は。エロイ投稿御無沙汰。淳子様の娘は元気 ‼️? 俺の息子。竿も 以前の淳子様の 「 朝勃ちしていますか?とかマンコしようとか。マンコに入れて下さらない?」 等。等の竿への励ましのエロメール投稿で間もなく古希を迎える竿にとっては実に元気の源。感謝です。

淳子様のフェラ舌使い最高。気持ちいい。実にありがとう。感謝。

俺は仕事の都合上一緒に行けないけど。本日から妻が旅行に出発。なので俺も風俗孃の若く新鮮なマンコを賞味して来る。若いマンコは締まり良好。。パックリ開いた腟にヌルット吸い込まれる様に挿入。これが又何とも言えない程。気持ちいい。気持ちいい。

妻の居ない時。淳子の娘を賞味したい程だ

明日の早朝。朝勃ちのついでにエロDVDを観賞し竿を上下にマッサージする。日時。によっては射精する飛距離が出る。。。

ちなみに。今仕事。アルバイト。の休憩中。。ア ヤバイ。エロメール投稿中竿が勃起。淳子様マッサージして貰える?

又。投稿する。。。。予定。

返信する
淳子

古稀先生へ
少々ご無沙汰してしまいました。先生のお竿はお元気⁉️あまりおセンズリばかりではいけませんは。奥様がご旅行でしたの。お留守をいいことに、また風俗さんとお遊びなさったの?
そのお話しを聞かせて下さい。
          淳子

返信する
古希

淳子様

先便で俺の竿。キンタマを賞味したいとのエロイ返事投稿メールがあったので。俺も負けじとマンコ。膣。乳房 ( 巨乳。フサフサ。 )を賞味したいとエロイ返信メールを投稿した。

淳子様に下記の通り風俗に行ってエロイ用務を行って来た事を。挿入して来た事を復命致します。

先日。風俗。風俗孃 〇〇さんに挿入し目的の挿入して来た。 年齢 27歳。 身長157。風俗が入室。ベッドに横に並んで腰かける。初めは風俗孃の衣類上から。次第に胸の隙間から手を忍ばせた。乳房に到達

淳子様の様に巨乳ではなく小さい。乳房を愛撫。次第に乳首を転がす。。。と風俗孃が喘ぎ声を次第に悶え声。次にショ―ツ。パンティーに手を忍ばせた。娘。膣は既に洪水状態に。。。次第に風俗孃を全裸にした。

全裸の若い女性を目の前にして。ちなみに風俗孃は目隠し状態。後は俺の思い存分やりたい放題。したい放題。 エロイ投稿メール中興奮して。竿が勃起。亀頭が真上を向いた。ティッシュで拭きながらの投稿。

センズリ。竿を上下にマッサージしながらの投稿。後は。投稿しなくとも 淳子様はどんな事が事案。起きたか。御理解可能だな。

若い女性への挿入。ヌルット挿入。締まりが良好。風俗孃と一緒に喘ぎ声を出してしまった。実に。気持ちいい。気持ちいい。

淳子様へ毎朝ではないけど朝勃ちしている。淳子様のエロイメールに。 朝勃ちしていますか?。竿元気ですか?の返信に竿。元気だよ。朝勃ちしている。早朝から竿ビンビンだよ。

又。先日。総合病院。泌尿器科。女医先生に竿に。キンタマに。違和感を覚えたので触診して貰った。気持ちよくて声を出してしまった。勃起した。握ったら。オチンチンから手を離して下さい。つい上下にマッサージしたら。。女医先生に 「 止めて下さい 」って言われた。 つい興奮してしまった

淳子様 竿。キンタマ。元気の源ありがとう。亀頭から涙を流して喜んでいる。
元気の源。元気の源をありがとう。

以上。報告し 復命致します。
又。投稿する。
古希より

古希男

淳子様

おはようございます。
俺達の新婚当時の話を若干
俺に言わせると妻 ( 夜。セックス )は凄く強い。俺に仕込まれた影響か。マンコ。オマンコしたがる。当時俺達セミダブルベッドで場合によっては抱き合って就寝していた。

