痴漢に興味ある?

みんなのエッチ体験談を徹底調査!!

少し前には某国営放送の人が痴漢容疑で捕まっちゃったり、女性専用車両ができても痴漢はいつまでたっても無くなりそうではないですね。満員電車で知らない女性と密着、ムラムラくるのは当たり前?そして痴漢経験のある女性は多いですが、実際の気持ちは?

ということで、痴漢に興味ある?というアンケートを実施します!

男性への質問:痴漢に興味ある?

投票せずに結果を見る

女性への質問:痴漢に興味ある?

投票せずに結果を見る

エピソード、体験談、感想をコメントにどうぞ!こんなエッチ体験談告白アンケートして欲しい!というのがあれば、お問い合わせから連絡ください!

43 COMMENTS

もと君

人それぞれ違いますが私は30歳位の人妻を痴漢のターゲットにしてアソコに指を入れられてクリを触られたら 今までの奥さん達は顔を見られない様にして腰をモジモジしている姿って 最高だと思います。

返信する
としお

おまんこに指まで入れさせてくれるのですか?スリル満点ですね。もしも、騒がれたら、って躊躇しませんか?大丈夫な人をどう見分けるのですか?ごかいちんしてください。

返信する
匿名

最近の女子小学生は身長が高すぎて小学生に見えん!ナンパして歳聞いたら「12歳です。」とか言われて犯罪じゃねぇか!速攻逃げた!

返信する
匿名

痴漢されてみたいけど、学生時代から今まで電車で通勤通学したことない。。

返信する
岩嵜智久

電車通勤が無くても痴漢はあり得ますよ
例えばバス停近くとかスーパーマーケットのトイレならあるよ

返信する
匿名

同級生に痴漢されたことならある!胸とかお尻とか足とか?お尻触られてるとだんだん手が前にきてパンツの中に指入れてきてスリスリし始めるからなんか緊張ww

返信する
トシオ

いつも通勤時は、バスに乗って行きます。
すらっとした、ウブなヤマトナデシコと乗り合わせます。
なんとかしたい衝動にいつもかられました。自分は、痴漢など以ての外。左にカバン、右は、高く吊革を持って、女性の身体には絶対触らないように心がけました。
そうして何日かして、すぐ目の前にナデシコさんが背を向けて立っていました。バスは、比較的に空いています。

ナデシコさんの手がボクの右股に触れてきました。ヒップを押し付けて来ました。わざとらしくではなくおずおずするのです。

口説くの分けなかったです。ナデシコの花芯、簡単でした。痴漢も悪いばかりではないですね。

返信する
匿名

えっまってまって皆、白髪まじり固くなったおじさんちんこを自分の尻に押し付けられたらどうすんの。普通に考えてキモいよね。えろいのめっちゃ好きだけどこれだけはまじでない。今思い出してもぶち頃したくなる。根本からちょんぎってやりたい。

ハンサムイケメンなら可

返信する
匿名

オジサンですが、まぁまぁイケメン、ファッションも気をつけてます。
そのおかげか・・女性からマンコや尻を押し付けてきます。
女性も触って欲しいんだなぁって思いながらも、捕まるとイヤなので、深追いはしません。

返信する
匿名

電車通勤なのに全然されないなぁ。
好きだからしてほしいのに。。。
イケメン若い人よりおじさんにされる方が興奮するんだけど変かなぁ。

返信する
匿名

いや、いや!変じゃないよ!よかったらオジサンがしてあげるよ!優しくしてあけまるからね笑

返信する
岩嵜智久

変じゃないけどエッチしたいの?
僕はしても構わないけど生で中に出しても良いかな?
嘘ですけどSEXしたい気持ちはわかりますよ。

返信する
岩嵜智久

全然変じゃないけどもしかして赤ちゃん欲しいんですか?

