勃起時の男性器のサイズは?どんなサイズが好き?

みんなのエッチ体験談を徹底調査!!

オチンチンのサイズってみんなどれくらいの大きさ?女性はどれくらいのオチンチンのサイズが好きなの?男性はお風呂屋などで他人の通常時のオチンチンのサイズを見ることはあっても、勃起時のオチンチンのサイズってなかなか知る機会がない。。

ということで、勃起時の男性器のサイズは?どんなサイズが好き?というアンケートを実施します!

男性への質問:勃起時の男性器のサイズは?

投票せずに結果を見る

女性への質問:理想の勃起時の男性器のサイズは?

投票せずに結果を見る

エピソード、体験談、感想をコメントにどうぞ!こんなエッチ体験談告白アンケートして欲しい!というのがあれば、お問い合わせから連絡ください! 

150 COMMENTS

匿名

デカちんのオレはあだ名が ” でっちん ” 確かに自分でも身体とのバランスが悪いとは思ってたけど比べた事ないからわからんかった。中学の時、クラス仕切ってた女子集団いてリーダーの亜沙美ちゃんが先頭になってクラスのほとんどの女子が毎日、二人組になって部室や見張りを立てた女子トイレでその可愛いくて小さなお口と舌でヌイてくれるのだ。夏休みにはみんなでお金出しあってコンドーム大量買い、ほとんどの家が共働きしてたからクラスの女子の家、1軒1軒回ってデカちんハメてきた。もちろん亜沙美ちゃんもハメたけど3年の彼氏いるからホントは嫌だったけどこの関係のきっかけをつくってくれたのが亜沙美ちゃんで体育の水泳の授業の時
「でっちん、アンタさぁ、ち〇こヤバくねぇ?海パン膨らみすぎてない?ちょっと見してみ?」
と女子更衣室に連れてかれ他の女子もいる中でお披露目。みんな目をまん丸にして
「で・・、デカイ・・、しかも勃ってないのにこのサイズ・・、マジか?・・・、ねぇ、でっちん?これさぁ、・・・しゃぶっちゃダメ?」
(あ、亜沙美さんアンタは何を言っちゃってるのかね?)と心の中で思いながらも
「こんだけ恥かかされたんだから女子全員でしゃぶってくれるならいいよ。」
と入れ替わり立ち替わり毎日クラスで顔を会わせてる女子達がオレのち〇こを舐め、そろそろ気持ちよさもピークになり
「今、水着脱げるヤツ裸になって!おっぱいやおま〇こにいっぱいかけてやるでよ!」
亜沙美ちゃんも含め数人が裸になったので床に寝かせ大量の精液をかけてやった。タマもちょっと大きいからオシッコとまでは言わないけどかなりの量がでるんだよね!まぁ、亜沙美ちゃんがこんな事しなかったら何もなかったかもしれないから亜沙美ちゃんにはホント感謝、感謝!オレのセックスライフは今でも充実している!

返信する
匿名

何か面白そうなアプリないかなぁーって見てたら”あなたにおすすめ”のとこに「こっそり包茎を治す方法」ってのがあった。ちゃんと剥けとるわあー!

返信する
お地蔵さん

僕のチンチンは15センチやけど、彼女の膣とは抜群にフィットしてる。
彼女曰くデカチンだと痛いから丁度良いと。。僕のチンチンでも奥まで突っ込んだら子宮に当たりすぎて痛がる時が有る位だから、女性器のサイズと会うチンチンが良いチンチンだと思う。

小柄でも、僕のチンチンで奥まで全然届かないガバガバの子もおったし、大柄な女性でも僕のチンチンだと奥に当たりすぎて痛いって子もおった。

この辺が「相性」だと思うんだよなあ。

返信する
ポチ君

確かにサイズの相性はあるね。
僕の彼女は今までデカチンばかりで痛かったらしい。
僕の普通ちんぽがジャストフィットで、カリがGスポットに当たるし、亀頭が子宮に当るから良く逝く。
因みに彼女が産婦人科に言ったら「クスコ一番小さいの」って医者が言ってる(笑)

返信する
トシオ

ボクの妻の彼を頼んであげようか。チンボウのサイズは長さ28センチ余、太さは周囲23センチもあります。
妻はヤリマンでオマンコの経験豊富だから、彼のチンボウがよくフィットするのですよ。まだ処女ですか。本当は誰かに処女膜を破られていた方が楽にオマンコできるよ。妻でさえ、23センチものチンボウが入る時は呻いてしまいますよ。考えてね。ついでに実況放送します。
今日は土曜日もう日曜日に回ったね。彼がお泊まりです。妻からあの声が出始めました。もうとっくに、妻は彼の特大のチンボウをおねだりしています。もうちょうだい、というのがお決まりです。彼が妻をじらすと、いやいやいや、抜かないで、抜かないで、とわめいています。今盛んに、気持ちいい気持ちいいっていってます。もうじき最後のこえがでるよ。彼が畳を打ちつけるドスドスドス、それに混じって、妻のお尻を打ちつけるのに混じって、性交音が聞こえてきました。もう最後だよ。きたきた。シヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌ。私も一緒に吐精しちゃいました。またねー。お返事下さいね。

