ホーム掲示板 掲示板:興奮したオナニー、気持ちいいオナニー SHARE ポスト シェア はてブ LINE オナニーしてしまった、こんなオナニーが好き、こんなシチュエーションに萌える、興奮しすぎてオナニーした、オナニーで新たな境地に目覚めたなどの体験を投稿してください。 AD 331 COMMENTS クリクリ 2018-11-07 電マ 凄い クリが あついよ おマンコ ヒクヒクする お布団で はぁはぁしながら これを書き込んでます。 うつ伏せが1番感じる。 返信する クリクリ 2018-11-07 イきそう 書き込みながら オナニー 最高です。 誰かに 書き込み見てほしい。 返信する 匿名 2018-11-07 ヌレヌレの下のお口に バイブをくわえさせてあげました。 下のお口は電マとバイブで 贅沢なディナーを堪能中。 バイブのスイッチは 入ってないの。 私はね 下のお口 何でもいいから 物が入ってないと イケないの。 クリとおマンコ でようやくいける。 返信する クリクリ 2018-11-07 今 電マで遊んでます。 腰が クネクネうごいちゃう。 クリと電マの相性って 最高です!! クリの事だけ考えていたい クリ責めしてくれる人 欲しい。 返信する 匿名 2018-11-05 今日の予定のオナニ 帰ったら人が居たので出来なかった 悲しい 今日は1日中 頭の中がエロエロで あそこがヌルヌル濡れてる。 返信する 匿名 2018-11-05 羨ましいですね、自分もオナニーするときのオカズに友達の彼女や会社のトイレか、事務員のナプキン等漁って来てマスクに付けて匂いを嗅ぎながらテレホンセックスしたりしてます。 返信する 匿名 2018-11-05 大人のおもちゃをいっぱい買ってくれる人居ないかなぁ フル装備で感じまくりたい。 返信する 匿名 2018-11-05 仕事から帰ったら すぐバイブ入れよ 新しい電池買って帰らなきゃ! 返信する 匿名 2018-11-05 乳首とクリにアクセサリーを付けて デートに行きたい。 返信する 匿名 2018-11-05 アナルプラグのサイズが大きすぎて痛くて入らないので おマンコで味わっています。 私のオナニーは このプラグを差し込み 電マでひたすらクリを刺激し エロい妄想をしながら 何度も何度もいくのです。 クリへの刺激は 快楽と幸福 ずっと ずっと 刺激されてたい。 返信する 過去のコメントを表示 新しいコメントを表示 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト Δ
匿名 2018-11-07 ヌレヌレの下のお口に バイブをくわえさせてあげました。 下のお口は電マとバイブで 贅沢なディナーを堪能中。 バイブのスイッチは 入ってないの。 私はね 下のお口 何でもいいから 物が入ってないと イケないの。 クリとおマンコ でようやくいける。 返信する
匿名 2018-11-05 羨ましいですね、自分もオナニーするときのオカズに友達の彼女や会社のトイレか、事務員のナプキン等漁って来てマスクに付けて匂いを嗅ぎながらテレホンセックスしたりしてます。 返信する
匿名 2018-11-05 アナルプラグのサイズが大きすぎて痛くて入らないので おマンコで味わっています。 私のオナニーは このプラグを差し込み 電マでひたすらクリを刺激し エロい妄想をしながら 何度も何度もいくのです。 クリへの刺激は 快楽と幸福 ずっと ずっと 刺激されてたい。 返信する
電マ 凄い
クリが あついよ
おマンコ ヒクヒクする
お布団で はぁはぁしながら これを書き込んでます。
うつ伏せが1番感じる。
イきそう
書き込みながら オナニー 最高です。
誰かに 書き込み見てほしい。
ヌレヌレの下のお口に バイブをくわえさせてあげました。
下のお口は電マとバイブで 贅沢なディナーを堪能中。
バイブのスイッチは 入ってないの。
私はね 下のお口 何でもいいから 物が入ってないと イケないの。
クリとおマンコ でようやくいける。
今 電マで遊んでます。
腰が クネクネうごいちゃう。
クリと電マの相性って 最高です!!
クリの事だけ考えていたい
クリ責めしてくれる人 欲しい。
今日の予定のオナニ 帰ったら人が居たので出来なかった
悲しい
今日は1日中 頭の中がエロエロで あそこがヌルヌル濡れてる。
羨ましいですね、自分もオナニーするときのオカズに友達の彼女や会社のトイレか、事務員のナプキン等漁って来てマスクに付けて匂いを嗅ぎながらテレホンセックスしたりしてます。
大人のおもちゃをいっぱい買ってくれる人居ないかなぁ
フル装備で感じまくりたい。
仕事から帰ったら すぐバイブ入れよ
新しい電池買って帰らなきゃ!
乳首とクリにアクセサリーを付けて デートに行きたい。
アナルプラグのサイズが大きすぎて痛くて入らないので おマンコで味わっています。
私のオナニーは このプラグを差し込み 電マでひたすらクリを刺激し エロい妄想をしながら 何度も何度もいくのです。
クリへの刺激は 快楽と幸福
ずっと ずっと 刺激されてたい。