28歳の童貞卒業は、彼女に教えてもらいながら…

童貞を捨てたのは28歳の時でした。 相手の女性には、その1年以上前からアプローチをしていましたが、なかなかいい返事がもらえませんでしたが、あるきっかけで(長くなるので割愛します)、じゃあ付き合うと言うことになりました。 初めての場所は、独り暮らしをしている自分の部屋です。 泊まりに来てくれて、夕ご飯を一緒に食べて、一緒にテレビを見て、なかなかどう切り出していい物か分からなくて、電気を消して寝る時間になってしまいました。 一旦は眠ろうとしましたが、一緒の布団に寝ていて寝られるわけがありません。電気を消したばかりで目も暗闇になれていないので、手探りで顔を探してキスをしました。 かなり長いキスです。もちろん舌を枯れめあってのキスです。キスが終わったら、相手の女性はもう息が色っぽくなってました。相手の女性は同い年ですが、初体験は高校生の頃に済ませていて、既婚男性との不倫経験もあったりで経験豊富でし […]

初めての中出しエッチが最高に気持ち良かった〜!

私の忘れられないエッチは、 初めて中田氏をした時のエッチです。 あれは昨年の6月のことでした。 二人とも就職が決まり、それと同時に遠距離が決まった頃。 その頃の私は、離れることの寂しさから彼に逢っても泣いてばかりいました。 そんな私を見て彼も寂しそうにしてました。 現在も家は離れているので、週に1度くらいしか逢えないのですが、今度は東京と北海道・・・・・本当に絶望的でした。 彼は今まで付き合った人の中で一番好きで、彼と付き合いはじめてから私の中の恋愛観が180度変わった、と言っても過言ではないくらい好きでした。 彼は心から人を愛することを教えてくれた人。 そんな彼の就職の内定を素直に喜べない自分。 今思うと彼女失格ですよね。 そんなある日、彼に「もう泣くのはやめよう?泣くよりも残りの日々を楽しく過ごそうよ。」と言われてしまいました。 (多分、彼も泣いてばかりの私にうんざりしていたんでしょう […]

人妻と少年(友達の息子)

コピペちゃんさんから投稿頂いた「人妻と少年(友達の息子)…」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 私は45才の専業主婦をしている人妻です。 子供は高校2年生の長女と高校1年生の次女と1歳になる三女と生まれたばかりの四女がいます。 今から2年前の事、子供も手が離れる歳になり、自由な時間がふえたので近所のテニススクールに通いだしました。 幸い、夫が会社を経営しているので家計を気にする事無く、セレブ生活を満喫しておりました。 テニススクールで仲良くなった妙子さんの家にちょくちょくスクールの終わった後遊びにいく事が多くなり、妙子さんの息子、翔君(当時、中学1年生の13才、現在は中学3年の15歳)とたまに顔を合わせるようになりました。女の子みたいで可愛く「もてるだろうなぁ~」となんて思ってました。 ある日、月に2回程通っているエステに行った時です。 エステが終わり […]

人妻と少年(親友の息子)

コピペちゃんさんから投稿頂いた「人妻と少年(親友の息子)」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 去年の事です。 故郷の親友の息子(中学3年生)が夏期講習で、我が家に来た時のことです。 彼は東京の高校を志望しているため、お願いされたのでした。 私は30半ばの既婚でしたが子供はいません。 そんな事こともあり、彼を我が子の様に見ていましたが、彼にとってそうではなかったのです。でも、私はそんなことに気づく事はありませんでした。 夏休み初日、彼は家に着くとすぐに、夏期講習の受付にでかけました。 私は彼の帰りを待っている間、私はソファーでウトウトしていました。 どれくらいウトウトしていたのかはわかりませんが、何か人の気配を感じ目を覚ますと彼が隣に座りじっと私を見ています。

人妻と少年(夫の従弟)