返信する
匿名

今日家帰ったら嫁が、聞いて聞いて、今日帰りの電車で痴漢に遭ってさぁ!こんなおばさんのオッパイ触って嬉しいもんかな?と嬉しそうに言ってた。
嫁も興奮したのかセックス強要されて⤵︎その痴漢とヤッてきたらよかったのに…

返信する
岩嵜智久

旦那さんそれってマジですか僕が同じ立場なら痴漢した相手が留守中に自宅に忍び込んで相手の妻の膣内奥深く子宮めがけて妊娠覚悟でドッピュ〜ン と勢いよくたくさん出して痴漢相手の家族を滅茶滅茶にしてやるけどね。

返信する
匿名

朝の電車で身動きがとれなくて、後か、横からか分からないけど、スカートの中に手が。パンツの上からですが、割れ目のところをソフトに触られました。それが、微妙な気持ち良さで、嫌な事を忘れて、もっと強く触って入れて。と思うようになってました。学校に着いて椅子に座ると、パンツが濡れていて冷たくて、1日、セックスがしたくて、誰かやって。と思うほど、その痴漢をした男性は、女を知り尽くしているのかな?

返信する
匿名

パンツの上から割れ目を触られました。ただ、それだけなのに。痴漢をされている事を忘れてました。

返信する
岩嵜智久

きみは男性それとも女性ですか?
痴漢されたの忘れるんですか
普通なら忘れる事は無いですよねもしか痴漢されて赤ちゃん欲しいんですか?

返信する
ポチ君

大昔に一回だけ痴漢したことがある。
中3のときに高校入試の下見に行く途中で、電車の隣に和服の女性が座って居ました。
僕が降りる手前の駅で女性が降りるために立ち上がった瞬間、考えもしないでお尻にタッチしていました。ほぼ両手でわしづかみ状態(笑)女性は「え!?」ってびっくりした顔で振り向いたんだけど、僕と目があったらにっこり微笑んで降りていきました。多分30代の女性やったけどパンツはいてなかったなあ。お尻の形も良かったしさわり心地も最高でした。高校生で彼女でき、触る相手が出来たのでそれからは痴漢していません。

返信する
匿名

友達家族と電車で出掛けた時に、奥さんに痴漢した事あるよ。
お尻触っても何も言わないから、パンツに手を突っ込んでマンコ弄りまくった。
そしたら、奥さんも後ろ手にチンコ触って来たからチャック開けて直に触らせた。
旦那と小学生の娘さんの前で大胆な奥さんだったな~

返信する
匿名

満員電車で通勤してたころ、最初はjkとかOLのお尻とかつつく程度だったけど、だんだん露骨になっていって、ほとんど抵抗のないjkのスカート捲りあげて生パン越しにお尻揉んだりOLのマンスジ直接なぞったりしてた時期がありました。

案外抵抗されないことも多くて、調子のって明らかに爆弾だろっていう、超ミニのギャルに手を出してしまい、捕まりました。

返信する
匿名

電車に乗ったら姪っ子を見つけたので、こっそり後ろから近付いて痴漢した。
俯いて震えてたけど抵抗しないからスカートの中に手を入れてマンコとアナルを触りました。
そしたら濡れ始めたから、パンツの横からチンポを入れて擦り付けてあげました。
そのままパンツの中で射精して、すぐに車両を移って次の駅で降りて逃げた。
気付かれなくて良かったけど、あの興奮が忘れられない。

返信する
岩嵜智久

その後の姪っ子は妊娠したんですか?
危険日ならたぶん彼女は妊娠したと思いますね!

返信する
匿名

電車で小学生女子に痴漢したよ。
暖かくなってきたからか、薄着で脇から小さな乳首がチラチラ見えて我慢できなくなったんだ。
後ろに密着してお尻からマンコまで撫で回して、ミニスカートの裾から手を入れて入れてパンツの中へ。
指一本でキツキツのマンコはすぐにビショビショになった。
空いてる方の手もパンツに入れて、クリトリスと穴を同時攻め。
それでイッちゃったみたい。
それでも休ませないで痴漢続行して、クリトリス弄りながらアナルに指挿入。
それでまたイかせて、クロッチ部分を横にずらしてチンポをマンコに擦り付けた。
もちろんアナルには指入れたまま。
ビクンビクン身体震わせてイッてくれたよ。
お礼にクロッチ部分を戻してチンポを覆って、パンツの中で射精してあげた。
ミニスカートの内側でチンポ拭いて、シャツの背中でアナルに入れて汚れた指を拭いた。
最後に女の子の手に千円札を握らせて電車降りたよ。