返信する
さあぽん

ペニスは18センチでシリコン玉入り3個で30分持ちます‼

返信する
トシオ

オレのチンチンは約15センチで、アンケートを見ると大体平均値かな。妻の彼氏のチンチンじゃないチンボウは、28センチはあると、妻が計ったといって教えてくれた。彼は27才の若者。
妻は、若い同僚の教師から、行列のできる店、汚くてはいうところの公衆便所、肉便器です。しかし,彼氏が出来てからは、一途です。
妻の男性経験がものを行ったのか、巨大な逸物が実に妻の陰部にフィットするようです。妻にとっては、おおきいことはいいことらしい。

返信する
トシオ

恥ずかしいことですが、妻に男性を許してしまっています。妻の男性は、前回、ペニスのサイズは28センチ余と書きました。少し補足しますと、太さも並みではありません。長いのにも関わらず長く見えないのです。ずんぐりしてみえます。太すぎるのです。よく長さと太さは大体同じサイズと言われています。自分ので言えば長さ15センチ。太さ(中央の周囲)約15センチ余です。アンケートでも一番多いクラスです。結婚してから妻の腟がことさら広いとか緩いということはありません。妻はヤリマンですが、今までの彼氏のペニスのサイズは、ごく平均値だったようだ。ただ女性も性交経験を積むにしたがっていわゆるデカチンすなはち巨根男性を望む傾向にあるとか。それも長さよりも太い陰茎を求めるようです。妻の経験数は100人を優に越えると自慢気に話します。性感帯は
クリトリスから腟入り口に移ってきているようです。妻が、太いペニスを選ぶことも自然なことです。さて、妻の今の彼の太さはなんと23センチだとゆうのです。長さと同じなら28センチにもなりますが、お化けペニスになっちゃいます。彼が妻とやりながら、淳子(妻の名前)は、俺でなきゃだめだと言ったことがあります。しかも、旦那とはセックスするなといっているのです。もちろんやってます。妻の腟は、みるみる変化してしまいました。腟が発達するということがあるのですね。妻の陰部は、元々見事な見栄えがあります。ふっくらと盛り上がっています。欠点と言えば、陰部全体が紫がかって真っ黒に見えるところでしょうか。若いほとんど童貞だった彼に見られたときに、いったい恥ずかしくなかったのだろうか。私は、結婚前には、女性は、一人しか経験していません。すぐ淳子と結婚しましたから、女性の陰部はこんなものだと思って気にもとめませんでした。その後、二十歳の女性のを見て、若い時は、というか未経験だとこんなに薄桃色をして美しいものだと、考えを新たにしたことです。横道に反れました。
妻は、太いペニスであっという間に緩まんになりました。要するに、彼のペニスにフィットするようになってしまったのです。夕べから彼はわが家です。金曜日から日曜日まで泊まり込みで若いエネルギーを注ぎ込んでいきます。入るとき呻く理由が分かります。妻に男性のはちきれそうなチンボウがのめり込んでいるのを知ったときの驚き、それが日を追うごとに期待するようになり、喜びに変わってきて、妻の最後の嗚咽と同時に、吐精します。この貴重なペニスがいついつまでも、妻に奉仕されることを願わずにはいられません。

返信する
匿名

私も妻に他人棒とSEXする事を許してしまってます。
妻もデカチン大好きですが20cmの方が最高なのですがそれ以上大きい方としたくて堪らないそのです♪

返信する
ちん

皮のたるみがあると中で移動して気持ちいいアメリカでは仮性包茎がうけるらしいよ

返信する
佐藤

アダルトビデオで黒人の30センチ近くあるようなチンコを見ました。
それを普通の体格の女が途中までですが挿入されていました。

返信する
順子

チンチン(夫は、チンボウと言えといいます)は長さや太さよりもまず硬さ、堅いことが大事です。先日、事務室で、「夫のは鉄みたい」といったら、「ワァ凄い!」って言われちゃいました。そこに、定年間近の先生(女)がいて、若いときはみんなそうよ、ですって。長くてもふにゃチンではね、太いだけじゃね。主人のは、勃起したとき14㎝。彼のは本当に立派、28㎝でチンチンじゃなくてカチンカチンです。
ですから、車で家に送ってもらとき

返信する
順子

続き。
車で送ってもらとき、
「順子を欲しいって言葉でいわれただけで、もうメロメロです」
家で、彼が入ってくるとき、思わず、痛いよ!と叫んじゃいました。彼が終わって帰った後、二階の夫とやる段になって、チンチンがあてがわれてグッとした瞬間、痛いよ、と叫んじゃいました。内心笑っちゃいました。
彼に比べたら、お子ちゃまなのにね。彼の巨根を思い出したみたい。
ベニスは硬いに限ります!

返信する
としお

順子様へ

やったあとのぱっくり開いた陰裂が目に浮かぶは!