コピペちゃんさんから投稿頂いた「人妻と少年(夫の従弟)」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 私は鮎子といいます。 人妻で、家族は5歳年上の夫と子供が3人おります。 もっとも今は夫は海外に長期に出張中で、夫の従妹の美由子ちゃんと従弟のまさるくんが同居しており、6人で暮らしています。 子供たちは実の母である私をあーまま、育ての母である美由子ちゃんをみーままと呼び、まさるくんをぱぱといっています。でも、その呼び方は決して間違ってはいないのです。なぜなら3人の子供の本当の父親はまさるくんなのですから。 私が夫ではなく、まさるくんとの間に子供を作ったのは理由があります。 夫は会社の社長の息子で、事務員で入社した私は会社内では一番の美人という事で夫に見初められました。しかし、田舎の夫の祖母がこの結婚に大反対しました。

ナンパした前田敦子似のニューハーフと…

ジーコさんから投稿頂いた「ナンパした前田敦子似のニューハーフ…」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 3月末、平日のこと。 新宿で飲んで終電を逃してしまい、ナンパでもして始発まで時間つぶすことにしました。 会話はできるがなかなか連れ出すことは出来ずに時間は2時半。 新宿とは言えど、この時間にはさすがに人がほぼいないし、体力的にも限界だと思い始めた頃。 LUMINE沿いに女が歩いてくるのが見えたので、ラストチャンスだと思い走って近づいてみた。 黒髪ロング、ミニスカ、身長高め。今時の女の子という感じ。 パッと見た感じ、全然あり!でも、なぜか手に持ったドンキのビニール袋を振り回しながら、ご機嫌な様子で歌を口ずさんでいる。酔っ払いか?

3月エッチ体験談ランキング1位は「修学旅行で女友達たちの部屋へ…フェラ合戦がSEX大会に!!」

3月エッチ体験談ランキング1位は「修学旅行で女友達たちの部屋へ…フェラ合戦がSEX大会に!!」でした! 修学旅行で女友達たちの部屋へ…フェラ合戦がSEX大会に!! 彼女との初エッチ中に彼女の母親が部屋に入ってきて絶対絶命!! 泥酔状態で帰った家は昔のアパートで…勘違いしたSEXの相手は… 女子高生5人を相手に酒池肉林SEX ほぼ女子高の修学旅行で唯一の男子の俺の部屋にガイドが夜這しに来た!! 元カノが結婚すると聞いて欲情したのでハメまくって中出し 出張から早く帰ってサプライズで彼女の家に行ったら、見知らぬ男とSEXしてた 彼女がこっそり見ていたビデオを見てみたら…サークルでの知られざるエロい姿が映っていた ギリギリのマッサージで濡れてしまう・・長編 職場の後輩の主婦の挑発?我慢しきれなくなってお願いしたら… 出張の定宿で思わぬ展開になった特別マッサージ 後輩ちゃんの巨乳がポロリなハプニング […]

家族が寝静まったころ、彼女の家でお泊まりSEX…処女いただき!

高2の時にできた彼女、美香。 もう6年も前の事になるな。熱い真夏の夏休み。 まだ2年だったのでまだ進路の事など考えずに遊びまくってる時期だった。 8月の下旬。1日だけ彼女の家に泊まる事になった。そうなったのもその日、たまたま俺の誕生日だった。そんで美香が祝ってあげるよとか言って家に招かれそのままお泊まりする事に。 やっぱ緊張した。よく遊びに行ってたりはしたけど、泊まるのは初めて。どうしてもエロい方向に頭がいってしまう。 昼の2時くらいにお邪魔してずっとそのまま美香の家。夕飯をごちそうになり、部屋でゴロゴロ。テレビ見たり、喋ったりといつもと変わらない感じで。(祝ってないじゃん!) 気がつくと時刻は12時過ぎ。風呂に入ってない事に気付いて交替で入った。 後は何もする事がなかったから寝る事になったんだけど、俺はそうはいかなかった。 電気を消し就寝。美香がベッドで、俺は床に布団を敷いて寝る事になっ […]

