誰かのエッチを見たことある?

みんなのエッチ体験談を徹底調査!!

エッチは二人でするもの?ですが、他の人のエッチって興味があるもの。AVを見れば他人のエッチが見れますが、他の人のエッチを偶然、または見せ合いしちゃった経験ってある?

ということで、ご誰かのエッチを見たことある?というアンケートを実施します!

男性への質問:誰かのエッチを見たことある?

投票せずに結果を見る

女性への質問:誰かのエッチを見たことある?

投票せずに結果を見る

エピソード、体験談、感想をコメントにどうぞ!こんなエッチ体験談告白アンケートして欲しい!というのがあれば、お問い合わせから連絡ください!

27 COMMENTS

匿名

知人の結婚披露宴に出席した時、新婦側の身内の女性(たぶん、新婦の叔母さんだと思う)がかなりお酒を飲んだらしくハイテンションになってて、この後の二次会もその人は居て相変わらずハイテンションで盛り上がってたんだけど会の後半くらいにトイレに行ったその帰り会場となった部屋とは反対側の奥にある一室から僅かではあるものの男の笑い声と女の喘ぐ声が聞こえたので扉を少しだけ開け覗くとそこにはあの新婦の叔母さんと新郎側の友人で披露宴の時、海パン姿で躍りウケを狙ってた男ども8人がいてその叔母さんが輪姦されてました。「叔母さん、休んでるヒマないよ!次はオレのをしゃぶるんだ!めっちゃうめェなコイツ、相当エロいな、どうよ!叔母さんのマ〇コは?」「たまんねェよ!すげェ締め付けだぜ!見ろよ、自分から腰振っちゃってるよ!」そんな会話をしながら叔母さんは結局8本のペ〇スをすべて受け入れていたが二次会も終わりの時間となり男どもが服を着はじめたのでヤバいと思い会場へ逃げてきた。男どもが会場に現れその後15分くらいしてあの女性も何事もなかったかの様に現れ新婦や身内の女性らと会話していた。

返信する
匿名

この前、庭の草取りしてたら裏の家の奥さん(六十前後)とこの家に来るディサービスの若いスタッフがエッチしてました。もうその関係は長いのかお互いのことを名前で呼びあっていてエッチが終わっても彼に腕枕してもらい恋人同士のようにイチャイチャしてました。

返信する
匿名

平日、お店がちょっと暇になったのでポスティングついでにアパートに寄ったら玄関に男性用のビーサンがいっぱいあって音をたてないようにリビンクのドアを少し開けて見たら嫁さんが若い男達とセックスしてた。しばらく見物してバレないようにアパートをあとにした。夜アパートに帰ると嫁さんはいつも以上に機嫌がよかった。

返信する
トシオ

彼女に男性を与えて、性交シーンを見ることができました。AV(裏ビデオ)なんか問題にならないほど狂っちゃいました。恋人にこんなことをさせてしまって、何か取り返しがつかないことをしてしまった思いがしました。
ナゼ男を抱かせたのか?
恋人に男性がいたのです。
その男性は、恋人の自宅を訪問する置き薬のセールスでした。恋人よりも十も若い男です。
二人の性交シーンを観たくて仕方がありませんでしたが、恋人に拒否されました。その代わり、録音ならいいといってくれました。終わると、60分テープに目一杯録音された二人の睦言や、性交シーンならね音が入っていました。間近で録っているせいなのか結合部分からの、ペニスの抜き差しの、まるで泥田に牛でも歩いているような性交音がヘッドホンから伝わってきます。
恋人は、遊び人の教師の奥様です。私の恩師でもあります。
どうしても見たい私は、奥様にスワッピングを勧めました。
恋人は、不倫をしていることに後ろめたかったのか、オーケーしてくれました。
最初の単独男性とのとき、まず二人にバスに入ってもらいました。様子を見にいくと、バスルームのタイルの上でもう、性交していました。目をつぶって、彼の肩に両腕をしっかり回していました。その日は、私は観ることに専念しました。
リズミカルな腰の打ち付けが印象的でした。何度、恋人の中に精を吐いたのでしょうか。他の性交シーンをこの時初めて観ました。震えていました。
二度目からは、デートさせました。
「私がどうなっても知らないから」
事後報告を恋人の腹の上で聞くのも楽しみの一つです。