場合によってはと言うのは子作りの時。
早朝。朝勃ちしているのを承知でテント張っているパジャマズボンの中に妻は手を忍ばせ 「 アラ。あなた大きくなっているじゃない。ネェいいでしょう。しよう。セックスしよう。」

勃起した竿をマッサージして来る。キンタマをもマッサージして来る。

以前淳子様に投稿した様にあるエロ本の写真に載っていた様な。乳房。ヒップ。陰毛に似ている。

俺が。先ず。キス。しながら乳房を乳首をヒップを陰毛をマンコをマンコを愛撫次第に妻は喘ぎ声を海老反りに悶え出してそのうちあなた逝きそ――。逝きそ――。あなた逝く逝く逝く―――。

新婚旅行から帰宅。俗に言う。愛の巣と言う所へ。夜になって妻に俺のセンズリ。オナニを見せた。。乳首とマンコを愛撫して妻に女性はセンズリとは言わないか。 「オナニをやって見せろと言うと 」

「 あなた御免なさい。私。オナニをした事ないの どうやるの? 」って聞いてきたから 俺がこうやるんだってオナニの仕方を教えてやった。ブラジャー。パンティーを残して服を脱げ。 妻を脱がせた。

ブラジャー。パンティーを見ただけで勃起したので先ず挿入して射精。終わってから妻に女性の裸体のオナニを実際に愛撫して教えた。妻の乳房を使ってパイズリを乳房が柔らかくてキンタマが気持ちいい。

マンコにも指を挿入。なかなか締まりのいい 膣。マンコ。中が広い。。。淳子様のマンコも同様? 膣。マンコの周囲を陰毛で覆われて。淳子様も巨乳。巨尻の部類?

又。エロイ投稿する。。。。。予定

古希男

淳子様

今日は。
いつも。いつも。エロメール誠にありがたく感謝です。古希の竿には元気の源です。
朝勃ちセックス。マンコの話を若干
ある朝。ムラムラして。竿が元気に亀頭が真上を向いたので。妻が起床した所を不意に。キスして。キスしながら妻を抱きしめた状態で仰向けに寝かした。

子供が寝ている間に。 衣類上から乳房を。そしてヒップ。マンコを愛撫。妻が「 あなた。どうしたの。私を抱くの? 時間は大丈夫なの?」

俺が「 大丈夫だ。セックス。マンコやってから出勤する。」大きな乳房。揉み応えのある乳房。

妻が「 あなたオッパイ気持ちいいワ お尻も。アソコも。あなた私我慢出来ないワオチンチンアソコに入れて。」

「 入れるぞ。お前もセックス好きだな。あなた逝く。逝く。逝く―――マンコの締まりイイな。サイコ――俺も気持ちいい。今朝はとりあえず正常位で。今夜はバックで。」

気が付けば妻を全裸にしていた。あの当時は俺も30歳代で竿も若く元気だった。毎朝。の様に竿が朝勃ちしていたから妻が「 ネェあなた 」と パジャマズボンに手を忍ばせ元気な竿を握って来た。

淳子様の投稿コメントのおセンズリしてはいけません。。。の投稿コメント。俺好きなので。気持ちいいので。ついつい。。
今回は。今年はこんな所かな。次回年明けに。若い女性。淳子様の好きな元気な竿の話を。

エロチックな投稿コメントしていると亀頭が濡れ。濡れ。に。

淳子様。淳子様。2020年今年1年エロチック。エロチック。な古希の俺の竿が元気の源になる投稿コメント誠にありがとうございました。来る2021年もエロチックな元気の源の投稿コメントを宜しく。

淳子様。淳子様。どうぞ良いお年を。‼️

淳子

古稀先生へ

 おはようございます🎵
 先便で先生は、淳子の娘(ホントの娘ではありませんわよね)を賞味したいだなんて、淑女には卑猥過ぎですわよ。そんなことまで言われますと、恥ずかしくてその娘が真っ赤に染まってしまいますわよ。賞味されましたらヨダレを垂らしそうですわよ。
ホントの娘ももう二十代後半です。私の彼に、くれぐれも、手を付けないでね、と釘を刺しているのよ。