返信する
学生

このデカさでチア部の同期半数以上喰いましたww

20.5cmで上向きで猿みたいに性欲強い。
全員調教してやりてぇ。

返信する
トシオ

チアガールを半分やりこなしたとか、アナタのデカマラで。チアガールたちは、性交の経験者だとみました。処女もいましたか?まだ私は、処女とは一人もやったことがありません。私とお付き合いする女性はみな経験者だと始めからそう思ってかかります。そんな中に、一人だけ処女がおりました。いつしか、キスをするようになり、神聖な性器へのペッティングを自由にさせるようになりました。私の男を握るようになりました。あとは最後の砦を攻めるだけ。チンボウを入れてしまえばこっちのものと躍起になって口説きつつペッティングを続けました。しかし、どうしてもインさせません。結婚まではダメといって拒むのみでした。あと一押しが足りなかったかも知れません。結局、彼女は、喫茶店のマスターに難なく処女膜を破られてしまいました。マスターにズタズタにやられて、造船会社の童貞君と結婚したのです。後年、街でばったり会いました。今度は簡単でした。主婦はすぐやらせるというのは本当です。ナンパ氏が言います。だって、やり慣れているからさ。本当です。あの堅い子が、信じられない。16人の男と経験したと言うから、変わるものだ。

返信する
なな

処女だけど大きな固いのほしい。するときはそんなおおきなのがほしい。

返信する
としお

ななよさんへ
もう誰かいい人出来たかな?まだ膜は健在かな。ウチの奥さんのは、跡形もないよ。結婚したから当然だけどさ。えっ、もっと前からだって(ホントらしいけど)。早くいい人出来るといいね。突然だけど、ウチの奥さんの彼のチンチン28センチもある巨根だけど、こんなのどう?イタイかな。

返信する
ネリネ・シア

私は・・・起立時長さ15センチくらいで太さが5.5センチです。友人の奥さんとヤッた時は・・・
旦那より太くて逞しいわ・・・・と言われました。後に友人の奥さん公認で娘さんとヤッたときは・・・・
お兄ちゃんの大きい!!といわれ今ではやみつきに・・・・なってます。(笑)

返信する
匿名

ぺニスが大きくて、
今だに、セックスの時にバックで挿入時に女の子のお尻が身体に当たる事がなく、女の子の膣奥、子宮を突き上げる、セックスの時にバックでお尻が身体に当たってパンパンと音を発てずに、大概の女の子は子宮を突き上げるとバックの体勢が崩れるか、四つん這いで動き出すかする。巨根だとバックは不向きです。
ぺニスのサイズがコンドームに合わないから、女の子に生中出しでセックスしていて、ぺニスが大きくても痛がられた事は、ほとんど無い。
女の子が発情して性欲爆発して生中出し好きだと、別れるのが、大変に、成る。ぺニスの虜に成り安い。

返信する
エッチな智子43歳

旦那は勃ってもチ○コが上には向かず横から見ると片仮名の” ト “って感じです。まぁ48歳ならこれが普通なんでしょうか?分かりませんが・・。でも、先週の土曜日に友達2人と飲みに行った時に私達をナンパして来た20代前半の子達8人のは横から見たら全員⤴️こんなのでした。本当にビックリ‼️凄かったです。若いって本当に凄いです。とにかく元気‼️こんな40代の妊娠線有りの弛んだオバさん3人相手でも全く萎える事なくその元気なチ○コで何度も何度も何度も逝かせてくれました。結局朝帰りになってしまいましたが帰る前にもう1回だけエッチしたくておねだりをして朝の5時から8人に抱いてもらいタクシーで帰りました。その日の夜に旦那とエッチしたけどやっぱり片仮名の” ト “にしか見えないなぁーって思いながらも、でも小ちゃくはないからまぁいいかっていつも通りの安定したエッチをしながらまた⤴️こんな元気君達とエッチ出来たらいいなぁーって思っちゃいました。

返信する
仁美37歳

私は5〜7cmくらいの可愛いチ○ポが大好きです。勃起さえすれば硬さは大人と何ら変わらないので充分な食べ応えがあり楽しめます。
去年の夏にその可愛いチ○ポ君達と出会って以来、今はご無沙汰なので早く可愛いウィンナーチ○ポが食べたくて仕方ありません。うちは娘しかいないので男の子の出入りがなくて、かと言ってママ友の子に手を出す訳にもいかず・・、でも食べたい。
チ○ポって大きければいいってものじゃないんだなぁーって37歳にして知りました。

返信する
匿名

仁美、小6位のチンポは艶かしくて初々しいチンポ。童貞で何も知らないチンポの味をしめたら止められない。
僕も昔、毛の生えて無い剥けたチンポを知らない女の人にされた。思い出がある。毎日、オナニーを二度はして精液を射精していた。女の人に教えて貰い覚えた。その時のチンポが女の人の味を覚えている。

返信する
匿名

仁美、気持ち良かった事、教えて欲しい。体験談の投稿、待ってる。よ。

返信する
仁美37歳

朝もちゃんと起きて朝ご飯の支度とかしなきゃいけないのに日付が変わった頃に目が覚めちゃって眠れなくてずっと可愛いウィンナーを思い出しながらさっきまで夫の隣のベッドでオナニーしてました。
夫のモノよりあの可愛いウィンナーが欲しいと今でも思うなんて私って変態ですよね。もう1回だけオナニーしちゃいます。

返信する
匿名

仁美、若い子のチンポ思い出してオナニーをした。若い子で感じたマンコを若いチンポのオナニーをするのに見せあげないとダメだろう。若い子のオナニーを手助けしないといけないよ。

返信する
仁美37歳

今、私は買い物とかで外に出掛けるのが辛いです。スーパーとかで家族と一緒に来てる男の子を見るとどうしてもエッチの対象として見てしまいアソコがジュワッって疼いてしまいます。買い物途中でスーパーのトイレでオナニーした事もありました。
・・・食べたい。
・・・可愛いウィンナー。
・・・早く食べたい・・・。

返信する
匿名希望

↑ うわぁ、キモ〜い!
 うちの子に手出してないよね?
 ウインナー食いたきゃスーパー
 行け!
 

