体験談を書いてみよう〜

スワッピング(夫婦や恋人交換)したよ

スワッピング、自分の恋人や結婚相手(セフレも?)など自分のセックスパートナーを他の人と交換してエッチしちゃった、スワッピングに興奮してしまう、スワッピングしたことで夫婦やカップル仲が良くなったなどの体験談を投稿下さい。

29 COMMENTS

シン

僕37歳。妻35歳。子供1人。
8区画の土地を売り出しててその1つを購入、家を建てた。その後、新築に引っ越したが東隣りは家は建ったがまだ引っ越しては来なかった。
後日、娘の母親だと言う女性から婿さんの仕事の都合でまだ1年は来ないと言っていた。
そして1年が過ぎて隣の家族が引っ越して来た。子供は居ないらしく夫婦だけ。旦那さんの定年に合わせて本当は引っ越す予定が仕事の都合で1年延びたと言う。
自分らとは二回りも歳の差があったが週末などはよくお邪魔させてもらい一緒にお酒を飲む仲になっていた。
ある時の家飲みでの会話でマンネリの話が出て刺激が欲しいから夫婦交換してみませんか?と言われた。
酔ってはいたが妻はさすがにそれは・・・。と言った感じだった為、夫婦交換はせずお互いのSEXを見せ合うのはどうか?と提案し、正直ウチもマンネリ化はしてたから何とかそれで妻のOKをもらった。
後日、ウチの子供が泊まりで出掛ける用事がありその日に決行した。ウチに来てもらい寝室に行き僕のベッドで隣の夫婦が、妻のベッドで僕らがそれぞれSEXを始めた。
他人のSEXは映像で幾らでも観てきたが生となるとその興奮度は想像以上だった。しかもよくよく考えてみれば隣の夫婦は自分らの親とあまり違わない歳だからそんな人達と同じ空間でSEXを見せ合うなんてヤバい興奮だった。
フェラをする時は隣の旦那さんとベッドに横並びで座りお互いに妻をその前に座らせ咥えさせた。最初は普通にしてたけど妻同士気になるのか段々とフェラも激しくなり私の方が上手いのよ。と言わんばかりになっていた。
「今日は一段とフェラが気持ちいい!」
と僕が言うと
「そんなにですか?是非私も味わってみたいもんですなぁ。」
と言うのでダメ元で妻にお願いしたら隣の奥さんも一緒に説得してくれてそれでもまだ渋々な感じだったけど一応OKしてくれた。
妻がそれぞれ入れ替わり隣の奥さんの口に僕のチ◯ポは吸い込まれその気持ちよさに思わず
「あぁ・・、お、おぅ・・、イイ。」
と声が出てしまい隣を見るとあれだけ渋ってた妻がめちゃくちゃムキになって隣の旦那さんのチ◯ポをしゃぶっていて僕は唖然とした。
そのまま相手は戻さずSEXを続けて体位も合わせて正常位、騎乗位、バック、そして最後にまた正常位に戻りチ◯ポもそろそろ限界を迎え僕の方は奥さんはもう閉経してるから中出しして、妻はまだ生理があるから顔射で口の中にいっぱい出してもらった。
これ以降、都合を合わせては隣の夫婦とスワッピングを続けるようになった。
でも妻は今回の事で何かに目覚めてしまったのか僕らのスワッピング以外でも他人棒で遊ぶようになってしまった。帰ってくると必ず顔射された写真を見せて僕に報告するようになってしまった。

返信する
匿名

仲の良い友人夫婦と俺たち夫婦で良く温泉へ一泊旅行に行っていた
お互いの嫁さんはそんなに美人ではないが小柄で可愛い
友人の奥さんはGカップはあろうかという巨乳で俺の嫁はCカップの普通のおっぱい
部屋は4人部屋に一緒に泊って、夫婦同士でセックスを見せ合っていた
お互いの嫁さんの喘ぎ声を聞きながらのセックスでとても興奮した
ある日、部屋のテレビを見ていたら、スワッピングものであった
俺「スワッピングは良いなぁ、興奮度倍増するだろうなぁ、一度やってみたいなぁ」
他の3人も同様な意見でスワッピングと相成った
俺は、憧れの巨乳奥さんで、とても興奮し、おっぱい吸いまくりとても興奮した
セックスは孕んでしまったら大変なのでゴム本番とした
その後も、数か月に一回温泉旅行をして、まずスワッピングして、その後夫婦で・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です