もっとショッキングだったのは、私の妻が、わが家で、若い教師を連れこんで性交していたのを覗き見をしたときのことです。彼が、巨大だったからです。それを安々収めていた妻のはちきれそうな膨らみきった陰部。
私が二階へ逃げるように上がっていけ背中へ、
「シヌシヌシヌー」
手淫しました。

返信する
kikuo

あれは僕が5歳の時でした。おばあちゃんの家にお泊りに行った時です。
ささやくような声で目が覚めました。
隣に寝ているおばあちゃんの枕元に男の人がいました。
おばあちゃんが小さな声で言いました。
「今日は孫が泊まりに来ているからだめよ」
「よく眠っているじゃないか。いいだろう」
「ダメよ、明日にしておくれ」
「明日から仕事でしばらく出かけるんだ。それで今日楽しみに来たんだ」
「でも、孫がいるの。だめよ」
「子どもなんか眠ってしまえば朝までわからないよ」
「だめ、やめて」
男はおばあちゃんの胸をはだけて乳房を出して乳首を吸いました。
「だめ、いけない」
男は構わず吸いいながらおばあちゃんのパジャマを脱がせました。
おばあちゃんは抵抗しましたが、大きな男はおばあちゃんを押さえつけながら脱がせて、とうとう裸にしました。
自分もパンツを脱ぎました。その男のチンポはものすごく大きく固くまっすぐにそそり立っていました。
それをおばあちゃんの手に握らせました。
それを握ったおばあちゃんはそれをしごきました。
今度はそれをおばあちゃんの口に入れました。
おばあちゃんはそれを口にくわえて顔を動かしました。
男の大きなそれが、おばあちゃんの口の中に奥まで飲み込まれたり出されたりしました。
そのうちに今度は男はおばあちゃんを仰向けに寝かせて、両足を広げておばあちゃんの股間の割れ目のところにそそり立ったものを押し当てました。
そして腰をぐっと沈めました。男の大きなものがおばあちゃんの股間にずぶりっと根元まで入りました。
おばあちゃんが小さな声をあげてのけぞりました。
男はぐいぐいと腰を動かしました。
おばあちゃんははあはあと喘ぎました。
男の動きが一段と早くなった後、止まりました。
しばらく二人で抱き合って荒い息遣いをしていましたが、やがて男はおばあちゃんの上から離れました。
男のチンポはバナナ状になっていて、その先端からしずくが垂れていました。
いつの間にか眠っていて、朝になって目が覚めると、おばあちゃんが朝の食事を作っていて、二人で食べました。
おばあちゃんはにこにこしていました。
昨夜のことは夢だったのかと思いました。

返信する
匿名

嫁と他人の男のセックスを見た事ある。と言うより、寝取られ性癖の私は、嫁と他人の男とのセックスで興奮している。
20代の後半の後輩にアラフォーの嫁を抱かセル。夫を目の前にしながらも感じまくる淫乱嫁。
我慢できず私も加わり、後輩と共にマンコの中に射ってます。

返信する
小田切

田舎で就職しながら、大学の通信教育を受けていたとき、夏休みに1ヶ月のスクーリングで東京の叔父さんの家に泊めてもらいました。
何日目くらいだったか、夜中にトイレを催して用を済ませて2階に上がろうとしたら、奥の部屋で変な声がしたのです。
そっと近づいて覗いてみたら、伯父と叔母がセックスをしていました。もう40代の2人でしたが全裸で絡み合って激しいセックスでした。息を呑んで立ちすくんでしばらく動けなくなって見ていました。
叔父の巨大なものが叔母の股間に突き刺さってぐいぐいと往復する様に圧倒されました。