返信する
匿名

勃起するとコンドームがきついぺニスで犯してあげようか!

返信する
匿名希望

キャー!ステキ
早くそのコンドーム
着けてもスカスカの
粗チンで犯してぇ!
早くぅー!

返信する
匿名

仁美、若い子は毎日チンポでオナニーしているよ。若い子が街中で仁美の疼くのに気が付いて仁美を思ってオナニーしているかもよ。

返信する
匿名

仁美、若い子が精液溜まったチンポをウズウズさせて、街中を歩いてるよ。
仁美の嫌らしい匂いで、剥きたて真っ赤なチンポが勃起してる。
仁美のスケベな身体を見て、若い子がオナニーして初めて精液を射精して精通を覚えているよ。

返信する
仁美37歳

コメントが中途半端になってしまってごめんなさい(汗)
向こうの体験を書いてたらあの後すぐにでもどうしてもウィンナーが食べたくなってしまって・・・。でも前にも書いたようにご近所や学校関係は難しいのでそれ以外で何処に行ったら出会えるか考えました。そして2つ答えが見つかりました。1つはスーパー銭湯。もう1つは室内プールです。
1つ目のスーパー銭湯は地域にもよりますが女湯に入れる男の子の年齢はさまざま。小学生以上の子は禁止が今は増えてきましたが私がよく行くスーパー銭湯は小6までOKなのでお母さんが連れて来てれば会えます。私が可愛いウィンナーに目覚める前はスーパー銭湯でも高学年の男の子を見かけた事がありました。ただ会えたとしてもウィンナーをどうやって食べるかが問題でした。
2つ目の室内プールは健康のためよく利用させてもらっているのでここなら年齢制限とか関係ないので更衣室は男女別ですが出会う事は充分出来ると考えました。
とりあえずウィンナーを早く見たかったので両方とも行ってみました。それが結果として投稿が中途半端になってしまったと言う訳です。(汗)
その結果はまた・・・。

返信する
匿名

仁美、この時期に男風呂では若い子がチンポを剥いて亀頭を剥き出しにしてオナニーしているよ。二三人の若い子が無我夢中でオナニーしている。手に収まり切らないチンポをシコシコオナニーしているよ。

返信する
仁美37歳

お風呂ってそもそも裸になるから誤魔化すために服を着替えるとかないので本当に便利ですよね。ヤバいと思ったら行為をやめればいいだけ・・。

ごめんなさいね・・何処のどなたかも知らないお母様。貴女の大事な息子さんのちょっと立派なウィンナー、仁美が美味しくいただきましたよ。御馳走様でした。

返信する
匿名

仁美、可愛いウインナーのサイズと食べ方の感想を待ってる。よ。感触と食べた味も教えてね。

返信する
仁美37歳

男の子
 6年生
ウィンナーサイズ
 およそ10〜12cm
状況
 お母様がサウナ中に
 更衣室のロッカーで
 (1列づつ仕切られて
 いて1番奥で男の子を
 通路側に立たされば
 気付かれにくい)
 ーーーーーーーーーーーーー|
    ロッカー      |
 ーーーーーーーーーーーーー|
 ←通路  (>_<)彼♂(^o^)私|
 ーーーーーーーーーーーーー|
    ロッカー      |
 ーーーーーーーーーーーーー|
感触
 太さも少しあったので
 大人に近い感じでした
 が肌の質感はやっぱり
 若々しく新鮮でした。

 若いウィンナーは格別
 です。彼は逝く時 顔を
 歪めて口の中に全部出
 し切りました。口に入
 った瞬間精子が少し甘
 く感じました。とても
 美味しかったです。

  

返信する
匿名

小6にもなれば、毎日、オナニーしている。
仁美の事を楽しみにして、又、お風呂屋に来ているかも。剥いて亀頭が真っ赤に勃起して思い出してオナニーしているよ。
何故、仁美の身体を教えて上げなかったのかな?
ペットにして上げないと!!