先生、私のマンコちゃんをホントに賞味などしたいの。奥さまのように処女でけがれのないマンコではないのよ。前に書きましたように婚前交渉が少し(多々かも)ありました。
夫から、淳子のは、よく使い込んであるからな、と冷やかされるのよ。
夫と結婚する時に一番悩んだのは男性経験が多いばからりではなく、お腹に付いている妊娠線のことでした。妊娠線があると言うことは、子供を産んだか、処理したかのどちらかですからね。
夫から、後に、尋ねられました。産んだのか、下ろしたのかと。実は、男の子を産んでいたのです。悪い女でしょ?結婚するつもりでしたの。妊娠中に元カレと性交したのがバレてしまったの。それで、彼は、自分が子供を育てるからと言って、別れたの。
こんなことまで言ってしまって………。
今の夫は、鷹揚というのか、結婚前からの男性関係には拘泥いたしません。やっちゃったものは、もとへ戻せない、が口癖です。私も開けている方ですから、未だに夫婦は続いているわけですの。近頃、夫に遠慮して、友達付き合いをしない人があるのでしょうか。
話が逸れたかしら。またお便りいたしますね。  淳子

返信する
古希男

淳子様

今日は。相変わらずの。竿は元気?とか等。等のエロイ返信投稿。淳子様の竿への激励返信投稿に感謝です。淳子様のオマンコを想像しながら元気に勃起。真上を向いた亀頭から嬉し。感謝の涙。ヨダレが垂れて来た。

淳子様のオマンコ。淳子様のオマンコ。と叫びながら元気に勃起した竿を上下にマッサージ。アアア―――気持ちいい。気持ちいい。淳子様の真赤に完熟した御令嬢(
フサフサした陰毛に囲まれたオマンコの事 だよ )。

( ちなみに今。レンタル。エロDVD
セックス四十八手を鑑賞しながらのエロメール投稿 )

気持ちいい。何だか淳子様のオマンコ。オマンコに挿入しているみたいだ。淳子様の。オマンコ。オマンコに挿入した竿が涙。ヨダレを流して喜んでいるみたいだよ。

所で。淳子様へ以前のエロイ返信投稿コメントに朝勃ち。勃起した竿。キンタマについて質問があるとか 。俺の気のせいか?。何かの間違い?。そんな嫌らしい質問していない? 間違いだったら。御免なさい。そう言う質問あった様に見えたから。感じたから。

淳子様への回答。
竿は毎朝ではないけど朝勃ちする。痛い程亀頭が真上を向くし。キンタマもキュッとして。竿にぶら下がっているし。竿は勃起して元気だよ。其れなりに長いし。硬いし。太いし。。。‼️淳子様の彼氏とは程遠いけど。比べる程ではないけど。‼️

又。エロメール。興奮。想像しながら投稿する。

淳子

古稀先生へ

 ご子息様は、ご活躍でしょうか。私の娘は、なに不自由なく過ごしております。
 コロナかまた殖えてきました。家にいて自粛していることが多くなり勝ちです。夫も同じで、顔を付き合わせていますと、つい、しなくてもいい、言い争いや不平不満が出てしまいます。そんな時、夫は、私の彼氏のことをあげつらいます。それは仕方がないことです。
彼のモノについて言われてしまいました。知っているくせにねぇ。でかいのがそんなに良いのかっていうのです。先生に、ぱっくりでしたか、ポッカリでしたか、私の秘め処のことを申し上げたことがありますわね。夫は、それを今になってとがめるのよ。今さらそんなこといわれてもね。
お医者さんに指摘された時に、彼ができたことが分かるのですかと尋ねたことがあります。医師は、まず分かりません。証拠が見つからない限りわかりません。その証拠というのは、彼と性交して帰ってきたときに、夫婦生活の時に、ミルクの残り物を見つけられたりしたときだと、おっしゃるのです。そのときは、まだ自宅ではしていないときでしたから、私たちかラブホテルで性交していました時でした。
先生は、彼のチンポがいくら大きくても、夫に分かることはありませんよ、と太鼓判をおしてくださいました。
そのことは、遊び時代にも、咎める男性はいなかったのを経験してきました。
ただ、夫と彼のチンポは余りにも違いすぎます。やはり分かるのではないでしょうか。夫は、よく月曜日に要求してくることが多いです。週末は、彼が占有でしょう。彼の超巨根で繰り返し繰り返しお餅つきしたあとでしょ。ギャップを感ずるのではないでしょうか。少なくとも、淳子には分かります。いけない妻です。
と言うわけで、大きいだの小さいだのと、痴話喧嘩が多くなりましたの。また書きます。     淳子