返信する
幹男

僕が小学1年のときです。お盆に両親と田舎の祖父母の家にお墓参りに行っていました。
その年は両親が東京に帰って、僕は祖父母の家にしばらく泊まることになりました。
何日目くらいだったか、夜中に変な音がして目が覚めました。
いつも祖父母の真ん中に僕が寝ているのですが、隣に寝ているはずの祖父が居なくて、反対側の祖母の所に行っていました。
仰向けに寝ている祖母の上に祖父がのしかかって盛んに腰を動かしていました。
組み敷かれた祖母は苦しそうに顔をしかめて呻き声を出していました。

返信する
匿名

見たのではなく、アパートの隣の部屋からエッチする声が聞こえてきて確か隣は40代のオッさんとまだ小学5年の娘さんの2人暮らしだったような。オッさん、娘がまだ学校に行ってるのをいい事に若い子連れ込んでハメてやがってクゥー羨ましい!相手の子も
「あんっ、あんっ、あんっ・・」
っていい声で鳴きやがんの!そのうちセックスが終わったのか2人の会話が・・、
「お父さん晩御飯は何がいい?」
「別に何でもいいよ。」
「もぉ、そう言うの1番困る・・、罰としてもう1回 お父さんの精子飲ませて!」
「あっ・・コ、コラッ・・、あ、彩乃っ・・・ああっ・・。」
まさかの近親相姦だったとは・・勃起が治りませんでした。

返信する
匿名

隣の一軒家で(私のとこは2階建てアパート)、ヤッてるのを見てしまいました。
夏頃だったと思いますが、父親と娘で騎乗位・バック・正常位で激しいのなんの!!

明らかに娘さんなんですよ。
春に奥さんと一緒に3人で・・・近くの中学校の真新しいブレザー着て出掛けて行ってました。

父娘でキスしながら中出しで終わった様でした。
娘さん、自分でアソコを拭きながら嬉しそうだったなぁ・・・。

返信する
としお

恥で、情けないとお思いでしょうが、話します。
妻に若男がいるのです。鍵の掛かったタンスに若男のフォトと妻の日記を見つけたのは、妻たちが性交するようになってから、すでに一年が過ぎようとしていた頃です。女房の不倫、知らぬは亭主ばかりなり。だったのです。こともあろうに、わが家で性交するようになっていました。変なものですが、訳もなく興奮したことです。のぞき穴を作りました。キルクの壁に穴を開けて、キルク栓を嵌めるとほとんどわかりません。
妻たちの声がでる前から、待機しています。どんな行為があっても、もう驚きはしません。が、彼がクンニしようとしたとき、妻が両脚を、自分からくつろげて、やりやすくしたことです。バカやろう、と内心へ叫んでいました。その時、妻と初めての時、ボクがパンティに手を掛けようとしたとき、妻は、腰を浮かせたのです。脱がせ易くしたのです。それどころか、ペニスの挿入時もうまく合わせてけれて楽々と成就出来ました。それを思い出しました。
ペニスの巨大なこと。反り返ってへその上にぴったりと張り付きそうになっています。入る瞬間、横を向いて、うーんとうなり声を上げます。刺激を受けたひとつは、妻が上になったとき、動きを止めて、ヒップのほっぺを凹ませたり戻したりを繰り返しているのです。中で彼を締めたり緩めたりしているわけです。妻が、ペニスを握り潰すほどの括約筋の強さがあるのを知っています。
それから、布団の中にいるシーンも期待感を持たせます。この春の時期は、ほとんど布団の中です。それでも、今布団の中で二人は何をしているかは分かります。乳をなぶっている、キスしあっている、まだ性交はしていないなとか、手にとるように分かります。それでも、性交する段になると彼は、掛け布団をかなぐり捨てますね。ガウンを着ていても、前は二人ともはだけていますから裸同然です。妻をやられていて言うのも変ですが、二人の性交シーンほど美しいものはありません。叉、耳から聞こえてくる妻や若男のあえぎ声もえもいわれません。
妻がこらえにこらえて、
「イヤー」と一声絶叫したとき、ボクも思いっきり吐精させてしまいました。