返信する
匿名

仁美、若い子のウインナーは美味しかった!ね。
もっと、がっつり味わうには、ロッカーよりも、トイレで食べた方が満喫出来るよ。
試したら、又、教えてね。

返信する
匿名

仁美、ウインナーを思い出して
今日もオナニーしている。の、だろう。又、
オナニーの画像を投稿してごらん。
若い子ウインナーが楽しみにしている。よ。

返信する
匿名

仁美、オナニーの画像を投稿したよね。
画像は可愛いウインナーに撮ってもらったのかな。
顔無し全身正面の画像も、投稿してごらん。出来れば、便座の上でM字開脚でマンコを指で広げて見せて。欲情しているのが解るようにね。
男の子なら本能でセックスするよ。
見るとオナニーが止まらないよ。
画像を投稿してごらん。

返信する
仁美37歳

まだ続きがありましてサウナに
そんな長く入らないと分かって
たので一旦、彼をお母様の元に
返し様子を見ました。そしたら
お母様はリラックスルームへ行
き休憩。彼も自由にしていいと
言われたらしく私を探しに館内
を歩き回ったそうです。そして
合流し周りを気にしながらトイ
レへ・・。まずは彼のウィンナ
ーをもう一度フェラしてあげて
2回目の射精。その後は画像の
ようにだらしないお尻を彼に突
き出してアソコを舐めてもらい
そのままバックで突いてもらい
ました。初めてのトイレでのプ
レイは緊張しましたが大好きな
ウィンナーを食べる事が出来た
ので大満足です。

返信する
匿名

仁美、ぺニスをフェラチオすると皮が剥けて亀頭が真っ赤に腫れ上がり硬く勃起するだろう。
仁美の身体の中にぺニスを入れると更に大きく成る、仁美の身体の中でぺニスが長さも太さも大きく成るんだ。
だから、大きく成ったぺニスで、仁美を突き上げる事が出来るんだ。よ。
仁美の身体の中で精液を射精したぺニスは勃起して反り返り前よりも太さも長さも大きく成るんだ。よ。
ぺニスで仁美の子宮を突き上げてトロトロとゼリー液がマンコを満たしぺニスを思い切り締め付けられて、ぺニスから精液を射精する悦びを覚えたら、もう、元には、戻れない。
仁美は、どんな感じで快感を覚えたのかな?もっと、詳しく具体的に教えてね。

返信する
匿名

仁美、男の子も、亀頭が真っ赤に勃起して硬く剥けたら、本能丸出しの男の子だね。
可愛いウインナーもセックスするとぺニスがかなり大きくなるよ。2発フェラチオで、3発目は、生ハメ生中出しで大満足だね。
可愛いウインナーが、チンポの先が、コリッとカブトムシ見たいに、為ると、大人のぺニスだよ。

返信する
匿名

仁美、若い子のウインナーを食べたら、
又、投稿して、教えてね。
若いチンポが、仁美のマンコを見て、毎日、オナニーしているよ。
仁美も、オナニーしているのだから、画像を投稿してごらん。

返信する
匿名

仁美、嫌らしい匂いで若い子を誘わないと!!
仁美の身体の中で若いぺニスを育てなと!!

返信する
仁美37歳

画像見ていただけたでしょうか?
彼らに撮ってもらったので暗くて上手く撮れませんでしたが公園でサッカーをして遊んでた少年達にあの赤い下着を見せつけ誘いました。
すぐに少年達は私に群がり奥に写ってる建物の中に連れて行かれそこでエッチな診察を受け最後は全員にお薬を注入してもらいました。

返信する
匿名

仁美、何時間頃に?年頃は幾つ?何人位?どれ位の時間を掛けて?
仁美は、どういう感じがした?良かった?

返信する
仁美37歳

相手
 C1(←これで分かります?)
人数
 6人
行為
 下着の状態でまず12本の
 手で10分程 診察。その後
 下着を取られ6つの舌も使
 って更に20分程 診察。
 その後は元気過ぎるチン
 ポで治療。1回、2回の射
 精では萎える様子もなく
 あり得ない回復力で治療
 されたので危うく気を失
 いかけるとこでした。
 とても気持ちよかったです。
 
 

返信する
匿名

仁美は、何れ位の時間、下のお口で、ウインナーを味わったのかな?栄養補給した後、ウインナーのサイズ確認したのかな?
今日も。公園でウインナーが待ってる。よ。
仁美は、ウインナー食べる前に、オナニーして置かないと。M字開脚で誘い、悦び覚えたのかな?

返信する
仁美37歳

また別の日
ピンクの下着で誘惑。
みんなそれを見て
ウィンナーをシコシコ
してくれました。

返信する
匿名

仁美と若い子は、視姦して、感じ会ったのかな?若い子にオナニーさせて匂い付けさせてから、セックスすると、マンコから身体の先まで、気持ち良い悦びを覚えるよ。至福の時間だね。

返信する
匿名

仁美、もっと、若い子を誘惑して誘わないと。嫌らしい匂いをさせて、若い子の手を取り足を取り、気持ち良い悦びを教えてあげないと。
仁美が潤うと若い子が無我夢中に為るよ。
仁美の投稿を待ってる。よ。

返信する
仁美37歳

夜にお散歩した日
悪いチンポに
イタズラされました。

返信する
仁美37歳

あの日は夜、お腹が空いてお散歩しながら近所のコンビニまで歩いてその帰り道に悪いチンポ達に声を掛けられました。少し強引に車に乗せられ移動中にオマンコを弄ばれながら恥ずかしい写真を撮られました。その後はウィンナーではなくフランクフルト並みのモノで汚されました。すべてが終わった後、私を元の場所に返してもらう途中に道端でオシッコさせられ見られ撮られました。

返信する
匿名

仁美、たまには、大人のチンポも美味しいね。でも、仁美は、若いチンポと大人のチンポ、どっちが美味しいかな?

