エロ画像スレ2,000以上掲載中!!

続 撮られることにハマった人妻です

[AD]

[AD]

理由あって以前の投稿は消去していただきました まだ需要があったら少しずつえっちなのを載せていこうかな アラサー人妻OLですがコメントくれたら嬉しいです 


投稿者:りお

71,765 View

[AD]

[AD]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (5,973件)

  • こんばんは
    みくさん、僕は既婚者ですよ!
    今は長い後、恥ずかしながらレスですけど
    やっぱり既婚者は抵抗ありますよね?
    雪乃さんは僕なんか無理だと思ってたので!

  • こんばんは
    たろさん ともさん おっぱいが好きなんだね なんか可愛いな〜 もっとすごくエッチなこと言われるのを期待しちゃいました笑 
    シンさん なんで私や雪乃は無理で、どうしてみくさんはいけるの?笑 でも私もみくさんと友達になりたい!シンさんとも大阪に行ったら食事くらいしたいな

  • 今日は続きは必要なさそうですね…
    僕もみくさんに会いたいです。お仕事で兵庫とのことでしたが、ご実家はどの辺りなんですか?差し支えなければ教えてください。

  • あのー、続き待ってるんですけど(笑)俺も今は仕事で九州だけど実家は群馬なんで年に3回は帰省します その時に撮影会とか機会があればお会いしたいです。

  • ミサキさんと僕の中なので大丈夫です(笑)実は昨日2年ぶり?ぐらいに奥さんとしました。僕は挿入したら一分でいってしまいました(笑)こんな僕でも大丈夫ですか(涙)
    ひろさんお久しぶりです!りおさんとの今までで一番生々しい感じがして興奮します!

  • はじめましてはるのといいます。
    よろしくお願いします。

  • りおさん、フォローありがとうございます
    でもシンさんの気持ちも私分かる気がして…りおさんや雪乃さんはお顔こそ見えませんけど明らかにイイ女オーラが出てますw私ならワンチャンあるって、みんな思いますよ そんなおこぼれで得したことも今までたくさんあるので、わりと読み通りです笑 
    シンさん、私は離婚して間もないので特定のパートナーを作る気はなくて…既婚者のほうが割り切ってくれてありがたいくらいですよ まだお会いするには至りませんが兵庫や大阪のことを教えてください!
    私の実家は千葉です。こちらこそ、りおさんとお友達になりたい!りおさんも一緒ならひろさんとも会いたいです

    あと私も続きが見たいかも…さっきの画像でえっちスイッチが入っちゃいました

  • はるのさん、はじめまして。素敵なお名前です。男性ですか?女性ですか?
    もしかして?あのアニメからですか?(笑)すみません、JOJO好きなもので。

  • ゆうさん、お久しぶりです!僕がいない間、頼んでもいないのに、まとめ役をありがとうございました!(笑)場が荒れた時はまた中和役もお願いしますね。
    そして遂に奥さんと!?もうミサキさんに甘えなくていいですね(笑)

  • りおさん まだ全然話せていなかったのでいきなりエッチすぎること言うのもなって思って控えてましたw
    みくさん みくさんからもすごく優しそうな雰囲気感じてます!
    ひろさん 用事をしていたら続きが終わってたので今度こそしっかり見に来ます!

  • みくさんは妥当な人とは思ってないです
    なんか、みくさんとは気軽に聞ける様な感じがして。みくさんは写真は載せれますか?
    みおさんや雪乃さんは特定の人がいるので、無理かなっと思って。勝手な想像してすみません

  • シンさん、ありがとうございます!写真ですか?うーん…
    私が載せたらシンさんと載せてくれますか?約束してくれるなら載せます。顔は無理ですけどw
    意外と?優しい人なんですね
    でも、みおさんって誰ですか?www

  • シンさんと→シンさんも
    ともさんもありがとうございます!京都にいらっしゃるなら可能性ありますよね?りおさん推しだから私には興味ありませんか?

  • 続きはまだですか?
    自分は山梨の笛吹市です!

  • みくさん みくさんにもすごく興味ありますよ!お食事とかぜひ行ってみたいです!一応伝えておくと僕も既婚者です

  • ひろさんはじめまして男性です。あのアニメからです。

  • おはよー
    間違えました りおさんです
    名前間違えるなんて失礼ですね すみません
    みくさん お盆は帰省するのですか?しないなら、会ってもらえますか?僕は10日と11日の昼から夕方までなら、一人なので会えますけど
    自分都合で勝手な事言ってすみません

  • 汐華初流乃?ホント?
    はじめさん 私は年の離れた人に誘われたときいつも同じことを聞くんだ 答えてくれる?
    好きなアパレルブランド
    持ってる車の名前と色
    女性との経験人数
    年収が900万以上か以下か
    レスくれるかな?

  • シンちゃん ゆきは特定の人いないよー
    よかったら上の質問に答えてねw ホントに大阪行くんだから

  • ゆきちゃん、攻めた質問ね(笑)年収は言いづらいでしょうけど金銭感覚は大事よね。一緒にいてもつまらないもの。

  • 質問に答えます
    好きなアパレルブランドは無いです
    車はセレナ e-パワー 色はメタリックブルー
    経験人数は 5人
    年収 800いかないぐらい

  • おっシンちゃん答えてくれた!もっと遊びまくってる人かと思ってたよw お仕事もちゃんとしてるんだね
    好きなブランドないならゆきと会うときに何着てくる?私はミニスカワンピで行こっかな!

  • ミニワンピいいねー
    エロい姿の女性 大好き
    僕は服のこだわりないので、ほぼジーパンで今の時期なら、上はTシャツで下はジーパンやプーマの短パンかな!
    雪乃さんには不釣り合いですね
    すみません

  • みくさんはいつもはどんな感じの服装ですか?
    スカートは履きますか?

  • 雪乃さん面白い質問です!何となく人物像が見えてきますね
    年収はなぜ1000ではなく900なんですか?俺なんてまだ500いかないっす シンさんのお年の頃には800いきたいな
    私服ユニクロ多め 黒のベゼル 経験人数7
    〜8です
    雪乃さんは?

  • こんにちは
    今日も暑かったですねー ひろに強要されてこのトップスでお出かけしてきました!もちろん上に羽織ものしてますよ笑
    みくさん お返事ありがとう!千葉なら本当に会えそうだね ミサキさんが千葉にお住まいだから行くことが多くて お時間あったら教えてくださいね

  • りおさん、この格好でどちらへ?こんなんで隣歩かれたら我慢出来ません!ノーブラなんですか?

  • シンちゃんゴメン午後はお仕事してた
    色々教えてくれてありがと!不釣り合いって見た目のこと?さてはみくさんと会いたいからゆきを避けてるなwもし暑い日に会うことがあったらコレ着てくよ!可愛い?
    樹さん900はゆきの年収さ おじさまの最大の武器は経済力! ファッションは清潔感を予想できるし年収でちょっと民度が分かるじゃん?車も趣味や生活パターンが見えるし経験人数もねw おふたりは会っても全然大丈夫な人だよー

  • りおさん 暑い中お出かけお疲れ様ですー!
    すごくエロいです!汗かいた状態で手を突っ込んだりパイズリしてほしくなります!

    雪乃さん すごくかわいくてキレイです!!素敵!そして年収すごい…!自分はその半分くらいしかないですよ

  • みくさんに会いたくて、雪乃さんにそんな事、言ってるんではないですよ。僕はただのエロオヤジ既婚者だけですよ。
    今日はみくさんは現れないのかな?

1 6 200

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 254 MB。 画像 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

目次