返信する
淳子

古稀先生へ

 今晩は‼️
息子さん、おっきしておりますか?
今夜は、女友達のこと、お話ししますね。
おんなじようなことは世間に良くあるようですが。
この話を夫に話したら、
「そうか、お前と同じような人もあるんだな」となじられてしまいました。

ご主人は自宅の二階で学習塾をやっているの。奥さまはお茶の先生です。このご夫婦と親しくしています。
奥さんが真佐子さんといいます。

その真佐子さんにいい人ができたはなしです。
近所に、道路工事があって、そのいわゆる土方さんとネンゴロになってしまったのです。初めての時、着物だったそうです。昔は着物の時は、下着を付けませんでした。今は、下着を着けるのが普通です。しかし、前あきになっています。彼はキスしてから、「上から触るだけだから」と言って着物の上から股間に手をあてがったそうです。でも着物のでしょ、前は簡単に開かれます。すぐ、下着に手が行きますわよね。その下着の前は開いているのですから、大事なところに手が行きますわよね。手だけでなくチンポもわけなく滑り込ませられるわけです。土方さんは、強引だったそうです。主婦は強い人に憧れています。土方さんは、前を開いてするどころか、ズロースを一気にぬがしてしまったそうです。どうも土方さんは、クンニをしたかったようだとたかったようだというのです。性交は、彼が気のすむように何度もやったようです。その日をの日を境に、工事の度に性交していくようになったのです。

ご主人に分かりそうになったこともあるそうです。
ある夜、二階で休んでいるご主人が、階下の奥さんの性交が極まった時の嗚咽らしきを聞き付けて、降りてきたといいます。階段を降りてくる足音で、土方さんは、急いで逃げたそうです。私たちとは違うわね。私たちは、居間の鍵をしっかり掛けてから心行くまで性交に吹けることができますから。
バツの悪いことに、ご主人に、ミルクをみつけられてしまったのです。今の今、搾りたての土方さんのミルクをるくをです。ところが、慌てたのは、奥さんの方で、ご主人は、結果からいいますと、Mだったのですね。
ご主人は、奥さんに男性を抱かせたかったようなのです。男は、そういう面かあるのでしょうか。
私の夫も、私が彼と寝たあと、求めて来ることがあります。ミルクの残りものを見られることがあります。クンニを拒めませんからやむをえません。むしろみるくを探しているようです。
女友達のことだけを話そうとおもづたのに。

返信する
古希男

淳子様

今晩は。息子元気?とか淳子様にありがたく感謝。毎朝じゃないけど元気に痛い程に朝勃ちしている。亀頭が真上を向いている。握って上下にマッサージしたりしている。

歳の影響か。射精しても飛距離が出ない淳子様。淳子様。飛距離が出る方法何か無い?。淳子様のエロイ返信投稿を拝読する度に勃起はするけど。。。。。

以前投稿コメントの継続。新婚当時は妻からほぼ毎日毎晩。夜。早朝。妻が。オチンチン。オチンチンと言って。セミダブルベッドだったから俺就寝時ノーパン。。だからパジャマズボンの中に手を忍ばせて竿を握って来た。