部活を抜けてマネージャーである彼女と保健室でSEX

俺は高校の時、野球部に入っていて、マネージャーと付き合っていた。 奈央はなかなか可愛い方で皆けっこう狙ってたみたいだった。 ある日、俺は練習中に足を痛めてしまった。 その時、監督ももう一人のマネージャーもいなかった。それには、奈央も困っていた。しかたなく、奈央が部室に連れて行ってくれた。 奈央は救急箱を持ってきて、シップをはってくれた。奈央は、「はい!もうこれで大丈夫」と言って背を向けた。俺はなんとなく立ち上がり奈央を背後から抱きしめて耳元で「行くなよ」と囁いた。 奈央は一瞬ビクッと震え抵抗しはじめた。まぁ、俺の方が力は強いのは分かっている事なので、奈央の両手をつかみ抵抗出来ない様にしてからもう一度強く抱きしめた。

学校でオナニーしてるところを女の先輩に見つかって…興味津々の眼差しの前で公開オナニーするはめに…

中二のとき部活の女の先輩に体育館トイレでのオナニーを見られていたらしく、他の日に別の件で呼び出されたとき、いきなり「男の子のチンチンが見てみたい」といわれた。 「は?なにいってるんですか?」というと 「こないだトイレでシコシコしてなかった?」って聞かれた。 うぶだったおれは「なんですか?そんなことしてません!」といって逃げようとしたが、「ばれてるんだからね、部活のやつらにばれてもいいのかなぁ」といわれてしまい、「みたいなぁ、見せてくれたら言わないでおくけど」。 いやだったがそのままトイレに連れて行かれた。 トイレに着くと「さあ、早くみせてよ〜、こないだ見たときはすっごい大きかったけどなぁ〜」と言われた。 ほんと恥ずかしくて「まじで勘弁してください。」といったが 「○○って私のこといっつもみてるよね〜、目がエッチなんだよね〜きになっちゃうのよ見られると」 「い、いえ見てないですよ・・」といい […]

王様ゲームの悪のりがきっかけで交際…エロ男に教えてもらった数々のテク

今から5年程前のこと。 当時、学生だった私は中学の同級生清美から電話がきて合コンに誘われました。 清美とは同じクラスだったけど、そんなに親しくなかった、、なんで突然電話なんて来るんだろう、、って思ったけど暇だったのでok。 合コンの場所は居酒屋。人数は男:女=3:3。 相手の男達はみためはかっこいいかんじだけど、遊んでる人っぽかった。色が黒い(肌の) 普通に盛り上がってカラオケに行く事になったんだけど、男の一人がこの近所に住んでるっていうことで、その男の車をとりに行こう、ということになった。 で着いたマンションで清美が急に「腹痛い!」って言い出して、皆でその男の部屋にいった。 6人だとキツキツで変な密集感があって、当時ウブだった私はそれだけでドキっとしたなあ。

SEXの相性が抜群の彼女との破局…あのSEXをもう一度…

彼女とは2年ほど付き合いました。 関連会社に勤めていたこともあったんですが、彼女のほうの会社が倒産することになり、相談に乗っているうちに親しくなったのです。 自分は妻子持ち、彼女はバツイチ子持ち。 当然最初は普通に接していたのですが、メールや直接あって話をするうちに互いが興味をもっていることがわかり、深い関係になってしまったのです。 その後、自分は離婚して彼女との生活を考えるようになり、彼女も自分の親に紹介してくれるなど順調にことは進んでいたのです。 特にセックスについては信じられないほど相性が良く、彼女いわく 「今までまともにイッたことはなかったけど、あなたとのセックスでは必ずイケる。もう離れられない」というほど毎日のようにしていました。