返信する
匿名

仁美、僕は僕だよ。他に、誰も居ない。よ。
心配は、無いよ。
仁美は、好きにして良いのだよ。

返信する
仁美37歳

分かりづらいかもしれませんが水着を着ての1枚です。周りは特定出来ないようにさせてもらいました。
前に言ったように利用してる室内プールでのウィンナー探しの時のものです。採暖室というサウナっぽいけどちょっと違う部屋がありそこでウィンナーを試食させてもらいました。

返信する
仁美37歳

相手
 S6
人数
 2人
状況
 暫く泳いだり歩行専用
 プールで歩いてその後
 採暖室に入って行く2人
 を追うように私も行き
 中に入ってすぐに話し
 かけてとりあえず採暖室
 内は私達だけでしたが
 プールには他の利用客も
 いて、いつ入ってくるか
 分からなかったのでここ
 ではお口で精子を吸い取
 るだけにして着替えた後
 館内のトイレで会う約束
 をしてハメていただきま
 した。彼らは普段から泳
 いで鍛えてるだけあって
 おチンポもフランクフル
 トに近いくらい立派なモ
 ノでとても気持ちよかっ
 たです。

返信する
匿名

仁美、吸いとった味わどうだった?
幾つの子で、大きさは、どうだった?
仁美は、どういう感じに気持ち良かった?

返信する
仁美37歳

モザイクかけ直しました。
多分いいと思います。
ゴメンなさい(>_<)

返信する
匿名

仁美、気にしない。で、どんどん投稿するんだよ。若い子がチンポシコシコオナニーしているよ。見せびらかさないと!!

返信する
匿名

仁美、思い出してオナニーしているだろう。
身体がチンポを欲しがってる、だろう。

返信する
匿名

仁美、変な気持ちで、しょうがないだろう。
でも、下半身のマンコがチンポを欲しがって仕方ないだろう。頭の中がチンポの事でいっぱいだろう。気持ち良く成りたくてしょうがないだろう。オナニーでは治まらない。チンポが欲しいセックスしたい。だろう。
正直に気持ちを書いてごらん。

返信する
仁美37歳

あの注入は悪いチンポにナンパされた時のものです。3度の飯より・・・じゃないですけど、おチンポが好きです。まだまだウィンナーを食べた時の記念撮影はあるのでUPしてきますね。

返信する
匿名

仁美、セックスなんて朝飯前でしょ。
気持ち良い快感を投稿してごらん。

返信する
仁美37歳

某施設内にいたウィンナー君をイケナイお尻でまた誘ってしまいました。
濡れて透けてたのでモザイクはかけさせてもらいました。

返信する
匿名

仁美は欲求不満で発情してる身体を持て余らしてるのだろう。
仁美、もっと卑猥に嫌らしい
仁美を知りたい。

返信する
匿名

仁美、卑猥なお尻を見ると、
仁美と嫌らしいセックスがしたく為るよ。

返信する
匿名

仁美、仁美から誘惑される画像を、
もっと投稿してよ。
僕は仁美の事好きだけど仁美は僕の事が好き?かな?
又、ここで、待ってる。よ。

返信する
仁美37歳

味をしめた悪いチンポ達に呼び出され調教されました。バイブを挿れられショーツで固定したまま彼らは私を放置して勝手にオナニーを始めたんです。そして彼らの精子で身体中を汚され、その後またあの大人チンポで犯されました。

返信する
匿名

仁美、もっと本当の仁美を知りたいよ。
僕に仁美の事を伝えて教えて。
仁美の投稿を待ってる。よ。

返信する
仁美37歳

外でするエッチはドキドキ
して興奮します。指で弄ば
れた後はウィンナーで何度
も絶頂を味わいました。

返信する
匿名

若い子に、お仕置き調教されて、
快感を覚えたのかな?
大人チンポでも、お仕置き調教されたいだろう。

返信する
仁美37歳

ウィンナーはとにかく元気なんです。そして何にでも興味を持ってくれるので新鮮でいいんです。
こんなおばさんのオマ○コの中でも入ってくればどんどん大っきくなってくれて私もとても嬉しくなります。

返信する
匿名

仁美、仁美の嫌らしい匂いがするのを想像してオナニーしているよ。
仁美の疼く身体をチンポで感じたいよ。

返信する
アナリスト

仁美、気持ち良さそうだね。
どんな感じで、どれ位の時間していたのかな?

返信する
仁美37歳

この後お出掛けしてこの
赤い下着で誘ってきます。
いっぱいウィンナーが食
べれるといいんですが・・。

返信する
匿名

仁美、疼く身体を発情した若いチンポで気持ち良く成るんだよ。渇いた身体を潤おわさないと。

返信する
仁美37歳

残念・・・。(>_<)今日は人が全然居ませんでした。
とりあえずトイレで裸になって1枚パシャリ。

返信する
匿名

仁美、今日使ったディルドは、長さ何センチのモノ?教えてね。太さもね。

返信する
仁美37歳

私の持ってるディルトは長さ15cm、太さ3.5cmです。
お外でのお誘いが不発だった時はいつもこのディルト君が私を慰めてくれます。

返信する
仁美37歳

投稿が途中になってしまってゴメンなさい(>_<)
何度も逝きすぎて気が付いたら寝てました。
とりあえずアナルに指入れしました。

返信する
匿名

仁美、イッた、後の、赤く腫れ上がったマンコの画像が、物凄く気持ち良さそうだよ。

返信する
仁美37歳

先週の成果です。
おチンポ様は何本あっても足りません。ミルクもいっぱいかけていただき最高の時間を過ごさせていただきました。今週もいっぱいのおチンポ様にお仕置きしていただく予定です。

返信する
アナリスト

仁美、気持ち良さそうだね。
どんな感じで、どれ位の時間していたのかな?