返信する
M

私は何度も痴漢をされるのですが、しやすい人ってわかるんですか?
私も痴漢で、逝かされますが男性の方は、逝く人と逝かない人がいますよね。

返信する
岩嵜智久

そうなんですか?
貴方は痴漢される様な服装を着ていたんじゃないの?
痴漢相手が僕なら妊娠覚悟で膣内奥深く子宮めがけて僕の精子をドッピュ〜ン と勢いよくたくさん発射しますよ
もしかして痴漢相手に痴漢されて妊娠したいんですか?

返信する
岩嵜智久

マジですかもしも彼女と再会して妊娠したと言われたらどうするの?
責任とって彼女が18歳になったら子持ち結婚するんですか?

返信する
匿名

えっマジですかエッチしてたったの千円ですか?
僕なら最低でも1万円札を握らせますよそれが普通の値段ですよ。
SEXしたいなら相手に渡す現金は最低でも1万円渡すのが相場ですよ。

返信する
多佳子31歳

昨日ママ友と某体験型学習施設に子供を連れて行って館内にある上映時間約10分くらいのミニシアター内で感染防止で1席づつ間隔を空けて座った私の左側には子供とママ友、右側には男性(見た目50代)がいて上映中ずっと暗い中で痴漢された。
スカートの中に手を入れられ最初はショーツの上から触られて私も一応、男性の手を払い退けたりしたけどまたすぐに触りにきてその後ショーツの中でずっと手マンされた。上映が終わりシアター内が明るくなって右を見たら男性がニヤニヤして私を見ていた。
その後も他の展示物を見るため館内を回ったけどずっとあの男性も少し離れた場所から後をつけていた。館内には体験ゾーンという実際に生き物に触れる部屋があって子供達が色んな生き物を触ってる間、私は子供達の後ろであの男性にずっとお尻を撫でられたりお尻に腰を密着してきて勃起してるであろうアレをグリグリと擦り付けられた。
この施設自体、丸1日いるような所ではないので2時間くらいいて次に何処へ行くか車内でスマホで検索してすぐ近くに花がキレイな公園がありお昼ご飯も兼ねてその公園に移動した。
公園に着き園内を散策し始めた辺りで私はあの男性がまたいる事に気づいた。私はママ友に
「車に忘れ物したから先に行ってて。後で追いかけるから」
と自分の子供も預け駐車場の方に歩いていくとあの男性もやっぱりついてきた。自分の車の近くで立ってると男性が近づいてきて顔を左に振りコッチだという合図をしてきて私はついて行った。男性の車に乗り駐車場内でも比較的目立たない場所に移動し車を停めると男性はズボンとパンツを膝まで下げ勃起したペ◯スを摘んで
「コイツが欲しいんだろ?好きなだけしゃぶってもいいぞ」
と言われて私は遠慮なく口に含み咥えた。男性はスマホで写真や動画を撮りながら私の頭をずっと撫でてた。
その後、後部座席に移り今度は私のを舐めてもらうためにスカートとショーツを脱ぐと
「さっきは真っ暗で何も見えなかったからじっくり観察させてくれや」
と指で広げ始めた。
「くぅ〜、キレイな色してやがんなぁ。どーれ味見させてもらうぞ」
と舌で舐められあまりの気持ちよさに男性の髪を掴み腰を振ってしまった。
そしていよいよ男性のペ◯スが私の中に入ってきました。正常位、騎乗位、バックとあらゆる体位でペ◯スを堪能して男性がそろそろ限界を迎えたのか
「おぉっ!ネーちゃん、どーする?このまま中に出してもいいか?」
と聞かれ
「あぁん!ダ、ダメぇ!中はダメぇ!赤ちゃん出来ちゃうから外に出してぇ!」
と私は咄嗟にシャツを捲り胸を出すと男性は私からぺ◯スを抜き自分でシコシコと扱いてブラからお腹にかけて精子を出しました。ティッシュで拭いてもらい私も男性の汚れたぺ◯スを口でキレイにしてあげました。
着替えて男性と公園内に向かって歩き途中で別れ私はママ友達と合流。
「遅かったね」
「ゴメンお腹も痛くてトイレ行ってた」
と適当に誤魔化し園内でお昼ご飯を食べてまた散策中に男性と今度は園内のトイレでSEXしました。男性が
「どーする?ここだけで終わるか?それともオレのチ◯ポが気に入ったなら連絡先教えろや」
と言われ私がスマホを出すと男性は自分の番号を言って私はその番号に電話をかけお互いに登録しました。L◯NEも登録して家に帰るとすぐにメールが来てSEXした時の写真や動画が送られてきて自分が挿れられてる姿って普段見る事は無いから新鮮で興奮した。その写真や動画と一緒に
[今日会えないか?]
というメールもきたけど日曜日は夫もいるのでさすがに無理だから断った。私は専業だから明日からの平日で時間を合わせて会う予定です。