返信する
祐美

私が小4の時、体調が悪くなって保健室で休んでたけど結局早退する事になって家に帰ったら玄関に見た事のない男物の靴が2足あり奥の部屋からも何か声がしてるのでドアの隙間から覗いたらお母さんと10歳年上のお姉ちゃんの彼氏ともう1人は私の知らないお兄さんがいてSEXしてた。お姉ちゃんの彼氏のチンポで突かれながらもう1人のお兄さんのチンポを口で咥えて
「あぁん!最っ高!もっと突いてぇ!カズ君(お姉ちゃんの彼氏の名前)のチンポでもっと逝かせてぇ!」
「ハァハァっ!おばさんのマンコ最っ高だよ!亜美よりも締め付けるよぉ!チンポがとろけちゃいそうだよ!」
そんな場面を見てしまったので私は1度家を出て何処かで時間を潰してからもう1度家に帰る事にした。
もう1度家に帰ると当たり前だけどお兄さん達は居なくてお母さんだけだった。
「祐美おかえり。今日学校どうだった?」
いつも通りの母に戻っていた。
正直どのくらいの頻度で母とお兄さん達がSEXしてたかは分からないけどあれから5年後、お姉ちゃんと彼氏さんは結婚した。
その半年後にまた私はたまたま学校が早く終わり部活もなかったから帰ったらお母さんと義兄になった彼がSEXしてた。もうその時には義兄も母の事を依子と名前で呼びながら激しくチンポで突いてた。
私はその光景をボーッと見てしまい義兄が私の方に来たのにも気付かずすぐに部屋の中に入れられ
「いやぁ、まさか祐美ちゃんに見られちゃうなんてなぁ。どうする?依子?」
「とりあえず祐美も抱いちゃうってのはどお?」
「ハハっ、マジか?母親の言うセリフかよ。まぁ依子がいいってんなら抱いちゃうけどさ。」
「お母さん・・・。」
「ねえ、せっかくならトモ君達も呼んで皆んなでSEXしない?」
結局私は義兄達とSEXして処女を失いその日以降、母と一緒に皆んなでSEXするようになりました。
現在20歳になった私と53歳の母はまだ義兄達とのSEXを続けてます。お姉ちゃんは勿論この事は知りません。

返信する
松田

子供の頃です。父が亡くなったあと、親戚のおじさんが時々農作業の手伝いに来てくれていました。
ある日、学校の都合で急に部活が中止になって帰りました。
家には誰も居ません。
遊びに行こうとしたら家の隣の作業小屋で声がします。
行ってのぞいてみたら、親戚のおじさんと母が下半身すっぽんぽんで重なってうごめいていました。
仰向けになった母の上に覆い被さったおじさんが腰をぐいぐいと動かしています。
母は苦しそうな顔をしてハアハアとあえいでいました。
おじさんの腰の動きが一段と速くなった後、おじさんは母から離れて、その股間のそそり立ったものを母の口に入れました。
母はそれを頬張って、おじさんは母の頭を押さえて腰を動かしてやがて止まりました。
おじさんが離れて、母は口の中から白いものを吐き出して手ぬぐいで拭きました。
おじさんも母もパンツをはいてモンペをはいてまた作業をしました。

返信する
さったん

昔住んでたマンションの道を挟んだ向こうに立つアパートの2階に30代位の夫婦が住んでいて、寝室に使ってる角部屋の出窓にカーテン付けて無かった。
おかげで、夫婦の寝室での様子が丸見え。
新婚?って感じでは無かったけど週に3〜4回はセックスしてたし、しょっちゅう電気つけたままヤッてたから、自分以外の住人も覗き見してたと思うな。
ちなみに旦那は見た目は草食系のイケメン?
奥さんはきゃりーぱみゅぱみゅみたいな顔つきで凄く可愛かったなぁ、、笑
電気つけて始めた夜は夫婦のイチャイチャセックスの一部始終が丸見えだった