返信する
アナリスト

仁美、美味しそうに、食べているね。
下のお口でも、美味しく食べているかな?

返信する
仁美37歳

本日の3本のおチンポ様はミルクもとても美味しかったです。全部飲ませていただきました。
夜は買い物しながらおトイレでおチンポ様を誘惑しようかと思ってます。

返信する
アナリスト

仁美、お口美味しく食べた後は、
下のお口でも、美味しく食べて満足しないと?

返信する
仁美37歳

じっくりと見ていただきました。
ベルトをカチャカチャ外す音が
して待望のおチンポ様を挿れて
いただきました。

返信する
アナリスト

仁美、疼く、マンコにぺニスを入れて快感だっただろう。

返信する
仁美37歳

私はお尻を突き出し皆さまに見ていただく視姦プレイが堪らなく好きです。何人もの方がオマンコやアナルを見て指で、舌でチェック・・そしておチンポ様で休む事なく中で暴れていただき中に出されたおチンポミルクを床に垂らしてしまうとまたお仕置きされ、満足したおチンポ様は私を残し居なくなってしまう・・。犯され事を何よりも快感と感じるどうしようもない女です。

返信する
仁美37歳

少し早かったですが美味しいおチンポミルクをたくさん飲ませていただけるとの事で2本のおチンポ様にむしゃぶりついてきました。もうお腹いっぱいで今日はもうおチンポミルクは飲めません。

返信する
アナリスト

仁美、二本のぺニスで、何回、気持ち良く逝かされたのかな?どれ位の時間、楽しめたのかな?

返信する
仁美37歳

2本のおチンポ様は若くて元気なお2方でした。今、世の中で起きている事の影響で派遣の仕事をしていたと言うお2人は解雇されてしまいその怒りとストレスを吐き出す所がないと言うので私のオマンコを使っていただくよう提案。多分ですが5〜6回は逝ったと記憶しています。最低でも1時間くらいはお2人のおチンポ様で気持ちよくさせていただいたと思います。全てを出し終え満足したお2人は仕事をすぐにでも探してみると前向きになってくれましまた。私のオマンコがお役に立ててよかったです。

返信する
仁美37歳

お腹が空いては何とやら・・。
素直に食べるのが1番ですね。

返信する
アナリスト

仁美、もっと嫌らしい匂いで誘って、勃起したぺニスで子宮を突き上げてもらわないと!!

返信する
仁美37歳

トイレでするのってやっぱり興奮しますね。だって買い物と言う同じ目的で来たにも関わらずお誘いすればおチンポ様をいただける許可が降りるのですから・・。昨日の方は奥様と来ていたのですが見るものが違うからと別行動で1人雑貨屋さんでブラブラしてた所を下着を見せてお誘いしました。SEXは久しぶりだとの事でとても緊張していて勃ちが悪いようでしたので私のフェラで緊張を解し、あのステキなおチンポ様でひたすら後ろから10分程突いてもらい最後は当然ですが特濃おチンポミルクを注入していただきました。

返信する
仁美37歳

奥様の大切なご主人様のおチンポ様とミルクをいただけたのですから良いのです。

返信する
仁美37歳

今日お食事させてもらった内の1人は見ての通りお腹もポッコリしてて体型的には全然カッコよく無いです。でもおチンポ様はとっても立派でしたので上下のお口で食べおチンポミルクを注入していただきました。

返信する
仁美37歳

貼る順番が変でした・・。
今日のフェラ1枚目とバックで突いてもらってるのが同じ方でフェラ2枚目と正常位のお腹ポッコリさんが同じになります。

返信する
アナリスト

仁美、ぺニスは、太くて硬くて熱いのが、
好きそうだね。

返信する
仁美37歳

多目的トイレ不倫・・。
ちょっと話題になってますよね。したくなっちゃったんでつい・・。

返信する
アナリスト

仁美、トイレで生中出しセックスは、
気持ち良く魅力的だね。

返信する
仁美37歳

朝、夫を送り出しいつものようにおチンポ様を探す為 着替えて支度していたらチャイムがなりドアフォンの画面を見たらお義父様(夫の父)でした。おもてなししない訳にはいかないのでとりあえずお義父様のおチンポを口と舌を使ってもてなしました。その後リビングに行って私は着衣のままバックでハメられました。お義父様が
「仁美、このまま中に出しても大丈夫か?それとも口で受け止めるかどうする?」
と言うので
「お義父様・・中で・・仁美の膣の中にお義父様のおチンポミルクをお出し下さい・・。下のお口で全部お受けします・・。」
そしてお義父様は私の中に出しました。
結局 外出はやめたので服も着替えてもう少しお義父様とエッチする事にしました。