ちなみに妻の就寝時はノーブラに勃起。。。このような上下パジャマだったので俺が妻に何の行為をしたか。もう悟ったな。淳子様が好きな行為だ。

淳子様の竿に元気が出るエロイ返信投稿コメントに改めて感謝。感謝。

又。投稿する。。。予定

淳子

古稀先生へ
今年もあとわずかで終わりですね。
コロナコロナで一年が台無しになってしまったような気がいたします。先生は、いかがですか?
夜の(朝も昼も)性交生活にも異変があったのではないでしょうか?好きな人同士、
抱き合うことも、気を使いながら
というカップルも多かったかったのでは。
キスが少なくなったとか。その代わりクンニが頻繁になって女性が喜んだとか。えっ。淳子は、どうかって?
キスしてくれなくては男じゃない、と思っています。何にもしなくてコロナにならないより、キスやクンニしてコロナになる方がマシだと思っています。先生はどうおもいますか?もちろん夕べもチンポをオシャブリしちゃいました。彼が念入りなペッティングしてくれていますと、なにか空洞感が増してきて、「欲しい、欲しい
」と彼の巨根を掴んでぱっくり空いたマンコに捩じ込んでしまいます。合体した時の喜びや充実感を男性には分からないと思います。それだけに、自分が好きになった男性でなければ最後の華園に招き入れることはできません。
この一年、先生とえロイコとをお話しできましたことを心より嬉しく思います。少し羽目を外してしまったのではと恥ずかしく思います。直接の性行為よりも、想像による先生とのマンコのあれこれの方が刺激的でした。またいたしたいです。         淳子

返信する
古希男

淳子様

今晩は。去る12月27日にエロイ返信投稿コメントにたった今。気が付き返信投稿 します。

どんな事でも。コロナは絶対駄目。
後。俺とのマンコの実に刺激的な投稿。俺も賛成。淳子様のマンコ。淳子様のマンコを想像。妻とのマンコを思いだし。風俗嬢〇〇さんとのマンコを思いだし。締まりのいい。アノ。締め付けられる。挟まれる感触。

俺も竿元気がないからシャブって貰いに行こう。

アノ。M字開脚した膣がパックリ開いたピンク色。周囲をフサフサの陰毛が生い茂り。ちなみに妻と風俗嬢とは若干違うけど。イヤ―マンコっていいな―。

想像上。淳子様のマンコもきっと。。。
淳子様の刺激的投稿コメントに賛成。賛成。

2021年。年明けに淳子様の刺激的投稿コメント。元気の源に期待して。。。二度目の。。。良いお年をお迎え下さい。。

古希男

淳子様

2020年。8月24日のエロイ返信投稿コメントにあった。俺達の夜の夫婦生活営みを覗いている様で恥ずかしい。。。淳子様のコメント。俺達のマンコしている姿を淳子様に覗き見されている。。と思うと興奮してつい竿に力が入る。

2020年。幾度となく。チンポ。キンタマ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコして。マンコして。マンコして。マンコ。マンコ。マンコ。マンコして。マンコして。。。の連呼に幾度古希の竿が元気つけられ。励まされたか数知れず。

淳子様。古希竿が嬉しくて亀頭から嬉し涙が溢れキンタマまで垂れて。濡れた。。だからそんな感じで。今年も ‼️ 古希竿に元気の源 を ‼️ 若い女性淳子様 だけが頼り。よろしく。

又。投稿する。。。。。。予定。

淳子

古稀先生へ

 淳子です。
 アソコ、開けましておめでとうございます‼️ちょっと遅いですはね。
同僚の女教師が、淳子がまだ恭二と付き合っているのを知って、「姫始めしたの?」ですって。イヤですね。お正月に観るゆめは、一富士、ニタカ三ナスビと言われます。ホンとは一姫始め、だそうですってね。元旦の夜、夫が艶夢を見て、二日に妻と姫始めをいたしますと、その年いちねんは、無事に、妻は浮気などしないんだそうですって。ですってね。私のように、夫以外の男性と姫始めしてしまうのはどうなるのかしら。彼と一年、無事にいいことがあるというのかしら。変かしら、私たち。
その同僚がね、「赤ん坊が出来るようにして、やっているんじゃないの?」内心では、素足でいたしてもらってる、って言いたかったけどね。生のチンボウほど気持ちいいことはありませんね。
夫は、コンドームした分太くなるんですって。久しぶりに、先週の月曜日(彼が沢山して帰った日)夫と一緒に寝たの。たまにはお米のご飯が食べたくなります。 そのときは、なぜか、気分がのっていました。夫に唇を吸われたときには潤ってきて、もう欲しい状態になっている感じになっていました。夫が下の唇に迫ってきたときに、つい、「開いちゃっている?」とはすかしくなって言っちゃいました。夫は、どれどれ、と言いながら目でアソコを見たのです。
「あらあら」
夫に言われた瞬間、「イヤっ」おまたを閉じようとしてしまいました。
先生がよくおっしょいますように、ぱっくり空いた状態だったのでしょうか。夕べまでの睦の証をさらけ出してしまったようでホントにハシタナイおもいです。もっと恥ずかしかったのは、夫のお腹の上で「恭二っ」て叫んでいってしまったことです。恭二との性交を許してくれているからいいようなもの、もし内緒だったらただではすまなかったでしょうね。
 今年もよろしくお願いね。 淳子