返信する
匿名

友達の家に泊まったと時友達の彼女が大きな喘ぎ声を聞いたので、隣の部屋を覗くと2人とも全裸で激しくパンパンついていた。

返信する
若奈

私21歳未婚、姉と義兄24歳、母48歳。
今年は父の初盆で実家に姉夫婦も来た。
夜、食事の後に皆んなでお酒を飲んだ。
まあまあ酔って夜中トイレに行ったら母の部屋から微かだけど声が聞こえてきて覗いたら母と義兄がSEXしてた。
姉は酔うと基本起きないのでそれを分かった上での行為だと思う。
今回が初めてなのかそれとも前から2人に関係があったかは分からないけどとにかく興奮してしまい私は廊下でオナニーしながら見てしまった。
結局2人は3回もSEXをして全て母の膣に中出し。終わった後もずっと余韻に浸っていた。
部屋に戻っても私の興奮は収まらず2人のSEXを思い出してはオナニーを繰り返し殆ど寝れず朝を迎えた。
今思えば何で私は誘われなかったんだろう?魅力がないのかな?

返信する
匿名

つい2時間位前の話…
ちょっと離れた公園に女児装して散歩しに行ったんだけど…
植込みのベンチで立ちバックで合体してました。

因みに今日の服装はメッシュレイヤードのタンクトップにハイウエストスカート(Pink Latte)、下着はパンツが水色の星柄ショーツ(サイズ165)にファーストブラ(サイズ160)。

毛を剃ってツルツルにしてるペニクリを押さえながらムラムラモジモジしながら一部始終を見ちゃいました。
正直タンクトップとブラをたくし上げて乳首を弄りつつ、そしてショーツを下ろしてペニクリを扱きあげて射精してくればよかったな、なんて思ったりもするけどもう後の祭りですね(笑

返信する
まる

田舎のスーパーに勤務してます
勤務先の副店長と薬局の店員が従業員駐車場でカーセックスしてるの見ました(笑)
薬局の女の喘ぎ声が大きくて丸聞こえでした

返信する
匿名

大学生の時友達の家に泊まった時、夜中隣の部屋から友達カップルのあえぎ声で目がさめた。

「ばれちゃうよ。大丈夫大丈夫。」と話し声。

気づいたんだけど。

しばらくしらんふりしてたが、どうしてで見たくなったから隣の部屋をのぞくと、ラストスパートをかけている所で、
友達が激しくピストンして我慢出来なくなったのだろう。

ピストンをやめ動きを止めた。
友達が肉棒を引き抜くと女のマンコからザーメンがドロッとでた。

中出しかよ。

次の日の朝俺は友達カップルに中出しはどうだったと聞いた。

すると友達カップルはとぼけた。

返信する
ヒミツのM子

特にエッチな話ではないけど、私が働いているフォトスタジオにあるお客様が・・。
それは親子(母娘)でマタニティフォトを撮りたいと言うもの・・。
お話を聞いてる間ずっと不謹慎な想像ばかりしてしまった・・。
だってお母様も妊娠して予定日まで一緒って言うんだもん。
私の頭の中はずっとエロ妄想全開でした。

返信する
匿名

おそらくは父・母・娘での3P・・・ですね。
あるいは、
『旦那との子・・・』と言いながら、母親に隠れて父親とも関係が継続していて・・・とか。。。

返信する
変態夫婦

昨年から妻がセフレを家に連れて来てSEXをする様になりました。
何処でもかまわずハメまくってて肌を打ち付ける音や喘き声が分かるくらいにSEXしてて女と言うよりメスになってる様です♪
最近では時々は数人を連れ来て乱交なども楽しんでて精子塗れの状態で私の前に現れて誘ってくる様になってます。
妻の友人夫婦も時々混じってプレーしてる時は必ず私も参加させられてますが全てが生挿入で中出しでマンコから溢れ流れても構わず次から次へと挿入してます。
今は自宅が乱交場へと変わってしまってます。
私も最近は楽しむ事にしてます。

返信する
匿名

直接見たわけでは無いのですがエロ画像のネットで妻にみたいな方が数人に中出しされてるのを拝見した時は何だか興奮してしまいました。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です