クールビューティーな彼女と童貞&処女卒業!中3で中出し♪

俺の彼女は同じ年だけど、なにかとお姉様系だった。 身長は二人とも165cm。中学3年生で今は同じクラス。 千沙はクラスのまとめ役みたいな感じ。クールビューティーってやつ。でも必ずしも目立ちたがり屋ではない。そんな千沙におれは去年、告った。あまり期待してなかったOKをもらった。 ある日、学校が早く終わり千沙の家に寄って帰る事になって一緒に帰った。いつも通り普通の会話で手も繋がない。千沙と並んで歩くとどうしても俺の立場が低くなる。なんでやろ・・・・ んな事、考えながら話してたら千沙ん家まであっと言う間に着いた。家の中に入るといつもなら出迎えてくれる千沙のお母さんの姿がなかった。疑問に思った俺は聞いてみた。 「今日、おばさんは??」 「今日はお父さんもお母さんも帰り10時やねん」 「そうなんや・・・俺、喉かわいたわ」 「あっそうやな。お茶でええ?」

ウブな5歳下のイケメン彼が激しいエッチ!忘れられないSEX

いつも若く見られる私・・・ 21歳の男の子3人組にナンパされたのは26歳の時でした。 その中のV6の岡田くん似の可愛い顔した男の子と仲良くなって食事したり、ドライブしたりする中になりました。 初めての年下の男の子が新鮮で、かなり惹かれていく・・・ 同い年だと思っている彼は、大人ぶるんだけど、5歳も年上の私には、可愛くて食べちゃいたい気分でいっぱいでした そんなデートを4〜5回重ねていたある日 とうとう彼が車をラブホの前に止めて 「いい?」と聞いてきました もちろんOKだったけど、待ってました!!みたいだし 「・・・ダメ」って答えたら、あっさり引き下がる彼 実はまだ1人しか経験がなく イヤよ、イヤよも好きのうちが分からないみたい

大学のチアリーダーサークルでの伝統行事がきっかけで、レズ初体験→バイになりました!

高校からしてたチアリーダを大学に入ってからサークルに入りました。 そこでは、毎年夏の合宿があるんです。3泊です。 まず最初の2日間は、合同で連携の練習をします。 3日目は、4年生の人が最後になるので1〜3年生で演技を披露します。 (当時でメンバーは、約20人弱だったと思います) 夕食の前に演技を披露して夕食→風呂(大風呂)です。 最後の夕食が凄いんです、お酒は禁止なんですが、最後の日は、先輩が(夏の大会で)引退するので暗黙の了解でお酒をみんなで飲むんです。 ここで恒例なのが女同士なのに王様ゲームがあるんです。 4年生が一人1回王様になれるルールなんです。 みんなお酒が入ってるから凄いことになりました。 4年生は、5人いました。 最初の人が命令します。 まず、最初にだされたのが1年生。 一年生は、中央に集められまた割りができるようになってるかチェックでした。

あんなに興奮したのは生まれて初めて!エロすぎるドS君とアオカン

私は現在外国にいるんですが、先週近くに住んでる日本人同士で合コンみたいなのをしました。 夜の8時からビーチサイドでバーベキューをしながら始まりました。 もちろんお酒も絡み、みんな1時間2時間もしたら出来上がっていて、私ももちろん酔っていたし、それにその中にかっこいい人もいました。 かっこいい人の一人だと思っていたT君も酔い始め、私は酔いながらT君の腕をつかんだり、キスしたりw 最初はT君も笑ってただけですが、段々ムードが出来上がってきて、耳元で「ちょっと場所移動しよう。」って言ってきて、その場所から少し歩いたんです。 私が「どこいくのぉ〜?」って聞いたら、T君は、 「わかんないよ。なら、そういう君はどこいきたいの?」 ってやっぱり耳元でボッソリ。

