以前投稿したmikaです
昨日は初見さんとお泊りでした
まだ10代の男の子でDMしてる時からアナルでしたいって熱烈なリクエスト(笑)
会ってみたら童貞クン、初めての挿入はアナルがいいと言うので乳液をたっぷりつけてバックからしたけど初めてアナルセックスをする男性にあるある的な滑って前の穴にin(笑)
「このままでいい?」
って聞いてきて私の返事を待たずに中出しされて
終わったら続けてアナルに挑戦
やっぱり何度か前に入ったけどとうとうアナルを抉じ開けるみたいにして挿入されちゃいました
初めての相手にアナルを許した事は今までなかったけど彼には許しちゃいました
アナルに2回目の出すと彼も落ち着いたみたいで今度は用意してきたというオモチャでアナル拡張
彼はほとんど眠らず、当然私も眠れなくて一晩中ずっと攻められていて記憶が飛んじゃいました
今日は仕事が休みなのでこのまま寝ます
おやすみなさい…zzz
投稿者:mika


感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (141件)
mikaさんに出せる男性は羨ましいです!
僕もまぜてほしいです!
ここ最近は忙しかったので溜まってます!
mikaさんの体を見て何回出せるかチャレンジします、
mikaさんははんとエロくて最高です!
3つの穴全部に射精したい!
おはよう♥
今から都内に仕入れに行くよ(^^)
ちなみに浅草駅で降りるからね~♥
綺麗
昨日は仕入先の作業員さんを誘惑したんだけど最後までできなくて、だから帰りの電車で痴漢ホイホイになってみたけどいつもより遅い電車だったから終点まで乗る私の車両は3つ手前の駅からガラガラ(泣)
友達にその事を電話で愚痴りながら帰ってたら今朝になってメールがあって、私の写真を見せたら会いたいって言ってくれた男の子がいるって♥
たぶん4時くらいに店に来るって言っていたからそろそろシャワーして化粧を直そうかなって思います(^^)
何の店をやってるのか気になるな。
近くの人はいいねー
mikaを抱けて
おはよう♥
炎帝さんの質問
mikaは服飾関係の店をやってるよ
ジャッカルさんはもしmikaが泊まりで関西に行ったらいろいろ案内してくれる?
ユニバ行ったことないからずっと行ってみたいと思ってるけど奥さんいたら泊まりは無理だろうけど…
メンズも扱っていたら店に行ってみたいな。
こんばんはー
休日の午前中なら、空いてるよ!
大阪に来る予定でもあるの?
学生服のメンズなら扱ってるけど
他は男性用の下着とYシャツは少しあるけどたまにしか出ないかも^^;
大阪行く予定は今のところないけどユニバに行ったことないから
もしジャッカルさんがエスコートしてくれるなら店がヒマになる7月か8月に予定しようかなと思っただけ(^^)
でも休日の午前中しか空いてないなら無理っぽいね
ママ友と子供連れて行くしかないか(^^)
ごめんね。
もしかしたら、7月か8月なら予定つくれるかも。無理な方が多いけどね。
恥ずかしながら小遣い制で月2万なので金欠かも。こんな僕がmikaを抱きたいとか言う資格ないわな(涙)
ゴールデンウィークはどう過ごしてるんですか?
おはようー
こんな男は嫌ですよねー?
mikaさん、最近は忙しいんですか?
久しぶりにHな姿が見たいです!
最近、投稿ないから寂しいぞー
金欠じゃなー( ´△`)
たしかに資格、ないのでは…
そんなことないよ!はじめまして。年齢は中2です。俺のほうこそ資格ないけど、わがままかもだけど、一度でもいいからあってみたい。mikaさんは中学生とはアリですか?
そんなことないよ!はじめまして。年齢は中2です。俺のほうこそ資格ないけど、わがままかもだけど一度でもいいからあってみたい。mikaさんは中学生とはアリですか?
ゴメンナサイ、同じ文二回送ってしまった、、、バグでした。