返信する
タケシ

地域密着なあるサイトでみつけた誰でもやれる熟女を紹介しているスレがあり、地元だったので興味本位で接触してみる事にしました。サイトでは、オッパイの大きくてすぐやらしてくれる熟女が居るクリーニング店の事が載ってました。そのクリーニング店がすぐわかったので、試しにワイシャツを持ってその人がいるか確かめに行きました。何日か通ってようやくサイトに載ってる特徴のおばさんがいたので、一か八かお願いしてみた。顔は祖師ヶ谷姉妹の妹似でポッチャリ体型の四十代のおばさんでした。合言葉が有るらしく。汁抜きお願いしますと言うと他のお客さんや店員がいなければ、手が1k口は2k本番は5kと店外は応談って以前経験した同僚に聞いた通りの内容を耳打ちされました。自分はパチンコでたまたま勝って少し余裕があったので店に他の客も居なかったし店員も居なかったので、本番をお願いしてみました。そしたら店の中に通されて、おばさんは下半身の衣類をずらしてアソコを自分に晒しました。愛撫とか弄るとかもなく、ただ挿入させられ中に出して終わりました。時間にして十分位かな?ほんと抜きだけでした。コロナの影響で、稼ぎが少なくなってそのおばさんが勝手に始めた裏サービスらしいです。オッパイ大きいのに着衣のまま触るのはOKだけど全裸は駄目らしいです。もし利用したい人がいれば教えますよ。

返信する
joe

はじめまして。
ぜひ教えてください!
宜しくお願い致します。

返信する
タケシ

こんにちは、何かしら連絡方法が有れば。

バツイチ

クルマのレーダー探知機の情報更新をしようと思い、SDカードを探していました。
そういえば、二つ折りの古い携帯電話に挿してあったのを思い出し、中身を消去する前にデータを眺めていたら、5年別れた元妻とのハメ撮り写真が出てきました。
⒑年前の新婚の頃の元妻が、裸にエプロン姿でキッチンの椅子に片足上げて、オマンコ丸出しで微笑んでいました。
自分でオマンコ広げたアップの写真では、クリが真っ赤に充血して膨らんでいました。
布団で仰向けの元妻のオマンコに、私のペニスが突き刺さり、愛液が白く泡立っていました。
元妻のウットリした表情、ほとばしる精液、私は、こんな良い女と暮らしてたんだなーと、今更ながら実感しました。

色々あって、散々話し合って結婚5年で別れてしまいましたが、今でも部屋に元妻がいる錯覚をしてしまうときがあります。
家の掃除をしているとき、
「おーい、モップ持ってきてくれや・・・って、あいついないんだったな・・・」
なんてことがあります。
そんな時は、ちょっぴり寂しさを感じますね。

夜、一人で酒飲んでると、ふと元妻を思い出すときがあります。
「あいつ、何してっかなー・・・」
なんて、声に出して呟いてしまいます。
元妻ともう一度ヨリを戻したいとは思いませんが、元妻を思い出す時は、いつも元妻は笑っています。
結婚生活やセックスって、いい思い出しか残ってないみたいですね。

PCの画面の元妻の痴態を見て、
「こんな写真、流出したら大変だ・・・じゃあな、あばよ・・・」
そう言って、古い携帯電話に挿してあったSDカードのファイルを全部消去しました。
そして、改めて元妻と別れた事実を噛み締めていました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です