持病で切り裂かれたせつない恋…初めての彼氏彼女とエッチ

地元の高校を出て、東京に進出して某専門学校(電子音楽課)にいった俺。 3ヵ月後、ようやくガッコもなれて、主要駅近辺が遊び場になりだした。 各言う私はゲームヲタなのでゲーセンにたむろってました。 彼女との出会いはゲーセンでした。 ゲームセンターには客同士の交流を深めるノートって言うものが置いてあったりします。掲示板みたいなもので、絵も描ける。そのノートで会話するんです。それで存在は知ってました。 初顔合わせは彼女がゲーセンで財布を無くしたということでほとほと困り果てた時(苦笑) 3千円+ジュースを渡して駅前の交番まで送って手続き。 そのゲーセン、7:3の比率で女性が結構多いんです。場所柄のせいだったのもありますが。 このノートカップルってのは意外と多く、また火花散る戦場(苦笑)と化します。だって痛いヲタはこんなのでしか女性と知り合うきっかけが無いもん。 後、私の授業か緩かったのと、当時彼女は […]

友達の勢いに負けた気がした乱交

友達の浩史とその彼女の恵と久しぶりに会ってSEXしました。 恵とさくらは先週成人式だったので、まずはそのお祝いもかねて乾杯です。 彼女のさくらは正月、友達とハワイに行っていたので、さくらに会うのさえ久しぶりでした。 さくらは成人式後、髪をバッサリと切り、肌も黒くなっていて大人っぽく見えたのでドキっとしてしまいました。恵も化粧のせいか、前より大人っぽく見えます。 最近さくらはダイエットにはまっていたらしく、体重は5キロやせて、54キロになったそうです。SEX後に3サイズを測ったら、胸が84、ウエストが64、ヒップが92とかなりいい感じになっていました。腰がでかいので、ウエストはサイズの割にかなりくびれて見えます。 もともとSEXするつもりだったので、早速ヤリました。 最初はお互いのカップル同士Hしました。 まず、驚いたのは、さくらの肌です。日焼けの後があるのは予想通りだったのですが、水着にな […]

失恋で泥酔してたら初対面の男の子の家にお持ち帰りされて…欲求不満のあまり自分から誘ってみた!

私は今年20歳になった大学生の小豆です。 この間の私の体験を聞いてください あの日は大学の友達と飲み会に行った帰りでした。 私はあまりお酒を飲まない方なのですが、最近彼にふられた私はかなりの勢いで飲んでいました。 友人のRちゃんとTくん、そしてTくんの知り合いのMくんがいたのですが、飲み会も終わり帰りのときRちゃんはTくんと帰る、といってそのままタクシーに乗り行ってしまったのです。 Mくんは私に「僕らは帰る?」と聞きました。 私は酔いながらも「うん。」といって歩き出したのですが、よろけてMくんに抱きついてしまったのです。

職場の妻子持ちのイケメン先輩を口説き落として、念願のエッチ

会社の先輩で素敵な人がいます。 イケメンじゃないけど、仕事もまじめで、みんなにやさしくて実は狙ってました。でも奥さんも子供もいて真面目で全然そういうふうにならなかったのですが。 忘年会の一次会は会社でやりました。 ななめ前の席をキープしてアピール、するも特にこっちを見てるかんじもなし。 みんながよっぱらいはじめたときにとなりの席に移ってがんがん飲ませました。 「俺、そんなに飲めないよー」といいつつ缶ビールを6本空けてました。 みんなが二次会にカラオケ行くと会社をでたときに 「Kさん、私もう飲めないし(←うそ)、歌うのもすきじゃないし(←うそ)いやじゃなければ2人で別のお店いきませんか?」と誘ってみました。

他の人気エッチ体験談サイトの更新情報

無料のエッチ体験談まとめ。毎日更新。投稿されたオリジナルのエッチ体験談や官能小説、2chなどに掲載されたエッチな体験を掲載。

3,385話のエッチ体験談を公開中!!