返信する
仁美37歳

お義父様との1回目のエッチを終えて今日は出掛けるのはやめたので着替えて・・と言ってもほぼ裸みたいなものですが(>_<)お義父様が水色の下着をリクエストしてきたので履き替えとりあえずお義父様のおチンポで遊ばせてもらいました。
お義父様とのエッチはゆっくり貼っていきますね。

返信する
仁美37歳

久しぶりに皮を被ったウィンナー君に出会えました。ゆっくりと皮を剥いてあげて舌で亀頭をレロレロしてたら気持ちよかったらしく逝ってしまった可愛い子でした。若い子のおチンポミルクは新鮮で美味しいです。

返信する
アナリスト

射精を覚えたてのぺニスはオナニーも余りして無いから刺激に弱くぺニスを軽く刺激する丈で身体にガンガン来るよ。頭が多少おかしくなる位感じるよ。

返信する
仁美37歳

お昼ご飯を食べた時にデザートを注文するのを忘れてしまったので若い子に声を掛けさせてもらい美味しいおチンポミルクを飲ませていただきました。

返信する
アナリスト

仁美、包茎ぺニスをガンガンに感じさせて大満足だね。

返信する
仁美37歳

中出ししてもらった時のものなので、より興奮していただけたら幸いです。

返信する
にょにょにょ

私T学生なので、蛍光ペンが全部入らないくらいです。10センチぐらいで奥まで届きます。
私のおまんこにピッタリな方いらっしゃいますか?

返信する
絶倫

僕のぺニスは長さ16cm太さ3.8cm朝から晩までセックスを出来ます。毎日3発は射精します。大は小を兼ねます。
僕のぺニスでにょにょにょを刺激したいよ。
にょにょにょのマンコは何処が気持ち良く感じるのかな?指でオナニーした時に何処が気持ち良いのかな?教えてね。

返信する
にょにょにょ

いつもコメントありがとうございます!絶倫さん。
やっぱりクリトリスですかね、、///
ナカはあまり気持ちいいとは思わないんです。でも「挿れたい」とはおもうんです。
あと私あまりイクって言うのがわからないんです。何となくこんなもんかな〜って感じでおなにーも終わります、、(処女だし)
すみません!!
ペラペラ喋ってしまって(汗)
絶倫さんのモノ大きくて私のにははいりません////

返信する
絶倫

にょにょにょへ、横に為って、足を揃えて股を締め付けるようにして足ピンで、クリトリスを人差し指と中指で挟んで剥いてオナニーしてごらん。

返信する
絶倫

にょにょにょへ、絶倫より、
セックスは誰でも経験する事だよ。
食欲、性欲、睡眠欲は人間の三大欲求だよ。
楽しく気持ち良く無いといけないよ。
僕のぺニスは普通よりも少し大きい位だよ。
女の子も感じるとトロトロ濡れるよね。男のぺニスも感じると、さきっぽからヌルヌルとした体液が出てくるよ。
セックスすると、マンコがトロトロにぺニスからヌルヌルとして気持ち良いよ。
にょにょにょは、処女で膣の奥が10cm位と思っているけど、そこは、セックスするぺニスの鬼頭が引っ掛かるところで、もっと奥に子宮が有るよ。セックスすると気持ち良いところだよ。

返信する
にょにょにゃ

えっ!
まだ奥があるんですねー
広げられるかな?

しおり

お兄ちゃんのちんこは17センチありましたw
今、わたしのおまんこの中に入っています❤️
気持ちよくってしかたありません

返信する
匿名

しおりちゃん
ちんこはセックスした後に計ると
もっと、ちんこは大きいよ

返信する
しおり

こっちも来てるし♪ ありがとうございます!!
えぇ!セックスして精子出ちゃったら、お兄ちゃんのちんこすぐちっちゃくなっちゃいますよ。
でも、わたしがオナニー見せてあげたり、ちんこペロペロしてあげるとすぐにおっきくなるんだけど

返信する
杏子

親指と人差し指、中指の3本の指で摘める大翔(ひろと)君の可愛いオチ◯チンが好きです。小ちゃいけど勃起すれば芯がちゃんと硬くなるのがいいです。

返信する
極太巨根好き妻の小チン夫

私のチンコは10cm以下の小チンなので妻を満足させれません(涙)
なので私公認の巨根24cm他人棒で妻を寝取って貰ってます!
確実に妻は巨根好きなので今の他人棒さんより巨根を探しているみたいです。
フィストでは両腕が入るので多分黒人の極太巨根でもすんなり入ると思います!

返信する
匿名

当方、女性です。

理想の大きさは…
だいたい平均値、12~15 cm くらいでしょうか。
あまり大きいと痛くなる、ということだけが心配ですので、「やや大きめ」よりは、「やや小さめ」を選びたいところです。

作家・岩井志麻子先生はよく、「(小さいモノは)テクニックでどうにかなるけれど、大きすぎるモノが入った時の痛さは テクじゃどうにもならない。」と指摘されています。
まさにその通りだと思います。

返信する

仁美37歳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です