スカトロって経験ある?

みんなのエッチ体験談を徹底調査!!

スカトロってのは、おしっこやウンチをさせたり、それを食べちゃったりするマニアックなプレイ。SMの延長上でやることが多いみたいで、かなりのアブノーマルプレイな気がしますが、経験したことがある人ってどれくらいいるんだろ?

ということで、スカトロって経験ある?というアンケートを実施します!

男性への質問:スカトロって経験ある?

投票せずに結果を見る

女性への質問:スカトロって経験ある?

投票せずに結果を見る

エピソード、体験談、感想をコメントにどうぞ!こんなエッチ体験談告白アンケートして欲しい!というのがあれば、お問い合わせから連絡ください!

12 COMMENTS

匿名

顔面騎乗でオシッコしてもらって、それを飲むのがめちゃくちゃ興奮する。
あと、これはスカトロとは言えないかもしれないけど、ウンチした直後のアナルを舐めるのが好き。
彼女も喜んでくれるからお互いにWINWINのカンケイです

返信する
匿名

顔面騎乗で何度か。
相手が気持ちよくなると失禁するんだよね。
たまに、オリモノ垂らすこともある。

返信する
美希

子供会のキャンプで役員をした時の話。
1グループが4人くらいの子供達に対して役員が1人いて常に一緒に行動し寝るのも一緒。
原因は分からないけど私は酷い便秘になってしまい苦しくて殆ど寝てない状況で朝になって急に腸が動いて今度は漏れそうになってしまいでもバンガローからトイレまで離れているからそこまで持ちそうになくて仕方なくバンガローの裏の茂みに行ってウ◯コしたんだけど一緒のグループの男の子達が私の異変に気付き心配してくれたのは嬉しいけど結局、彼らにウ◯コしてる姿を見られた。
便秘から一転、酷い下痢でウ◯コもすぐに止まらずブリブリとオナラも出ちゃって男の子達に
「汚ったねぇー!」
「臭っせぇー!」
と言われ笑われながら下痢ウ◯コを全部出しスッキリするとティッシュでアナルを拭いてくれた。
部屋に戻るともう一度お尻を出せと言われ仕方なくお尻を出して四つん這いになると4人にお尻を引っ叩かれながら遊ばれた。私も感じてしまいアソコはもうヌルヌル。4人の6年チ◯ポでガンガンに突かれ4人分の精子を中に出された。
帰ってからも4人は私のカラダで遊び続け今でも犯されている。

返信する
匿名

剥き出しなチンポは
若くてマンコがキュンキュンするよね!
美希さんは若くいチンポを
今でも犯し続けているよね!

返信する
美希

この時は夏休みで4人は同じ町内でも住む場所は違いましたが、その内の1人はたまたま近所の子でウチの子供とは学年は違いますが面識はあったので私の家も知ってて4人で遊びにきてまず2人が子供と遊んでいる間にもう2人と寝室でセックスし終わると交代してまたセックスするのを夏休み中繰り返しました。
1度セックスを覚えたチ◯ポは成長するのか分かりませんがあの時よりも硬さを増し大きくなったように感じます。私としては嬉しいですが・・♡

返信する
匿名

美希さん
若い艶かしいチンポは
魅力的だね
チンポがズキズキ痛む位に
勃起しているが
気持ち良いね

返信する
麻里子

40歳の主婦です。この前、ママ友と平日に休みを取り旅行に行った時の話なんですけど、とある観覧施設に行ってそこのトイレは男女兼用でちょっとボロくてしかも洋式じゃない。鍵もちゃんと掛かったか不安な感じのボロさ。
でもウ◯コを我慢出来なかったから贅沢は言ってられない。
我慢してたウ◯コもモリモリ出てホッと安心してたら扉がガチャって開いちゃって鍵がちゃんと掛けれてなかったようで振り向いたら20代くらいの若い男性が立ってた。モロに見られてしまった。
「あっ・・・」
っとお互い動きが止まったのは当然。しかもまだウ◯コは出そう。
「マジか?」
とその彼はそう言って何故かスマホでウ◯コシーンを録画し始めた。
「ちょっとヤメて!馬鹿じゃないの!何で撮るの!」
そう言ってる間にもニュルニュルっとウ◯コは出て同時に ” ブッ ” とオナラも出てしまった。
お尻を拭き下着を履いて彼に
「動画消して!」
と強く言ったけど
「ヤラせてくれたら消してあげるよん。」
とニヤニヤしながら言ってきた。
「ふざけないで!今すぐに消しなさい!」
とスマホを取ろうとしたらトイレから出て
「はいはい。みなさーん。面白い動画が観れますよー。」
と廊下で大声で言うので
「ちょっとヤメて!分かったからヤメて!」
と彼の手を掴み仕方なくトイレに戻った。洗面台に手を置きお尻を彼に向けた。彼はスカートを捲り下着を膝辺りまで下ろすと屈んでアソコを舐め始めた。ある程度濡れたのを確認すると立ち上がりペ◯スを挿れてきた。夫以外の男性とこんな形でするなんて悔しくて涙が溢れてきた。
彼はバックで突きながらお尻の肉を両手で何度も開いて
「さっきまでこっからウ◯コが出てたんだもんねー。」
と言いながらスマホの動画をまた再生して私に見せてきました。
「お願いだからちゃんと後で消してよ・・」
と念を押して言うと
「分かったから黙って膣締めろバカ!」
と何度もお尻を叩かれました。
「あー、そろそろ逝きそう!どーする?このまま中に出しちゃっていいよね?」
本当は嫌だけど従うしかなく
「中に出して下さい」
と言うしかありませんでした。
そして激しいピストンの末に精子を全部中に出されました。
「チ◯コキレイにして!」
と言われ咥えて綺麗にしました。目の前で動画は消してくれたけど後味の悪い旅行になってしまいました。
旅行から帰ってすぐ病院に行って処置はしたので妊娠はしませんでした。

返信する
麻里子

ナンネというのがよく分からないんですが匿名さんの知ってるその麻里子さんと私は別人だと思います。
ごめんなさい・・。

返信する
匿名

麻理子
麻理子、又、道端で拾い食いして
お腹を壊す何処だっただろ
黒のタイツと黒のTバックの下着で
ヒール履いて誘惑しているだろ

返信する
麻里子

言ってる意味もよく分からないし本当に違います。
そもそもTバックは履かないので持っていません。
何かを期待させてしまったなら本当にごめんなさい。
私はその方とは別人です。

麻里子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です