17,000話以上掲載!!毎日更新!!

アンケート:潮吹きしたことある?女性も男性も・・・。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験を男性女性別アンケートで徹底調査!!

女性の潮吹きは一般化してきている気がしますが、あればAVだけのもの?一般の女性もエッチで潮吹きしたことあるの?そして、最近は男性の潮吹きってのも話題て、普通の射精の何倍もの快感があるという噂も。。

セックス中に潮吹きする女性はいつもするの?相手によるの?潮吹きさせられる男性は、誰が相手でも潮吹きさせられるの?

男性への質問:男の潮吹きってしたことある?

投票せずに結果を見る


女性への質問:潮吹きってしたことある?

いかがでしたか?

今回のちょっとエッチなアンケートにまつわるご意見、エピソード、思い出した体験談、感想はコメントにどうぞ!

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (10件)

  • 婚前旅行で伊勢志摩の和風の旅館に泊まったときを思い出します。
    婚前旅行といっても、もうとっくにまぐわいは済ませていました。ぼくは、妻となる順子が二人目の女です。
    妻の方は、熟しきった男性経験豊富な女です。
    伊勢参りを終えて旅館に入れば、やることは一つ。楽しみはアレだけ。夫婦生活の予行演習もフルコース。
    朝、敷布団に大世界地図!
    旅の恥は潮の噴き捨てと相成りました。(女中さんゴメンナサイ)と心に詫びて、逃げるようにして、真珠島へ向かいました。

  • 妻に手足を拘束されて、鬼頭責めを延々受けて泣き悶え、その後扱かれ射精中と射精後に鬼頭責めをされて二度三度と射精して鬼頭責めを受けてたら、精液でない液体がピュピュピュと出た。
    妻はモデル級の美女なんですが、こういう性癖の為に結婚できなかったんです。
    で、三十路を迎えて、非モテ童貞の年下の私を調教して、妻34歳、私27歳で結婚、マゾ夫になりました。

  • 会社の後輩Y子 お互いに 彼女、彼氏はいないけど “都合の良い関係” です。
    彼女の車の中で イチャついてて そのまま パンティーの中に手を入れて
    クリトリス攻撃 良い感じで 濡れてきたところで 手マン、指入れ。
    シートを少し倒して 中指で 刺激し続けると もうクチョクチョって Hな音がして
    潮吹くって感じじゃなくって もう流れてくる感じです。
    そのまま 指で Y子は逝っちゃいます。

  • セフレが、しゃぶるのが好きで、色々攻められます。

    亀頭の先を徹底されると、射精の時の快感とは違う快感を感じるようになっています。

    その時のもだえ方が気に入っているらしく、結構攻められます。

    そのまま続けていくと、いわゆる潮吹きになるのでしょうか?

  • 何故快感に全く関係無い潮吹きにこだわる男がいるのが解らない。
    そんなことより本気で気持ち良くなれるように、自分勝手でAVの真似事みたいなセックスをやめろ!と言いたい。
    演技するこっちの身にもなってよね!
    下手くそに限って自信満々で笑っちゃう。
    何人イかせたとか自慢してるけど、そいつら全員演技だよ!と教えてやりたい。

  • 風俗で働いていたとき、どんな子でも吹かせられるというお客さんがいて
    その方に手マンされたら本当に出ました
    うわぁぁぁ熱いぃぃぃ!!!と感じた刹那
    じゃぶじゃぶという勢いで溢れました
    吹いちゃった…!すごい…!とは思ったけど
    気持ちよさは全くなかったです
    1回経験したらもういいかなって感じ

  • バツイチ アラフォー H美姉さんは
    立ちバックですると 潮じゃなくって オシッコ漏らしちゃいます。
    後ろから 入ってくると 膀胱が圧迫されて オシッコが 出ちゃうらしい。
    始めて 漏らされたときは 凄い潮って びっくりしたけど。

  • 妻 50歳ですが潮吹きやすく手マン寄りクンニの方が吹きやすいので毎回エッチな時には顔に潮を吹かれますが…それが溜まらなく好きです!

  • 高卒祝いに先輩につれて行って貰ったヘルスでした、当時ノーパン喫茶とかハンド系ヘルス全盛期で、そのヘルスの看板嬢に抜きバトル申込挑戦、プロテクニックに敗れ連続抜きの果てに吹かされた思い出。

  • 手マンされたら必ず出る!いゃ~!って言った瞬間ピューッダラダラダラ~!って。マンよりクリをぐりぐりされる方が好き。

コメントする

目次