返信する
もも

多佳子さん、もう遅いかもですが、
一日かぎりのアバンチュールだけにしておいたほうが良いと思いますよ。

返信する
ゆかりん

これって本当の話なの?
AVの話のように思えますが、本当にあった出来事なら怖いことにならないか心配ですね

返信する
匿名

制服着た可愛い女子高生に痴漢の経験有り。

満員電車で可愛い子がいたからパンツの中に手を入れてマンコの中に指を入れてかきまわしたら、潮を吹きやがり床が濡れて周りの乗客がなぜ床が濡れらたのか不思議がってた。

返信する
女子高生大好きおじさん

やっぱり痴漢なら女子高生の電車痴漢が一番最高。女子高生好きすぎて毎朝の電車は女子高生の近くで匂い嗅ぐのが最近の楽しみ
スカートの上や直接下半身触って嫌がってる所でキレイな純白のパンティの中に手を入れておまんこ触りたい

返信する
岩嵜智久

数年前の僕と同じですね?
もしかして相手を妊娠させたがたんですか?

返信する
匿名

冬場の妻はいつもノーブラなので痴漢されるのを待ってます!
47歳ぽっちゃり熟女に興味がある方は是非痴漢して妻が抵抗しなければ犯して下さって結構です!条件はデカチンで中出しが出来れば妻も喜びます。

返信する
岩嵜智久

マジですか良いんですか奥さんの膣内奥深く子宮めがけて妊娠覚悟で出しても構わないですか。
もしかしてSEX出来ない病気なんですか?
病気なら仕方ないから奪わせて良いですね?

返信する
匿名

妻はSEX依存症たど思います⁉︎
もし見かけたら声掛けてして下されば多分SEX出来ると思うので生挿入で沢山中出ししてあげて下さい。
良かったらハメ撮りしたらメッチャ興奮して沢山潮吹きすると思いますよ

返信する
匿名

当方、女性です。

痴漢被害は10代のころ 6,7 回経験がありますが、はっきり言って 迷惑でしかないです。

どんどん検挙されて、撲滅されてほしいです。

返信する
j9

もう10年以上前の話ですが・・
毎日の様にやってましたね
生パン、生マンは当たり前の状態で
パンツ下ろして素股、条件次第で挿入までしてましたね♪

返信する
匿名

自分も、或る路線で励んでました
殆ど強姦列車でしたねw

返信する
痴○歴うん十年

宿泊先で作務衣みたいな館内着を着てる女をツレと3人で痴漢するのがやめられない。館内着の下のスケベな下着に今まで1度もハズレは無かった。若い子ばかりでなくおばさんであってもだ。更に下着も取り両乳首とマ◯コの3点同時舐めで逝かなかった女はいなかった。そしてオレ達は絶対に中出ししかしないと決めている。
やっぱり一番興奮するのは家族連れのママが女に戻る時だ。そしてヤリ終えると子供達のママに戻る時だ。家族の元に戻りながらも振り返った時のあの切ない表情が忘れられない。

返信する

岩嵜智久 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です